fc2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 事務所で寝る

事務所で寝る

DSCF6824.jpg

事務所での午後一番、いつものお気に入りの日だまりの中で、

「そうやって寝るんだね!、シャマル兄ちゃん!」 とカリフ。

こんな光景が大好きだ!。

活性リズムがあって、シャマルとカリフが追っかけっこ始めると、

一瞬にして危険地帯と化し、事務所全員、フリーズ状態。

寝始めると、とっても穏やかな雰囲気に一変。

「平和だなぁ~」とつくづく思えるのが、また幸せなもんだ!(笑)


DSCF6960.jpg
あんなに取っ組み合いをしていても、疲れてしまえば肌を寄せ合って、、、、

DSCF6964.jpg
夜は僕の膝の上で仲良く丸くなって、、、、、仕事ができん!!!
[ 2008/05/15 09:30 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(16)
嬉しい悩みですね~(笑)

うちのマセラもPCに向かうと
何故か膝に座りたがるんです。。

座高が高いので、かなり邪魔ですが
可愛いので、ま、いっかwwって^^;

カリフくん!ほんと可愛らしい^^
シャマルくんもすっかりお兄ちゃんですねw
[ 2008/05/15 11:18 ] [ 編集 ]
パパのお膝を取りっこするというよりは、仲良くシェア
しているように感じます(兄弟愛?)
パパもまんざら悪い気はしませんよね。
仕事しずらいけど ウッシッシ~ですかぁー
[ 2008/05/15 17:01 ] [ 編集 ]
2ワンで寄り添って寝る姿、癒されます~
かわいいです~

もう仕事なんてどうでもいいですよね(笑)

明日のチキータの会はお休みです。
お会いできなくて残念です。
[ 2008/05/15 17:50 ] [ 編集 ]
どんなに激しいバトルをしても、そのあとに一緒にイタタマになってグッスリなんて、もうすっかりファミリーですね、 微笑ましい光景です♪
レモンの体重は2.9㌔から3.5㌔になりました、 カリフ君はどうですか?
[ 2008/05/15 19:52 ] [ 編集 ]
きゃ~~!ShamalくんとKarifくんが寄り添って寝てる~☆2人とも寝顔が天使みたいですねーー!!かわいすぎる!2人の毛色のコントラストも最高に素敵~☆
しかも、2ワンで膝の上に乗って寝ちゃうなんて・・・Architectさん、幸せすぎますね~☆うらやましぃ。。。
最近、我が家ではKarifくんがカワイイ!という話題でもちきりです。私の姉もすっかり夢中です(笑)
[ 2008/05/15 20:25 ] [ 編集 ]
事務所でフリーズっていうのなんかわかります。うちでもダンがひとりで猛ダッシュして、誰にも止められないほど暴走するとその瞬間フリーズの空気が流れます。なので私は急いで、ダンをハウスにつれていくのですが。シャマル君&カリフちゃんの穏やかな陽だまりの時間がとても愛おしいくてそして、フリーズしてもその場においておける環境がうらやましいです。
[ 2008/05/15 22:52 ] [ 編集 ]
きゃ~!!!!かわいい~!!そうやってお互いの肌の温かさや匂いがとっても特別なものになっていくのかなぁ?
私ももう一匹飼おうかな?…なんて飼えないけど。
カルフはシーナの子犬のときにちょっと似ています。家のは大型犬だけど。
[ 2008/05/16 04:05 ] [ 編集 ]
何かほのぼのとして良いです。。。
事務所で放牧したら、ウチの場合、書類が散乱してるのでむちゃくちゃにされちゃいますね・・・。
集い、順延になっちゃったので、残念ながら行けないのです。。。
パピーの肌触り、楽しみにしてたんだけど。。。
[ 2008/05/17 01:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~ほんとに毎日が葛藤の日々です。
どっちかを膝の上に乗っけると片方がひがむし、せっかく2頭になったのだからお互いに遊んでくれないと意味もないし、、、、(笑)
ですから今は時間を限定して膝の上です。
このままではほんとに仕事になりませんので!(爆)
[ 2008/05/17 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
まんざらでもないのは言うまでもありません!(笑)
でも最初にカリフを載せないとこのシチュエーションは成立しません。あとからシャマルを膝の上に一緒に載せるのは問題ないのですが、シャマルがいてカリフを後から載せようとしても、シャマルが怒って拒否です。犬の掟なのでしょうか?。それともうちだけ?
ますます面白くなってきましたよ!2頭飼い!!
[ 2008/05/17 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
仕事もちゃんとやってますよ!(笑)
どうでも良くないです!、喰っていかなきゃいけませんので、、、、、
でもシャマルとカリフの戯れを見ているとほんとに癒されます。カリフの高い鳴き声がまた何とも言えず可愛いのです!。
またkumaちゃんとも散歩したいものです、美味しいものを食べながら、、、
昨日はチキータパーティでお会いできず残念でした。なかなか盛り上がってましたよ。kumaママさんのパワーをもらいたかったのですが、次回またね!!
[ 2008/05/17 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
きっとトマト&レモンちゃんの処も同じ光景が展開していると思いますが、ほんとにカリフを迎えて良かったと実感してます。いかがですか?
とにかくバトルも激しく、お互い傷ができてます!(笑)。カリフの綺麗なベージュにもハゲが!(涙)。まあそのうちに毛が生えてくるでしょうけど、、、、
さてカリフは今週主治医のところで計測したら、2.95kgでした。もともと2.6kgだったので、ちょっとレモンちゃんより小降りなのかな?。明日比べさせて下さいね!
うちもおとといから散歩させてます。シャマルのお蔭で問題なくOKです。やっぱりイタグレ同士っていいですね!
[ 2008/05/17 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
シャマルが一人の時もそれはそれでとても幸せな時間をすごしておりましたが、カリフを迎え入れてからはまた別の幸せを感じてます。
とにかくイタグレ同士が戯れて遊んでいる光景はとても見ていてもイイものですね!。人間が教えなくとも追っかけっこしたり、ボール遊びしたりして遊んでます。
いや~ke_nyonさんにお褒めいただきて光栄です!。ぜひ一度カリフを抱いてやってくださいね!。きっと大喜びすると思うよ!!
[ 2008/05/17 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ダンくんも同じですか!(笑)
でもこういう光景がないと、イタグレらいしくないって感じもしますよね。人間が気を付けてあげれば、ある程度の危険も回避できるし、なにより走ることが大好きなワンちゃんなんだから、欲求を十分に満たしてあげないと!!
テンションの満ち干きがはっきりしているのも、面白いもので、寝る時はしっかり寝るって感じで、とても健康的です。とにかく元気が一番!!
ほんとは柔らかい芝の上で思いっきり走らせてあげたいのですけどね!
[ 2008/05/17 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
イタグレにはイタグレだけの世界がやっぱりありますね!。
シャマルだけの時は僕と一緒にボール遊びなどを楽しんでいいましたが、いまやカリフをボールをくわえ合っての引っぱりっこ!。しかもどっちかがボールをくわえたまま事務所を駆け巡ります。とっても楽しそうなんです!!
シーナちゃんも妹がほしいんじゃないの?。ぜひ2頭飼いの仲間になってくださいマセ!(笑)
カリフ、似てる?。たぶん大きくはならないと思うけど、、、(爆)
[ 2008/05/17 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~なかなか頭脳派のカリフには手こずってますよ!
昨日も打合せでスタッフしかいなかった時に、僕のデジカメの充電器の配線を噛み切って下さいました!(笑)。今日は朝からその配線つなぎです(笑)。にらみ付けると、お座りして「僕は従順だよ!」って顔してますが、見てないと名にをやってるのか?。シャマルは不思議なことに、配線は最初注意したら、もう全然噛まなくなってます。カ-ク艦長だったら、そんなことはないでしょう!、そんなイメージなんですけど、、、、、。
カリフと艦長は同じお父さんのようですね。またこんどじっくり顔を見させて下さいね!!
明日の集い、お会いできないの残念です。またこんどよろしくお願いいたします!!。パピーのうちにね!(笑)
[ 2008/05/17 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する