ホーム > スポンサー広告 > 連チャンDOXホーム > イタグレ Shamal&Karif > 連チャンDOX

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連チャンDOX

10月の連休もあっという間に過ぎ去りましたが、初日のシャマルと一緒に出かけた横浜・元町デニューの帰りに、故郷DOXに立ち寄ってきました。

IMGP8003.jpg
中央の首輪をつけているのが歓迎を受けるシャマルです

いつものようにゲートでシャマルはもの凄い歓迎セレモニーを受け、その後はすぐに抜糸をお願いして病院に連れていってもらいました。病院から戻ってきたシャマルもいつものように仲間と共に楽しい時間を送り、メディオくん&ミッドくん兄弟や、カーク艦長くん始め、みんなに仲良くしていただきました。
明日はいよいよ待ちに待ったドッグラン復帰だ!!! 走ろうぜ、シャマル!

IMGP8005.jpg
ミッドくん。かわいらしい目がとても印象的!

IMGP8014.jpg
シャマルはBOSSさんの特訓中。歯磨きの態勢練習、ハ~イお口開けて~!(笑)

IMGP8016.jpg
あれ~?一体僕、どうなっちゃてんの???呪縛を解いて~BOSSさん!

と思っていたのに、連休二日目はあいにくの雨。
イタグレとのコミュニケーション不足だったシャマルを連れてまたもやDOXへ向かいます。
Powくん&Ciaoくんたちが先に遊んでました。いつものようにご夫妻からいろんな情報をご教示頂き、どんどん私たちの不安を取り除いて聞くことができました。心温まる情報をありがとうございます。

またちょうどその日、シャマルの兄弟(妹?)の「あづきちゃん」が遊んでましたのでご挨拶。シャマルより少し小さいからだでしたが、女の子らしい優しい上品な顔つきがとても印象的でしたね!

IMGP8030.jpg
シャマルの妹「あづきちゃん」

その後ライビーママの登場。Limeくん&Beeくんの登場でDOXも盛り上がってきました。Limeくんの筋肉質な身体には惚れ惚れします。シャマルの目指す体格ですね!。そのためにも走らなくっちゃ!!。そしてBeeくん。シャマルがとても気に入ってしまい、Beeくん登場の後はず~っとしつこく追うことになってしまい申し訳ありませんでした。マウントマニアと化したシャマルにはみなさんからお叱りを受けながら(笑)、最終的には全員参加のDOX裁判で裁判長BOSSさんの「有罪!」という一言でその日のシャマルは「コマンド無視の犯罪者」とレッテルを張られるはめに(爆)。Beeくん、ほんとにゴメンね!反省してます。またLimeくん&Beeくんの写真、みんなピンボケになってしまいアップに堪えませんでした(涙)。

今度からはもう少し品格ある大人になろうね!!! シャマル!

IMGP8037.jpg
Ciaoくん(左)といっしょに記念撮影

[ 2007/10/10 16:37 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
「あづきちゃん」…
うちのマセラに瓜二つですよ!!!?

ビックリしちゃいましたーーー!
どっかで繋がってたりしてww

[ 2007/10/11 07:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。
マセラちゃん、そっくりでしたか?!
シャマルと比べると、とても優しい温和な顔つきでした。しかも大人しく賢い女の子でしたね。
それに比べ、あづきちゃんの写真の上のシャマルの顔ったら!(笑)
シャマルは5人兄弟(♂3+♀2)ですが、顔の白い模様以外は、足先の白いところや尻尾先の白いところなんかがかなり似てます。またそのうちにほかの兄弟にも会ってみたいものです。
マセラちゃんと親戚だったりしてぇ~。そしたらシャマルとも遠い親戚になりますネ!!(笑)
[ 2007/10/11 09:27 ] [ 編集 ]
またまた、ご一緒できましたね♪
我が家の超適当話を聞いていただき、ありがとうございました。
シャマル君「より」の元気な姿が見られて、嬉しかったです。
今度こそは、お外でお会いしたいですね。走り回るシャマル君はまだ未確認なので(笑)。
[ 2007/10/11 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
月曜日はありがとうございました。
また陪審員としても厳格な評決をしていただいたおかげで、シャマルも改心して(?)元気にしております。
そうでしたね!まだドッグランでPOW&CIAOくんたちと一緒に走ってなかったですね!!なんということ。
いつも為になるお話を伺わせていただき感謝しております。またご主人の歯治療の腕もお見事で、シャマルも近々よろしくお願いいたします。なんとなくすでに歯垢があるような、ないような?。
今度はドッグランでお会いしましょう、ぜひ!。パピー走りのシャマルを見て笑ってやって下さい。よろしくお願いします!!
[ 2007/10/11 21:19 ] [ 編集 ]
「今日はどんなブログかな?」って
開いた途端に「うわっ!!」

「とてもとても~!」してますねえ。・・・
と 何やらうまく表現できない(しない方がいい?したくない)
ワクワクを感じました。

早く本物のシャマルに会いたいなあ~。
うちの子は、まだ朝早いので「キュ~ン」とか言って寝返り、頭を毛布の中に隠して寝ています。。。


[ 2007/10/12 05:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ビックリされました?いつもここではこんな感じで、ヴィジターが訪れるたびにこんな感じで群がっての歓迎です。笑えるでしょ!
いっぱいのイタグレに囲まれて遊んでいるととても幸せな感じです。それ以上にシャマルたち本人の方がもっと楽しいでしょうのでしょうね!。じゃれたり、走ったりしてこの日はあいにくの雨でしたので、室内でしたが、テラスを解放しているときはもっと気持ち良く遊べます。
日曜日はホンモノにあってやって下さい。
Cちゃんはお寝坊なの?。シャマルもベッドに最後まで粘るタイプの犬です!(笑)
[ 2007/10/12 10:02 ] [ 編集 ]
Shamal君、抜糸も無事に終わりよかったですね。
ビーは、なぜか男の子にモテモテです。ライムはマウントされると低い声で「う~」っと怒るのでそれ以上されないのですが、ビーは電車ごっこ?のように繋がったまま遊んでます。
ライムはマウントあまりしないし決して許さない!ビーは「どうぞどうぞ~、その代り僕もさせて~」って感じです。
写真、私なんてメモリーカード入ってなくて撮れませんでした・・。
[ 2007/10/13 10:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(レス遅れてスミマセン)
ご心配頂きありがとうございました。初めての手術、さすがにドキドキと夫婦でビビっておりました。やっぱり心配ですよね!
さてビーくんにはしつこく付きまとい申し訳なかったです。考えてみると初めて城南島でお会いした時から、写真で確認するとビーくんを追ってますね!(笑)。よっぽど気に入ってしまったシャマルですが、また失礼ありましたらHITOMIIさんもバッチリ叱ってやってくださいマセ。
ライムくんは自我が強いのでしょうか?。個性をのばして一緒に生活していきたいものですね。
ありゃ、カードなしではさすがに写りません。お気をつけあそばせ!(笑)
[ 2007/10/16 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

