ホーム > スポンサー広告 > カリフを迎えてホーム > イタグレ Shamal&Karif > カリフを迎えて

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリフを迎えて

(記念すべきカリフを迎え受ける1日を、タラタラと書きとめますので、我慢してお付き合いくださいマセ。)

今日はいよいよシャマルの弟・カリフをお迎えにいく日です!
前日よりステイしていたWifeの実家・前橋。その日の朝ははシャマルとともにいつもどおりに目覚めました。お迎え日に相応しくポカポカ陽気の暖かい朝です。出発前に、毎年実家の垣根を彩る「モッコウバラ」の花々の前でシャマルとの記念撮影をしてから、QPに乗り込みます。

DSCF6580.jpg
小さな黄色い花のモッコウバラ。気持ちを和らげてくれます

関越自動車も12:00に前橋Iに乗ったので、渋滞も無くスイスイと快適にQPを飛ばせます。上里SAでいつもの休憩。スターバックスでランチ。テラス席ではシャマルが注目の的!!。お隣からは「何ていう種類なんですか?」、遠くの席からは小さな女の子が「可愛い、触ってもいいでちゅか?」、通り過ぎるひとからは「まあ綺麗なワンちゃん!」と視線の嵐でした(照)。

DSCF6596.jpg
上里SAでQPをバックに。シャマルは近くの若者たちの賞賛の声にビックリ!

DSCF6594.jpg
スタバでまったりと。新商品カフェ・ゼリー・フラペチーノを試飲しました

予定より早くカリフの待つDOXに到着。さっそくカリフに面会と思いきや、パピーは全員で就寝中。天使のような寝顔が愛らしい!!。ドキドキドキ、、、、いよいよ今日からシャマル&カリフとの生活が始まるんだなぁ~と気分も高揚します。シャマルもゲートでいつもの歓迎式を受けて、仲間と遊び回ります。遊びにいらしていたみなさんからも「いよいよシャマルくんもお兄さんだね!、カリフくんも楽しみですね!」と温かいお言葉をいっぱいいただきました。ありがとうございます!。と同時にドンドン緊張していく自分がおりました(笑)。パピーもお目覚めと同時に、ヤンチャにみんなで遊び始めます。やっぱりのびのびとみんなと戯れている姿をみていると、こちらまで癒される気分になるものです。と同時にしっかりとカリフを愛し、育てていこうと身の引き締まる思いも同時にしました。

DSCF6603.jpg
イタ玉で寝ているパピーたち。ちなみにカリフは左端です

DSCF6607.jpg
DOXの鉢には可愛い小さな花がいっぱい!

DSCF6608.jpg
遊びにきているひともいっぱい!!

DSCF6610.jpg
イタグレもいっぱい!!!。誰だぁ~、次は?

DSCF6614.jpg
歓迎の式典開催中!

DSCF6620.jpg
みんなにモテモテのジュピターくん(笑)

DSCF6639.jpg
そろそろパピー軍団がお目覚めです、、、、、手前上に横たわっているのがカリフです

DSCF6653.jpg
ウメ家もパピーの「クリちゃん」引き取りでした。お幸せに!、また一緒に遊ぼうね!

DSCF6657.jpg
リュウタロウくん、パピーのおもちゃと化してました!(爆)

さてたっぷりとDOXでみなさんと遊んでいただき、いよいよカリフを抱いて家路につきます。ちあき店長とリュウタロウくんが最後まで見送ってくれてとても嬉しい思いでした。QPに乗って環七を北進して用賀をめざしますが、シャマルの時とは大違い!!、カリフはとても大人しいではありませんか!!。シャマルは途中パニクってしまい、僕も一緒にパニクり、途中で休憩した程です。今回のカリフは違います。ピーピーとパピー声は発していたものの、いたって穏やか。桜新町を過ぎる頃にはWifeの腕の中で気持ちよさそうにお眠りです。カワユ~ィ!!!

DSCF6665.jpg
QPに初乗車のカリフくん。大人しくてとてもお利口さんでした!

DSCF6671.jpg
途中から安心して寝ちゃいました。シャマルも後部シートで就寝中です

さて家に到着と同時に、シャマルとカリフは戯れ合い開始です!。しかもカリフが仕掛けるのかと思いきや、シャマルがカリフに遊ぼうポーズで突撃体勢です(笑)。カリフも負けじと取っ組みあったり、逃げ回ったり、こっちの目が回ってしまいました!(爆)。でも相性は良さそうです。シャマルが弟で、カリフがお兄さんのような兄弟ですが、そのうちにお互いしっかりと自覚してくれることでしょう。そうでないと困ります。

DSCF6673.jpg
さっそく奪い合いのバトル開始です!。カリフ優勢!(笑)

DSCF6699.jpg
「もう、あんたにはついていけんわ!」と諦めるシャマル兄さん

DSCF6711.jpg
いざと言う時はYチェアの下に逃げ込むカリフ。頭脳派?

DSCF6715.jpg
初めてのお食事・夕飯です。食欲満点!!。安心です

DSCF6720.jpg
カリフは私たちの食事中はこんな感じです。シャマルは立っておかずを狙ってますが、、、

夜はベッドでご就寝。いつもWifeと一緒に寝ているシャマルをどうするかが問題。話し合って、初日はカリフはWifeと一緒に寝ることに決定。カリフがWifeの腕の中で丸くなって寝はじめるとどうでしょう!!、なんとシャマルは僕の布団に入ってきて丸くなって寝ました!!。僕の中で寝ることないんだけどなぁ~。このままの状態で朝までゆっくり奇跡的に就寝できたのでした。恐れていたカリフのベッド小便もなく、胸をなでおろします。カリフもはじめての家でよく寝てくれました。ありがとうって心の中で話かけてました(笑)。

DSCF6724.jpg
満腹後はソファの上でまったりと仲良くご就寝です。可愛いでしょ!?

朝食で発見したこと。
カリフもシャマルと同様、食については相当な執着心がありそうです。カリフは自分のフードを食べつつも途中、シャマルのフードを食べに向かいます。その繰り返し。シャマルがカリフのフードを食べやしないか心配でしたが、その状態には陥らず仕舞、、、、。
食後はまたハイテンションで一緒に遊びます。
ちょっと疲れたシャマルはタマゴの中でひと休み。遊び足らないカリフはまだ遊びモード。このあと一緒にタマゴの中に入ったりしてましたが、シャマルとカリフの絆もどんどん深まってくれればなぉ~と思ってます。何より元気でいてくれるのが一番!!。
これからのシャマル&カリフ・ライフを満喫してみんなが幸せになってくれるといいと思いました。

DSCF6728.jpg
2日目の朝。もうカリフはハイテンションです!。いいぞ、カリフ!!

DSCF6729.jpg
シャマルとのバトルも負けてません。かなり気が強い子かもね、、、、(笑)

DSCF6732.jpg
シャマルもカリフの暴走を止めることはできないようです!

DSCF6736.jpg
ということで諦めモードで、シャマルはタマゴの中から観客と化します。
カリフくん、「シャマル兄さん、タマゴに入ってどうしちゃったの?」

昨日はDOXに応援に駆け付けていただいたジュピター家、ゼロ&フランキー家、ミルコ家、ピケボン家はじめ多くのみなさん、ほんとにありがとうございました。
またシャマル&カリフと一緒に仲良く遊んでやってくださいマセ。よろしくお願い申し上げます。
[ 2008/04/28 15:50 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(42)
シャマルの弟が・・・カ・カリフゥ~?

そのネーミングに、感服っ!!
[ 2008/04/28 17:31 ] [ 編集 ]
シャマル君とカリフ君、相性バッチリのようですね。
シャマル君が優しいんですね。兄弟の多いカリフ君も(きっと皆でもまれていたから)シャマル君に上手に遊んでって出来るんですね。
POWなんてCIAOを迎えたとき、超恐くて、この先どうなるんだろう…ってかなり心配しましたから。
これなら、ノープロブレムですね。
[ 2008/04/28 20:31 ] [ 編集 ]
カリフ君、かわいすぎますぅ。パパママさんもきっと、ニコニコしながらずっと眺めてるんじゃないんですか?(笑)
2頭一緒に写ってると、ベビーフェイスのシャマル君もしっかりお兄さん顔になってますね。
これからが楽しみですね。
[ 2008/04/28 21:35 ] [ 編集 ]
ずっとご無沙汰しておりました間に、なんと弟くんをお迎えになったとは!!Architectさん、すっかりイタグレの魅力に取り付かれていらっしゃるのですね。(それは前からわかっていましたが)
兄弟、仲良くなりそうで、良かったですね!
ウチももう1匹と思いつつ、まだ庭に柵をつけていないので、それからかと。石垣にいっぱいいる捨て犬を引き取れれば良いなあと思っていますが、いつになるか...
[ 2008/04/28 21:43 ] [ 編集 ]
2ワン生活おめでとうございます♪
お迎えの日に行けなくてすみません!!
早速、楽しそうな毎日!!パパママの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪
シャマル君、カリフ君をしっかり教育するんだぞ!!
なんだかんだと下の子は上の子のやる事を見ている気がします、がんばれシャマル~!!
シャマル&カリフ君、近いうちに会いたいです♪
[ 2008/04/28 22:19 ] [ 編集 ]
いよいよ2ワン生活の始まりですね。
おめでとうございます。
毎日の2ワン生活が少しずつ変わっていく事でしょう。
お互いその変化を楽しんでいきましょう!
カリフ君とレモンはそっくりだから暴れっぷりと食べっぷりが想像できます・・・凄いでしょ。
頑張ってください♪♪
[ 2008/04/28 22:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
パピールームを眺める目も常にカリフくんを見てましたね~
シャマル&カリフ相性がいいみたいですね。
シャマルくんは優しいからいいお兄さんになりますね。
弟はちょっとはやんちゃな方がいいですよ。
早く一緒に遊びたい!
[ 2008/04/28 22:45 ] [ 編集 ]
きゃわいいきゃわいいきゃわいい。
待ってましたぁ 27日から暇さえあればクリッククリッククリックしてたのです。
すっごいこんなたくさんのイタグレ(あってます?)がいるなんて イタグラ好きにはたまりませんねぇ☆
ヨークシャテリアとトイプードルの集団もどこかいるのでしょう・・・って最近やっぱり一人暮らしでわんちゃん飼うのはわんちゃんがかわいそうだなって自分の幼少期かぎっこ時代を思い出しちょっとわんちゃんとの生活を諦める方向にあります。

カリフ君は元気もりもり!シャマル君とも愛想がいいようでよかったですね、愛想が一番心配な印象が・・

今更ですが・・・シャマルってマセから来たと思っていたら違ったのですね。カリフ君もシャマル君も素敵な名前ですね。

新しい家族を迎えられて楽しいGWになりそうですね。
[ 2008/04/28 23:19 ] [ 編集 ]
名前からしてシャマル君を圧倒的に支持していた
我々Familyも その愛らしいカリフ君も見ていると
だんだんとカリフ君寄りに・・・う~ぅぅぅ どっちも
可愛い!!!是非!!!実物が早く見たいでーす♪♪♪
楽しみ~b^^d
[ 2008/04/28 23:54 ] [ 編集 ]
やっぱり、二人いるとさまになりますね~
「シャマルとカリフの真剣バトル」なんて、ヘッドラインだけ見たら自動車雑誌「N○VI」か、「サーキットの狼」か・・・
それにしてもカリフ君のパピ振りがたまらないですね~。シャマル君も、早くお兄ちゃんの自覚に目覚めるといいですねw
[ 2008/04/29 01:08 ] [ 編集 ]
初めてお邪魔します。
シャマル君、やっぱりお兄ちゃんですね。
ウメはクリを警戒しちゃって、
一緒に膝の上なんていられませんでした。
羨ましいですぅ。
9ヶ月のウメはまだ『パピ』ってるんでしょうか?!

これからの2ワン生活、楽しみですね。
[ 2008/04/29 14:04 ] [ 編集 ]
なんて羨ましい絵図でしょう(๑→‿ฺ←๑)

カリフくんも愛らしいですね~~!!!!

興奮しちゃいましたww笑
[ 2008/04/29 16:19 ] [ 編集 ]
とうとう、2児?の父になりましたね。忙しいでしょうが可愛い方が勝ってますよね。
よくワンちゃんの目を見ればどの様に育てられてるかわかるといいますよ。シャマル&カリフはとても優しい目をしてます。パパママ両方から沢山の愛情を注がれて大きくなっているんですね。
早く抱っこしたいです。
[ 2008/04/29 18:34 ] [ 編集 ]
ちょっと薄めの、CreamyなFon!
きゃわいぃですねぇ~♪
ウットリ。
写真で見るShamal君も、なんだかお兄さんっぽくなっている!
お会いできる日を楽しみにしております~♪
[ 2008/04/29 19:31 ] [ 編集 ]
カリフ君を迎えるシャマル家さんと楽しいひと時 とっても楽しいいい気持ちになれました♪
そうでしたか 帰ってから 早速激しいバトルだったんですね。
これから イタグレライフも益々充実しそうですね。
ところで カリフ君 ジュピターのパピー時代によく似てます。 でもそう言われても 褒められてるのか?喜んで良いのか?ですよね~
[ 2008/04/29 21:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。
カリフ君と兄弟のアゲハのママです。
アゲハにもジークというお兄ちゃんがいます。
ふたりの微妙な距離は日々変化しています。
シャマル君は優しいお兄さんなんですね。
今後も 楽しみに拝見させて頂きます。
[ 2008/04/29 21:28 ] [ 編集 ]
カリフくんを迎えて、嵐のような1日が終わったのですね(笑)
やっぱり下の子は、たくましくってかわいくって・・
そんな様子を見ている上の子が、またかわいくって・・
夜眠る時のご様子が、とってもよくわかります。
うちのオットも、ルートが来てからそらと眠る時間が
増えましたよ(笑)
[ 2008/04/29 22:12 ] [ 編集 ]
カリフ君、色だけじゃなく目や表情も優しそうですね。口元も笑ってるみたい。ウチのP&Cみたいに顔だけ優しそうで実は違うなんて子にならないでね。
ちなみにウチは2人ともMICAと寝てます。MICAが起きるとボクのところに来ます(泣)。
[ 2008/04/30 13:24 ] [ 編集 ]
カリフ君、上品なお顔ですねえ。すごくかわいいです。

近所にイタグレちゃんを5匹飼っていた方がいました。
冬はお揃いのコートを来てお散歩、それはもう代官山の名物風景。
Architect先輩宅は何ワンになるのでしょうか?楽しみです(笑)
[ 2008/04/30 21:17 ] [ 編集 ]
たぶん、大騒ぎ?の日々でしょうか??
シャマルくん、兄の立場を理解しているように思うのは私だけでしょうかねぇ~?
フォーン仲間、うれしいです。。
カリフくんガウガウ、よろしくです。。。。
[ 2008/05/01 00:16 ] [ 編集 ]
やっぱり!!シャマル家に迎え入れられてたのですね。だってあの時、いまにも連れて帰りそうな勢いでしたものね。
これからが楽しみですね!!2頭飼いの先輩ですね。家がもし2頭目飼うことになったらアドバイスお願いします^^
[ 2008/05/01 15:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
さてやっぱりシャマルの弟となれば、といろいろと候補(限られた、、、、笑)があったのですが、シャマル繋がりを考慮しての命名となりました。
いかがでしょうか?
3匹目はありませんので、ご安心を!(爆)
[ 2008/05/01 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
最初は何となくお互いの様子を伺うジャブ程度だったのですが、どうもここのところ、戦いが激しくなりつつあります。しかも、シャマルが問題なのかなと思っていたのですが、よく見ると、シャマルは普通のお兄さんの行動をとっているだけで、どうやらカリフが仕掛け、これまたすごい気が強いのです。
この先私もどうなることやら、ちょっと不安ですが、楽観視して生活していこうと、もう心に決めちゃいました。今度お会いする時によくお話を伺わせてください。
それまで私たちがモテばですが、、、、、、、(汗)
No Problem じゃなく、Many Problems になりつつあります。
よろしく、アドヴァイスを!!
[ 2008/05/01 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
というわけで、可愛いのはもう間違いなのですが、思ったよりハードな毎日を過ごして楽しんでます。シャマルもひとりっ子だったので、甘えん坊でしたが、お兄さんの自覚も出てきた感じです。ただまだカリフが手加減無く、シャマルに挑戦していきますので、シャマルも困惑気味。お互い凄いバトルを繰り広げております。
仕事中もうるさいふたり(?)です!!(爆)
また今度は竜馬兄さんとも走らなくっちゃね!!
[ 2008/05/01 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
yutanさんも新生活を満喫されていることと思います。いつもブログは拝見してますがスルーしてしまって申し訳ないっす!。私もこんな楽しい生活になるとは想像もしてなかったのですが、しっかりイタグレ生活に嵌まってしまってます。まだ今はお互いの距離を毎日詰めつつある感じですが、はっきり言ってバトルです(笑)。
カブちゃんたちも広いお庭でもうすぐ走れるんですね!。羨ましいです。いつかシャマルとカリフを連れて石垣島に行ってみたいものです!!。その時はよろしくね!
[ 2008/05/01 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
日曜日の引き取りはとてもいい子でビックリでした。きっとまだあんまりわかってないのでしょうね。シャマルの時とは大違い!(笑)。でも毎日の変化は楽しんでますが、思ってよりバトル内容が壮絶です!(爆)。シャマルはカリフに教え込もうと必死ですが、カリフは負けん気が強烈で立ち向かってしまいます。というか仕掛けます!!。頼もしいというか、末恐ろしいというか、ただ静観してますが、また教育方法のご指南をMM家さんにご教示乞いたいと思います。
よろしくね!
また会ってやってくださいね!。よろしく!!!
[ 2008/05/01 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
いや~ブログを拝見すると、うちと違ってレモンちゃんもトマトちゃんもいい感じですね!。シャマルとカリフの関係はまだ最善のものになるまで、まだまだ時間がかかりそうです。とにかくカリフが見た目と違って、アグレッシブです!(爆)。これは想像以上で、かつ喜ばしいことでもあります。シャマルもいままで一人っ子だったので、ちょっと戸惑い気味ですが、そのうちに慣れることでしょう。でもレモンちゃんの方がやっぱりお淑やかな感じです。こんど会って比べさせて下さいね!。
楽しみにしてますね!!
[ 2008/05/01 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
さて先日はありがとうございました。あとで気付いたのですが、私たちが先に帰らないと、カリフを間近に見ていただくことができなかったのですね!。ほんとに失礼しました。ゴメン!!。
さてシャマルも最近、とても僕の目をよく見るようになりました。どうやら「どうしたらいいの、僕?」っていう目なんですね!!。流石のシャマルもその上をいくカリフの扱いに戸惑ってます。とにかく強気です。今度ミルコ兄さんに特訓してもらいたいくらいです。
まあもう少し関係を探って、築いていってくれるものと信じて静観することにしました。そうでないとこっちがノックアウトされます!(爆)
またよろしくお願いしますね!
[ 2008/05/01 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
あれっ、つぶ小豆さん、もう諦めちゃうの?(笑)
最初っから2頭飼いっていう手もあるんだけどなぁ~、、、、
それこそ無理かな?。
でもちょうどこの日も、イタグレを初めて飼われる方で2匹引き取っていかれましたよ。大変でしょうけどそれも面白い生活になりそうです。
GWは仕事もお休みなので、ゆっくりとシャマルとカリフにかまってあげようと思ってます。といっても毎日24時間一緒なんだけどね。まあこっちが遊んでもらうと言うことにして、、、、
さてシャマル&カリフは基本は風の名前ですけど、もちろん両方ともMaseratiにかけてますよ、もちろん!!(笑)。速いこと、スタイル抜群、イタリアン、味わったら中毒症状、、、、いろんな暗喩が込められてます!(爆)
[ 2008/05/01 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
さてさてKOGUさんの圧倒的支持を受けていたシャマルにも弟ができました。Wifeと「圧倒的支持」っていう文面に思わず笑っちゃいました!!!(爆)。さて弟の名前を考えると、あまりにシャマルが名作だったので(笑)、かなり悩みました。でもこのシリーズで突き進むしかありません。シャマルと関連性を重視して名付けてみました。響きも良いし、ポリシーもあるし、なかなか私もお気に入りです。
近いうちに是非あってやってくださいマセ。
かなり騒がしい家となってますが、楽しい家にもなってます。
チィッチャいうちに是非抱いてやってくださいね!。お待ちしてます。またメールしますね!!
[ 2008/05/01 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
たしかにそんなタイトルだったら間違えそうです!(笑)
カリフのパピパピはそれはもう目に入れても痛くない程、可愛いものです。走る姿、寝る姿、食べる姿、すべてが可愛いいく素直に甘受してしまいます。ただ気がとても強く、シャマルもタジタジの強さを見せてます。お人善しのシャマルも頑張ってカリフを教育してますが、もうひとつ。でもきっといい弟に育てあげてくれそうな気もしてます。
またすもゴマ家の様子も教えて下さいね!。よろしくです。
[ 2008/05/01 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
日曜日はお会いでき、光栄でした!!。クリちゃんも元気というか暴れてまSねんか?(笑)。カリフもあまりに元気すぎて、1歳になったばっかのシャマルを翻弄させてます。シャマルが気の毒になる場面も。でも「お兄さんだからね、やさしくカリフと遊びなさい!」っていうと何となく判っているみたいです。その隙にカリフの一撃を食らうこともしばしば!(爆)
とにかくウメクリちゃんのお話もまた是非伺わせて下さいね。毎日変化して楽しいものですが、どのくらいシャマルとカリフの仲いい(?)バトルが続くのか楽しみでもあり、恐怖でもあります!(爆)
またお会いできることを楽しみにしてますね。これからもよろしく願いします。
[ 2008/05/01 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
いま、うちは全員が興奮状態です。全員が血圧高いです!(笑)。でも毎日の変化と成長をみるのも、イタグレの面白さですよね。マセラさんは多頭飼いの大先輩ですので、おわかりだとは思いますが、今は奮闘中という言葉が相応しいような気がします。
体重減りそうなので、食べてますが、これまたメタボになりそうです!(爆)
マセラちゃんも元気かな???
[ 2008/05/01 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
いや~、誕生会の時はまだ決心もできない状態だったのが、晴天の霹靂状態と化してしまった訳です。シャマルも驚きと戸惑いの毎日を過ごしておりますが、徐々にカリフとの兄弟生活に慣れ親しんでくれるものと信じてます。カリフの目は純朴です。シャマルも素直な目をしてます。特に最近シャマルは僕の目を凝視して、いろんなお伺いをたてます。僕とシャマルが力を合わせないと、カリフに立ち向かえません!!(爆)。とにかく元気なカリフにまた会ってやってくださいね。
あずきちゃんとも会えるのを楽しみにしてますよ!!
[ 2008/05/01 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
いろいろとお言葉に甘えてしまていますシャマル家ですが、ご尽力感謝しております。この場を御借りして、、、、、
さてシャマルも急変な環境に多少の戸惑いはあると思いますが、頑張ってカリフを教育してます。でもまだカリフがあまりにパピパピなので理解し得ない部分が多過ぎて、ちょっと可哀想な感じもするのですが、その辺りの隙間はまた自然に任せておくことにしました。
近いうちにシャマルと会って、お兄さん顔になっているか?ご判断くださいませ。ひねくれ顔になって無いことを祈るばかりです!!(爆)
[ 2008/05/01 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
日曜日はありがとうございました!。元気なジュピターくんにお会いでき良かったです!。さてさてジュピくんのパピー時代に似ているのですね!!。それは嬉しい!!。どんな子になるのかある意味楽しみでもあり、心配でもありますが、ジュピターくんをイメージしておけば大丈夫なんですね!(笑)。目標が定まりました!!!。
とにかく未だにシャマルとカリフのバトルは始まると、事務所狭しと駆け回ってます。しかもパピーながらも超速い!!。集いでもパピークラス優勝を狙いますね!(爆)
またこれからもいろんなドラマがあると思いますが、楽しんでいきたいと思ってます。
またこんどはドッグランで一緒に走ってやってくださいね!。
よろしくお願いいたします!!
[ 2008/05/01 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします。アゲハママさんからコメントをいただきとても嬉しいです。5兄弟のうち、3兄弟と連絡網ができました!。レモンちゃん、そしてこの間の日曜日にちょうどジェイクくんのご家族にもお会いすることができました!。レモンちゃんのお姉さんのトマトちゃんはシャマルの1日先輩なので、仲良くさせていただいてます。
また何かの機会に兄弟みんなで集まりましょうね!。
アゲハちゃん、お利口さんで元気ですか?。カリフは見てても飽きないくらい元気なヤツです。また近いうちにお会いできることを楽しみにしてますね!!
コメントありがとう!。また遊びにいらしてください。私も伺いますね!!
[ 2008/05/01 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
なんかカリフがルートくんのイメージとダブっちゃいます!(笑)。印象に残ったルートくんがゼブラで元気に走っていた姿が、自分の頭の中でカリフに置き換えることが容易にできるんですね!。でももうルートくんもお写真を拝見すると、だいぶ成長された感じですね!。
こんどまた一緒に走れることを楽しみにしてますね!。今はとにかくシャマルとカリフの絆が少しでも深くなっていってくれることを願うばかりです。これだけはイタグレ同士でないとわかりませんね!(笑)。またいろいろと経験談を教えて下さいマセ。ではでは、、、、
[ 2008/05/01 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
いやいやパウ&チャオくんたちは尊敬してますよ!!。お二人の愛情いっぱいに育まれたP&Cくんたちは私たちの憧れでもあります。とにかく先輩みなさんのイタグレたちは素晴らしい!!。
シャマルも優しい子なんですが、いまはカリフにまだ戸惑ってます。寝る時もシャマルとカリフが一緒に布団の中にはいることはありません。仲が悪い訳じゃないけど、先客がいると、どちらも遠慮して別の布団に入ります。お蔭で毎日交代で、シャマル&カリフを抱いて寝てますけど、、、、エヘヘ。
カリフは特に僕の股ぐらで寝るのが大好きです!!(爆)
またいろいろとご指南お願いしますね!!
[ 2008/05/01 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
お褒めいただき、うれしいです!。ありがとう!!
さて5頭飼いとはすごいですね!。1匹でも案外注目されますが、さぞかし目立つことでしょう。私はもう打ち止めです。シャマルとカリフがいればもう十分。二人のコミュニケーションがうまく図れればそれでイイんです。イタグレ同士の以心伝心って言う部分がありそなので、今回の決意にいたりました。
でもいまはたいへんだけど、楽しい生活ですよ!。このたいへんさが永久に続かないことを願うばかりです。こんどのC・Partyでお会いできるかな?。またその時にいろんな話を!。えっ、イタグレの話はもういいって??(爆)
[ 2008/05/01 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
まさに「大騒ぎ!」のまっただ中です!!(大汗)。まだまだこれからシャマルとカリフの仲を深く見守ってやらなければいけませんが、とにかくやりはじめると凄いバトルです!!。しかもどうやらカリフが仕掛けるのです。シャマルはお兄さん対応を見せてくれはじめていますが、カリフはおかまい無く、容赦なく突っ込んでいきます。僕がシャマルだったら、もっと怒るところなんですけどね!(笑)。
カリフのフォーンも薄くてとても綺麗です。フォーン仲間にいれていただき光栄ですが、カーク艦長のように立派になれるでしょうか?。とにかく今度会った時にしっかりと仕込んでやってください!。フォーン後輩としてまた可愛がってくださいね!。よろしくお願いいたします。
[ 2008/05/01 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなったレスをお許し下さい。ただいま必死健闘中です!(笑)
土曜日にお会いしたときには、しっかりと読み取られていましたか!(笑)。自分でも勝手にパピーを見てドキドキしてました。まだ決心はついてなかったのですが、決心がつきそうな決心が気持ちの中でつきました!(笑)。あの土曜日によもぎちゃんをしっかり見て抱いてこなかったのが惜しかったです!。今度は是非抱かせてくださいね。
カリフもまだまだ軽いものです。シャマルを抱くとなんと重いこと!!。5キロがこんなに重いと感じたことがありません。カリフの成長もあっという間でしょうから、パピーの軽いうちに、いちどみずゑさんもカリフを抱いてやってくださいね!!。大喜びだと思います。
それから相変わらず、ブログへのコメントは不可です(涙)。いつも拝見はしてますからね!。またお会いできることを楽しみにしてます。一緒に走りましょうね!
[ 2008/05/01 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

