ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりの『足柄COCO』ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 久しぶりの『足柄COCO』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの『足柄COCO』


久しぶりに『足柄COCO』に行ってきました!。
猛暑でしたが、イタグレちゃんたちもハァハァしながらもとっても元気に走り回っていました。そして何より嬉しかったのが、フェンダー君もみんなと一緒に元気に疾走していたことでした。また一緒にみんなで走ろうね!、フェンフェン♪。

この日の参加イタグレちゃん。トマト&レモン、フェンダー&ギブソン、そら&ルート、おから、ベリー&ドリル、シャマル&カリフ。一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう!。

IMG_9421.jpg
みんながお隣のシェパード軍団が気になる間にフェンダーくんは走り出す!

IMG_9495.jpg
いい感じでギャロッピングのフェンダーくん♪

IMG_9439_201406041651572e4.jpg
何を見つめる?、おからちゃん、、、

IMG_9441.jpg
暑いけど頑張ってるトマトちゃん♪

IMG_9423_20140604165155bcd.jpg
走りながら笑う男、シャマルです!

IMG_9442_20140604165224243.jpg
カリフのお姉ちゃんのレモンちゃん♪

IMG_9444.jpg
弟キャラのカリフです、、、眩しい!

IMG_9450.jpg
あまりの暑さでこの後はトマレモ家さんの大きなタープを広げて木陰で団らん♪

IMG_9436_20140604165155858.jpg
まだまだ走るシャマルです!

IMG_9454.jpg
ギブソンくんも舌出して走る(笑)

IMG_9466_201406041652298aa.jpg
ペリー&ドリルママさんのまわりにみんな押し掛ける、、、

IMG_9472_20140604165247261.jpg
おからちゃんに求愛?するルートくん♡

IMG_9474_20140604165247603.jpg
ちっちゃいけど一番年長お姉さまのそらちゃん♪

IMG_9478_201406041652494dc.jpg
ギブソンくん、相変わらずした出して走る!

IMG_9480_20140604165250aba.jpg
ドリルくん、ママの方が気になるのかな?

IMG_9470_20140604165245eb8.jpg
まだまだみんなでガサガサ、、、

IMG_9484.jpg
シャマルは疲れているはずなのに、疲れ知らず、、、自覚症状なし!(汗)

IMG_9488.jpg
ルートくんも元気に飛び回ってる!

IMG_9498_201406041653151ce.jpg
おからちゃん、だんだん暑さに参ってきたかな?(笑)

IMG_9504.jpg
富士山、まだ雪がいっぱいなんですね!

IMG_9508_20140604165338b14.jpg
ここからはギブソンくんとシャマルの戯れなどを、、、、

IMG_9519.jpg
追いかける!

IMG_9522.jpg
シャマルの一喝♪、めげないギブソンくん、、、

IMG_9529.jpg
カリフは走ってもないのにバテてる!(笑)

IMG_9564.jpg
結局ベリー&ドリルママさんの腕の中、、、ドッグランに来ても(汗)

IMG_9535.jpg
ギブソンくん、木陰で退避、、、

IMG_9538.jpg
ルートくん、そろそろ疲れてきたぞっ!(笑)

IMG_9552_20140604165404f0f.jpg
おからちゃん、ボール遊びにひとり興じてます♪

IMG_9570_2014060416540736e.jpg
カリフにママの膝上を占領されて困っているベリーちゃん、、、ゴメンね♪

IMG_9540_20140604165403885.jpg
シャマカリはママについて、、、安堵中!

[ 2014/06/01 16:50 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

