ホーム > スポンサー広告 > パリ在住の旧友たちと神楽坂でホーム > 同窓・浜松 > パリ在住の旧友たちと神楽坂で


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリ在住の旧友たちと神楽坂で


フランス・パリ在住で、僕の小中学校同級生、ピアニストの由奈子さんを囲んで神楽坂でお食事会です!。ご主人のタリックさん、お嬢さんのアリサちゃんとフィアンセのマルコさん、そして浜松北高同級の伊藤くん、石津くん(北海道在住の外科医さんでたまたま上京)の7人で楽しくフランス語、英語、日本語のごちゃ混ぜ会話してました♪。書き尽くせない程盛り沢山の内容なので記念写真を!。また逢える日を心から楽しみにしてます、今宵は素敵なひとときをありがとう♪。

1743487_756187917791795_1859776488156729195_n.jpg
I had a dinner with my lady-friend who lives in Paris, France.....she is a pianist, so fantastic and precious tonight!!!. thank you all♪.

[ 2014/11/02 20:34 ] 同窓・浜松 | TB(0) | コメント(-)

