Less is More

logs

MM父さんの写真

いつも素晴らしい写真を撮っていただく上に、毎回メールでプレゼントしていただいてますMM父さんの撮影した写真。一眼レフのファインダーから覗いたイタグレの一瞬を見事にいつも押さえてます。
前ブログに引き続いて同日の「用賀の家」(自邸)でのカットをご紹介させていただきます。(MM父さんには事後承諾でよろしくお願いします)

IMG_7349_2.jpg
みんなで一緒に家の前で記念撮影です。イタグレの持ち方がみな個性的!
左からミッド&メデイオくん、ミルコくん、シャマル、ヴィト&アルトくんです

IMG_7357_2.jpg
用賀にこんなにイタグレが集まることはないでしょう!(笑)

IMG_7389_2.jpg
みんな3階で何やら談話してます。RFデッキから覗いてます

IMG_7407_2.jpg
シャマルの家にいっぱいのイタグレ仲間が集まって戸惑ってます!(笑)
「僕は一体どうしたらいいの?」

IMG_7424_2.jpg
ミルコくん、ヴィトくんの首元を噛み付きます!ガゥア〜!!

IMG_7439_2.jpg
シャマルの兄弟ヴィトくん(左)と前日生まれのメディオくん(右)

IMG_7455_2.jpg
「何か食べるものがあるのかな?」といつも通りのシャマル(汗)

IMG_7465_2.jpg
みんな揃ったね?、、、あっ、シャマルだけいないよ!(汗)
ミルコくんの足って、ほんとに長いね、モデルみたい!

IMG_7488_2.jpg
兄弟揃っての撮影です。ヴィトくん(左)とシャマル(右)

IMG_7514_2.jpg
Yチェアに座るイケメン・ミルコくん!

IMG_7522_2.jpg
一口で一気にガブッとケーキを食った瞬間のシャマル(大汗)
しかも我が家のフローリングを汚したのは君だけだ!!(怒)

IMG_7532_2.jpg
メディオくん(左)とミッドくんはなんとお利口さんなんでしょ!

IMG_7546_2.jpg
MM父さんはこんな写真も撮って下さってたのね!。ありがとう!!

トラックバックURL

http://architect3002.blog25.fc2.com/tb.php/317-f99d4794

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

勢ぞろい

お誕生日を迎えた勇者が勢ぞろい♪
みんないっしょにパピー時代をすごした仲間の集合ですね。
ソファの上の四匹の侍 さまになってます♪

  • 09/04/2008
  • ジュピター ♦BhfgBrwA
  • URL
  • 編集 ]
ありがとうございました。

先日は大勢で長々とお邪魔させていただきありがとうございました。写真たくさん掲載いただいて恐縮です。
ただただ遊びまくる大勢のイタグレと、落ち着きながらもいつもとの違いに動揺してるシャマル君との違いが面白かったなぁ。
次回はいよいよ本番ですよ!先生ぇ。


  • 10/04/2008
  • MM父 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
可愛いですね〜

ステキなお家にかっこいいイタグレ!!!
とっても絵になってますね^^

みんなお利口さんなんですね。
犬同士兄弟って分かるのでしょうか???

いつか・・・マセラもお邪魔する気でいます(笑)

  • 10/04/2008
  • マセラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ジュピターさん>うちの子だけが、、、、

おはようございます。
まさかイタグレ友達がこんなに集まってくれるとは思わなかったです!。嬉しい〜!!!
そうですよね、みんな1ヶ月以上は一緒に遊んで、一緒に寝て、一緒に食事をしていた仲間たちです。覚えているのかは定かではありませんが、みんな一生懸命に戯れていました。見ているだけでも幸せですね!
ソファー之記念撮影。ジュピターくんレベルだと、きちんと正座(?)して構えてくれますが、1歳はこんな感じです(笑)。しかもシャマルは遠くから眺めてます!(涙)。早く記念撮影に参加できるように躾ますね!!

  • 10/04/2008
  • Architect>ジュピターさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
MM父さん>またお借りしました!(感謝)

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。またお疲れ様でした!。
みんなが集まるとおもしろいものですね。もっと家でゆっくりした時間を過ごせれば良かったと思ってます。次回はもっとゆったり目に計画しますね。
またまたMM父さんの写真をアップさせていただきましたが、私だけのコレクションでは勿体なかったので、公開です!(笑)。ほんとに素晴らしいイタグレちゃんたちの表情や瞬間を捕えてますよね!。僕もMM師匠に早く弟子入りしたいです!!!。
シャマルはどうしてああなるんでしょう?、おかしかったですね!(爆)

  • 10/04/2008
  • Architect>MM父さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
マセラさん>たぶん、、、、

おはようございます。
友人のMM父さんは、ほんとに腕があって写真、ばっちりでしょ!。まだまだいっぱいあるのですが、僕は彼の写真のコレクションをしてます!(笑)
シャマル以外はみんな躾がしっかりできていて、ソファの上でも大人しくシャッターを切るまで待ってます。シャマルはその場にさえいません!!!。何たること!(涙)
兄弟は認識してないでしょうね、きっと。でも香りとかの記憶はないのかなぁ〜?。僕もよくわかりません。中には判っている子もいるのかなぁ〜。今度みんなに聴いておきますね!
マセラちゃん、東京にいらしたら、いっぱいのイタグレ仲間で歓迎しますよ!!ぜひぜひ、、、、、

  • 10/04/2008
  • Architect>マセラさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

先週末は、本当にありがとうございました!

ワンコも楽しんでおりましたが、私自身が床材やお風呂のつくりなど、おうちの魅力に…、一番楽しんでいました!

スラッとしてきたShamal君と、こうやって写真で見比べると、やはり我が家のvito坊はムッチムッチですねぇ(笑)

また、遊びに行かせてください〜♪

  • 12/04/2008
  • alto & vito dada ♦-
  • URL
  • 編集 ]
alto & vito dadaさん>楽しかったね!

おはようございます。
こちらこそありがとうございました!!。とっても楽しかったですね!。病みつきになりそうですぅ〜。
さて今回兄弟のVito兄ちゃんはじめ、みんなと遊べてシャマルも大喜びでした。最初のあの戸惑いの表情は笑えましたけどね!。なんでああいう風なんでしょう、シャマルは!(涙)。
家も楽しんでもらえました?。完成時には、シャマルもQP嬢も想定してなかったのですが、見ていただいたままです。子供もいないので危険なところがいっぱい。でもシャマルもその辺りは認識しているようですが、今回のように初めてのいっぱいのイタグレはちょっと心配でした。でも危険な行為もなく(ミルコくんの階段降りてみよう、を除いて)、またみんなで集まる企画も自信もってたてることができそうです。
Vito兄ちゃんも可愛いもんです!!。今度はあずきちゃんも参加ですからまた比べてみましょう。
また遊びにいらして下さいね!!楽しみに待ってます。

PS.やっぱりあの日は量が少なかったのね?(爆)

  • 12/04/2008
  • Architect>alto & vito dadaさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.