ホーム > スポンサー広告 > ディーンくんホーム > 社会 > ディーンくん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディーンくん


昨晩のM焼肉忘年会のあと、友人ご夫妻のご自宅まで。
念願のグレートデンの『ディーンくん』に逢えました。まだ6ヶ月のパピーちゃんながら、もう40キロ超えだそうです。とても優しく元気な男の子で、挨拶で僕の顔をダイナミックに舐めてくれました(笑)。おとなになると70キロ、早いうちにシャマカリとのご対面もお願いしてきました。

996072_604255139651741_367098050_n.jpg

[ 2013/12/28 23:20 ] 社会 | TB(0) | コメント(-)

