ホーム > スポンサー広告 > 人体実験ホーム > > 人体実験


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人体実験

IMGP4905.jpg

ここにある怪し気なガム。
去年発売と同時に売れ切れ、生産が追い付かず、販売中止にまで追い込まれたガム。
再発売にこぎつけ、近くのコンビニで見つけのでさっそく購入。

『オトコ香る。』
イヤらしい感じのパッケージ。
封を切ると甘~いバラの香りがアッという間に事務所中に漂う。
家で実験すれば良かったとすかさず後悔する。
ガム自体は口の中で普通のフィーリング。
ただ30分後からは普通のガムと違った。
なんか毛穴という毛穴からバラの香りが発散し始めるのだ!
自分の身体がバラの香りに変身してしまうのだ。
でも「バラの香り」と「トイレにあるバラの芳香剤」との区別がつかない。
もしかして長いことトイレにいたと思われてもしょうがないのかも知れない。

やっぱり人間、自分は自分。
自分の香りも自分の一部。
自然の自分を大切にせにゃあかん!

[ 2007/04/18 19:56 ] | TB(0) | CM(24)
まじっすか?!
自分も実験してみようかな。
[ 2007/04/19 07:51 ] [ 編集 ]
カラダが香るフレグランスガム・・・
すごいモノがあるんですね~!
笑っちゃいましたww

トイレの芳香剤(笑
微妙ですね。。。
でもちょっと気になる~~!!ハナシのネタにはいいかもですね!!
ネットで調べてみよ~っと♪
[ 2007/04/19 08:48 ] [ 編集 ]
明日、日本に帰るので、日本にいる間探してみます。2度はいいかもしれないけど、一度は噛みたい!!!安くて面白いお土産にもなります~。
[ 2007/04/19 09:21 ] [ 編集 ]
長いことトイレに居たと思われる苦情が相次いで
生産中止になったんですよ。きっとwwwwwww

女も香るかな(・∀・)?
[ 2007/04/19 10:22 ] [ 編集 ]
ありますよね~気になる食べもの(笑
私は色々買って自分で人体実験しちゃうほうです。
毛穴から薔薇の香りって凄い!
女版があれば是非試したいな。
Architectさんのお茶目な一面が垣間見れる日記ですね♪
[ 2007/04/19 16:45 ] [ 編集 ]
> もしかして長いことトイレにいたと思われてもしょうがないのかも知れない。


これはせつないなぁ...せつなすぎる(T△T)
なんか別の匂いのやつも発売されましたよね?
[ 2007/04/19 16:46 ] [ 編集 ]
これ実験するのはいいけど、会社にいく前にガムを噛んで行って下さいね。そうしないとほんとの効果が確認できないから。
もうひとつ、ちょっと暑いくらいの感じの方が、香りは身体から滲み出てきますよ!(笑)
[ 2007/04/19 20:47 ] [ 編集 ]
世の中、考える人がいるもんなんですね!
確かにニンニクを食べれば、翌日ニンニクの香りが身体から発散するのと同じ原理なんですね。人間にとって効果的な香りがバラだったのかも知れませんが、先にトイレ芳香剤でやられてました!(笑)
ニンニクバラも気持ち悪そうな香りですけど、試す気は起きてません、今のところ‥‥。
[ 2007/04/19 20:51 ] [ 編集 ]
あくまで「おとこ香る。」ですからね!
女性が手をつけるとヤケドするかも知れませんよ!(笑)
同じ香りだったら、女性はやっぱり香水に限りますよ。
でも帰りの飛行機の中でまわりの人の反応をみるもの、長時間の旅だろうから飽きないかもね!(爆)
[ 2007/04/19 20:54 ] [ 編集 ]
きっとyukariさんは「色気香る。」ってやつでしょ!

ほんとの生産中止理由はそうなのかも。
でも結論から言うと、その問題はあまり解決されてないと思うよ。どうも区別がつかないなぁ~、ガムと芳香剤。
[ 2007/04/19 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
これって去年に実験しようと思ったら、ホントに生産中止で手に入らなくなっちゃったんです。この手のものにはついつい手が伸びてしまいますよね。
ガムを噛んで、暫くして手の甲の毛(そんなに濃い方ではないのですが)のところから香り始めたんですよ!ビックリ!!

女性用ガムだと何がいいでしょうね。
シャネルなどの有名ブランドの香りは間違いないだろうけど、それをまず口の中で噛むっていうのに抵抗がありますね!
でも香りまで美しくなるためならって思う女性もいるのかしら?
[ 2007/04/19 21:07 ] [ 編集 ]
ほんとですか?
ついついバラを見つけて、これしかないと思って買ったのですが、明日もう一度コンビニで確認してみましょう。
そもそも「バラの香り=芳香剤」と決めつけている私の鼻の能力が貧困なんでしょうか?
鍛えようもないしねぇ~
[ 2007/04/19 21:10 ] [ 編集 ]
広島でも売ってるのかな??
明日さっそく、さがしてみます!
すぅも会社でしら~っとおためししてみよかな?(笑
[ 2007/04/19 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
きっと広島でも売ってるよ!
ちなみに僕はセブン・イレブンで買いましたけど。

そうそう、噛んでからなにげない顔でいてごらん。上司に
「オトコの香りがするな!」
ってセクハラまがいの言葉がぶつけられるから、気を付けてくださいマセ。(笑)
[ 2007/04/19 22:07 ] [ 編集 ]
日記読んで思い出した。
ずいぶん前にコンビニでゲットしたけど、手をつけていなかった「オトコ香る」が確か台所に・・。
今1枚かんでみました。時間たつと香ってくるの?
ほんとうかな~。
結構オトコの人買ってるんだね。ふ~ん。

こ、この匂い・・・カ、カネボウだよね。ああ~。そういえば、カネボウのバラのオーデコロン、つけると気持ち悪くなったので、最近会社の女の子にあげたばかりということを思いだした。同じ匂いのような・・。そういえばなんとなく気分が・・。

ああ~予期せぬ結果となってしもうた。
[ 2007/04/19 23:35 ] [ 編集 ]
カネボウじゃなくて、KOSEのHAPPY BIRTHDAYというブランドのコロンだったことを思い出しました。安かったから化学香料(ガムのも)だと思います~。
[ 2007/04/19 23:55 ] [ 編集 ]
おはよう!
さすがレイコさん、実践派ですね!(笑)
どうです?香ってきましたか? オ・ト・コ?

僕は試しで買ってみたのですが、もう買うことはないでしょう。そんなに売れてるのかなぁ~?。深夜の満員電車がバラの香りになっちゃうのもイヤですね。酒臭いのも嫌だけど、そっちの方が自然だったりして‥‥。

[ 2007/04/20 10:35 ] [ 編集 ]
こういう商品開発って、実際はたいへんなんでしょうね。
毎日、実験実験にくれているんでしょうね。
きっと僕だったら、ガムが完成するころには、バラの香りが嫌いになっちゃってます!(笑)
[ 2007/04/20 10:38 ] [ 編集 ]
コンビニ3件まわったけどなかったですぅ(泣
ネットで検索してみよかな?
ないとなると、ますますほすぃ~
上司に食べさせてみようかと同僚と思案中!(爆
[ 2007/04/20 22:34 ] [ 編集 ]
おはよう、すぅさん。
なかったですか?
事務所の近くの7-11の「オトコ香る。」は、着実に減ってますよ。東京は親爺が多いのかな?
上司作戦、すごい企画を考案しましたね。
香りにかえってメロメロにならぬよう要注意!(爆)
[ 2007/04/21 09:40 ] [ 編集 ]
やはり、広島にはまだ届いてないのかな~・・。
[ 2007/04/22 23:13 ] [ 編集 ]
あたしは沈丁花の香りがいいナ。フリージアもいいな。好きなんです。
それか、ラベンダー。緊張してるけどリラックスしたい時なんか大歓迎!
ま、リラックス状態が基本っちゃー基本なのですが(^^;

噂に聞いた事はありましたが、芳香剤かぁ・・・微妙です。。。
[ 2007/04/23 02:11 ] [ 編集 ]
残念!
うちの近くのファミリーマートにもあったけどなぁ~。
カネボウに直訴かな!(笑)
[ 2007/04/23 15:29 ] [ 編集 ]
おおっ!沈丁花とはかなりマニアックな香りがします!。
自分からの香りで自分がリラックスできるガムってことですね。発想が違うけど、それは面白いかも。
とにかく芳香剤にある鼻の香りは、企画段階で落とした方が良さそうです。(笑)
[ 2007/04/23 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

