ホーム > スポンサー広告 > キリンの泡ホーム > > キリンの泡


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンの泡


『キリンの泡』というホット炭酸を飲んでみた!。
微炭酸と言えども蓋を捻ると、プシュっと勢いがいい。「アップル&ホップ」味で最初はアップルの芳醇な香り、そしてホップの苦味が残る。ちょっとお酒を飲んだかのような気分(^_^;)。下戸の僕は思わずノンアルコールか?ググってしまった次第(笑)。酔ったら午後は仕事できないからね!

1473017_583800365030552_497572013_n.jpg

[ 2013/11/15 15:15 ] | TB(0) | コメント(-)

