ホーム > イタグレ Shamal&Karif > カリフのデキモノ(ドキドキ)

カリフのデキモノ(ドキドキ)


このカリフの写真、実は先週金曜日の写真(病院に向かう前)です。
木曜日夜にカリフの右脇腹に腫瘍のような1.5cmくらいのデキモノが、、、(大汗)。さっそく駒沢の主治医に診断をしていただきに出掛けました。針を差しての院内検査では判断できない結果で、病理検査に出す事に、、、疑わしきはしっかりとした診断が必要で、最悪の事態も覚悟した週末となってしまいました。ただ検査結果が出るまではどうすることもできないので、昨日のDOXの集いも積極的に参加しました。ポコッとしたデキモノが目立ったので、カリフは服を着せての参加でしたが、寒がりのシャマルもついでに着用。

カリフパンダ

今朝先程、主治医から電話をいただきました、ドキドキ!、、、、、結果は問題なし(ホッ)!!!。病理検査の診断書は後日いただくことにして、先生から問題なし、大丈夫!とおっしゃっていただき、僕も生き返ったような気分でいっぱいです!。カリフくんは今日も何もなかったように、今スヤズヤと日向ボッコしながら寝ております。またシャマカリと一緒に平和な日々を過ごすことができることに感謝します♪。ちなみにカリフのデキモノも小さくなってきてます!

[ 2013/11/18 15:03 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)