ホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレちゃんたちとBBQ@山の上ドッグラン長瀞

イタグレちゃんたちとBBQ@山の上ドッグラン長瀞


今日は長瀞の『山の上ドッグラン』でマコパパさん主催のイタグレBBQです。
大自然の中で気持ちいい♪、、、イタグレちゃんたち(40イタグレほど)も陽射し強き中、元気いっぱいに飛び回っておりました。そして何より、イタグレ友人たちと共に美味しいBBQを頂きながらの楽しい会話が最高でした♪。みなさん、ありがとうございました!。
マコパパさん、クレアパパさん、そして準備していただきましたみなさんにも心より感謝です。

10338286_667353083341946_1415284808707036374_n.jpg

10341669_667302240013697_819309344851416536_n.jpg

10268547_667302400013681_1068480531356387578_n.jpg

DSCN6206.jpg

DSCN6207.jpg

DSCN6209.jpg

DSCN6218.jpg

DSCN6216.jpg
お肉の写真を食べる事に集中して撮りそびれましたが、A5ランクの牛肉から始まりそれはそれは美味でした!

フルーツ

DSCN6201.jpg

初めての参加でしたが、今回はメンズのみのシャマカリ家でした。往復路ともライビー号に乗せて行っていただきました。ライビー家さんのみなさんにもありがとう♪。
ということで、また秋のBBQを楽しみにしてますね!。

[ 2014/05/11 20:41 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)