ホーム > スポンサー広告 > Lancia in Concorsoホーム > > Lancia in Concorso

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lancia in Concorso

Concorsoに参加されていた滅多にお目にかかれないLanciaの名車たちです。
どれをとっても個性的で素晴らしい車でした。
さすが歴史あるメイクスです。写真、お楽しみくださいマセ。

qIMGP5022.jpg
Aurelia B20 by Mario F.Boano
qIMGP5023.jpg
Aurelia B24 Spider
qIMGP5025.jpg
Flaminia by Ercole Spada
qIMGP5008.jpg

qIMGP4983.jpg
Strato's by Marcello Gandini
qIMGP4984.jpg
Strato's
qIMGP4985.jpg
Strato's
qIMGP4989.jpg
Rally 037 by Pininfarina
qIMGP4986.jpg
Delta S4 by Giorgetto Giugiaro
qIMGP4990.jpg
Monte Carlo by Pininfarina
qIMGP5024.jpg
Delta HF Integrale by Giorgetto Giugiaro

車名、間違っていたらご指摘下さい。
また判らぬ車名はご教示いただけると幸いです。

[ 2007/04/25 11:43 ] | TB(0) | CM(10)
私が好きなのはFlaminiaと037です。
実に美しい!!
[ 2007/04/25 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
Maseratiも美しいシルエットですが、Lanciaもこんなにすばらしいデザインとあらためて認識しました。
僕はRally037が昔からのファンでしたが、あそこでお目にかかれるとは思いもしませんでした。
aceroさんのクルマ同様、すごいエンジン音が今でも耳から離れません!(笑)
[ 2007/04/25 20:21 ] [ 編集 ]
Strato's ...名車ですよねぇ...
[ 2007/04/26 01:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ。いつも素敵な写真と文章を楽しみに拝見させていただいております。
今回の写真もまたすごいですね。

私の知らないランチアもたくさんあって、有名なストラトスに赤いデルタの三連星とは!!
雨天での写真はしっとり感が出ていて、これはこれで趣が感じられますよね。


すごいエンジン音はアップできないんですかねぇ(笑)
[ 2007/04/26 05:20 ] [ 編集 ]
いいですね~!!!
ワタシのマイミクさんもたくさん行かれたようでした。

広島からは遠すぎます・・(涙
でも皆さんが日記に書いて下さるから、だんだん行ったような気になってきました(笑

コーンズフェスティバルももしや行かれるとか!?
[ 2007/04/26 08:13 ] [ 編集 ]
おはよう!
Strato'sだけでもコンコルソに6台参加してました。私のQPと同じくマルチェロ・ガンディーニのデザインなので、よ~く見入ってしまいました。マイミクさんのブログに書いてあったけど、このエンジンには「Dino」と刻印されていたんですね。見逃しました!
ランチアの美しいデザインにもまた惚れ込んでしまった日曜日となりました。
[ 2007/04/26 09:36 ] [ 編集 ]
おはようございます、kuroyanagiさん。
いつもご覧いただきありがとうございます。
私もヴィンテージのクルマには知識なく、調べてアップ(笑)しておりますが、時代を通して活躍していたランチアたちの勇姿はとても目を見張るのものでした。
その中でも数をそろえたStrato's軍団とDelta Integraleの3兄弟は絵になってました。レイアウトがこころにくい演出でしたね。
霧の中でのタクシーでのエンジン音は凄かったですよ。まわりがあまりに静寂のため、なおさら心地よい爆音が山の中でこだましてました。音もアップしたいものです!。DVDができるそうですが‥‥。
[ 2007/04/26 09:51 ] [ 編集 ]
おはようございます、マセラさん。
今日は二日酔いじゃないですか?(笑)
元気印のマッティーさん、黒皮ジャンのスマートなghieさんなどにお会いすることができました。近いうちにお会いすることでしょうが、前ブログの最後の写真にヒントがありますよ。
確かにそちらからだと遠いですよね。東京からはちょうど1時間強の場所だったのでとても便利でした。
コーンズからもマセラさんと同じQP(ビアンコ)が出てましたが、オートマチック車でしたね。フェスティバルは参加したいのですが、私のクルマを購入したガレイタからはコーンズものにも関わらず、そのお知らせが来ないんです(涙)。ですから今、知人を通じて参加できるか確認してもらってます?どうなることやら?
そちらのほうでは、ツーリング企画でマセラさんのお店に立ち寄るコースが練られているようですね!
[ 2007/04/26 10:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
コンjコルソお疲れ様でした。すれ違いでしたね。
このイベントは晴れませんね~~~。。
ところで、すっかりイベント常連組ですね^^コンフェスはいかがされます?
[ 2007/04/28 09:15 ] [ 編集 ]
こんにちは、eijiさん!
そちらこそ朝からお疲れさまでした。
帰りはご無事でしたか?(笑)
コンコルソも晴れとはいきませんでしたが、雨の多い4月、しょうがないですね。でも幻想的な広場での2日目だったので、それも良かったですよ。
すっかり常連で参加させていただいておりますが、いよいよ来月にはMCJ に入会させていただこうと思ってます。
またこんどGHIBLIと一緒に走りましょう!!

コンフェスは僕の処にはインフォが来ないんですよ!。ガレイタとコーンズの関係でしょうか?コーンズものなんですけどね。(笑)
[ 2007/04/28 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。