ホーム > スポンサー広告 > サレ・ポワヴレ・ウノにてホーム > MASERATI > サレ・ポワヴレ・ウノにて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サレ・ポワヴレ・ウノにて


Shamals仲間と代々木上原のフランス料理店『 サレ・ポワヴレ・ウノ 』でお食事会。
オーナーシェフのウノさんのフランス料理とお人柄はこの上なく素晴らしい♪。鵜野さんは『オテル・ド・ミクニ』で副料理長も務められたトップシェフでいらした方です。。目の前の贅沢なお料理達をいただきながら、暑さ忘れて熱く語りあった金曜日の夜でした!。

名称未設定 1

DSCN7053.jpg

DSCN7055.jpg

DSCN7056.jpg

DSCN7057.jpg

DSCN7058.jpg

DSCN7059.jpg

DSCN7060.jpg

DSCN7061.jpg

DSCN7062.jpg
French restaurant....we had many delicious French dishes with friends!!!.

井の頭通りにひっそりと店構えする『サレ・ポワヴレ・ウノ』。十数人の席しかありませんが、客席の向こうでガラスのスクリーンを通して、至極のフランス料理をするオーナーシェフの鵜野さんを目にします。給仕には女性が独り、、、料理がいっぱい客席に運ばれる際には、鵜野さん自らもお皿を両手に持ってのサービスです。アットホームでありながら、そのお料理の味の素晴らしさは言葉にするのもできないくらい、、、ヘタな感想を私が記すよりも、先ずは自分の舌でその味わいの感動をすることをお薦めいたします。そんなにお話をした訳でもありませんが、鵜野さんの素朴なお人柄にも魅了されます、、、またぜひ鵜野さんのフランス料理を頂きたくなりました!。ちなみにフランス料理としてはボリューミーですが、これも鵜野さんのこだわり!。みんなに満足してもらえるように、おなかいっぱいになってもらうようにというお考えからだそうです。納得!、共感!(笑)

[ 2014/07/25 23:19 ] MASERATI | TB(0) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。