ホーム > アーカイブ - 2012年08月

1ヶ月ぶりのゼブラでした!


2012-08-26 09.27.09

シャマカリ家、8月は初めてのゼブラ、、、しかもバタバタしていて1ヶ月以上、シャマカリ君たちをランで走らせてあげてさえいませんでした!(^_^;)。
この日も7:30からの早朝ゼブラでしたが、寝坊で1時間の遅刻。シャマカリも駐車場からイケイケ・モードでリードを引っ張るは、引っ張るは!!!。芝のランに着く頃にはふたりとも「ハァ〜ハァ〜!」(爆)。
いつものようにライビー家、クマハチ家、ジャック家(ただし小ライム君は遠方参加、笑)、いっぱいの仲間達と大合唱♪。いつもながらの微笑ましい光景でした、、、

333264_384886551588602_86143107_o.jpg

この日も猛暑。人間は木陰でクールダウン。途中ゼブラオーナーからのみんなへのスイカ差入れがあり、身体の中からもクーリングできました。ご馳走さまでした♪。イタちゃんたちもオーバーヒートしないように、時たま確保しての強制水浴びです!(笑)。自ら進んで水の中に入って行く子は良いですが、カリフもシャマルも水は大嫌い、、、こんなヘッピリ腰姿でのカリフの水浴びです。

しっかり10:30までみんなと遊んでいただき、オーブン状態のパンダ君で帰路につきます。車内鉄板のパンダ君の中では車内熱中症にかかりそうな雰囲気で、2人ともハァ〜ハァ〜と息づかいも荒く、予め用意しておいた濡れタオルで首のまわりや、胸のまわりを後部座席でママが強制クーリング、、、帰路の半分はそんな状況でした。パンダ君、エアコン装備してますが、真夏のお天道様にはかないません!(大汗)。
早く、秋になってほしいと切実に思った日曜日のゼブラでした。

今回も貸切にしていただきましたライビー家のHITOMIさん、ありがとうございました。
また一緒に遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました!。
マコパパさんともいろんな楽しいお話を伺えましたが、怪我だけはくれぐれもご注意を、お大事に!

(注)
写真は携帯写真です。あまりの暑さでデジイチを構える元気がございませんのであしからず、、、

[ 2012/08/26 22:24 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)