ホーム > スポンサー広告 > Time Machine Festival 2008ホーム > MASERATI > Time Machine Festival 2008

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Time Machine Festival 2008

DSCF5515.jpg

冷たい空気が気持ち良く、蒼暗い大空がだんだん明るくなっていくことに胸ときめく日曜日の早朝5:00。
富士スピードウェイ(FSW)で開催される「Time Machine Festival 2008」に参加するための早起き。こういう時は苦ではないんです!(笑)。
この催しはMaserati・Ferrariが集結してレース形式の「トロフィー」、私のような素人もサーキット体験できる「パレード・ラン」、ビュッフェスタイルのランチを楽しみながらの「ミーティング」がメイン・コンテンツです。

さてさっそくですが時間の流れのまま、富士山の麓で楽しんだ1日をご紹介しましょう。

DSCF5517.jpg
港北PAで待ち合わせ。暖かいコーヒーで暖をとりました

DSCF5527.jpg
富士山に向かって走るGhibli&Quattroporte

寂しがり屋の私は(笑)みんなで走るのが大好きです。この日も東名・港北PAでQuattroporte V8 Evolutione SS-2 のOkさんとGhibliのTkさんと6:15に待ち合わせ3台で御殿場を目指します。なんか渋滞気味で法定速度内!(←当たり前!)での走行です。

DSCF5532.jpg
富士山があまりに美しく、すかさず記念撮影です!

大きな富士山が間近に迫り、FSWのゲートではもう高揚感でいっぱい!!。 色とりどりのMaserati、Ferrari、Lamborghiniたちがいっぱいゾロゾロと入ってきます。受付を済ませ、中に進んでパドック前のパレード・ラン用パーキングに整列駐車。

DSCF5550.jpg
Eiさんの赤シャマルを囲んで

DSCF5591.jpg
いつのまにか私のQuattroporteの横にはなんとGranturismoが!!

DSCF5548.jpg
8:00の時点でもうこんな感じです

さっそくトロフィーに参加される、パドックで愛車調整中のShamals のみなさんにご挨拶。と同時にレース前の最強マシーンを拝見です。張りつめた緊張感の中、お邪魔しないようにと思いつつ、いろんな質問をしてしまいましたが、みなさんには丁寧に説明をいただき感謝です。

DSCF5535.jpg
Shamalsの25番パドック

XIMGP0086.jpg
Kgさんの黒シャマル

DSCF5545x.jpg
Ogさんの赤シャマル。ウィングが凄いね!。その前はHrさんの赤シャマル

DSCF5583.jpg
Isさんの青シャマル。張りつめた緊張感のオーラが出てました

DSCF5581.jpg
Ogさんの赤シャマル(左)とIkさんのシャマル・カンパーナ(右)

そうこうするうちに、マセラティトロフィーの予選走行が始まります。パドックからの応援にも熱が上がります!!。FSWのメインスタンド前のストレートは1500m。第1コーナー前ではシャマルも290キロのハイスピードでフルブレーキング。その目にも留まらぬ早さと、野太いMaserati V8サウンドがその場の雰囲気を刺激してくれます。
さて予選1位は赤シャマルのOgさん!!。レース専用の Coupe Trofeo を押さえての堂々1位には、シャマル・パドックでは大興奮。しかも3位にも黒シャマルのKgさん!!。今年も何か決勝ではやってくれそうな予感が‥‥‥。
青シャマルのIsさん、赤シャマルのAbさん、シャマル・カンパーナのIkさんも大健闘でしたね!!

DSCF5571.jpg
軽快な走りを見せるKgさんの黒シャマル

DSCF5587.jpg
絵になりますねぇ~。着てみたい!!

DSCF5590.jpg
予選を終えたKgさんの黒シャマル


予選後はみんなで早めのランチを2階のルームでとります。広い会場でビュッフェスタイル。大きな丸テーブルで和気あいあいと予?力辰覆匹鬚靴覆?薐擇靴い劼箸箸?任后9?轡礇泪襪Kgさんは、決勝に備えて重量を少しでも軽くと、少なめのランチでしたか?(笑)。ポールポジ轡腑鵑鮠,措茲辰神屮轡礇泪襪Ogさんは、予選の車載ヴィデオをメカニックと検証してます。究極の走行追求です!!

DSCF5593.jpg
充実したスイーツ。ウッシッシ!

DSCF5594.jpg
お腹はいっぱいになりました。レースの方々には申し訳ありませんが。

DSCF5596.jpg
みんなで仲良く輪になって‥‥‥‥

DSCF5602.jpg
Ogさんの予選ヴィデオ分析中。それにしても興味深い動画でし拭

DSCF5603.jpg
ルームからはメインスタンドがこんな風に見えます

DSCF5619.jpg
何と青山さん所有の日本にたった1台の MC12 Versione Corse

DSCF5622.jpg
Ferrari F1マシーンが2台もデモ走行。高音を轟かせてみんなを魅了してました

DSCF5556.jpg
MCJのテントも設営。その前にはShamal、Bora、Ghibli1がディスプレイされました

DSCF5552.jpg
パレード・ランのブリーフィング。とにかくスピードを出すな!と(笑)

今度は私も初めてのサーキット走行。そうは言っても「追越し禁止」「ペースカー遵守」「スピード出さない!」と午前中のブリーフィングで講義を受けましたが、かなりの条件つきです。でも気持ちはワクワク!!。しかも私のQPには助手席ににOkさん、後部席に赤シャマルのHrさん、黒シャマルのAtさんを乗せた4人乗車です!。後ろから走っていた赤シャマルのEiさんとTkさんからは「QPがタクシー状態だったよ!」とお褒めの言葉をいただきみんなでわらっちゃいました。
サーキットインプレッションですが、ますそのワイドさです。でも時速300キロ近くなれば視野も狭まり超難関なんでしょうね。次にアップダウンです。こんなに起伏があるとは思いませんでした。途中アップの先が予期せぬ急な左カーブで、思わずコースアウトになりかけました(笑)。「恐かったら言ってください!」と言うと「どうすることもできないよ!」と一言。
あっと言う間のサーキット2周でしたが、私にとっては貴重な体験でした。サーキット上でみんなで記念撮影して「パレード・ラン」も終了。

DSCF5624.jpg
なんか白いMaseratiばっかですね!

DSCF5625.jpg
私のQPの後部席にはお二人のお目付役が!(笑)

DSCF5627.jpg
のほほ~んと富士山を愛でながらカーブに突入です

DSCF5630.jpg
ストレート、140kmは一瞬出せました!(ナイショです!)

DSCF5633.jpg
2周目の富士山。いい光景です!

IMGP0087.jpg
ストレートを駆け抜ける私のQuattroporteです! (Mkさん、撮影ありがとう!)

DSCF5642.jpg
サーキットにクルマを停めて全員での記念撮影です

さていよいよマセラティトロフィーの決勝。
ポールポジションには赤シャマルのOgさん、2番グリッドは Coupe Trofeo 、3番グリッドには黒シャマルのKgさん、その後ろにも青シャマルのIsさん、赤シャマルのAbさんがスタートに着きます。
レッドシグナルが点灯、消えた瞬間!、エンジン回転MAXでスタート!!。あっ、赤シャマルのOgさん、ホイールスピンで出遅れです。第1コーナーでは3位スタートの黒シャマルのKgさんが2位に付けてます!!。
みんなは熱い視線で3階の観覧デッキから応援です。一喜一憂のレース展開。最高のシーンはホームストレートでのトップ・Coupe Trofeoと2位・Ogさんの赤シャマルのバトル!!!。第一コーナー手前であのCoupe TrofeoをぶっちぎりましたOgさんの赤シャマル!!。もう応援団も大興奮!!!。最高のシーンを目の当たりにすることができた瞬間でした。
その後、スピンなどもあって、首位をキープできませんでしたが、そこは層の厚いシャマル軍団。2位にKgさんの黒シャマルが熱い走りをゴールまで披露してくれます。野太いサウンドと直線の速さはカッコよかったでしよ!!。結果、安定した走りでクラス別優勝を果たしました!!。2位が赤シャマルのOgさん、3位が青シャマルのIsさん、とワンツースリーを独占。
表彰式にも参加しましたが、爽快なものでした。おめでとう!!
またConesからの「ベスト・パフォーマンス賞」には赤シャマルのOgさんが選ばれました!!。当然でしょうね!!!(笑)。表彰式に遅れてきた青シャマルのIsさんも一緒に3人で記念撮影していた姿がとても印象的でした。瞼にそのシーンを焼きついたところで、「Time Machine Festival 2008」も終了です。

DSCF5648.jpg
ウォーミングアップ走行です。ポールポジションの赤○ & 3番グリッドの黒●

XIMGP0078.jpg
応援団はココからです。富士山が綺麗ですが、レース中はレー垢暴乎罎任后

XIMGP0101.jpg
いよいよスタート!!

XIMGP0128.jpg
クラス表彰独占です。1位Kgさん(右)、2位Ogさん(中央)、3位Isさん(左)

XIMGP0134.jpg
いつもお世話になってますKgさんご夫妻。優勝おめでとう!!

XIMGP0135.jpg

ほんとにみなさんお疲れ様でした!!
みなさんのMaseratiに対する情熱を間近で実感でき、とても貴重な体験をさせていただきました。
みんな、ありがとう!!

PS:日付入の画像はKgさんご夫妻からの提供です。
[ 2008/03/24 18:49 ] MASERATI | トラックバック(-) | CM(22)
いろいろ見れて良かったですね。羨ましい~。
私はずっとクラブブースでお留守番でした・・・。
[ 2008/03/24 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すみません、お手伝いもせずに舞い上がって楽しんでました。
初めてのフェスティバル、常にどこかで催しが!!
ちょっとだけ、Agさんが留守番しているときに、おつきあいしてました。
パーカー、ジャンパー、家に帰ってから試着しましたが、なかなか良かったです。仕事には来ていけませんが、、、、
[ 2008/03/24 21:51 ] [ 編集 ]
Architectさん

応援ありがとうございました.

いかかでしたがF1コースは,あのカントもすごくないですか(笑)

前日の寝不足と緊張でなかなか笑顔が出せませんでしたが,Architectさんのご声援で覚醒し無事に走りきることが出来ました.

一緒に来てくださっとマセラティスタな方々にもこの場を借りてお礼申し上げます.

本当にありがとうございました.

今 思うこと

♪マセラティ・ビトルボ♪最強・最速 そして最高なクルマですネ.

[ 2008/03/24 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!TMFはお疲れ様でした!

パレードランではQPに同乗させて頂き、ありがとうございました!
第2回ガンツーDVDで思いっきり堪能させて頂いたあのQPに、今回のTMFでは何と同乗までさせて頂き、大満足です(初QPです!!)。青い空をバックに雪を戴いた富士山を臨むFISCOにぴったりのQPでした!さすがガンディーニ!

マセラティ・トロフィーもまさにガンディーニ祭りでしたね!Shamalの1,2,3Finishですから!残念ながら総合ではTrofeoに1位の座を譲りはしたものの、ストレートで完璧に刺しましたからね!

次は、第3回ガンツーで、のんびりドライブ&ゆったりトークをいたしましょう!


[ 2008/03/25 01:07 ] [ 編集 ]
ツボを押さえた日記、流石です!
あれから3日、まだ興奮が冷めていません。
仕事をしていてもなんか上の空で、こわいです。

図らずも赤○が真ん中の写真、ありがとうございます!
ガンディーニたちに囲まれて幸せそうです。

パレードラン、わくわく楽しかったです。
ブリーフィングであんな風に言われて、フェラーリと違って台数が少ないのですから、そりゃ出してみたくもなりますよねー、。
ボクも充分に間を開けて、160オーバーまで行きましたよ。
よ~し2回目はもっと、とか思っていたら、2回目のストレートは、やって来ませんでした。残念。

Architectさんを訪問する約束をまだ果たせていないので、あと、クラッチをきちんとしてから伺いたいな。
よろしくお願い致します。
[ 2008/03/25 03:48 ] [ 編集 ]
綺麗な写真を拝見し、あぁ、行きたかったなぁ~って思ってます。Shamal's武闘派の皆さんのご活躍は、予想しておりましたが、結果もちゃんと出されているのは、さすがです。
それにしても、富士をバックに写真が撮りたいなぁ~ 三重から遠い目、、、
[ 2008/03/25 07:33 ] [ 編集 ]
Architectさん、こんにちわ。
私もまだ興奮冷めやらぬ状態ですが、この記事を読んでまたまた興奮がよみがえってまいりました。
私は富士もサーキットも初体験!すっかり虜になりましたよ。
ぜひ次も応援に駆けつけましょう!
朝から晩までありがとうございました。事情があってしばらく更新できそうにありませんが、家に帰ったら更新します。
追伸:歴史が動いた瞬間の動画撮影は、後で見てみたところ、全く撮れてませんでした。。。
どうしても肉眼で追っかけてしまい、誰も走っていないコンクリートのみが映っておりました。。。ダサイ

[ 2008/03/25 12:56 ] [ 編集 ]
Architectさん
すばらしい瞬間をお互いに見ることが出来てサイコーでしたね!

綺麗な写真とレポートを読んで、一人浸っております(笑)

FSWのコースって後半セクションが難しいでしょ?
うっかり走ると設計者の意図にハマってしまい、コースアウトしちゃいますので、気をつけてくださいね!

次回はツーリングでご一緒して、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!
(Shamalでの参加は当分無理ですが・・・)

P.S.写真送りたいのですが、どうすればよいですか?
[ 2008/03/25 14:02 ] [ 編集 ]
失意の中、思いがけないサプライズでヴィターレ・イタリアに参加できました。
K氏をはじめShamal'sの皆々様、この場を借りて御礼申し上げます。

Architectさんのいつもながらの、完璧な内容の
日記、私のブログに何も書くことありませんネ!
いつもですが(笑)

ArchitectさんのQPによるサーキットタクシー内外の映像をDVDにつなぎ合わせて作ってみましたが、
氏のパソコン確かはマックですよね!?
映るのかな!?
娘に相談して見れるようにして送りますね!

とにかく楽しかったです。
また、よろしくお願いします!
(いつも他力本願ですが)

PS : 次回は負けずに、だれに(笑)
パーカー着て参加しましう                 ネ!!

[ 2008/03/25 21:26 ] [ 編集 ]
Architectさん
お疲れさまでした!いつもながらのキレイな写真と臨場感溢れるレポートお見事です。
ところで、Architectさんドライバー、QPタクシーで走るFiscoって!(笑)
これは冷静に考えると究極の贅沢でしたね。 ありがとうございました!

一般のレースではなかなか入れないピット内ですが、レース前後のShamals25番ピット、
あの雰囲気を共有できて最高でしたねっ!(thumbs-up! 笑)
あれを経験しちゃうと、レースにハマルかも知れないですね~
またツーリング、ご近所オフ(?笑)でご一緒するの楽しみです♪
[ 2008/03/26 04:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
土曜日は素晴らしい1日をありがとうございました!!
あんなに楽しく興奮するものだとは知らずに、子供のようにはしゃいでしまいました。レース直前の大切な集中する時のお邪魔にならなかったかが気になっております。
でもとにかくShamalでの優勝、おめでとうございました!!
我がことのようにKOGUさんが1位だと嬉しいです。
そしてOgさんの壮絶な走りにも感動しました。Shamal軍団の底力を初めて目の当たりにさせていただいただけでも、参加した意義があります。
Mkさんにも施設のことを教えていただき、めったに見ることのできない建築世界を体感できました。
「Biturbo! 、 万歳!!」
これからもまたいろいろとよろしくお願いいたします。
[ 2008/03/26 09:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
土曜日はありがとうございました。
前日からのお酒は抜けきっていたのでしょうか?(笑)
さてQPタクシーにご乗車、ありがとうございました。
もしかして、FSWでの乗車人数記録を打ち立てたのではないかと密かに期待しております。初めてのサーキットですが、やっぱりTVで見るのとでは全然世界が違ってました。F1だと、あそこで抜きゃぁ~いいものを!、と思っているところは先が見えなかったり、いろんな仕掛けがサーキットにあるんですね!
GnadiniのBiturboが健在である限り、Maseratiも永遠でしょう!!
またまた次のみなさんとの走行が楽しみになってきました。
次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
[ 2008/03/26 09:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
楽しかったですね!
ちょうどえいさんの赤○が中央で左右対称に綺麗に整列されてましたので、パシャリと!。えいさんの赤○、初めての拝見でしたが、良かったです。また今度はお近くなので、もっと詳細を拝見したいものです。
サーキット、160まで逝きいましたか!。えいさんだったら260まで逝っても良かったのに。私のQPはタクシーだったので、お客さまの身の安全第一を考えておりました。(笑)
流石にもう1周くらいは走りたかったですよね!。また来年の楽しみにとっておきます。えいさんは来年はトロフィー参加ですよ!!
私のQP嬢も昨日から入院で、エアコン・コンプレッサーのOHです。(涙)
お互い健康体になったら、ランデブー走行をお願いします。今回はご一緒でき楽しかったです!。ありがとうございました。
[ 2008/03/26 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ほんとに春のポカポカ陽気に包まれ、しかもあんなに綺麗な富士山を目の当たりにしながら、FSWでの一日を過ごせるとは思ってもみなっかったです!。
そちらの鈴鹿サーキットも何回か実家のある名古屋から遊びに行ったことあります。カートで実際のサーキットを走れますよね!。あれも楽しかった!(笑)
Shamals、やってくれました!!
OgさんのTrofeoぶっちぎる瞬間は全身鳥肌ものでした!。Kgさんも素晴らしく速く、僕の目を釘付けにしてくれました。
ちょっと遠いかもしれませんが、来年は是非いらっしゃいいませんか?。またお会いできる日を楽しみにしております。
[ 2008/03/26 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ほんとに朝早くから暗くなるまで、ご一緒できて光栄です。
でも楽しかったねぇ~!!。こんなに楽しいフェスティバルだとは思わなかったです。
最初はFSWまで私ひとりで走っていくのが心細かったですが、eijiさんから連絡いただき、マッティーさんのドタ参加もあって、3台で走れたのもとても嬉しかったですよ!。
さて今回のShamalsの活躍は私たちにとっても最高のプレゼントでしたね。Biturbo&Gandiniの先輩として誇りとなりました。
天候にも恵まれ、鼻が赤く灼けてました。eijiさんはどう?
ビデオはしょうがないけど、しっかりいろんな瞬間が今でもめに焼き憑いているから、大丈夫!!だよ。(笑)
また来年も一緒に行こうね!!
しっかり今度は申し込んでね!(笑)
もしかしてGhibliでトロフィー参加しちゃったりするんじゃないの???
それでは来月後半あたりに一緒に走ろうね!!
[ 2008/03/26 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~こんなに興奮して楽しいものだとは思いませんでした。
といってもレース参加のShamalsのみなさんたちの集中力や緊張感はひしひしと感じてました。近寄りがたい方もいらっしゃいましたが、当然です。それだけにこちらもレースになれば熱い応援を送ってしまいます。
サーキットは思いのほか難しかったです。富士山眺めながら走ってましたが、実際はあんな余裕もないのは判りました。後半の昇りきったところでの左カーブ、完全にハンドル切り損ね焦りました!。なんせ、お客さまに3人も乗っていただいたタクシーQPだったもので。HURRYさんには「身を任せるせるしかない!」と言われました。(笑)
今度はKIYOさんの赤○の華麗なる?走りを拝見させて下さいね!。楽しみにしております。とにかく一日も早い完治をこころより「願っておりますね!。ありがとうございました。

PS,写真ありがとうございます。
メールはこちらでお願いします。
ksa@mva.biglobe.ne.jp
[ 2008/03/26 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~まずマッティーさんさんがドタ参加できて良かったですね!。 KOGUさんも心配してました。
何より私もeijiさんとマッティーさんの3台でFSWに向かえたのは楽しかったです。一時は独り寂しくかなぁ~と覚悟してましたから!(笑)
でも Shamalsの活躍は凄かったですね!
期待を裏切らない走りと、全車の熱いバトルがとても印象的でした。彼等みんなに感謝です!!
QPを撮っていただいたのですか?。それは嬉しい!!。Macですが楽しみです。
次回からは私もビデオを撮ろうかな?。臨場感の再生で身体が保たないかも?(笑)
またご一緒できることを楽しみにしてますね!
ちなみに私のQPは月曜日に予定入院いたしました。(涙)
[ 2008/03/26 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
TMFは楽しかったですね!!
billy●さんはMCJの方もお店番などあってたいへんでしたね。
さて初めて参加したTMF、Shamalsの大活躍がただただ印象的でした。Biturbo&Gandiniにますます惚れてしまいました。これだけの魅惑ある車は、社会的財産ですね!
QPタクシーいかがでした?
不馴れな新米ドライバーでヒヤヒヤされたことでしょう。(笑)
次回はしっかりコースを頭にたたきこんでから、パレード・ランに参加することを決心いたしました!。
billy●さんはトロフィーですよ!!。私、しっかり応援しますので、パワー受け取って走っちゃってくださいマセ。
また近々に一緒に走ることを楽しみにしてますね!!
よろしくお願いします。ありがとうございました。
[ 2008/03/26 10:24 ] [ 編集 ]
私も行きたかったデス。
この日は前から仕事が入っていたので、私は参加を断念。来年こそは・・・・。

eijiさんのメールもかなり興奮気味だったので、相当盛り上がったのでしょう。
特にシャマルズの活躍は、ガンディーニ・ビトルボ愛好者の一人として大変嬉しいし、勇気も与えて頂きました。
ビトルボに栄光あれ!
シャマルズの皆様、おめでとうございました。

ところでパレードランは本当に140km/h止まりだったのでしょうか?
後席の“お客様たち”がそれで許すはずはないと思いますが(笑)

[ 2008/03/26 18:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まず最初に、またさすらい野郎さんのブログが文字化けで判読不能に落ち逝ってます。(涙)
さて残念でしたね、このTMF、こんなに面白いものだとは思いませんでした。ものすごい数のイタリア車、レアな車がいっぱいで目の保養になりましたよ!
特にShmalsの期待を裏切らない走りには、目の当たりで感動でした。僕にはあんな凄い運転は無理だけど、応援だけはしっかりとやってきましたよ!。一緒に喜びを分かち合えたのも幸せでした。
さてQPタクシーのお客さまは品がよろしかったので、文句なしでご乗車いただきました(笑)。もっと体験なんだから、スピード出せればいいのにね!。東名も100キロだし!(爆)
またご一緒しましょう!!
[ 2008/03/27 09:58 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
eijiさんからご紹介頂き散歩に参りました。まったくもって人のいいeiji様らしくイベントが終った後から行って来た報告です(゚ω゚)ノ プンプン((≧Å≦))
ギザンコ行きたかった。。。。次回開催の時にはグラントゥーリズモ マセブルー&中はロッソ で参加しますから宜しくお願いしますぅξ@⌒_⌒@ξ
ちなみに知識はEDGE3月号付録で勉強中・・・これは教えてくれたeiji様・・・【本】情報だけかよ!!

超楽しそう!!マセばっかりのレースなんて拝みたい。1台のマセエンジン音で鳥肌立つのに何台もいたらどうなるのだろう・・ああ夢物語。

MC12 Versione Corsa みたい・・・テレビでちゃらおさん・・とともに何度かみてすっげぇって目が点でした。(ちゃらおさんとは失礼。外見が・・・シャツボタン3つはあけすぎでしょ)

富士サーキットなんて今後行く事はないって恨みに近い感情でバスを何時間もまった去年GP。ああ行きたかったなぁ。。。ねぇ病院を脱走してきたeiji殿、自分だけ楽しみやがって!!

ブーメランテールランプ やっぱかっこいい!絶対復活してぇ・・・なんとか復活してぇ

グランツゥーリズモ購入できなかったらAG6にします。AG6が見つからなかったら3200GTブーメランテールモデルで登場目標☆″

長々書き込み失礼しました。
とっても楽しませて頂いたブログでした。
はぁ・・・ほんとに行きたかった。富士F1GP行くより行きたかったよ。ねぇ!!eijiさん!!

[ 2008/03/31 11:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ようこそいらっしゃいました!!
eijiさんがそういえばFSWで。「おもしろい子のブログを紹介しるから、遊びにいってみて!」と言っていたのを思い出しましたが、つぶ小豆ですね!(笑)
多分他のところ(パソコン上)でもお目にかかっていると思います。
さて相当にMaseratiに熱いですね!!。とてもイイことです(笑)。まずラテンじゃなくっちゃ!。
トロフィーでのマセのエキゾーストサウンドは痺れますよ!!。あれだけのマセが290キロでストレートを駆け抜けて行くのですから、もう首も左から右へとひっきりなしで動かすのも大変なものです。
とにかくTMFは僕も初体験でしたが、とても満喫できました。トロフィーのドライバーやクルマにも接することができただけでも幸せです。
きっとeijiさんも同じだったことでしょう。
さて来年は何に乗って、つぶ小豆さんは参加かな?
今からとっても楽しみになりました!!
またこちらにも遊びにいらしてくださいね!

[ 2008/03/31 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。