ホーム > スポンサー広告 > シャマル3か月ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル3か月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマル3か月

IMGP8317.jpg

もう5年くらい一緒に生活している感じがします。
まだ3か月しか経ってないのに。
毎日ベッタリ状態。
今日も僕のデスクの横で気持ちよさそうに寝てます。
今度の日曜日は合衆国で思いっきり走るんだぞぉ~!シャマル!!

IMGP8332.jpg

IMGP8324.jpg

IMGP8339.jpg

最近新しいベッドを買ってあげました。
とても気に入って健やかに眠りにつきます。
打ち合わせ中も静かだと思ったら、ベッドをかじって食べてました。
もう穴があきました(涙)

[ 2007/10/26 22:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(16)
我が家はヒトの子育てが優先ということで(まだ形も出来てませんが)二匹目は却下されてしまいました。ブリーダーさんとこまで見に行ったんですけどねぇ。まあクルマと同じで劇的な出逢いがあれば買ってしまうかもですが。
ガレージに多頭飼いめざして頑張ります。
それまではarchitectさんとこ眺めて我慢しま~す(笑)
[ 2007/10/26 23:11 ] [ 編集 ]
カワイイですね~(=^_^=)
ベッドとベストマッチングですね。
カンガルーのお腹のようです。(^^)
[ 2007/10/27 08:13 ] [ 編集 ]
かわいいベッドですね。お母さんのお腹の中にいるような木がするのかな? 気持ち良さそう~。家のにも買ってあげたい。けど、入り切らないな。作るしか無いか…。
[ 2007/10/27 16:12 ] [ 編集 ]
愛情を与えるだけ返してくれますからね。
僕も犬大好きです。
お家で飼えてうらやましいなぁ..。
[ 2007/10/27 18:52 ] [ 編集 ]
まるで母親のお腹の中のようですね。
すっかり安らいでいるみたいです。
いい親に育てられて幸せな子ですね。
ところで合衆国で走るって一緒にアメリカに行くってことですか?
[ 2007/10/27 22:00 ] [ 編集 ]
かじって食べちゃうって事ですか?これに穴があくって相当ですよね~?
でもスヤスヤ気持ち良さそうです。
[ 2007/10/28 11:20 ] [ 編集 ]
可愛いです(ホントにです)

これじゃあ~ 親〇〇と言われても
気にしません!?

今日は大変いい天気になったので合衆国まで
会いに行けばよかった!!
(次回も告知してくださいね♪お台場から青海トンネルでシャマル君に会いに行きます)
[ 2007/10/28 22:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうなんですよね!出会いは運命的なものです。
まあそう焦らずとも、じっくりといろいろなものを見極めて行って下さいマセ。
とは言うものの、シャマルは出逢った瞬間にビッビッてきてすぐに共同生活が始まっちゃいましたけどね!(笑)
ガレーヂの2飼いも相当に気になりますけど(爆)
[ 2007/10/29 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
この光景を観ているだけでも、癒されてしまいます!
カンガルーのお腹ね!!
それはうまい表現なこと。
かつて散歩の時に、シャマルがカンガルーに間違えられたこともありました。(笑)
[ 2007/10/29 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
きっとこうやって囲まれた感じが好きなんだろうね、
MIHOさんの言うように母胎のイメージかもしれない。
旨いこと表現するねぇ~!!
シーナちゃんも案外入るかもよ?
[ 2007/10/29 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ホントに毎日のやり取りは飽きることなく楽しいものです!
かでぃぼうさんのマンションはワンちゃんはだめなんですか?
一緒の生活じはホントに楽しいもので、今もシャマルは一人でもおもちゃをくわえて、事務所を走り回ってます!!
[ 2007/10/29 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ドキッとするようなこと!!
イイ親かどうかはシャマルに再確認してみますね(笑)
親にとってはイイ子ですけど。
合衆国は次回の日記を観てね!
[ 2007/10/29 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうなんですよ、もう穴があいてしまったのですよ。
せっかく温かい環境ができたのに、自ら墓穴を掘ってしまったシャマルです!(笑)
どうもこのクッションの歯ごたえが堪らなく好きなようです。
[ 2007/10/29 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今度ぜひ、シャマルにあってやってくださいな!
裾野ですから、コンコルソの時の途中だったです。
しかもあの道が富士山があんなによく見えるなんて知りませんでした。
青の時は前のクルマも見えないくらい濃霧でしたもんね。
ドライブ距離にもちょうどいいばしょですので、一度のんびりとご一緒しましょう!
[ 2007/10/29 12:03 ] [ 編集 ]
すっかり安心しきって寝てますね~。

微笑ましいですね。

うちのマセラは我が家に来て1年半ぐらいですが
ほんと、ずっと前からいるような気がします。

もう家族と一緒ですからね~。

[ 2007/10/29 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。(遅くなりました上、順不同でスミマセン)
ほんとに気に入ったようで、設置後すぐに進んで入っていきました。
そして周りをカジカジ!!(汗)
一瞬にして家に穴があいたのです。(涙)
マセラちゃんとの一緒の生活も、シャマルを飼いはじめてすご~くよく分かるようになりました。
家族の一員とはよく言ったものです、まさにそのとおり!!
お互い楽しんでいきましょうね!!
[ 2007/10/31 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

