fc2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 縄の骨が縄に

縄の骨が縄に

IMGP7288.jpg

久しぶりにシャマルに縄で編んだ骨のおもちゃを買ってあげた。
昼休みに用賀駅のそばのグッズショップにシャマルと出掛け、ついつい手が出てしまった私。
さっそく事務所の15mドッグランで一緒に遊ぶ。
喜んでくわえてはブンブン振り回しながら何往復も走ってる。
シャマルもとっても楽しそう~!!!(←親としては安心)

IMGP7283.jpg

仕事に戻り10分後。
ありゃりゃ!!
骨の形が亡くなってる~!!!
せっかくのおもちゃも15分でシャマルの強靱な歯でほどかれてしまった。
もう少し丁寧に遊んでよ!

IMGP7290_20070907213014.jpg
なんと誇らし気な態度でしょう!(笑)

[ 2007/09/07 21:24 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
こんばんは。
シャマル君、いいぞ、その調子!
♪走って齧って壊してナンボ 壊してナンボの商売だ・・・
イタグレのパピーなんてそんなものです。我が家は2匹にラタンのソファ丸ごと1個をダメにされました。
そうならない為にも、いくら齧っても壊してもいいものをいくつも用意しておいた方がいいですよ~。最後の写真のなんと男の子らしい事・・・見ているこちらも思わずニヤリ、です。
週末はまた城南島へ馳せ参じようと思っています。お会いできるといいですね。
[ 2007/09/07 23:13 ] [ 編集 ]
シャマルくんのお顔がお兄ちゃんぽくなってるぅ~!≧▽≦
これは誇らしげな表情だからってだけじゃない気がします。
ぅっわー
この様子は、きっと精神的にもおりこうに成長してるんでしょうね~。
[ 2007/09/08 00:18 ] [ 編集 ]
そういうものです。。

うちも縄のおもちゃありますが、ボロッボロですから(汗

ボールなんか与えると、ピョンピョン飛び跳ねて

まるで鹿?かうさぎみたいな変な動きになります(爆
[ 2007/09/08 07:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。
こんな調子でいいですか?
とにかく多少のイタヅラより元気でいてくれる方が安心です。
特にシャマルは私たちの仕事の都合で生活を合わせてもらっているので、夜10;30過ぎの散歩や、就寝も遅いです。とはいっても眠くなったらソファで寝てますけどね。
ソファといえば、凄い被害ですね!すもごちゃんたちは。
かじらせるものですね!。また用意しておきます。

今日は夕方にお近くのyoyoさんご一家(イタグレ2匹)とお会いしてシャマルのドッグカフェ・デビューです。ほんとは兵庫島公園で遊ぶ予定だったのですが、多摩川増水で撃沈だそうです。
ということで日曜日の夕方(15:30過ぎ)は城南島でシャマルを走らせようと思ってます。お会いできるとイイですね。
[ 2007/09/08 11:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
この最後の写真、PCで見たらなんか大人の顔付きになっているじゃありませんか!!
ということでアップしたのですが、けっちゃんさんから見てもわかります?。日々生活の上でも成長が良くわかるのがとても楽しいものです。最近はお散歩も少しゆっくりで余裕をもって歩けるし、何より見えない犬の声が大丈夫になっちゃいました。ドッグランに行ってからです。
とにかく今はいろんな経験が必要な時期ですね!
ぼくももっと経験しなくっちゃ!!(笑)
[ 2007/09/08 11:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。
やっぱりそうでしたか!
特にパピーの頃はそうなんでしょうね。事務所のPCの複雑な配線コードもここに来た時はカジカジしていたので、かなりきつく叱りました。効を奏しいまでは全然コードはかじりませんね。躾の甲斐がありました。
かじることがダメではなく、かじってもいい環境を作ってあげればイイのですよね。だんだんわかってきました。
ボールも大好きですが、最近ちょっと飽き気味です。(涙)
マセラ茶ンはしっかりお利口さんのお姉ちゃんなんでしょうね。(羨)

この間散歩野途中で、抱かれたシャマルを見た子供が「カンガルーみたいだね!」と言ってました。確かに顔といい、色といい似てるかも!(爆)
[ 2007/09/08 11:45 ] [ 編集 ]
シャマルたん、すごく大人っぽくなりましたねぇ~!!
ワンコの成長は早いなぁ。

うちのハニーも縄のおもちゃ大好きです♪
うちには、緑&黄色&白の縄でできたクマさんの人形がいるんですけど、縄が出まくりでボーボーです(笑)
[ 2007/09/09 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日はあまりの暑さにスタートが遅れました。城南島の駐車場で、ArchitectさんのものらしきQPをお見かけしたのですが、どうやらすれ違いだったらしく、ランではお会いできませんでした、残念です。
今回のシャマル君はどうでしたか?最初から飛ばしてくれましたか?
[ 2007/09/10 01:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
何か最後の写真はいやに大人っぽく撮れてしまいましたが、まだパピーの面影が十分に残ってますよ。
ほんとに成長が早く、昨日も主治医のところで体重を測ってみたら、ちょうど5キロになりました。まだ大きくなるのかしら?。このあたりで体重をキープしてもらいたいですね。持ち上げて抱くのに重労働ですから。(笑)
ハニちゃんもやっぱりですか!
歯が痒いのか、動物本能で獲物を捕獲した気でいるのかわからないですが、とことんボロボロにしてくれますね。いくつあっても足りませんが、家を破壊されること思えば,大した散財でもないと自分に言い聞かせてます。(笑)
[ 2007/09/10 10:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。
僕も昨日は出かけるのが遅くなってしまったのですが、城南島についたのが16:30くらい。18:00過ぎまでみなさんと遊んでました。
でもまだ行った頃は暑くて日影に避難、17:00くらいから大きな日影ができて涼を感じることができました。
今回は最初っから飛ばしてました!!。フェンス外から覗いたら、先週のメンバーの方々を見つけられなかったのですが、すぐに1匹のイタグレちゃんが柵外のシャマルを見つけて飛んできてくれました、Limeちゃんでした。HPで存じ上げていたのですぐにわかりましたが、Limeママも来ていただき、すんなりとイタグレ集団の中へ突進です。相変わらず先輩たちへの破天荒な挨拶で失礼しましたが、仲良く楽しく遊ばせていただきました。
すもご一家をお待ちしてましたが、すれ違いだったのでしょうか?。帰りの駐車場でシャマルのリードを離してしまい捕り物劇。たまたまランで一緒だったイタグレちゃんに会ったので、事亡きをえました。次回はハフマンの首輪と迷子札を付けてシャマルは登場です。
といっても来週は所用で16(日)午後初め~17(月)18:00過ぎまでDOXでシャマルは初ホテルのお泊まりです。どうなることやら?
[ 2007/09/10 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する