ホーム > スポンサー広告 > 雪の軽井沢に往く♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 雪の軽井沢に往く♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の軽井沢に往く♪


1_20150123212729e42.jpg

軽井沢の冬は寒い、、、でもキ〜ンとした凍てついた澄んだ空気は気持ちいい。
K別荘の暖かな室内で談義している時も、
木窓を開けて心地よい冷たい空気を満喫しながら会話を弾ませる、、、
なんという贅沢さ!。
お互いの家族であるワンコと共に、共有の時間を送ることのできる至福感。
日常の都会の喧騒から逃れ、別次元の時間を送る贅沢な雰囲気はたまらなくいい、、、

2_20150123212731c85.jpg
浅間山を愛でるシャマル

DSCN0768.jpg
無事にK別荘にパンダ君で到着!。後部座席のシャマルは早く外に出たい様子、雪とも知らずに(笑)

20150118105443.jpg
雪の中で困惑中のシャマルとカリフ、、、

20150118105818.jpg
テラスデッキにも興味津々で上がってみるも、、、

20150118105718.jpg
まだまだ困惑中、、、

20150118112047.jpg
グレートデンのディーンくんとスキンシップ。とっても穏やかでいい子です、、、

20150118114950.jpg
2階の窓から広い敷地を愛でてみると、、、


K別荘をあとにして、一路中軽井沢方面にランチに!。
雪道は走っていても楽しい、、、と思っているとズルッとスリップするひと場面も。

20150118121704.jpg
スタッドレスタイヤを履いたパンダ君は頑張ってくれました。

20150118150151.jpg
素晴らしいフランス料理を堪能させてくれる大塚哲也さんがオーナーシェフの『ル シャモ イーブル』

20150118125435.jpg
さて素敵なランチのはじまりです♪

20150118125910.jpg

20150118131217.jpg

20150118131732.jpg

20150118132259_201501232129042fd.jpg

20150118133420_20150123212905a5e.jpg

20150118135047_2015012321290667a.jpg

20150118135922.jpg

20150118140113.jpg

20150118140155.jpg

20150118142315.jpg

20150118142449.jpg

20150118142455.jpg

20150118135950.jpg

20150118150203.jpg

2時間半近くをシャモイーブルさんで美味しくランチをいただきながら、Kご夫妻と楽しい至福のひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございました!。

[ 2015/01/18 18:16 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | コメント(-)

