ホーム > スポンサー広告 > シャマル城南島で走る!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル城南島で走る!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマル城南島で走る!

IMG_2700_2.jpg
(MM家撮影)

Shamalsとのツーリングの前日に、シャマルを久しぶりに城南島DRで走らせてあげました。いつもはお昼休みの散歩と、事務所15mDRでのダッシュ15分、事務所から家までのダッシュ(←これは私も一緒に‥‥ハァハァ‥‥)が一日の運動量です。完全なる運動不足です!

城南島上陸のブログを前もって読んでいただいたジュピター家、MM家がシャマルとの走行を楽しみに足を運んでいただきましたが、私用で1時間の遅刻!!(スミマセン)。
急いでQPを停め降りると、DRのパーキングの遠くで手を振ってくれるジュピター家。走って参上。長いこと待っていただいたとのことで大変申し訳ないことをいたしました。次回からは気をつけます!(反省)。次回はジュピターくん、一緒に走ってね!!

DRでは数匹のイタグレちゃんたちが元気に走り回ってます。いきなりシャマルも大興奮!。MM家はまだいらっしゃったので、あらためて仕切り直し。トマト家もご一緒でした!。まあさっそく走ること、走ること!!。寒くてもこれがイタリアングレイハウンドの本能なんだね。今回はいろんなワンちゃんにシャマルは好かれ(股間ナメナメされ放題)大変でした(爆)。

DSCF4661.jpg
2時間弱は寒さを我慢できた城南島DR

DSCF4665.jpg
みんなで回れ!。そのうちにドーナッツになっちゃうぞ!

DSCF4679.jpg
ぽっち君にガゥガゥなされるがままのシャマル。私似?(笑)

DSCF4675.jpg
もうダメだよ~、Help me !ってお前、イタリア犬だろっ!!

IMG_2640_2.jpg
よしよしと親バカな親(MM家撮影)

DSCF4657.jpg
MedioくんとMidくんはこんなにお利口だよ!

IMG_2578_2.jpg
じゃぁ~大好きなMidくんと遊っぼっと!(MM家撮影)

2時間弱、城南島DRで走った後は、DOXでまた遊ばせてもらいました。MM家、トマト家、ピケボン家、アクセル家、そしてちょうど旅行からお帰りのすもゴマ家のみんなで楽しいひとときを過ごしました。ピケボンママ手作りのケーキも美味しかったぁ~!ご馳走さまでした。

DSCF4719.jpg
TOTOくん(真ん中)BRASILくん(下)もステイしてました。MMパパに乗ってくつろいでます。最上段はMiidくんです。

DSCF4694.jpg
M&Mくんとトマトちゃんお揃いのコートを着ての記念撮影。僕は写らなくてイイのぉ~?

DSCF4695.jpg
僕もベンチに載ってもいいのかなぁ~?

DSCF4696.jpg
載らなくても、3匹で撮るから大丈夫だよ!

DSCF4697.jpg
ほんじゃぁ~、ひとまず退散しますわっ

IMG_2745_2.jpg
シャマルの後ろ姿に哀愁が‥‥‥‥‥なんてうまくストーリーができました!(笑)
(MM家撮影)

MMパパにはいっぱいシャマルの写真を撮って送っていただきありがとうございます!
[ 2008/02/19 21:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(14)
犬は寒くても元気ですね。シャマル君、相変わらず楽しそう。
家のシーナはここ2、3日、事故で前手首に入ったスクリューのあたりが痛むようで、3本足でトイレにだけ外に出ます。たまに1、2日痛むことがあってすぐ良くなるけど、前足を使わなくなる度にいつも心配です。犬って足が命?足が痛むと鬱っぽくなります。
[ 2008/02/20 04:50 ] [ 編集 ]
昨日なぜかarchitectさんから
電話がかかってくる夢をみました(爆w

内容は覚えてませーんww

シャマルくんはほんと幸せですね~!
うちのマセラが不憫に思えて泣けてきます(汗)

当分お外に連れていってないなぁ・・・
[ 2008/02/20 08:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
流石にシャマルもここのDRに来ると、大喜びで走り回ってます。気持ちイイんでしょうね!
シーナちゃん、可愛そうですね。犬は痛みを我慢してしてしまうと言いますから、とっても心配です。4本でバランスをとっているので、1本の調子が悪くても大変なことでしょう。MIHOさんもしっかり看てあげてくださいね。
お大事に!!
[ 2008/02/20 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
それは素晴らしい夢をご覧になられましたね!(笑)
何を僕が訴えようとしたんでしょう?(悩)
でもマイナスでなく、プラス思考のお話だったんでしょうね。今度コールします!(笑)
さて、マセラちゃんもしっかりお嬢様のご様子ですが、ぜひ気分転換にお散歩でもいかがですか?。マセラさんの生活ペースでもちろん無理せずにです。マセラちゃんも大喜びだよ、きっと。もう少し暖かくなったらでもいいから。
今日は東京もポカポカでした。
[ 2008/02/20 20:35 ] [ 編集 ]
お会いできてよかった~
遠くから走ってみえたので よもや やっぱり
次回は一緒に遊びましょうね♪
[ 2008/02/20 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにお会いできよかったぁ~!
というか私のためにすみませんでした。貴重なお時間をとらせてしまい恐縮です。
でも遠くからでしたが、すぐにジュピターご一家だとわかりましたので全力疾走です。いろんな情報まで伺うことができ良かったです。またぜひご一緒させて下さいね!。よろしくお願いします。
[ 2008/02/20 21:02 ] [ 編集 ]
ども。ウチ城南島、あれだけ行ってて実は苦手なんですよ。チャオは大型犬が苦手で抱っこせがむし、ぱうは大型犬を目の敵にして追いかけ回すし...。だから城南島で遊べる子が羨ましいんです。ゼブラみたいに貸し切りにできればいいんですが...。お恥ずかしい。じゃあゼブラ楽しみにしてます。
[ 2008/02/21 11:38 ] [ 編集 ]
うちの犬も運動不足かな?毎日1時間散歩(ダッシュで走らせることも)ですが3キロコースは距離が足りないみたいです。
父が登山するので山にも連れていってますが、家族がへとへとでも一匹だけ動き足りないようです! 本人(犬)が帰りたくないときは帰りの車になかなか乗り込んでくれませんし。笑
それにしてもひざの上3匹の図は面白いです。
下のBRASIL君、それでも熟睡!?笑
[ 2008/02/21 16:37 ] [ 編集 ]
DOXではお会いしていたけどドッグランでは久しぶり会いましたね。シャマル君の後ろ姿ホント哀愁ただよっていますね。
今度は3/8に会えるかな。また遊んでくださいねっ。トマト家
[ 2008/02/22 07:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。
えっ!本当ですか?  P&Cくんたちはそんなに見えませんけど!
確かにあの抱っこジャンプはよく見かけますが、あの光景はなかなか私に撮っては羨ましいものです。シャマルもあのくらいの技を見に付けてほしいものです。(笑)
確かにイタグレだけだと安心ですよね。この間もシャマルのすぐ後ろでゴールデンレトリバー2匹が争いをはじめ。とても恐い思いをしました。潰されちゃいます!
ゼブラは楽しみです!!いっぱい集まるんでしょうね!!
ぜひまたシャマルを鍛えてやってくださいマセ。
[ 2008/02/22 09:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。
毎日1時間でも運動不足ですか?!
蒼の空さんのワンちゃんも牧羊犬ですから、かなり走るのが本業なんでしょう、きっと。山道もへっちゃらとはとても楽しいワンちゃんです!。まだシャマルは山登りは経験させてないなぁ~。というか砂浜でもあそばせたことがないなぁ~。完全なる社会見学不足!!(笑)
膝上のイタグレですが、故郷DOXではよく見かける光景なのです。もっと乗る時もあるんですよ!。今までの記録って、確か9匹くらいだったとか!?。なんか集まるのが安心するのでしょうか。でもいつ見ても可愛い光景ですよね!
[ 2008/02/22 09:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
土曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
トマトちゃんも元気に遊び回って、とっても可愛いですね!
すみません、DOXでのみんなでコート着用記念撮影はトマトちゃんでした。失礼いたしました!!(ペコリ)
シャマルもあういうふうにお利口さんにしていてくれるといいけど、まだできず!(涙)。いつもうろちょろして、遠くの方でおすわりしてしまうのが習性です。(笑)
また一緒に遊んで下さいね!  ゼブラも楽しみにしてます!
[ 2008/02/22 09:13 ] [ 編集 ]
土曜はDOXでTOTO☆BRASiLがお世話になりありがとうございました!
MMパパのお膝をお借りして寛いでいましたか?よかった^^チビッコシールのコンビでTOTOをサンド。上に乗ったミッドくんかわい過ぎですね?微笑ましい素敵な写真をありがとうございまーす♪
[ 2008/02/22 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~実に仲のいい兄弟でした。みんなそう感じていたと思いますよ。
特にTOTOくんの呼びについてはしっかり来てくれるので、とても嬉しい思いがしましたよ!!。うちのシャマルは呼んでも振り向きもしやしない!?(笑)
なんかいつもベッタリ仲よくしてました。さすがT&B家のしっかりした躾です!!。私もがんばろう~っと!!(爆)
また一緒に遊んでくださいね!
[ 2008/02/22 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

