ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 夏生まれイタちゃん誕生会!

夏生まれイタちゃん誕生会!


ゼブラの朝はすでに暑かった!、、、8時にはもう30度を超えていたと思う。
でもいっぱいのイタグレちゃんたちが集い、恒例の「夏生まれイタグレちゃんの誕生会」が行われた。6〜8月生まれのイタグレちゃんたちが、ライビー家のHitomiさんが用意してくださった黄金フリフリを首につけての記念撮影会、、、僕はあまりの暑さでデジイチも出さずに携帯で遠くから!。みんなおめでとう♪。そして今回も貸切にしていただいたHitomiさん、ありがとう!。一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとう!。
誕生会の詳細はコチラを。

zzz.jpg

[ 2014/07/27 12:17 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)