fc2ブログ
ホーム > MASERATI > Maserati Trophy

Maserati Trophy

IMGP0095.jpg
クーペ・ミラコラーレ号(左)の車載カメラでレース展開を楽しみましょう!

前ブログの「Time Machine Festival 2008」で最後を飾る「Maserati Trophy」の動画です。
まだまだ興奮冷めやらぬ私ですが、またこれを見てしまい興奮覚醒です!
マセラティクーペ・ミラコラーレ号の車載カメラが、白熱したレースをしっかりと捕えてます。パレード・ランで走った私も、コースの状況が少し把握できてますので、臨場感がとてもあります。
楽しんでみてくださいマセ。

■Maserati Trophy 決勝1:Kgさんの黒シャマル(優勝)を追います!
■Maserati Trophy 決勝2:Isさんの青シャマルを追います!
■Maserati Trophy 決勝3:まだまだ追います!。

Ogさん赤シャマルもスタート時だけしか見えませんね!
ミラコラーレ号も爽快なサウンドと走りを魅せてくれました。
[ 2008/03/26 14:30 ] MASERATI | TB(0) | CM(4)
大きくしてみると楽しい。私もレースしたくなった。トヨタ、ピックアップだけど…:)
全然関係ありませんが、日本に1週間だけ帰ったんですけど、ガム、“オトコ香る”を発見したので、お土産にしようと勢いこんで6つも買ってひとつ食べたら、身体から匂いなんかでてこないじゃないですか、もう!
あ、それから日進市の香久山にCUBEっていうケーキ屋さんができてたんだけど、そこの白いドーム型のモンブランが凄く美味しかったですよ。
[ 2008/03/26 17:01 ] [ 編集 ]
臨場感たっぷり、楽しめます。
横を向くシャマル、コースから飛び出すカリフ
最高です!!
ウケ狙いの自分としたら、せっかく付いているナビを
利用して富士のコースを表示し、あの赤い矢印が
コースに沿ってコキコキと動いていたら、これもまた
笑えたかも・・・・・
[ 2008/03/26 20:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
なかなか見てみると面白いもんでしょう。ゲームとは違って、人間が微妙なハンドル操作で相手とバトルしているんだから、とても興味深い映像です。実際に助手席にでも乗せてもらうともっと面白いだろうけど、酔いますね、間違いなく!!。
MIHOさんだったら、きっと豪快は運転なんだろうね!(爆)
帰国されていたんですね!。ガム、香り漂いませんでした?。あれはきっと汗などを発散することで香るのです、もう少し暖かくなってきてからの方が効果てきかもね。後は体質かな?(笑)。
今度はいつあっちの方へ行けるだろう?。でもメモはしておきますので、食べた際にはアップしますね。文からすると本当のも「Mont Blanc(白い山)」だね!!
[ 2008/03/27 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ほんとに見れば凄い戦いですね!。
シャマルの逃げ切る速さは凄いものです。スタートの緊張感と第一コーナーまでの突っ込みシーンは何度見ても面白いものですね。
ストレート以外でのバトルもよくわかりますね。カリフは最後まで元気に走っていたから大きな問題ではなかったのでしょう。レース後、Yzの健闘を讃えにパドックにお邪魔してきました。モンスター・カリフでした!!!
おっし~さんのブルーギブリは観客席からも相当目立っていたことでしょう!。いつも存在感はピカイチ、バッチリです!!
今度はナビ、やってみましょう(笑)。
[ 2008/03/27 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する