FC2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル、Happy Birthday!

シャマル、Happy Birthday!

DSCF6127.jpg

シャマルも4/6(日)で1歳になりました。
一緒に生活しはじめてからはまだ9ヶ月弱。
でも私たちの生活は激変の中、シャマルと共に楽しい毎日を送られてもらってます。ほんとに元気なシャマルに感謝です!!
初めてシャマルとDOX(●)で出逢ったのが、もう運命の始まりだったのでしょうが、あどけない円らな瞳にイチコロの私。顔をペロペロ舐められて腰砕け状態に陥り、迷うことなくシャマルとの生活が始まった訳です。
何も判らずに飼い始めたものの、DOX出身の多くのイタグレ先輩たちが優しく、いろんなことを教えていただき、何よりシャマルと一緒に走って遊んでいただけたことが、とても嬉しいものです。
またこれからも長いおつき合いをさせていただきたいと思いますので、みなさよろしくお願いいたします。

150-3.jpg
生後1ヶ月のシャマル。まるまるして可愛いです(photo:DOX)

IMGP6347.jpg
去年の7月に初めてDOXで出逢った3ヶ月のシャマルを抱いて。小さかったなぁ~!

さてシャマルの誕生日は4/6(日)の0:00に「シャマル、Happy Birthday!」のセレブレーションから始まり、前日に買っておいたプレゼントをあげました。
grin-dog(●)の首輪です。海にいる「エイ」の皮製で、とても綺麗なテクスチャーで一目惚れでした。シャマルはプレゼントの意味を理解したでしょうか?(笑)

DSCF6033.jpg
宝石のようなプチプチ感の輝きが気に入りました。エイのリードは今週完成予定です

その日は午後から城南島DRでランです!。前日の4/5生まれのMM家、ミルコ家、そしてシャマルと兄弟のヴィト家と待ち合わせ、ポカポカの海浜(砂漠?、笑)で思いっきり走らせました。ピケちゃん&ボン君、トマトちゃん、ファルコちゃん、フェンダー君、ビビカちゃん、ソラ&ルートくん、チャッピーちゃんなどいっぱいのお友達と遊んでいただき、シャマルも大喜びの様子。それにしても城南島の芝はもうどうにもなりそうもないですね!(笑)

DSCF6041.jpg
シャマル、いろんなワンちゃんに好かれます。マウントもされます!(笑)

DSCF6050.jpg
芝がな~い!!

DSCF6053.jpg
またマウントされてるぅ~!

DSCF6055.jpg
走って疲れて、ちょっとマッタリ気分で

その後、本来の目的でした自邸見学で用賀にMM家、ミルコ家、ヴィト家と向かいました。実はイタグレのお友達が遊びに来ていただけるのは初めてです。しかも「6イタグレ+8人」。わが狭い家に入れるかが心配でした(笑)。でも何とかなるものです、入ってしまえば!!。
最初はリードを持っての室内移動でしたが、いざ解放してみるとみんな大喜びで走り回る、戯れ合うで、どんどんイタグレちゃんたちも興奮エスカレート!!。楽しい光景です。やっぱりみんなで遊ぶのが好きなんですね!!

DSCF6060.jpg
ガラスのテラスでおおはしゃぎ!

DSCF6067.jpg
マラルンガの上でもおおはしゃぎ!!

DSCF6069.jpg
シャマルの股間をガブッ!!

DSCF6073.jpg
集中攻撃だぁ~!

DSCF6077.jpg
男らしく1対1の戦いだぁ~!

DSCF6079.jpg
さあ今度は大人の時間だよ。テラスも開け放って気持ち良く‥‥‥

DSCF6080.jpg
さぁ~、おトイレの子は今のうちに!!

DSCF6086.jpg
みんなで記念撮影をしよう!。シャマルだけ伏せができないよぉ~(涙)

みんなもお菓子を持ってきていただいたり、愛犬足型取りセットをプレゼントしていただいたり感謝です。
用意しておいたバースデイケーキ入刀。一番最初に食べる栄誉を与えられたシャマル。なんとガブッと一口で逝っちゃいました!(爆)。あまりの品のなさに私は冷や汗、、みんなもさぁ~食べようとお皿に載せたケーキをフローリングに置くと、みんな行儀のいいこと!!品のある食べ方なこと!!。この時はシャマルの躾教育の再出発を決心いたしました。羨ましい食べ方でした。

DSCF6089.jpg
自由が丘・キッチンドック(●)のバースデイ・ケーキです

DSCF6092.jpg
中もたっぷりで美味しそう。しっかり私も味見しました、美味しい!!

DSCF6093.jpg
ヴィトくんとアルトくん、ケーキに集中してます!(笑)

DSCF6099.jpg
飼い主も最後にちょっとティータイムです。狭いので立ち席もご用意してます!(爆)

そして夕方からは場を近所の「用賀倶楽部」(●)に移してディナーです。
イタグレちゃんたちはみんな膝の上や、毛布の引かれた床に大人しくしてます。飼い主は落ち着きながら、お料理と会話を楽しみながらいろんな情報交換などしました。
とにかくみんながイタグレを愛し、家族の大切な一員となっているのがひしひしと伝わり、とても微笑ましく思えたひとときでした。いろんなエピソードがあり、笑いも絶えませんでしたが、夜遅くまで時間を忘れるほどの楽しい時間をみなさんと過ごさせていただき、シャマルにとってもとても思い出に残る誕生日になりました。

DSCF6101.jpg
ゆったりとしたテーブル席でいただきました

DSCF6108.jpg
メディオくん(左)とシャマルと兄弟のヴィトくん(右)

DSCF6125.jpg
プレゼントの首輪をつけて、ちょっとおすまし顔でいます(笑)

これからも不束なシャマルではございますが、家族共々よろしくおつき合いくださいますよう、みなさまにお願い申し上げます。またみなさんも遊びに来て下さいね!

シャマル、いつまでも一緒に元気でいような!!! 
[ 2008/04/07 13:43 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(50)
シャマル君、お誕生日おめでとう!
Architectさんも最初のオドオドした感じはなくなって、もうすっかり慣れたお父さんですね。
[ 2008/04/07 15:26 ] [ 編集 ]
シャマルくん!おめでとう!!!!
エイの皮なんて~なんてオシャレなんでしょう♪

ワタシは自分の時計(エイ)持ってますww笑
すっかり凛々しくなりましたね^^

いつかうちのマセラと遊ばせてみたいです♪
これからも健やかに元気で大きくなってネ^^
[ 2008/04/07 17:12 ] [ 編集 ]
シャマルくん、おたんじょうびおめでとう☆
みんなでわいわいお祝いできて、
かっこいいプレゼントをもらって、よかったね~!
これからもたくさん遊んで元気に毎日を過ごしてね。
[ 2008/04/07 18:04 ] [ 編集 ]
 Shamal君、お誕生日おめでとう♪
 3ヶ月の写真、十分大きいですよッ!!
 
 DRでモテモテのShamal。でも、男の子にだったね・・・。なにか秘密のにおいを持っているのでしょうか??
 エイの皮、かっこいいですね!大きさのあるShamal君だからこそごついカラーが似合うのよね。さすがセンスいいです!!
 なにはともあれ、楽しくて健康な一年でありますように♪
[ 2008/04/07 19:00 ] [ 編集 ]
お耳が大きくてカラーも似てて、勝手にドーニっぽいと思いこっそりblogを見続けてきたシャマル君♪
そんなシャマル君ももう1才ですか!
あっという間でしたね~~~。
エイの首輪もかっこいいしよくお似合い。さすがのセレクトです。
1才オメデトウ~♪
それにしても素敵なおうち~。そちらにも釘付けになってしまいました(笑)
螺旋階段のあるおうちだなんて実際には見たことがないですよ☆かっこいいですね!
そんなおうちに住んでみたいものです~。
[ 2008/04/07 19:26 ] [ 編集 ]
1歳になるまで、イタさんから沢山のプレゼントを貰いましたね!勿論これからもです。
お誕生日は、地元DRで走り午後からDox**へ成長ぶりを見ていただこうと向かいました。記念写真を撮って戴きリビングに飾りました。
Shamal家も賑やかなバースディーでしたね!次回は我家もお邪魔させてください。
素敵な首輪をつけたShamal君にお目にかかるのを楽しみにしてます。
[ 2008/04/07 19:28 ] [ 編集 ]
シャマル君、お誕生日おめでとうございます。
私は1歳のお誕生日が一番感慨深かった気がします。
いろんな初めてを経験して、やっと…無事に1歳を迎えてくれたのね…って♪
シャマル君、すっかりお兄さんのお顔になってますね。カッコいいぞっ!!
お宅訪問、私も行きたい~。なんでしたら、POW・CIAOは車の中で待たせて、人間だけでも(笑)。
[ 2008/04/07 19:54 ] [ 編集 ]
シャマル君 お誕生日おめでとうございます♪
みんなで遊んで、p&m達にも祝ってもらって、プレゼントまで☆
とってもいいお誕生祝いになりましたね!
これからも楽しいイタグレ生活をエンジョイしてください♪
[ 2008/04/07 20:08 ] [ 編集 ]
シャマルくん、1歳の誕生日おめでとう♪
これからもみんなと一緒に成長しようね!
たくさん、いっぱい、すんごく、遊ぼうね!
[ 2008/04/07 20:17 ] [ 編集 ]
Shamalくん、お誕生日おめでとう!!
とっても素敵なプレゼント☆Shamalくんにぴったり似合っていますね!
お友達といっしょのお祝いパーティも楽しそう!!
こんなふうにお祝いしてもらって、Shamalくんは幸せものですね♪
これからもArchitectさん、奥さまと一緒に幸せな毎日を過ごしてください!
[ 2008/04/07 21:24 ] [ 編集 ]
お祝いの太い首輪、シャマル君の細くて長い首におしゃれに似合ってます。
そしてシャマル君の3か月の写真のめちゃくちゃかわいい事。
(kumaの小さい時はねいぐるみ度200%でした)
これからもず~と、素敵なパパとママと一緒に幸せなワン人生が送れますように!
[ 2008/04/07 21:43 ] [ 編集 ]
Shamal君、一歳のお誕生日おめでとう♪
お友達と遊んで美味しいケーキ食べて、ステキなプレゼントも沢山もらって楽しい一日でしたね。
これからも元気に過ごしてね☆

パピパピの写真にも、ステキなお家にも釘付けです。
ワンコも飼い主も「初めまして。よろしく!」から始まる生活は、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクの連続。それだけに、1歳のお誕生日は感慨深いものがありますよね。
これからも楽しい事が沢山ありますように☆
[ 2008/04/07 22:19 ] [ 編集 ]
「あの」生活感のなかったお宅が、こ〜んなに賑やかになるなんで、誰が想像したでしょう!!

とにもかくにも、1歳の誕生日おめでとう!!!
[ 2008/04/07 22:44 ] [ 編集 ]
昨日は、ランにケーキにディナーと盛り沢山の素敵なBIRTHDAYでしたね☆
みんな元気にとても楽しそうで、shamalくんも嬉しそう♪
3枚目の写真、緊張気味のパパさんがとても微笑ましいです♪
これからも元気いっぱいで楽しい日々をお過ごしください!また遊んで下さいね☆
[ 2008/04/07 22:47 ] [ 編集 ]
0歳から1歳ってすごい変化なんですねー。
更にお兄ちゃんになっていく過程を載せていってくださいね。


[ 2008/04/08 00:10 ] [ 編集 ]
シャマル君、パパさん&ママさん、お誕生日おめでとうございます。毎日が楽しくて、あっという間にこの日が来ちゃったかもしれませんね。これからもその楽しさはず~っと続いて行くと思うと、お二人の元にやって来てくれたシャマル君には感謝ですよね!
我家でももうすぐ誕生日を迎えるヤツがおりますが・・・1歳の時程の盛り上がりはもうありません(笑)
これからもシャマル家の毎日、楽しく拝見させてもらいますね!
[ 2008/04/08 00:23 ] [ 編集 ]
シャマルくん、1才のお誕生日おめでとうございます!
ドッグランでたくさん走って、美味しいケーキを食べて、お友達とまた遊んで、素敵なプレゼントももらって・・・シャマルくんにとって最高の誕生日でしたね。
パピーの写真が可愛いです。メロメロになるのも納得です。これからは体力、気力が充実してますます美しく格好よくなりますよ。そんなシャマルくんに会えるのを楽しみにしています。
それにしても素敵なお宅ですね~。憧れます。
[ 2008/04/08 00:57 ] [ 編集 ]
シャマルくん、お誕生日おめでとう!
そうですかぁ~、もう1歳。。早いですね。。
すっかり、シャマル家の一員として幸せの日々。
城南島は芝がどうしようもないけど(笑)、ゆっくりお話しできるところでランチでもしたいですねぇ~?
[ 2008/04/08 01:01 ] [ 編集 ]
精悍な表情になってきましたね☆
おめんでとうございます。
シャマルくんにはみんなからの愛情がなによりのプレゼントなのでは?
[ 2008/04/08 01:40 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。賑やかでとっても楽しいお誕生日になったみたいですね。

それにしても、あのケーキ。何も言われなければ、真っ先にガブっと行ってしまいそうな私です(やっぱりケーキに目がいったかっ)
[ 2008/04/08 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうなんです、昨年よりしっかりとパパをやってます!!(笑)
でもまだ甘やかすばかりで、今週からは躾強化月間としてがんばってます。シャマルの堪えうる限りで!
っていうか、私が堪えれればですかね!?(爆)
[ 2008/04/09 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
さて今まではシャマルも首に優しいハーフチョクをつけてましたが、少しだけ大人になったので、大人の雰囲気をかもし出すものをチョイスしてみました。
エイの表面の表情がとても気に入りこれにしたのですが、に人間の纏う「エイ」製品は高価だそうですね!。(お店の人情報)
きっとマセラさんもお似合いの時計のことでしょう!
ほんとにマセラちゃんとのお見合い実現したいね!。真ん中にしようっか?(笑)どこだ???
[ 2008/04/09 09:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ゼロ君はもう大丈夫になりましたか?
きっと日曜日の城南島だったら、ゼフくんたちに遊んでもらえたと思いますが、まだ養生せねばね!
元気になったらまた遊んでください。
いつまでたっても頭はパピーのままですが‥‥‥‥(笑)
[ 2008/04/09 09:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですか? まだこの頃は100%何もわからぬままDOXに行ってしまいましたが、ほんとにシャマルと出逢えて良かったです!。いつもこの写真を見ると、プクプクで足も短く、可愛かったのですが、今や青年に成長です。
DRでもいつもなぜかクンクン、マウントされっぱなしのシャマル。相当にいいフェロモンを噴出しているんでしょうね!(笑)。
首輪もまだリードがないので、これを付けて散歩はしてないのですが、楽しみです。まだ皮なんてシャマルには早いのですが、バカな親が待ち切れませんでした!!(爆)
またこれからもよろしくお願いします!
[ 2008/04/09 10:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
この日もみんなが並んでみると、どうもシャマルの耳は大きいんですね!(笑)。顔がちっちゃいわけでもないので、やっぱり面積が広く大きいのです。これも個性です!!。どんどん延ばしていきましょう!(笑)
さてドーニくん似だなんて光栄です!。姿だけでなく賢さも似てほしいです。この日もドニタリちゃんの賢さが話題になってましたよ!。1年はあっという間でしたが、もう少しMIKI さんのように躾をしっかり心掛けていこうと改心した日でもありました。
螺旋階段、また遊びがてらいらしてください。歓迎ですよ!!。シャマルの唯一の得意技は、この階段をスタコラとrズミカルに登ることだけです(笑)。これはこの家に住み始めて2日目に登りました。
また今後もよろしくお願いいたします!
[ 2008/04/09 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
あずきちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
MM家さんに伺ったら、土曜日に城南島にいらしたのですね!!。お会いできず残念でした(土曜日は仕事なものですから)。
自宅見学から始まった話が、ちょうどBDとも重なり、こんな感じでワイワイしましたが、またあずき家さんもぜひ遊びにいらして下さいね!。ヴィト家さんもエリ家さんも聞くところ、案外お近くなので、兄弟が集まるのも夢ではありません!!。(リオ君はどこかな?)
まだリードのない状態なので、首輪はこの時だけしか付けてません(涙)。美人のあずきちゃんにも久しぶりに会いたいなぁ~!!
またこれからも一緒に仲良く遊んで下さいね!
[ 2008/04/09 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ほんとにMICAさんのおっしゃるように、感慨深い1日でした!。シャマルとの生活がどれだけ私たちを幸せにしてくれたかを考えると、もうシャマルに感謝しきれません!!。
日々の成長を一緒に楽しみながら、時間をともにしておりますが、これからもお互いに理解しあっていきたいものですね。
カッコイイなんて言われると、照れますが(僕が照れる必要派ないのですが、笑)嬉しいものです。しっかり伝えておきますね!
今度はぜひP&C家さんも遊びにいらしてください。夏近くになると、RCの家はオーブン化しますので、早めにネ!!(笑)。
大丈夫です!P&Cも!!。日曜日はなんせ6イタグレがハシャギましたから!(爆)
これからもまたご指導の程、よろしくお願いいたしますね!
[ 2008/04/09 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
シャマルとの生活が始まった時点ですでに、お誕生日のプレゼントを何にしようかと考えていたバカ親です(笑)。身につけるものとなると「首輪」。ということでこんな感じのものになりました。
ちょっとしたきっかけから、1日エンジョイ・コースの楽しい誕生日になりましたが、みなさんのイタグレちゃんへの思いを感じるのはほんとに心地よく素晴らしいと思いました。それぞれに愛情の表現は違えど、つくづく愛されているんだなぁ~と間近で実感できたのも確かです。
シャマルもジュピターくんのように元気で果敢な男になってくれることを楽しみにしてます! また一緒に走れるのを楽しみにしてますね。用賀の家にも一度遊びにいらっしゃいませんか?。 これからもよろしくお願いいたします
[ 2008/04/09 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
またトマトちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
あっと言う間に1歳になってしまった感じですが、いろんなものをシャマルからもらいました。言葉には表せない大切なものをいっぱい!!
トマトちゃんもすっかり可愛いレディーになられて微笑ましいですね!。しかも妹のレモンちゃん、わが子のように楽しみでしょうがないです(笑)。パピーデビューはDOXに馳せ参じて面会するつもりです。でもいいなぁ~妹ができて!!。
シャマルは甘えん坊ですが、まっ、これも善しとしてます。
またこれからもトマト&レモンちゃんと仲良しでいてくださいね!。よろしくお願いしま~す!!
[ 2008/04/09 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
首輪、似合ってます?(笑)。牛皮だとまたコートのボタンのように美味しく食べちゃうといけないと思って「海もの」にしてみました。エイだったらあんまり香りがしないかな?(笑)。
シャマルも喜んでいるような表情はないですが、僕が勝手に「シャマル、嬉しいねぇ~!」ってバカ親で代弁しております。これはこれからも直りそうもありません!(爆)
かのこ嬢ともご無沙汰してますので、近々お会いできること楽しみにしてますね。ちなみに4/19(土)にまた4月生まれが集まって城南島で走ります!。
これからもまたお付き合い、よろしくお願いいたします。
[ 2008/04/09 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
首輪、似合ってる?。まだまだ散歩の時はグイグイ引っ張るので、圧迫力を分散させるために幅広のものをチョイスです。まだリードができてないので、来週ですかね、デビューは!。
さて3ヶ月の時のこの瞬間、忘れもしません。このあとに僕の顔をペロペロ嘗めてくれたんですね。これで決定!!(爆)。
kumaちゃんは今でもぬいぐるみみたいだね!。可愛いだろうな、今度デートしよう!!男同士(笑)。どんなつきあい方をするか興味津々です。
次回はkumaちゃんも一緒に家に遊びにおいでよ!!、待ってます!!!
[ 2008/04/09 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ちょっとした家の見学がだんだん催し化していき、楽しい1日に変わっていきました。シャマルも初めて食べるケーキです。しかもいきなり一口でガブッ。味わうということを教えるにはどうしたらいいのでしょう。きっと地球滅亡の危機にも生き残る術を持っている予感がします(笑)。
パピパピのシャマルも身体は大人になりつつあります。ライムくん&ビーくんのように賢く元気なイタグレに成長してくれることをいつも願っているんですよ!。どうみてもライビーくんたちとシャマルの差は歴然としてます。大丈夫かな???。
DOXやランでHITOMIさんには、何も判らない夫婦にいろいろと教えていただき感謝してます。
またこれからもいろんな事を教えていただけるととても嬉しいです。何より一緒に走っていただければシャマルも楽しいことでしょう。これからもよろしくお付き合いくださいますようお願いいたします!!
シャマルにもいっぱいの愛を与えていきますね!
[ 2008/04/09 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
というわけで、こんな変貌を遂げております。
izmyさんのカッチャ君が我が家のFirst Dogでしたが、まさかあの時、こんな風景を誰が想像できたことでしょう!(笑)。完全に室内ドッグランと化した我が家は大にぎわいで、これまた楽しいものでした。でもシャマル以外はみなコマンドが効くので問題なく、室内遊戯は無事でした。シャマルは「今日はどうしたの?、なんでこんなに仲間がいるの?」って、最初怖じ気づいていたのが印象的でしたね。またカッチャくんも遊びにきてくださいね!。お待ち申し上げております。
それより「kinopono」にそろそろお邪魔せねば!!
[ 2008/04/09 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
なかなかにぎやかな誕生日となりました。日曜日は天気も良く、シャマルも久しぶりにドッグランで走ったと言う感じです。
あっと言う間に1歳になってしまいました。3枚目の写真はほんとにぎこちないですね。まだ恐る恐るっていう自分がいます。なんせほとんど犬を抱いたことなんかなかったのですから、この頃は!!(笑)。でもこの瞬間にはもうシャマルとの生活が頭の中で巡ってました。
今ルートくんと会うとこの頃のシャマルを思い出します。特にDOXではよくルート君と会っていたので親近感がバッチリなんです。これからの成長も楽しみですね。
またシャマルと一緒に遊んでやってくださいマセ。これからもよろしくお願いします!
[ 2008/04/09 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
けっちゃんさんのおっしゃるように、この頃の成長が一番目に見える時ですね!。大きさもそうだし、覚えることもいっぱいあります。まだまだシャマルは覚えることだらけなんだけど、これからも頑張って教育していきます。しただけの成果はあるような気がするけど、どこまでやれるか?、また楽しみにしていてくださいね!!
[ 2008/04/09 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
今の自分っていうのは、去年を思うと考えられません。とにかくシャマルとの生活のお蔭で激変です!!(笑)
出会いから、なにもイタグレのことを判らずに試行錯誤で一緒に生活してきた毎日を、瞬間のカット映像のように記憶してます。でもこれもDOXの諸先輩方々がいらっしゃってからこそと思ってます。シャマルもいっぱいの仲間に囲まれて、みなさんに可愛がられて本当に幸せなヤツです!!。
A太郎くん&B子ちゃんとも今度ゆっくりじっくり、いっしょに走っていただけると光栄です。まだまだ頭がパピーなのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお付き合い下さいますようお願いいたします。
これからのシャマルとの生活もほんとに楽しみです。また感謝しながら一緒に生活していきますね!
[ 2008/04/09 12:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いや~、シャマルもいっぱいのお友達とDRで走って、マウントされて、大喜びだったことでしょう。家に着いてからも、イタグレ特有の戯れ合いが始まって、みんなで大笑いでした。我が家にこんな光
景が訪れるなんて去年だったら信じられません!(笑)。
でも何よりシャマルのお蔭で、生活がより一層楽しくなったこと、そして私のメタボ防止策も遂行できてることなど、感謝せねばなりません。
yumiさんのように手作りでご飯もあげたいのですが、そうもいかず先日初めてササミをフードの横につけてシャマルにあげました。そしたらまずササミからガツガツ食べ、フードも一気に食べちゃいました。よっぽどササミが気にいったんあだろうな!。
パピーの写真、いつ見ても涙が出てきちゃいそうです!(笑)。成長ってイですね。これからもクルトくんのような大人目指して、訓練と躾、がんばっていきます。もちろん共同生活を思う存分楽しみながらですけどね!。また一緒に走れるのを楽しみにしてますね。これからもよろしくお願いします。
[ 2008/04/09 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もう今やシャマルなしの生活は考えられないほど、ドップリとイタグレ生活に嵌まっております。まさか自分がこの世界に陥るとは想像してませんでしたが、幸せな世界に陥って良かったです!(笑)。全くわが子のように(いやそれ以上に!)愛を注いでおりますが、もう少しこちらの気持ちを理解してくれると嬉しいものですね!。
カーク艦長のような凛々しい男の子にはいつなるのでしょう?。城南島もこの先はあのままでしょうか?きっとそうですね!(涙)。
また次回お会いした時は一緒に走った後に、ランチでもいっしょにお願いします。お友達が入るとそれはまた楽しいものです。シャマルも大喜びです!!。お時間あればうちにも遊びにいらしてくださいマセ。超狭いですけど(笑)。
またこれからもよろしくご指導をお願いいたします!!
[ 2008/04/09 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ちょっと大人顔になってきたでしょ!
もうこれ以上は鼻先は伸びないかな???。とにかくこれからは性格も大人の世界に入り込んでもらわないといけませんね。いつまでたってもパピーじゃ困ります。
そのためには私の姿勢から正さねばならないのも重々承知してますが、どうも親バカはバカ親です!(爆)
[ 2008/04/09 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
というわけで(どんなわけ?)、もちさんたちと切手貼りをした会場もイタグレに占領されました。こんな光景は私も設計から想像してませんでした!(笑)
でもみんなで集まるのはいつも楽しいものです。シャマルもきっとそうに違いありません。最近いろいろと犬OKのレストランを開拓しておりますので、こんどもちさんたちと集まる時はシャマル同伴でもいい??(笑、冗談だよ!)
さてケーキに目敏いのは知ってたけど、ドッグ用ケーキにまで!(爆)。一応、親としては味を吟味せねばとつまんでたべましたが、チーズの味はしてましたが、甘さはほとんどありません。でも中にいっぱい入っていたフルーツの甘みで十分なんでしょうね!。この中身も切って、ビックリでした。また15cn直径のケーキも6等分したんですけど、案外ピ1ピースの大きさも十分でしたね。もちさんだったらまるごと一個でしょうが(爆)。
まあこんな日々ですが、マジにまた会って食事会しましょうね!楽しみにしてますよ!!
[ 2008/04/09 13:56 ] [ 編集 ]
弟さんがこちらにいらっしゃるんですよね?

シャマルくん連れて遊びに来てくださいww笑

[ 2008/04/09 18:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
かつてはそうだったのですが、所帯持ってからもう少し東のO市に住んでます。
そちら方面に行く際は顔を出しますのでよろしくです。シャマルはお留守番かなぁ~?。それとも飛行機を体験させますか?(笑)
[ 2008/04/09 18:37 ] [ 編集 ]
日曜はありがとうござました~
そしてシャマルくんお誕生日おめでとうございました!
あんなにシャマル・ラブなパパさんが犬が苦手だったっていう事実はびっくりです。
またゆっくりお話しましょう~
[ 2008/04/10 00:14 ] [ 編集 ]
すごくにぎわって、盛り上がってますね!
あのソファーにワンちゃんがあんなにたくさんいる、101匹わんちゃんの映画みたい。
1年かあ、シャマル君がArchitectさんのおウチにきてからもう1年? お友達(親戚かな)もいっぱい増えて、いつも楽しそうで、迷子のわんちゃんも見つかっていろんなことがあったね、日記を読ませていただいて私もとても楽しかったです。
おいしそうなケーキも食べられて、シャマル君よかったね。お誕生日おめでとう!
[ 2008/04/10 00:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日はこちらこそありがとうございました!。
土曜日に足形取りを実行いたします。楽しみです!!(笑)。
ミルコくんもかっこ良く成長されて、とても羨ましく思いました。Wifeも「カッコイイ!」の連発でしたよ。
いやホントに1年前までは犬が苦手でした。親戚の家で遊んでいたパピーから逃げていたくらいですから!(爆)。でも何とか触れるようになったら、急に変身してしまったんですね、僕は。その後は見ての通りです。
また再来週も一緒にミルコくんと走れるの、楽しみだなぁ~!。よろしくお願いしますね!!
[ 2008/04/10 09:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとう!
ということで、ちょっと生活形態の変化が顕著ではありますが、最近はこんな感じでございます。たしかに誰がこの状況を1年前に想像できたでしょう???。僕自身ができてないんだから、誰も無理ですよね(笑)。シャマルとの生活はまだ9ヶ月弱ですが、長いようであっという間です。いろんなことがありますが、見事に全ての瞬間を記憶してますね!。この記憶力がもっと活かせれば、僕も頭良くなってしたのにぃ~!。
今度うちに遊びにいらしていただければ、シャマルが熱く歓迎してくれるよ!(笑)。来る???
[ 2008/04/10 09:42 ] [ 編集 ]
すっかり出遅れてしまいましたが。。。
シャマル君お誕生日おめでとうございます!もう1歳なんですねー?同期のみんなと楽しいお誕生会でお祝いなんてとってもステキです♪
大人になったシャマル君にはこのカラーとっても似合ってます。 黒のスティングレーなんてさすがナイスセレクトですねー?!誇らしげなおすまし顔もかわいい^^
今年1年、Architectさんご夫妻とシャマル君にとってもっとステキな年になりますよーに。おめでとー

[ 2008/04/11 10:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ということで、、もう1歳になっちゃいました。まだ慣れない頃にyoyoさんとお会いして、とても心強い思いがしたのが、ついこの間のようです。シャマルも身体は成長しましたが、頭がもう少しのびてくれるとイイんですけどね!(笑)。
カラーも数少ないプレゼントということで、こんなのにしてみました。器用なyoyoさんだったら、皮首輪も手作りできちゃいますよね!。羨ましい~!。今回はちょっと大勢だったのですが、ぜひ次回は声を掛けさせていただきますね。TOTO & BRASIL 君たちにも久しく会ってませんもね!。家に遊びにいらしてくださいマセ。
ほんとにありがとうございました。
[ 2008/04/11 20:51 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、シャマル君お誕生日おめでとうございます。
写真で見ると、まだパピーぽい感じがするシャマル君ですけど、これからはぐっと大人っぽくなってくるんでしょうね。
しばらくお会いしていないですけど、1歳になったシャマル君に早く会いたいです。
今年一年も健康で過ごせますように。歳の近い竜馬とも遊んでくださいね。
[ 2008/04/12 04:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
すっかりこちらもご無沙汰していますが、お元気ですよね!
ブログは拝見させていただいておりますので(笑)。スルーですみません。
さてあっという間に1歳になってしまいました。何がなんだか判らないうちにシャマルとの生活が始まりましたが、なんとか無事に今日までこれました。まだパピー顔かもしれませんが、最近は何かこの辺りのあの顔で成長が止まってます(笑)。まあこれも可愛いと思って!(←親バカ)。
元気な竜馬くんとも最近一緒に走ってないので、ぜひ近々走りたいですね。ちなみに4/19(土)に誕生会兼ねての4月生まれのイタグレが集まります。城南島で13:00~15:00ですが、お時間あれば一緒に走りましょう。
ありがとうございました!!
[ 2008/04/12 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する