ホーム > カテゴリー - 車


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BMW ISETTA 1957


クルマを主治医のところに。何とも珍しい1957年のBMW ISETTAに遭遇。イタリアで作られた逸品です。背景にはMaserati Shamalが!、、、何という贅沢な光景なこと♪。

1392013_753699758040611_7781845061502931567_n.jpg
So precious garage.....BMW and Maserati.

[ 2014/10/27 17:14 ] | TB(0) | コメント(-)

東京モーターショー2013


ゴンCHICHIさんと一緒に、開催前日の『東京モーターショー2013』に来ています!。
BMW i8の左側にはインタビューに応える松任谷正隆さんが♪

1472937_587523987991523_1747789546_n.jpg
Tokyo Motor Show 2013. BMW i8 is so beautiful car....

(続編はのちほどアップします)

[ 2013/11/22 14:48 ] | TB(0) | コメント(-)

“Aston Martin DBC” 


“Aston Martin DBC” Concept model....a dream beyond dreams!!!

1234261_545031118907477_236647706_n_20130829225853420.jpg
http://www.carscoops.com/2013/08/the-name-is-dbc-aston-martin-dbc-and-it.html

[ 2013/08/27 22:55 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

DUCATI DIAVEL


病院からシャマルをパンダに乗せて事務所に帰る復路でパンダが動かなくなった(汗)。エアコンをオンしているのが原因のよう、、、オフにすればエンジンはかかる。でもオンするとやっぱりエンジンが停まってしまう。
ちょうどパンダの主治医も病院に近かったのでそのまま駆け込む。原因は結果的には不明だが、なんとなく症状も出ず直った(?)。まあイタリア車にはありがち、、、と信じ込みながら、無事に事務所に帰る事ができた。事務所でひとりぼっちだったカリフはお兄ちゃんが帰って来て大喜び。ああなんという平和なひととき♪。

どか

さてパンダ主治医がオーナーのこのネロの『DUCATI DIAVEL』、なかなかイタリアン・デザインは美しく、カッコ良かったのでついつい、、、

[ 2013/07/03 15:42 ] | TB(0) | コメント(-)

Questにて、、、


なんだかわかります?
1954年製、英国生まれ、BMW心臓、ベルトーネデザイン、ボデイーカラーはアストンマーチンカラーの世界で1台!?。
明日の「ラリーニッポン 2013 in Y154」に備えて調整中です。
オーナーからもお話を伺えて貴重な出逢いとなりました!。
ちなみに私は愛機のバッテリー交換でした、、、

bristol.jpg

答えは『Arnolt Bristol Bolide』です。

[ 2013/05/24 20:35 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

TOYOTA2000GT


日曜日、仕事の打合せを終え、QPで首都高を流す、、、
芝浦で偶然に遭遇、、、

x2000GTmono.jpg

[ 2013/04/14 23:11 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

