ホーム > スポンサー広告 > 今日、城南島に集まります!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 今日、城南島に集まります!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、城南島に集まります!

今日は予定どおり下記の会を、「城南島つばさドッグラン」で開催します!!!

■ イタグレ『4月生まれ誕生走行会』   13:00~15:00

雨も止み、曇り空で風が少し強そうですが、何とか走れそうです。

一応、走行時にイタグレちゃんたちが汚れる可能性もありますので、身体を拭くタオル等は各自の判断でご用意ください。

それではみなさんとDRでお会いできること楽しみにしてますね!
[ 2008/04/19 09:25 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
にぎやかそうでいいね。
今日近所のホームセンターに買い物に行ったんだよ。
そこにはペットコーナーもあってイタグレの子犬も売ってました。
でもシャマル君みたいにかっこよく無かったよ。なんだかうすらぼんやりしてて・・・
ワンちゃんにも個性や容姿があるんだね。
そういえばテレビで見たんだけど、よくペットが飼い主に似てくるっていうじゃんねぇ。
あれは、ペットが似るんじゃなくて人間の深層心理で本人に似たペットを選ぶんだってよ。
この話の流れからいくとarchitectさんは男前ってことになるじゃん!
シャマル君と同じ様に銀のネックレスとかが似合うってこと?
そうだよねぇ・・・
う~ん。てか、微妙。
[ 2008/04/19 18:53 ] [ 編集 ]
参加したい!と言いながら…あまりの風の強さ&冷たさで挫折しました~;

夕方からは雨になりましたが、午後の早いうちは降らずに楽しい時間を過ごせたでしょうか?
また別の機会に是非!ご一緒させて下さいっ!
[ 2008/04/19 19:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ようこそいらっしゃいました!(笑)
やっぱりイタグレでもいっぱいいろんなのが存在します。ブリーダーさんのイタグレに対する姿勢やパピーを育てるプロセスを大切にしているとか、、、、。きっと血統も関係するでしょうが、環境も大きく影響するのではないでしょうか。僕はプロではないのでよくわかりません。
でもシャマルとの出会いはある意味運命的なもので、とてもマッチした生活を送ることができてます。シャマルに感謝してますよ!!。深層心理が作用していたとは思えませんが、またよく振り返ってみましょう(笑)。
まあちなみに男前でも何でもないし、、、、、(涙)
また遊びに来てね!!ファーストコメントありがとう!
[ 2008/04/22 09:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そうでしたか、お待ちしておりましたが会えずに残念でした!。
さすがに海浜の風は冷たくしかも強風でしたので、人間の方が参ってしまいました。私は2時間半くらいステイしてましたので、心底冷えちゃいました(笑)。
またぜひドッグランでるち君とも走りたいものです。
こちらこそぜひぜひ!!
[ 2008/04/22 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

