ホーム > スポンサー広告 > 出逢いって素晴らしい!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 出逢いって素晴らしい!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出逢いって素晴らしい!


今宵のシャカマリ散歩での出来事。
用賀商店街で後ろから男性に声をかけられる。
男性「あの、この犬は何と言う犬種ですか?」
僕「イタリアングレイハウンドといいます。」
男性「実は兄が2匹同じ犬を飼っておりまして、、、私、Kと申します」
僕「、、、、もしかして、デリンジャー、ヴィアちゃんですか?」
男性「そうです、ご存知ですか?」
僕「はい、パパさん、ママさんも仲良しでいつも一緒に遊んでもらってます!」
男性「ああ、声をかけて良かったぁ〜!」
ということで、しばし路上で歓談を!。世間の狭い事を実感(笑)。名刺をいただいたので、僕も交換。Kさんの弟さんは夜の商店街に、、、(笑)

20141112_201720.jpg

[ 2014/11/12 21:05 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

