ホーム > アーカイブ - 2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shamal生誕20周年!@日本平-1


【写真はすべてクリックすると拡大します】


『Shamal』
シャマルの名の由来は風の名、、、
文明発祥の地であるチグリス・ユーフラテス河をひと月だけ駆け抜ける灼熱の季節風、、、
それが『Shamal』

IMG_2935_convert_20091130143759.jpg

Maserati Shamalは今年で生誕20周年。
羽衣伝説をもつ三保の松原にほど近い日本平の地に舞い降りた、天女の如く美しきShamal。
そのシャマルをデザインしたのは神様マルチェロ・ガンディーニ。
そしてMaserati社苦境の時代を救ったアレッサンドロ・デ・トマゾ。
彼ら無しには今のMaseratiは考えられない。
世界でも総生産台数360台強と聴くShamal。
その特異な存在は、Maseratiの歴史に偉大なる刻印を、、、、、
そして11月29日の日曜日、この地に舞い降りたShamalは世界に類を見ない22台!。

「日本平ホテル」そこは駿河湾を一望でき、その向こうの富士山を崇めるロケーション。
しかもこのホテルの有する広大な芝庭。
芝の絨毯に素晴らしき個性派Shamalたちを並べ、熱きオーナーたちが思い思いに語り合おうと、、、
まさに日本平の丘陵に、灼熱の風「Shamal」が吹き込んだ日曜日であった。

さっそく『シャマル生誕20周年」当日イベントからスタートしてみよう。
芝の会場への入場シーンから、、、Biturbo V8 サウンドをキーンとした空気に響かせながら、、、
もう何も言葉はいらないかと、、、、、

IMG_2712_convert_20091130141429.jpg

IMG_2713_convert_20091130141916.jpg

IMG_2714.jpg

IMG_2715_convert_20091130142208.jpg

IMG_2716_convert_20091130142342.jpg

IMG_2717_convert_20091130142456.jpg

IMG_2718_convert_20091130142543.jpg

IMG_2719_convert_20091130142633.jpg

IMG_2720_convert_20091130142703.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2723_convert_20091130142743.jpg

IMG_2724_convert_20091130142810.jpg

IMG_2725_convert_20091130142910.jpg

IMG_2726_convert_20091130142948.jpg

IMG_2727_convert_20091130143017.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2729_convert_20091130143102.jpg

IMG_2730_convert_20091130143124.jpg

IMG_2731_convert_20091130143206.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2733_convert_20091130143254.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_2736.jpg

IMG_2738_convert_20091130143325.jpg

IMG_2740.jpg


Shamals、そしてShamalオーナー、参加のみなさん、ほんとに素敵な時間をありがとう。
何年もこの企画構想を胸に抱き、この日完璧に実現された代表のKOGUさん、そしてご尽力いただきました奥様のMさんに心より感謝申し上げます。そして運営準備、会場設定をしていただきましたシャマルズのみなさんにもお礼いたします。ありがとうございました。

(つづく)

[ 2009/11/30 15:51 ] MASERATI | TB(0) | CM(21)

イタグレ祭り 2009


『DEC イタグレ祭り 2009』に参加してきました!。
聞くところによれば、290イタグレが埼玉県は秋が瀬公園に集まったとのこと。すごぉ~い!!!
この日は晴れ、しかも晩秋なのに小春日和という感じでイタグレちゃんたちにとっても言うことない一日でしたね。
御陰さまでQP嬢も完治しまして、快適に首都高速を走らすことができました。ご心配いただきましたみなさん、ありがとうございました。
さてさっそく熱気なるムンムン会場に足を踏み入れましょう、、、


今回はすべて【写真クリックで拡大】します!

IMG_1975.jpg いよいよイベント会場に乗り込みます!

2mai2.jpg出店もいっぱい、、、


トーナメント戦ががいきなり始まります!。
シャマカリ家は応援隊に回ります、、、
みんな元気に猛ダッシュ!。パパママも必死の形相で一緒に走ってましたが、これまた微笑ましい光景でした。

IMG_1986_20091125173803.jpg ミルコくん快走!、、、いつも余裕の走りですねっ!(笑)

IMG_2026.jpg オリーブちゃんも調子イイぞっ!。オリママもいいぞっ、その調子!(笑)

IMG_2042.jpg
シャマルはウォーミングアップ、、、出番ないかも?
申し込みが遅れ、レースはキャンセル待ちでした、、、

4mai1_20091125173533.jpgDECのスタッフさんも大忙し、、、カリフもドッグランでウォーミングアップ?

IMG_2061.jpg オリーブちゃん(左)とタバサちゃん(右)のレディ対決です

IMG_2094.jpgビーくんも頑張りました!。さすがゴンCHICHIさん、冷静にカメラを構えてます!(笑)

IMG_2120.jpg 気持ち良さそうに空から見学してました

IMG_2106.jpgジークくんも力強い走りです!。ママさんも必死に一緒に走ってましたね!

IMG_2138_20091125174109.jpgビーくん、今度はスタート地点から、、、ゴンCHICHIさん目指して!

IMG_2146.jpg パトくんのスタート前の集中です!(笑)

IMG_2153.jpg フルマラソン選手のママさんを追いかけるパトくん!


会場にはサイトハウンドドッグのサルーキやウィペットも見かけました。イタグレちゃんの大きくしたような感じながらも、やっぱり別モノ(犬)!。とても個性的なワンコに見入ってしまいました。

IMG_2158.jpg「あぁ~あっ!」と美形のサルーキくん

IMG_2163.jpg その脇にはウィペットが、、、

IMG_2167.jpg サルーキの美しさには目を奪われます、、、しかも3頭飼いとは!

IMG_2177.jpg イチョウも風で踊ります、、、


まだまだトーナメント戦は続きます。
仲間がいっぱい参加してましたが、みんなの写真を撮り押さえることが出来ずにスミマセン。応援したことでお許しを、、、

IMG_2183.jpgカーク艦長のスタートの瞬間です!。おおっ、対戦相手はタイガーリリィちゃんだっ!

IMG_2187_20091125174212.jpgビートくんのスタート。パパさんの踏ん張りが伝わったでしょうか?(笑)


レースに夢中になっていると、あっと言う間にお昼です。
会場の隣に設けられたBBQ広場で、みんな思い思いにお昼ご飯をとります。
我が家は「おにぎり」をWifeが朝早くから握って下さったので、美味しく頂くことに、、、やたら大きくかなり満腹に、、、串焼きなんかも出店で買っちゃいましたけど、、、
食後はWifeが作った「バナナチーズケーキ」をみなさんに、、、といってもひと家族にワンピースでしたが(汗)。
でもほんとにポカポカ陽気の芝の上でのランチは、とっても気持ちよかったですね!

IMG_2194_20091125174220.jpgBBQ広場でランチタイム!

IMG_2200.jpg お肉もいっぱい焼かれてましたね!

IMG_2205.jpg カリフくん、眩しいの苦手なの?

IMG_2209.jpg アルトくんとヴィトくんです。DADAが鎮座します!(笑)

IMG_2216.jpg ミルコくんとパトくんも、フルマラソン選手のママさんの膝上で甘えてますね

IMG_2219.jpg 大物カリフは寝てますが、神経質シャマルは何かが気になります!

IMG_2224.jpgマッチョイタグレの良曲くんに久しぶりに会いました!

IMG_2231.jpg B子ちゃんとA太郎くんもママの膝上でまったりと、、、

IMG_2233.jpg 怖くないのかなぁ~?。ABパパさんが「飛びたい~」と連呼でした(笑)


お腹もいっぱいになったところで、再びレース会場に、、、
その前にドッグランを覗いてみると、、、

IMG_2239.jpgキャンディー&セブン兄弟はランを独占して優雅に走ってました!(笑)。仲良く走る姿が可愛かったぁ~、、というかこのシーンがかなりレアなものらしいです(笑)

IMG_2285_20091125174401.jpgビーくん、次は誰と遊ぼうかな?

IMG_2295.jpg 飛べぇ~!

IMG_2302.jpgカーク艦長、またまたお会いできました!

IMG_2309.jpg A太郎くん、何見てるの?

IMG_2377.jpgお隣の街にお住みのサファイアちゃんです!。今度散歩デートよろしく!(笑)

IMG_2411.jpg A太郎くんとシャマル、B子ちゃんとカリフの戯れです、、、

IMG_2358.jpgシャマル(右)は何を、、、想う?


最後にキャンセル待ちをしていたシャマカリ家。
なんとギリギリでシャマルもカリフもタイムレースの切符を手に入れることができました。ちなみにキャンセル待ち7番目&8番目でした。諦めていただけに得をした気分!(喜)。
ドニタリ家のMarくんがレースで跳ねるシャマルとカリフを激写して下さいました。ありがとうございます。何とも言えない我が子の元気な姿に涙です、、、(爆)

item-3.jpg
カリフのタイムトライアル「5.53秒/50m」
(ドニタリ・Marくん撮影)

item-6.jpg
シャマルのタイムトライアル「5.24秒/50m」
(ドニタリ・Marくん撮影)


そして今回はブロック優勝&総合4位のジュピターくん、ブロック優勝のオリーブちゃん、そしてブロック準優勝のパトくん、おめでとうございました!!。
シャマルやカリフの良き目標となる先輩が身近にいるのが心強い思いです。
レースに参加されたイタグレちゃんもほんとに一所懸命だったことに、とても感動した「勤労感謝の日」の一日となりました。
一緒に走って遊んでいただきましたみなさん、ほんとにありがとうございました!。

[ 2009/11/25 21:21 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(30)

@ゼブラ→@用賀クラブ


予想に反して我がQP嬢は重傷なのか、週末までに手元に戻ってきませんでした(涙)。
ライビー家さんにお願いして日曜日(11/15)のゼブラの集いに一緒に乗せて行っていただくことに、、、快く「OKよ!」というお言葉に甘え、自宅まで新車ブリウスで来ていただきました。ゴンCHICHIさん、HITOMIさんにほんとに感謝感謝です!。
ハイブリッド車、初体験!。ほんとは後部座席で移動のはずのライム君とビー君は最後部に、、、「ゴメンね、僕たちが乗ったばっかりに、、、」。快適なドライブを楽しませていたいただいているうちに10:00過ぎにゼブラに到着!。

またこの日、貸切にしていただきました、レオライ家さん、ZERO家さん、ほんとにありがとうござました。楽しいひとときをみなさんと一緒に過ごすことができました!。
さっそく貸切にしていただいているランに向かいましょう、、、

IMG_1617.jpg10:00過ぎのゼブラはこんな感じ、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1618.jpg 元気よく走ってます!【写真クリックで拡大】

IMG_1628.jpg イタグレちゃんもひともいっぱい!


この日は浜松と沖縄からのイタグレちゃんご一家も参加とのこと、、、
浜松は僕の青春の故郷、、、すぐにランで浜松の「アルバスくん」を発見!。そしたらちょうどお隣にいらっしゃたのがアルバスくんご夫妻!。挨拶を交わし、ちょっとだけ浜松談義を、、、そしたらアルバスパパさんはなんと僕と同じ浜松北高校の7年後輩でした!(驚)。ちなみにパウチャオTKOさんのお母様も同じ高校の大先輩なのです!。世の中狭いものです、、、(笑)。まあとにかく即、明るいご夫妻と意気投合!。浜松のお土産(秘伝のソース!)まで頂いちゃいました。ありがとうございます。
また一緒に走りましょうね!、アスバスくん&パパさん、ママさん。

IMG_1642.jpg 浜松から参加のアルバスくんです。ソリッドのカッコイイ男のでした!【写真クリックで拡大】

IMG_1665.jpg みんな遊ぶの大好き!【写真クリックで拡大】

IMG_1668.jpgドーニくんも元気いっぱい!【写真クリックで拡大】

IMG_1670x.jpg カリフもドーニくん大好き!、、、ドーニくんはカリフが好きかは不明です、、、(笑)

IMG_1684_20091116153349.jpg この日もカリフ(中央)の兄弟が集まって記念撮影。レモンちゃん(左)とアゲハちゃん(右)です。【写真クリックで拡大】

IMG_1694_20091116153356.jpgチャオくんが目の前に、、、、ママに抱かれて甘えてます

IMG_1695.jpg アゲハちゃん(左)とドーニくん(右)が駆けっこです!【写真クリックで拡大】

IMG_1699.jpg イタグレわさわさ、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1702.jpg まだアゲハちゃん(左)とドーニくん(右)は戯れてます!【写真クリックで拡大】

IMG_1713.jpgドーニくん、ちょっと疲れてパパのそば(俳句調に、、、季語は無し)【写真クリックで拡大】

IMG_1716.jpgちょっとレストタイム!【写真クリックで拡大】


そしてランチタイム。
1時間の休憩時間をおいてまた13:00から貸切ゼブラまでまったりとします。
初めて一番奥のエリアに入ってみました。

IMG_1725.jpg 昼休みは貸切DR隣でまったりと、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1729.jpgメディオくんがWifeをペロペロ、、、甘えてます

IMG_1733_20091116153507.jpgドーニくん、午後の決戦に向けて休養中、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1740.jpg タリちゃんもしっとりと、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1741.jpgシャマル(左)はライム兄さん(右)に遊びをせがみますが、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1743_20091116153539.jpgチャオくん、午後のランに備えて、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1746.jpgビーくんはゴンCHICHIさんの足元で安心して休んでます、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1749.jpgチャオくんもそろそろ午後に備えての準備運動開始!【写真クリックで拡大】

IMG_1752.jpg カリフは何を考えているの?【写真クリックで拡大】

IMG_1756.jpgミッドくん、思いっきり飛び跳ねてますね!【写真クリックで拡大】


13:00からまた貸切DRのフィールドに戻ります。
午前中に負けないくらいのイタグレと人の数、、、パワフルなゼブラの光景です!

IMG_1773.jpg先々週に遊んでもらったタイガーリリィちゃんと再会です!。またカリフが登場、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1799_20091116153636.jpg 午後もポカポカ、、、みんな元気に活動再開です!【写真クリックで拡大】

IMG_1801.jpg 午後もイタグレちゃんとひとでいっぱいでした、、、【写真クリックで拡大】


ゼブラをあとにして、みんなで『用賀クラブ』に移動します。
帰路もまたライビー家さんに乗せて来ていただきました。感謝!
延べトータル13イタグレちゃん、15人が用賀クラブで、、、、イタグレちゃんも思い思いに元気に飛び跳ねてます。感心したのは全員がトイレシーツ利用!。完璧な用足しでした(笑)。

IMG_1810.jpg先着組からコーヒーブレイク、、、狭くてスミマセン、、、(笑)


IMG_1822_20091116153803.jpgシェ・リュイのスイーツで、、、久しぶりにモンブランをいただくことに、、、

IMG_1814.jpgちょっと場を移して(3歩ほど、笑)、撮影会に、、、

IMG_1818_20091116153749.jpg ありゃりゃ、ガラステラスで各家族が記念撮影を、、、【写真クリックで拡大】

IMG_1825_20091116153812.jpg めずらしくチャオが抱かれてます、、、オリママさんに!

IMG_1829.jpgタリちゃんはパパに抱かれて、、、とっても安心、、、

IMG_1833.jpgテーブル移動して、10イタグレのみんなで記念撮影!。ほんとはココに先に帰られたライムくんとビーくん、このあと登場のカーク艦長も一緒だったらもっと圧巻な光景だったのですがねぇ~!
【写真クリックで拡大】

IMG_1855.jpg オリーブちゃん、独占撮影。チャーミングだよっ!

IMG_1858_20091116153858.jpg 左からタリちゃん、シャマル、カリフ、パウくん【写真クリックで拡大】

IMG_1868.jpgみんなでピザを注文!。カリフが狙ってます、、、

IMG_1871.jpg 立食パーティに、、、っていうか狭いのでこうやっていただくしかなかった、、、(汗)
MM父さんにねだっているのは誰っ?(笑)【写真クリックで拡大】

2mai_20091116153242.jpgほんとのパパに抱かれるドーニとタリ(左)。うそのパパに抱かれるドーニとタリ(右)。

IMG_1875.jpgピザにはカーク艦長ご一家も間に合いました!。ラージ5枚は食べきれず、、、みなさんのお土産に、、、ジュピパパさんもだいぶ足も快復して良かったですね!


ライビー家のゴンCHICHIさんからとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました!。
第40回東京モーターショーの時の「MASERATIブースの写真」です!。綺麗な額に納められた写真にそのハイセンスな感性を感じました。ありがとうございました。大切に我が家に飾らせていただきます!

IMG_1882.jpg こんな感じで飾ってあります、、、【写真クリックで拡大】

[ 2009/11/16 18:07 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(22)

シャマカリ反省ぃ~!@事務所


「コラッァ~~~~!」
即、フリーズのシャマルとカリフ。
ふたりの耳を見てもしっかり緊張してますね、、、、(笑)
でもこのあと片付けるのは、結局僕なんだよねぇ~、、、、

IMG_1601.jpg

「コラッァ~~~~!」
って、片付けてる僕の横でカリフが足あげて、オシッコしてます(涙)
しかも、怒られた仕返しのような目つきをして、、、、

[ 2009/11/12 19:20 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(12)

ガーネット


ガーネットは「石榴(ざくろ)石」と呼ばれているらしい。
1月の誕生石であり、石言葉は「真実・友愛」、、、今の民主党にピッタリの石だ!(笑)。

GarnetCrystal.jpg

さて「ガーネット婚式」となると結婚してから18年目を指すそうだが、今日11月10日はまさにその記念日。
しかし相変わらず我が家にその雰囲気はその欠片もない!。昨年の「アメジスト婚式」(●)のときと変わらず、まあ静かに歳をひとつ重ねただけになっている。
静かと言えども、腕白な我が子・シャマルとカリフからいっぱいの愛をもらって、毎日が同じことの繰り返しながらも楽しい日々を送らせていただいている。ダダッ娘のQP嬢も入院療養中ではあるが、もうしばらくするとまた鼻息荒く、さっそうと手元に戻ってくることであろう。

多くの仲間、友人、先輩、後輩に囲まれつつ、今の自分たちが存在していることにあらためて感謝して、これからの生活を今まで以上にみなさんと共にエンジョイしていきたいと願う。
ちなみにザクロの花言葉は「円熟の美」、、、「天命」を悟りつつ「円熟の美」を求めて、、、、
ああ、あまりに今の僕には似つかわしくない!(爆)

[ 2009/11/10 14:35 ] 社会 | TB(0) | CM(6)

ポカポカランチ@駒沢公園


日曜日(11/8)は駒沢公園。
QP嬢も入院中ですので、シャマルとカリフをスリングに入れて電車移動です。
まあ大人しくしているので安心なんですが、、、

IMG_1509.jpg午後の陽射しを浴びながら、、、

ちょうど先輩のU教授(●)からお誘いを受けて、駒沢公園でランチ会に参加させていただきました。
いろんな方々と挨拶をかわし楽しい会話をしながら、持ち寄った手作り料理の数々をパクパクと!、、、パンもどれも自家製で感動しながらしっかりと噛み締めて味わいました!。

午前中は陽射しもなかった東京。午後になると太陽の光が、、、駒沢公園もこの時期にしてはポッカポッカで過ごしやすく、シャマルやカリフにも負担なく、しっかりとランチ会を楽しむことができました。シャマカリにもご褒美で手作りパンをいただきました、、、しっかり味わってくれたかな?(笑)

※4枚写真は【写真クリックで拡大】します。

4mai1_20091109175843.jpg

4mai2_20091109175851.jpg

4mai3_20091109175859.jpg 手作りお料理を持ち寄って、、、

IMG_1584.jpg先輩のワンちゃん「リンちゃん」です!。7歳のお姉さん、シャマルもカリフも遊んでもらいました!

IMG_1528.jpg手作りレーズンパンをかざして、、、

IMG_1530.jpgシャマルとカリフ、、、この時は大人しかったけど、、、

IMG_1544_20091109175944.jpgワインもColemanのチェアーにさりげなく、、、

IMG_1549_20091109175951.jpg誰でしょう?、、、(笑)

IMG_1559.jpgシャマルの狙いはただひとつ!

IMG_1565.jpgカリフはキョトンとマイペース、、、

IMG_1576.jpgさっきまでひとりで飲んでいたのに、、、なごり感を、、、

4mai4_20091109175907.jpg この時期の蜜柑もおいしく、手作りキャロットケーキ(右下)も深い味で感動でした、、、

4mai5_20091109175916.jpg 秋ですねぇ~、、、

IMG_1591_20091109180027.jpgポカポカだった公園も夕方になると、少し肌寒く、、、


また来年もみんなで集まるのを約束して、深まる秋の夕方には散会です、、、
駒沢公園、また電車で遊びに行こう~っと!!

[ 2009/11/09 18:51 ] 社会 | TB(0) | CM(4)

愛しのQP嬢がぁ~、、、


成城タイヤで「Pirelli PZero Rosso」に交換。
前輪225/45ZR17Y AS、後輪245/40ZR17Y AS と今までと同じタイヤです。

PA310088 白黒

■東名高速で
どうも最近、QP嬢の走行で80~90キロのスピードレンジでハンドルにブレ(振動)が生じておりました。タイヤの偏摩耗もあり、まずはタイヤ交換、そしてアライメント調整をしようと、、、、

■成城タイヤで
「タイヤは交換終わりました。アライメント調整しようと思ったのですが、タイロッドエンドがおかしい状態ですので、ちょっと見に来て下さい!」
と成城タイヤのTさんから電話がかかってきました。ということで馳せ参じると、即QP嬢をリフトアップ。タイヤを両手で動かすと、タイロッドエンド、その先のステアリングラックまで変な動きをしているじゃないですか!(汗)。
「アライメント調整の前にガレイタさんで検査して原因解明をした方が良いかと、、、」

■首都高速で
ということで成城タイヤをあとにして、ガレイタに新しいタイヤを履いたQP嬢でさっそく向かいます。すぐにハンドル根元から「シュ~」と空気が漏れるような異常音。しかもハンドルを回そうと思ったら回らない!、、、いや力づくでなんとか回転させることはできる!(大汗)。首都高速でも新しいタイヤのおかげで、あの時のハンドルのブレは消えています。でもハンドルが超重い!

PA310093.jpg

■ガレーヂ伊太利屋で
なんとか無事ガレイタに到着。
さっそくYさんにQP嬢に乗ってもらいハンドル感覚を確認していただき、そのまま作業場のリフト台に移動、、、するとなんやら左前から白い煙がモクモクと、、、
すぐにボンネットを開けると下部の方から熱でオイルが燃えて煙を発生させているらしい、、、YさんもメカのNさんも「これはパワーステアリング・オイルですね!」ということで、さっそくQP嬢をリフトアップ!。するとなんと床には深紅のパワステオイルの海!、、、QP嬢のラックブーツから赤いオイルがボトボトと、、、

タイロットエンド交換以前の話で、まずはステアリングラックの交換、もしくは修理をせねばならなくなったわけ、、、(涙)。原因はステアリングラックブーツで隠れているシャフト・シールの破損。

この上記のトラブル回避のためには、
1.曲がらない(ハンドルを切らない)ようにする→まっすぐの道を選ぶ
2.停止状態でハンドルを回さない→最後まで回さない
3.愛情をこめて「回すよ、、」と語りかけるように優しくハンドルを回す

以上。

ということで当分、QP嬢とは会えません(涙)。

[ 2009/11/06 17:19 ] MASERATI | TB(0) | CM(24)

タイガーリリーちゃんと!@ゼブラ


日曜日(11/1)、遅めに起きたシャマカリ家。
さてと、、、誰もいないだろうけど「ゼブラ」で走ろうっか!、ってことで11:00に自宅出発。12:00には着予定、、、、でもこの日は「けやき並木大通り」がお祭りで神輿が出たりして通行止め。ここからが逝けなかった(涙)。迂回路の看板もなく、勘を頼りにQP嬢を走らすも道に迷う、、、(汗)。しかも45分も迷った挙げ句、また迂回した最初の処に戻って来てしまったという始末、、、
結局ゼブラには13:00前に到着。いきなりランチ。ランにはイタグレは皆無、、、、

でもシャマルもカリフも大喜びでランを駆け回ってました。
でもしばらくするとテンション・ダウン↓。

IMG_1180.jpg午後一番の静かなゼブラ、、、

IMG_1188.jpgシャマカリはママの後を追いかけて、、、

IMG_1199.jpgシャマル、走ります!

IMG_1218.jpgカリフ、走ります!

IMG_1208.jpgカリフは友達と戯れます!

IMG_1278.jpgそうそう、真ん中のランにあった樹木は伐採されてしまいました

IMG_1279.jpgカリフ、別のお友達とも仲良く遊びます!

IMG_1300.jpgカリフ、ちょっとバテました、、、

IMG_1306.jpgランサイドのデッキも枕木に変わってました。ちょっと油くさいです(笑)

IMG_1322.jpgシャマルはママのそばにいると安心、、、甘えん坊!

IMG_1346.jpgシャマカリ兄弟でお友達探しに、、、

IMG_1353.jpg別のお友達探しに、、、クンクン

IMG_1358.jpgカリフは相変わらずシャマルに戯れてます、、、


そうこしていると、ようやく可愛いイタグレちゃん登場!。
タイガーリリーちゃんでした。ココでお会いして顔は存じておりましたが、お話するのは初めて。とにかく安堵していると、シャマカリもタイガーリリーちゃんにガウガウ!。すご~く気に入っちゃったみたいでしつこいこと、しつこいこと。リリーちゃん、ごめんなさいね。
リリーちゃんはシャマルよりちょっとだけお姉さん。ボール遊びが大好きで、しかもキャッチングがお上手!。フォトジェニックでもあるので、レンズを集中して向け、シャッターを無我夢中で切りました。
そんなタイガーリリーちゃんの写真を、、、、、

IMG_1363.jpgカリフ(左)とかわいいタイガーリリーちゃん(右)

IMG_1379.jpgシャマルも喜びのジャンプ!

IMG_1380.jpgすっかりリリーチャンがお気に入りのカリフです

IMG_1401.jpgリリーママにボール遊びをおねだり(強要)のポーズ?

IMG_1424.jpgもう待てないリリーちゃん!

IMG_1443.jpgシャマルもボール取り挑戦するも加速し過ぎ!(笑)

IMG_1444.jpgその頃、カリフはバテてママの膝の上で甘えてます

IMG_1454.jpg一方リリーちゃんは元気全開モード!

IMG_1473_20091105145209.jpgそうこうしていると三つ巴のお相撲が始まります!

IMG_1499.jpgリリーちゃん、ボールをロックオン!

IMG_1500.jpgもうちょっとだっ!

IMG_1507.jpgナイスキャッチ!!

IMG_1508.jpgそのまま加速!!


こんな元気な女の子と一緒に過ごした日曜日でした。
いっぱい我が我侭息子たちと遊んでくれてありがとう!
また今度も懲りずにシャマカリと遊んでね、タイガーリリーちゃん&ママさん!!

[ 2009/11/05 23:09 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)

イヌメン


『イ・ケ・メ・ン』ではありません!、『イ・ヌ・メ・ン』です!

PA250009.jpg

そんな特集を組んだワンコのタウン誌「ONE BRAND」

11/1今日発刊です。

PA250014.jpg

そこになんとシャマルとカリフ、そしてQP嬢と私が掲載されてます。

お友達のMさんからお声がかかったのですが、楽しい取材でした。

ちょっとカッコイイことを言っちゃってます私です(←笑い飛ばしてちょうだい!)。

ワンコ関係のお店に置いてあると思いますので、ちょっとページをめくってみて下さい。

改めて見ると、やっぱり恥ずかしいものです、、、(汗)

PA250011.jpg

[ 2009/11/01 19:45 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(29)

