FC2ブログ
ホーム > アーカイブ - 2009年11月

ガーネット


ガーネットは「石榴(ざくろ)石」と呼ばれているらしい。
1月の誕生石であり、石言葉は「真実・友愛」、、、今の民主党にピッタリの石だ!(笑)。

GarnetCrystal.jpg

さて「ガーネット婚式」となると結婚してから18年目を指すそうだが、今日11月10日はまさにその記念日。
しかし相変わらず我が家にその雰囲気はその欠片もない!。昨年の「アメジスト婚式」(●)のときと変わらず、まあ静かに歳をひとつ重ねただけになっている。
静かと言えども、腕白な我が子・シャマルとカリフからいっぱいの愛をもらって、毎日が同じことの繰り返しながらも楽しい日々を送らせていただいている。ダダッ娘のQP嬢も入院療養中ではあるが、もうしばらくするとまた鼻息荒く、さっそうと手元に戻ってくることであろう。

多くの仲間、友人、先輩、後輩に囲まれつつ、今の自分たちが存在していることにあらためて感謝して、これからの生活を今まで以上にみなさんと共にエンジョイしていきたいと願う。
ちなみにザクロの花言葉は「円熟の美」、、、「天命」を悟りつつ「円熟の美」を求めて、、、、
ああ、あまりに今の僕には似つかわしくない!(爆)

スポンサーサイト



[ 2009/11/10 14:35 ] 社会 | TB(0) | CM(6)