久しぶりに設計させていただいた軽井沢の別荘を訪問させていただきました。広い庭ではいっぱいの紅葉が緑眩く葉を揺らし、新しい家族のディーン君(グレートデン)とは昨年末以来の再会となりました。今は10ヶ月ながら体重がなんと65kg!。一応お兄さん振るシャマルとカリフも初対面、最初はシャマルが恐怖で脅かしの声を上げておりましたが、時間が経つにつれ何とか落ち着きを取り戻すことができました(笑)。
別荘でいろいろなお話を伺いながら、楽しいひとときを過ごさせていただきました。とにかくご夫妻にはいつも気を遣っていただきつつ、別荘建築は見事な樹木たちに囲まれながら素敵な共生と成長を遂げています。建築家としても心より感謝したい思いになった次第です。

どの方角から別荘を見ても、緑いっぱいでその姿をダイレクトに愛でることが不能に、、、

ファースト・コンタクト!

打合せ中、イイ子でいてくれたディーン君♪、、、とてつもなく大きい(^_^;)

シャマルとカリフもこんな感じ、、、

久しぶりにQPで軽井沢に、、、降りた瞬間を!

これまた久しぶりに紺シャマルとのご対面、、、惚れてます♡。シャツも紺を着て行きました!(笑)
(つづく)