fc2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 謹賀新年(遅)

謹賀新年(遅)

あまりに遅い新年のご挨拶ですが、
「みなさま、あけましておめでとうございます!」

DSCF3743.jpg
「なに撮ってるんだよぉ~!」(起き立てでちょっと不機嫌?)

さて年始は天候にも恵まれ、気分晴れ晴れの心地でした。
Wifeの実家・前橋で新年を迎え、人も疎らの県庁脇「利根川親水公園」やバラ園に隣接する「敷島公園」などにシャマルとともに、冷たい透き通った新鮮な空気を胸いっぱいに味わってきました。これで今年1年は健康でいられるでしょう。(笑)
(※ 新年早々、デジカメ不調で撮った写真がPCにアップできません!)

昨日は今年初めての「走り初め」にポカポカの城南島DRへ!
おおっ、かなりのお友達たちが走ってます。人があまりに多くて、ワンちゃんたちもあしゃべりに夢中な人たちの間を、うまく交いくぐって走らなくてはいけません。私たちも途中、走り回るイタグレたちをうまく避けながら、話に没頭してました。
とにかく「走りが命」のイタグレですから、シャマルも満足したことでしょう。
案の定、夜は爆睡でした。かわいい寝顔が、私たちに至福の時をもたらしてくれます。

ということで、また今年も徒然なるままにブログをしたためて参りますので、みなさまよろしくおつきあい下さいマセ。

DSCF3749.jpg
人犬密度の高い城南島DRでした

DSCF3751.jpg
久しぶりに思いっきり走りましたよ!

DSCF3767.jpg
おっぱいがほしいのでしょうか?ミニピンが離れず。シャマルは男の子ですが?!

DSCF3782.jpg
POWくんとお揃いの服で記念撮影です!

DSCF3783.jpg
最後の方は斜陽の中でマッタリと

[ 2008/01/07 14:03 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(27)
おめでとうございます!!!!!

今年もよろしくお願い致します^^

シャマルくん!すっかり大きくなられましたね~♪
うちのマセラも3月で二歳ですっ

寒がりでガスファンヒーターの前から離れません(笑)
[ 2008/01/07 16:13 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
扁桃腺の方はもうすっかり良くなりましたか?
お正月からシャマル君も元気に走り回れて良かったですね。
こちらは新年でも相変わらず、昨日のような今日を送り、今日のような明日を迎えてるような感じで、今イチお正月の感覚はありませんが、今年も、いや今年は良い年にしたいと思っています。
Architectさんにも奥様にもシャマル君にも、元気で良い年になりますように。今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/07 16:28 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

体調はもうすっかり回復されましたか?
しばらく見ないうちにシャマルくん大きくなりましね!
今年もOFF会やりましょう。
[ 2008/01/07 17:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年こそはお会いできるといいですね。
今年もブログを楽しみにしております。
ではお体をお大事に。
[ 2008/01/07 18:42 ] [ 編集 ]
こちらは実家浜松でまったりと正月を過ごしました。
友達の家で犬とたわむれましたが、やはり癒されますね。
一人暮らしでは無理なのですが、飼える環境がうらやましいです。
[ 2008/01/07 20:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつもプロ顔負けの写真のブログ楽しみにしています。今年もいろいろ見せてくださいね。
たまには同窓会にも顔を見せてください。
[ 2008/01/07 20:44 ] [ 編集 ]
お正月は、浜松で剣道部女子で集いました。
15年ぶりに会う友人もいましたが、何のブランクも感じず楽しい時間を過ごせました。
08年もよろしくお願いします!
[ 2008/01/07 21:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は何処かのイベントでお会いしましょう。
もし東京へ行く時があれば、フェラーリF1チームシェフのお店に連れてってくださいね!
[ 2008/01/08 01:02 ] [ 編集 ]
すみませんこの前のコメントで名前がKookieじゃなくてKになってしまいました。すみません。
[ 2008/01/08 01:04 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いや~昨年末に成長した感じで5.2kgになりました。とりあえず体重も落ち着き、あばらが浮き出た感じです。
DRでお会いした方からも「シャマル君、大きくなったねぇ~」と言われましたね。
マセラちゃんも落ち着いていることでしょうね。
うちもエアコン吹き出し口の前から離れず、そのうちに「イタグレの干物」なってしまわないかと心配です!(笑)
[ 2008/01/08 09:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そちらはクリスマスがメインでしょ?!
この間も友人と話していたのですが、どうもこの1月1日前後を楽しんでいる民族は日本人だけで、グローバルな仕事をされている方から見ると、かなり変に見えるらしいです。とはいうものの日本の伝統ですから、しっかりお雑煮やお節をいただきました。
そちらではそういうの、やりませんか?
私も年末にはすっかり完治し、元気になりました。ご心配いただきありがとう!
今年は健康で、楽しい1年にお互いしましょうね!!
[ 2008/01/08 09:29 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
おかげさまで身体は通常通りになりました。ご心配いただきありがとうございました。
さてシャマルもいろんな見え方がしますが、やはり大きくなりました。もうこのあたりで体重も落ち着いてくれないと、抱きかかえるのが大変になっちゃいます!(笑)
またIndyさんとも一緒に走りたいので、よろしくお願いいたします。
[ 2008/01/08 09:32 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今までQPで実家の名古屋まで走ったことはなかったのですが、シャマルがいるとどうしても新幹線というわけにもいかず、QPでの移動となりました。
今度は浜松に途中下車して、一度お会いしたいものですね。ジョニーさんの白ポルテと並べてみたいです。というか一緒に走りたいですね!!
その日を楽しみにしております。
[ 2008/01/08 09:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
実は僕は8年間浜松で生活していながら、元旦を浜松で過ごしたことがないのですよ!。いつも両親の実家の名古屋に行ってましたので、ポカポカの浜松が羨ましかったです。
よって浜松のお雑煮もどういうのか知りません。(笑)
ワンちゃんとの生活は楽しいものです。たまにいうことを聞きませんが、自我が芽生えてるなどとイイ方に解釈してしまいますね。
集団で生活するのが基本ですので、私たち夫婦も完全にシャマルのお友達と化しています。
今年は是非一度お会いしましょう!!
[ 2008/01/08 09:42 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年後半はシャマルとの生活でバタバタして、ブログもシャマル中心に展開することになりました。でも話題つきないのは確かです。(笑)
今年のブログはまたいろんな視点から書いていこうと思ってます。とはいうもののシャマルはいっぱい参加するでしょう。
ところで同窓会なんんてやってるの?。中学はお呼びがかかってないような気がします!?
[ 2008/01/08 09:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いいですね、旧友と会えるお正月。
浜松に実家がない私に撮ってはできないことです。
正月からもしかして、剣道着を着ての初稽古ですか?(笑)
なかなか才媛のkumaママさんからは想像できませんが、今度お写真でも見せて下さいな!
こんどkumaちゃんとシャマルのお見合いデートしましょう!!
[ 2008/01/08 09:49 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
大丈夫ですよ! 「K」でも内容からKookieさんってわかりました。
今年のイベントは東京と京都の中間であるとイイですね。それでも案外距離はありますが。
Passioneでも関西MCJの記事を楽しく拝見しました。Kookieさんの控えめな写真が印象的です。(笑)
2月にはQPも車検です。散財が恐怖ですが、QPともなが~いおつき合いを決心してますので頑張ります。まだまだいろいろとやりたいことはあるのですが、どれも散財がネックです。
ちなみに私もF1のお店、未体験です。
[ 2008/01/08 10:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます & ご快気のご様子、おめでとうございます

昨年はお知り合いになれて大変嬉しかったです。
こだわりオヤジ(←失礼!すみません)のスマートな生活に憧れて毎回楽しみにしていたこのBLOGに、まさかイタグレが登場するとは!!! 一気に親近感が沸いてしまいました。シャマル君に感謝です☆イタグレは魅力ある素敵な犬種ですから、Architectさんのお気に入りになるのはきっと必然だったんでしょうね?

素敵な出会いをくれたこちらのBLOG、これからも楽しみにしています。
そしてTOTO☆BRASiL共々本年もどうぞよろしくお願いいたします。

[ 2008/01/08 10:58 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそお近くにイタグレ先輩がいらして、心強い思いでいっぱいですよ!。
シャマルも姿は大人っぽくなりましたが、まだ顔はパピーの雰囲気を残してますので、見る人が見ると子供です。頭の中はもっとパピーで、ちょっと弱いかも?(笑)。
でもわたしたちにとってはかけがいのない存在になりましたので、大いに感謝ですね。
T&Bくんのようにしっかりと育てなくてはと気がはやりますが、じっくりと育てていこうと思ってます。またこれからもご指導をお願いいたします。
今度の日曜日はDOXでMM家が一日店長なので、陣中見舞いに遊びに行く予定です。
また今年もいっぱい一緒に遊んでくださいね!!
[ 2008/01/08 13:48 ] [ 編集 ]
お正月を楽しむ日本人って、他の国で生活してる人から見ると変なのかなぁ?私はすてきだなと思いますよ。アメリカにいて一番日本に帰りたくなるのはやっぱりお正月です。
こちらではクリスマスがそれにあたるものなかもしれないけど、お祝いしても所詮私はクリスチャンじゃないし、日本のお正月の感覚とは随分離れた物があります。
年が終わる前に大掃除をして、1年のたまった誇りを追い出して、年越し蕎麦を食べて、新しい年を新鮮な気持ちで迎えようとする日本人のリチュアルって、面倒だけど大切なことだなとこの頃思いますよ。
私は因に、日本人の友達と年越し蕎麦は食べて、12時になったら今年もよろしくお願いします、のあいさつはしましたよ。
[ 2008/01/08 14:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!!

新年早々デジカメ不調・・・
私はGhibli様が不機嫌で・・・
今年もMaseratiのある生活を
ご一緒に楽しみましょう♪
[ 2008/01/08 19:48 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
シャマル君、ずいぶんお兄さんになりましたね。
走る姿もすっかりパピーっぽさがなくなったような。
カッコイイぞっ!!
今年もいろんな所でご一緒できるの楽しみにしていますね♪
そうそう、お宅訪問もさせていただかなくちゃ(笑)。
よろしくお願いしま~す。
[ 2008/01/08 20:17 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してますがシャマル君 ポカポカの日曜日は城南島だったんですね イタグレちゃんも随分大勢集まったようでよかったですね。
うちも城南島にはよく行くのでまた一緒に遊んでくださいね!
[ 2008/01/08 21:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱりMIHOさんは日本人です。よかったぁ~!(笑)
時間の経過は何にも変わらないのに、元旦の0時を迎えると、日本人の頭の中の時間はリセットされます。
僕も前の年から気分を切り替えて、新しい年を迎える瞬間は大好きです。とにかくいろんな新しい年への誓いを、コツコツと実行していきたいものですね!
ところでロスのお蕎麦は美味しいのでしょうか?(爆)
[ 2008/01/09 09:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さてさっそくGhibliくんは訴えましたね!?
でも可愛いお嬢様だけに、しっかりと治してあげてください。
また今年もじゃじゃ馬嬢と一緒に走ることを心より楽しみにしております。
ちなみに新年ツーリングはあるんですかな?
QPも2月の車検前に調子を整えておこうと思ってます。
[ 2008/01/09 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
シャマルもちょうど1/6で9ヵ月になりましたが、見ていただいた通りです。まだまだ修行も足りず、親の責任でもあります。(笑)
P&Cくんたちのようになれるか心配ですが、とにかく時間の許す限り、本能を発揮できるようにしてあげたいと思ってます。
私たちと生活し始めてまだ半年。
よくここまで育ってくれたものです!(笑)
これからも温かいご指導をよろしくお願いしま~す。
[ 2008/01/09 09:56 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さっそくシャマルの「走り初め」をやって参りました。
幸いポカポカ陽気で、病弱な私(笑!)も2.5時間ちかくマッタリとして遊んでました。
この日は他犬種も多く、シャマルもなぜかイタグレ以外のワンちゃんに吠え捲ってました!!(←どうしましょう?)
また超高速ジュピターくんの後ろに追いつけるように、シャマルを鍛えてやってくださいマセ。
またご一緒できることを楽しみにしております!
[ 2008/01/09 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する