ホーム > スポンサー広告 > シャマル、ZEBRA初上陸!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル、ZEBRA初上陸!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマル、ZEBRA初上陸!

DSCF5268x.jpg
3月生まれのイタグレちゃんたちの記念撮影

シャマルのZEBRA初上陸の日がやってきました!!
今回は2・3月誕生会開催ということで、多くのイタグレちゃんたちが、ZEBRAに集結!!。当初67イタグレという情報も、集まってみるとなんとその数、94イタグレ!!(驚)。
ZEBRAの貸切ドッグランもイタグレと人でそれはもういっぱい。というか、イタグレちゃんたちも、人の足が森の木立のようになった狭間を、元気良く駆け抜けておりました。
とにかく風もなく、暖かいポカポカ陽気でしたね。ず~っといろいろなお友達とお話しているのも全然苦ではありませんでした。むしろあまりの暖かさに心地いい感じでした。私、おかげさまで3月なのに、顔が赤く灼けました!(笑)

シャマルもいろんなお友達と5時間弱遊んでいただきましたが、ほとんど休まずにはしゃぎ回ってました。私もまだまだシャマルとの生活を初めて1年弱、多くの諸先輩方にいろんなお話を伺いながらも、楽しいひとときを過ごすことができました。でもまだまだイタグレちゃんの名前(これは案外知っています)と、イタグレちゃんの顔、パパママの顔を結び付けるのが、まだまだできてません。まるてトランプの神経衰弱のようで、これからもっと覚えなくてはいけませんね!(笑)。でもこの日はまたより一層多くのイタグレ仲間ができて、本当に良かったぁ~!!。

また利かん坊「シャマル」ですが、みなさんよろしくお付き合いくださいマセ。
参加されたみなさん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
そして幹事のLime & Bee家、Pow & Ciao家さん、お疲れ様でした。楽しい集まりをありがとうございました。

DSCF5247.jpg
人でいっぱいのZEBRA。向こうが見えません!!

DSCF5261.jpg
イタグレの視線ではこんな感じ?

DSCF5214.jpg
ガウガウ3連だぁ~!(シャマル中央)

DSCF5269.jpg
最年少パピーのルートくん。めっちゃ愛嬌があって可愛かったです!!

DSCF5274.jpg
シャマルが大好きなJACK & LIMEくん兄弟の LIMEくんから離れません!

DSCF5272.jpg
お兄さんのJACKくんが弟のLIMEくんに近付いてます。シャマルは落ちかない雰囲気?

DSCF5273.jpg
JACKくんを追っ払うシャマル。完全に勘違い男です!

DSCF5295.jpg
シャマルくん、その後も勇敢にLIMEくんを守りま~す!

DSCF5300.jpg
LIMEくん、僕に護衛させてください!よろしくです!!

DSCF5304.jpg
この通り土下座しますので、護衛させてください!

IMG_3912.jpg
ちょっと私に抱かれてひと休み(MM家撮影)

IMG_4014.jpg
次は誰と遊んでもらおうかな?(MM家撮影)

IMG_4144.jpg
遊ぼぉ~!!(MM家撮影)

IMG_4266.jpg
哀愁漂う(?)シャマルの後ろ姿(MM家撮影)

IMG_4274.jpg
なんか噂した?(MM家撮影)

IMG_4159.jpg
だんだん大人の顔つきになってきたでしょ!(MM家撮影)
[ 2008/03/09 16:50 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(28)
3連ガウガウは見物でしたね(爆w

うちのマセラちゃんも♀ですが、します(照。。。

ちなみに我が家では「ガウガウ」の事は

「ディンディン」って呼んでます(笑)

腰使い見てたら、効果音みたいって思ってw

シャマルくん!精悍な顔つきになってきましたね^^
[ 2008/03/09 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
速攻コメント、ありがとうございます!!(笑)
さていままでの最高記録は5連ですが、見ものでしたね!。
あれは確かに女の子もやるんですね。位置づけなんでしょうか?。
なかなかマセラさんの表現もおもしろい!。こんど友達に紹介しておきますね。シャマルの内股は今、小さな内出血でいっぱいです、あまりにガウガウされて!(笑)
顔つき、良くなりました? ←単なる親ばかですから(爆)
[ 2008/03/09 17:55 ] [ 編集 ]
金曜日は久々にお目にかかれてうれしかったです!
21日もいらっしゃるのですか?

イタグレちゃんとその親たち、迫力ですねえ。
すごいですねえ。
プードル会とは違った雰囲気ですね。

kumaママ友人のお勧めモンブランはこちらです。
http://1904.jp/
すごくおいしいらしいですよ。
[ 2008/03/09 20:45 ] [ 編集 ]
昨日は、お話させていただきまして、ありがとうございました。
以前から、bjog読ませていただいていたのですが初めて 生シャマルくんにお会いできて、嬉しかったです(笑)
お天気も良く、あんなに沢山のイタグレちゃんの遊ぶ姿に本当に癒された1日でした♪
またお会いできましたら、ヨロシクお願いします!
[ 2008/03/09 21:27 ] [ 編集 ]
きのうはありがとうございました!
シャマルくんの姿をなかなか見つけることができなかったのは、
こんなにもLIMEくんラブ状態だったからなんですね。
土下座写真がかなりツボでしたw
パパさんともたくさんお話できてよかったです。
ダンパネトイレ、出来上がりを楽しみにしていますね~!
[ 2008/03/09 23:09 ] [ 編集 ]
いっぱい集まりましたね~
五時間滞在は記録に残りそう♪
イタと名前と人間 覚えたなっと思うと前のを忘れちゃう そのうち次の子が来ちゃう(笑)
また一緒に遊んでください♪
[ 2008/03/09 23:12 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
シャマル君、ライムお兄ちゃんがLOVEだったのね。
写真からも相当のLOVE度がうかがえます♪
お話も出来てよかったです。
それに素敵なQP嬢も拝見できました。

イタグレも立派な犬(笑)
シャマル君もどんどん色々なことに挑戦していってくださいね~。
また次回、会えるのを楽しみにしています。
[ 2008/03/09 23:17 ] [ 編集 ]
ゼブラではありがとうございました!
うちも初ゼブラでしたが、枯れてても芝があるって素敵ですよね~
あんなに人いても上手に遊んでるワンたちもすごいです。
やっぱりシャマルくん・ライムくん・ジャックくんの三角関係おもしろいです!
[ 2008/03/10 09:31 ] [ 編集 ]
土曜日はお疲れさまでした。
あの場にいたのですが、シャマル家を見つけられず、
ご挨拶できませんでした。
大人っぽくなったシャマルくんに会いたかったです~。
脚もすらっと格好よく伸びてきましたね!
次にお会いするのが楽しみです♪
[ 2008/03/10 11:05 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました。
帰りがけにお話させていただけてよかったです。
シャマル君かっこいい!!ブルーイタ同士仲間ということで、ぜひまた遊んでくださいね。
お耳もきっともう大丈夫ですね♪
[ 2008/03/10 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
というわけで、所沢まで行って参りました。
いや~集まること集まること!!
満員電車状態になってもとても楽しい一日でした。
シャマルも社会勉強我できるので、こういう機会には積極的に参加します。まあ私はクルマにも乗りたいのですけどね!(笑)。
さて1904、必ず制覇します。超旨そ~!!
21日はちょっと難しいかも。翌日5:00起きで、QPを富士スピードウェイで走らせます。
[ 2008/03/10 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
きのうはありがとうございました。
いろいろとお話ができて楽しかったですね!!
しかもあのルート君に会えるなんて思ってもいなかったので感激でした。DOXでもとてもアイドルでしたので、鮮明な印象が残ってます。また是非一緒に、緑の芝生の上で思いっきり走らせましょう!!
ブログも見ていただき光栄です。
リンクさせていただきますね!。よろしく!!
[ 2008/03/10 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
いっぱいお話ができてとても楽しかったですね!!
シャマルもずっと動きっぱなしだったので、帰りの車中はグロッキー状態。(笑)
ゼフ君たちもちょくちょく見かけましたが、一緒にシャマルは遊んでもらったのかしら?
WC、ダンパネの話で改良を要すのにどうしましょう?。再度練り直しますか!
またご一緒できること、楽しみにしてますね!!
[ 2008/03/10 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今年初めてのジュピター君との走行。やっと実現しました!(笑)。
でも初めてのゼブラがこんなにいい天気と環境に恵まれて、大好きになりました!。暖かくてみなさんとお話していても全然苦にならず、5時間弱のステイ。
お蔭で日焼けと思いっきり花粉症になりました。帰りの運転に支障あり!!(涙)
また一緒に走って下さいね!。よろしくお願いします。
[ 2008/03/10 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はほんとにありがとうございました。
MIKIさんといっぱいお話ができて、いろんな情報を教えていただき、とても感謝しております。
何よりドーニくんとタリちゃんが元気だったのに安心しました。シャマルの耳ももう大丈夫そうです。
とにかくD&Tちゃんのコマンドに従う光景は、シャマルの目標&夢でもあります。またいろいろと勉強させて下さいね。
また是非一緒に走りましょう!!
[ 2008/03/10 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いろいろとありがとうございました。
長いあいだ、ご一緒させていただき楽しかったです。
シャマルも昨年の集いの時からの勘違いで、守衛さんみたいな役を演じております。
ミルコ警察の弟子入りをさせていただきましょうか?(笑)
ゼブラ、初めてだったのですね!。私もですが、あの枯れた状態でフカフカでいたから、城南島よりは全然コンディションがいいのでしょう。緑が楽しみです!。
また一緒に走りましょうね!!!
[ 2008/03/10 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お疲れ様でした!
yumiさんとお話させていただこうと、アプローチするもいろんな方と途中出会い、なかなか機会が見つかりませんでした。yumiさんがすぐそこなのに、お話しできなかったのが残念でなりません。
いつも素晴らしいブログを拝見して、いろいろと勉強させていただいております。
また次回こそは一緒によろしくお願いしますね!!
シャマルもようやく大人っぽくなってきましたが、容姿だけでなく中身も成長することを切に望んでます!(爆)
[ 2008/03/10 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらこそ、お話できて楽しかったです!!
よもぎチャンはもちろん存じ上げておりましたので、みなさんご一家とご挨拶できて良かったです。
シャマルは勘違い男ですから、おだてるとどこにでも登っちゃいますよ!!(笑)
よもぎちゃんもとっても可愛らしい女の子で、僕も一瞬にして気に入っちゃいました!!。今度は一緒に走るところを見たいものです。
耳もなんとか大丈夫そうです。食べたボタンも芯まで牛革ということで安心はしてますが、何でも食べる男なので要注意。こんなシャマルでよければまた一緒に遊んでやってくださいマセ。
リンクさせていただきますね!!
[ 2008/03/10 15:41 ] [ 編集 ]
シャマル君、デイライトだとフォーンっぽく見えます。いい感じの「大人の男」ですね。
QP嬢も無事帰還、これからの季節はやっぱり遠出、ですよね?いい芝生さえあれば、どこへでも・・・。
次回はぜひ、奥様もご一緒に。
[ 2008/03/10 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
一緒に走るのは、考えてみると今年初めてですね!!
でもいつもパパママを気にしながら元気に走っているすもごまちゃんを見ると羨ましい限りで。シャマルは私におかまい無しで自由奔放に走ってます。もう少し意識してくれると嬉しいのですが!(笑)
シャマルの色もあと3ヶ月でフォーンに変身予定です!(爆)。変わるんですかねぇ~?
いい芝求めて、ドライブがてら一緒にどっか行きましょう!!楽しみです。よろしくお願いしま~す!!
[ 2008/03/10 17:56 ] [ 編集 ]
ママさん不在の中、長時間お疲れ様でした。(ママさんのお風邪の具合はいかがですか?お大事になさって下さい)
シャマル君、いい男になりましたね。惚れ惚れします♪
しかしシャマル君は、本当にライム君が大好きなんですね。CIAOも男の子ばかりスキスキ攻撃をしますが。久しぶりに会えて、嬉しかったんでしょうね。
初ゼブラいかがでしたか?また企画しますので、次回は奥様も是非!!
[ 2008/03/10 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
いや~楽しい会をありがとうございました。
あまりのイタグレちゃんたちの多さに喜びもひとしお、大変だったでしょう!!。お疲れさま。
Wifeも行く予定でしたが大事をとって欠席させていただきましたが、またの機会を楽しみにしております。
シャマル、成長順調でしょうか?(笑)
ちょっとヤセかも知れませんが、ボタンでも何でも食べるいたって元気な子です(爆)。ライムくんだけはどうしようもありません。一体どうしたことでしょうか?
さすがにPOW & CIAOくんたちは、あの中でも先輩としての存在感がありますね。すぐにわかります!!。とにかく初ゼブラはとても楽しく、好印象でした。また芝のしっかり育ったあたりで上陸したいものです。それもまた楽しみ!!。
いよいよイタグレちゃんたちも活発に走る時期を迎えました。今年もぜひ一緒に走ってください。よろしくお願いいたします。
[ 2008/03/10 19:46 ] [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした。
時間を忘れてしまうほど楽しい一日でしたね。
シャマル君足ながくってかっこいいですね。
今度4・5月の誕生会ですかね?楽しみです。
シャマルママ風邪大丈夫ですか?次回は参加ですよ。お身体お大事に!
[ 2008/03/10 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おつかれさまでした!
ほんとに凄い数のイタグレちゃんが集結して、とても楽しい一日でしたね!。トマトちゃんも元気に走ってましたね。
シャマル、お褒めいただき嬉しいです。これからがどうなるかです?(笑)
次の誕生会もMM家中心に企画進めておりますので、またご連絡させていただきますね。
シャマルママ、次回は参加ですので、またよろしくです。ご心配ありがとうございます。
また一緒に走りましょうね!!
[ 2008/03/10 22:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。ぴょんたことポロ、リタ、ララの飼い主です。

シャマルくんのお名前は、色々なブログで拝見しておりました。
実は、家のリタ♀がシャマルくんを気に入ってしつこく(マウントしたり)、してしまってすみません。。。(汗)

またお会いしたときは是非、遊んでくださいね。よろしくお願いします。
[ 2008/03/10 23:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ようこそいらっしゃいました!
すごい!!3匹のイタグレちゃんなのですね!!
リタちゃんにシャマルも惚れられたとは光栄なことです。(笑)
イタグレって、あれだけたくさんいながら、相性の会うお友達がいるんですね。シャマルの基準もわかりませんが、リタちゃんにご迷惑かからないようにいたしますね!(笑)
また今度は是非お話もいっぱい聞かせてください。
ポロ、リタ、ララちゃんたちと一緒に走ることを心より楽しみにしてますね!。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
[ 2008/03/11 09:16 ] [ 編集 ]
すっかりコメントが遅くなってしまった~!!
土曜日はお疲れ様でした、ウチも初セブラ!フカフカの芝は気持ちいいですね~、城南島はどうするのやら・・・?!今回も楽しく遊んでいただいてありがとうございます、小ライム君の護衛っぷりかっこよかったです♪誕生会の件はまたゆっくりお話しましょう~、
また遊んでください、よろしくお願いします。
[ 2008/03/11 14:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにいつもMM家 さんにはお世話になりっぱなしでありがとうございます。
今回もさっそくながら、MMパパの素晴らしい写真をアップさせていただきました。私のと差が歴然なので、キャプションにクレジットを入れなくてもイイかもです。でも入れますね!(笑)
さてゼブラもあの枯れ草状態でフサフサだったので、期待大です!!。早く柔らかい緑の芝で走らせたいですね!
ミッドくん、勇敢に成長されましたね。メディオくんはシャマルと違って品があるし、ノーブルです!!
また誕生会も話していきましょう。フランクにね!!
それではまた一緒に走れるのを楽しみにしてます。よろしく!!
[ 2008/03/11 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

