






http://architect3002.blog25.fc2.com/tb.php/112-1dbc2e4a
凄い面子ですね。是非、澤井信一郎監督に新作「蒼き狼」撮影についてお聞きして頂きたかった。東京に居ても地元に関連したイベントとか盛んですね…。
さすがですね〜。でも、美味しいお料理の写真がちょっと少なかったですね〜。やっぱり食べに集中していたから?(笑)
で、浜納豆のお味はいかがでしたか?
すみません、私、映画のことそんなに詳しくないんです。
昨年は澤井監督さんともお話させていただいたのですが、今年はできませんでした。浜松では9月に「はままつ映画祭」があり、盛り上がっていたようです。
「蒼き狼」澤井さんだったんですね!
原作の井上靖さんも高校の先輩(途中転校?)にあたります。
東京にいても浜松の仲間って、いいですよ。みんな!
何枚か料理の写真を撮ったのですが、みなピンボケでした。食べることに焦っていたようです。
浜納豆、ありがとうございました。
ワイフにも「ぼちぼちさんにわけてもらったんだ」と話ながら、白いご飯に2粒ずつのせていただきました。なかなかオツな美味。塩っぱくて、味噌の風味が合って、仄かに酸っぱい味で気に入りましたよ。古代の味って感じですよね!
あの袋全部を食べ切るのはいつになるんでしょう?
会場の写真は、Architectさんに比べてなんと見劣りのすること><
でもでも、すっぽんの画像だけは、くっきり上手に撮れていたでしょうー。これは、やっぱり食い意地がはっているから、うまく撮れたのですよ。
私も、今さらながら先輩同窓生の活躍にびっくりして帰って参りました。同窓生ってだけで、なんだか胸をはれますねw
スッポンはスープのその透明感、漂ってくる香りを上手く押さえてますね!アッパレ!!
どうも食べ物の写真が私はイマイチで、みなさんのお写真を参考にさせていただいてます。
みんな同窓がこれだけ頑張っておられると、とても刺激になりますよね。凸版印刷も石川島播磨も日本航空の社長もみんな大先輩です。
でも昨日は何より同級のみんなに会えたことが一番でした。もちさんのお隣にも座れたし‥‥。
主催者の一人、46回卒のたまっくです。皆さん、ご出席ありがとうございました。
お偉がたがたくさん出席してて、とても緊張しましたが、無事に終わって一安心。
出席してくださった皆さん、食材を提供してくださった方々にとても感謝してます。
私もいろんな人と交流できて感謝感激。
たまっくさん、お疲れさまでした!
でもなかなかいい交流会でした。ちょっと最初が長かった感じがしますが、省略もできないもんね。
私たちは30回幹事の再会の場ともなりましたし、29回・31回も幹事が顔をそろえてましたね。せっかくですので有名人にはご挨拶をと思い、お話させていただきました。みなさんフランクに優しくお話して下さり、母校を同じくするいい先輩・後輩を改めて実感できました。
またこれからもどんどん交流会を発展させていってくださいね。影ながら応援しています。
30回生の皆様。7月の全体総会に続きアドバイスとご協力ありがとうございました。おかげで多くの方々に来年の関東支部総会PRすることができました。
またPR活動の中で「関東支部総会」「やらまいか交流会」といった同窓生・同郷の方々との集まりを毎年楽しみにしてるという方々が数多くいるということを実感いたしました。
ただ今回は、PR活動に中心をおくことであまり料理楽しめませんでした。(スッポンとメロンくらいかな)
来年参加するときはゆっくり遠州灘のフグ味わいたいです。
どうもお疲れ様でした。
私たちは今年の交流会をう〜んと満喫しちゃいましたが、来年こそ楽しんでください。きっと交流会でのPRは功を奏すと思いますので、引続きフォローされていくといいと思います。
また私たち30回も忘年会などやりますので、来年の関東総会は宣伝して参加を呼び掛けておきますのでご安心を!
それでは31回幹事のみなさんのご検討を心よりお祈りしております。頑張ってね!
Copyright (c) architect All Rights Reserved.