ホーム > Fiat Panda > 割り逃げ@パンダ君

割り逃げ@パンダ君


パンダ君のガラス、割り逃げされました!(涙)。
学芸大学での設計打合せのために、駅近くのコインパーキングに3時間ほど駐車してました。打合せを終え、パーキングに戻ってみたらこの有様、、、駐車した時に隣に停まっていたワンボックスカーがかなり怪しい、、、でも逃げて行ってしまいました。人として恥ずかしい行動であることを認識して欲しいものです。
ちなみに並行輸入車のパンダヤングのリアウィンドウは嵌め殺し窓。これまたレア、、、ということで国内に在庫がないため、イタリア本国に発注しました。イタリアのこと、、、何時になることやら?(笑)

10344792_666912826719305_1337290041093879492_n.jpg
The rear-side glass of my Fiat Panda was broken by someone in my absence,

[ 2014/05/10 17:36 ] Fiat Panda | TB(0) | コメント(-)