fc2ブログ

TARLUM BIANCO

DSCF5403.jpg
はじめての海浜砂浜です!。ちょっと寒くてブルブル震えるシャマル

ZEBRAで思いっきり遊んだシャマルは、日曜日はお台場に参上!
天気も良く、真っ青な空がとても気持ち良く印象的!!
シャマルとともに初めてのドッグレストランに行って参りました。
「TARLUM BIANCO」

今まではどんなに暑くても寒くても、いつもアウトドアのテラス席。
ターラム・ビアンコは予約して行ったので、窓際のインドア角席で落ち着いていてとてもイイ雰囲気でした、お台場海浜公園越しにのぞむレインボーブリッジがとても綺麗でしたね。日向ぼっこしてる人、恋人同士で語り合っている人、家族で楽しんでいる人、ウインドサーフィンしている人、いろんな人たちの人間模様が一望でき楽しかったなぁ~!

お料理も普通のリストランテと変わらず美味しゅうございました。
とにかく暖かい部屋の中で、シャマルと一緒に休日にランチができるなんて、なんて幸せなことでしょう。いつもよりシャマルも落ち着いた状態で、ランチをいただきました。シャマルのおやつを忘れてきてしまったので、パンをお裾分け。これが失敗!!(涙)。あげてもあげても留まることなく、永遠にしつこい要求をされました。

今度はシャマルと一緒にどこに行こうかしら?
ご推薦のところがありましたら、情報をお願いしま~す!!(ペコリ)

DSCF5351.jpg
こんな感じのだっこでランチ。もう慣れました

DSCF5335.jpg
「海を見て、何を憶うぞ、シャマルくん」

DSCF5347.jpg
さてランチのはじまり~。もうスープに釘付けのシャマルです

DSCF5355.jpg
タラのソテー、アンチョビ・ガーリックソース。なかなかの美味!!

DSCF5358.jpg
ピリ辛トマトソースパスタもいけてました!

DSCF5359.jpg
ランチ中もシャマルは僕の膝の上でマッタリと

DSCF5360.jpg
デザートのティラミスもボリュームがあって満足です

DSCF5386.jpg
席からはこんな感じの光景です

DSCF5387.jpg
首を回せばこんな感じも
[ 2008/03/10 19:30 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
ここ代々木公園のTURLUMと関係あるのかな?であれば駒沢にもできたんですよね。
[ 2008/03/10 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そのとおり!!
代々木と駒沢にあるTARLUMです。
行かれたことあるの??
ここはワンちゃんも普通のカップルもいっぱいでした。
お気に入りに追加です!(笑)
[ 2008/03/10 21:21 ] [ 編集 ]
遅くまでやってるので、たまに深夜に使います。
ここ、デザートが充実してますよね☆
某アーティストのツアーの打ち上げとかでも使いました。
深夜のレストランは我々の業界には重宝されます。
[ 2008/03/11 05:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そうでしたか!
確かにHPを見てもデザートの数はすごかったですね!!
かでぃぼうさんは代々木のターラムが多いのですか?
アーティストもご用達ともなると、ちょっと見直しますね。
今度は代々木にも行ってみよう!。駒沢のが近いか!!
[ 2008/03/11 09:21 ] [ 編集 ]
 ああ、お写真見るとその辺に私とピケボンがいそう・・・。
 こうなるとなぜ会えなかったのか不思議ー。
 同じような日の差し込み具合で、同じようなバックで撮ってますね。なんかおかしい・・・
 
 ピケボンは食事中は旦那さんと私の服の中に入れて、諦めさせて寝かせます。
 うちは、なんと愛のない飼い主だこと。
 うしすけは焼肉なので、最初はすごい鼻を動かしてましたがすぐに寝ました・・・
 シャマルは幸せだねえ~
 
[ 2008/03/11 10:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにお近くでしたね!
私もシャマルとともに12:30頃にお台場に着きました。
確かに砂浜というとこの当たりだけなので、会えなかったのが残念ですね。といってもランチ後の砂浜散策でしたから、レストランから、ピケボンのママさんが見えていたはず!!
写真拡大して、探しましょうか?(笑)
でもほんとに外の空気が気持ちいい日曜日でしたね。
今度は「うしすけ」に挑戦してみます。
それではまたお会いできること楽しみにしてますね!!
[ 2008/03/11 20:01 ] [ 編集 ]
ただ今リンク完了いたしました。今後ともよろしくお願いいたします!
ブログ、初めてお邪魔させていただきました。とってもオシャレな感じですね!これからは見せていただくのが楽しみです。
私は車の事は全然わからないんですが、MASERATI、名前だけは知っております。主人はポルシェフリークですが(乗っているのはアウディですけど)車の事なら何時間でも語っていられそうなので、今度お会いした時にでもよろしくお願いいたします。
お台場、うちもしょっちゅう行っているんですよ。砂浜をず~っと歩いて、その先の台場公園まで行くのがお決まりの散歩コースです。TARLUMは中が青と白で素敵ですよね。あの辺りは何件か犬OKのレストランはありますけど、もっともっと増えてくれればいいな~といつも思います。そのうちお台場でばったりお会いできたりしたら嬉しいです!
[ 2008/03/12 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ようこそいらっしゃいました!(笑)
さっそくのリンク、ありがとうございます。
まあ日々の出来事、感じたことなどをしたためている程度ですが、またお時間のある時に覗いてみてくださいマセ。お褒めいただき恐縮してしまいます。(汗)
さてご主人もポルシェフリークでいらっしゃいましたか!?。それは楽しいそぉ~!。私もいつまでもクルマ(特にMaserati)について話しているのは大好きで、ぜひ「独&伊」(VSではありません!)で、クルマ談義に花を咲かせましょう!!。ご主人にもよろしくお伝えください。
ABママ さんご一家はお台場出没率が高いのですね!。シャマルは初めてでしたが、家のある用賀からは首都高で20分。ちょうどいいドライブもできるし、遊ぶところもあるのがわかりましたので、これから私も出没させていただきます(笑)。確かにあの日も砂浜にはワンちゃんたちがいっぱいでした。またいろんな処に出掛けるのも楽しい時期になってきましたので、どこか一緒に行けるとイイですね!
また A太郎くん&B子ちゃんと一緒に走るのを楽しみにしてます。これからもよろしくおつきあいくださいマセ。
[ 2008/03/12 18:11 ] [ 編集 ]
これからの桜の季節、土日は予約すら無理かもしれないですが、中目黒の「ゆいっと」が一押しです。
ランチも美味しいし、外は目黒川。
八重桜なので4月末が見ごろですが、新緑の季節も気持ちいいですよ。
http://kumablog.d-diamonds-web.com/?eid=665780
駐車場はないので、どこか探さなくてはいけないのが難点かな。

そうそう、お隣の「コンバイン」もいいですよ。
http://dogblog.d-diamonds-web.com/?eid=76728
[ 2008/03/14 10:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。(遅いレスですみませんでした!)
さてkumaママさんのドッグカフェは私のバイブルになっておりますので、「ゆいっと」もチェック済みですよ!(笑)。
私の手帳には何件かピックアップさせてもらったお店を記入してあります。ですから今回のターラムも手帳を見て、電話し予約して出掛けたわけです。ありがとう!素晴らしい情報を。
でもkumaママさんの努力というか、趣味というか、バイタリティーに溢れていますね。感心です!!
これからも楽しみにブログ拝見させていただきますよ。
今回の情報も手帳行きです!(爆)
ありがとう!!!。一度kumaちゃんともデートしたいな!
[ 2008/03/18 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する