ホーム > スポンサー広告 > 集いのもっとイイ写真!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 集いのもっとイイ写真!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集いのもっとイイ写真!

「イタグレの集い」で、Medio&Mid父さんにまたもや、Shamal&Karifを撮っていただきました。レンズ機能をパワーアップした一眼レフデジタルカメラとMM父さんの腕のコラボレーション!!。ホントは大きな画像で見ていただいた方が、その素晴らしさを実感できますが、このブログでは我慢くださいマセ。いつもありがとうございます。

IMG_1240.jpg
Shamal「なんか僕、首に変なサロンパス貼られたみたいだよぉ~!」 
(wifeが付けたネームテープ。なんと首にダイレクトです!!、信じられん!!)

IMG_1241.jpg
Shamal「やっぱり首輪に付けてくれなきゃ、おかしいよね!!」

IMG_1255.jpg
Karif 「初めての芝の上って、気持ちイイねぇ~!」

IMG_1256.jpg
Karif 「でもまだなんだか芝の感触が初めてだから、どうやって走ればいいんだろう?。なんか変に下半身が浮いちゃうんだけど!?」

IMG_1273.jpg
Karif 「誰か、僕、呼んだ?」

IMG_1319.jpg
Karif 「そこはダメだって!!、笑いのツボなんだから!!」

IMG_1342.jpg
Karif 「レモンって、美味しいんだね!。エッ、これは黄色いボールなの?」

IMG_1522.jpg
Karif 「ジェイクくん!(カリフの兄弟です)、遊ぶのイイけど、みんなが注目してるよ!!。まだパピーレースの最中なんだけど!!」

IMG_1523.jpg
Karif 「まっ、いいっか!。広いコースだから遊んじゃおっ!!」

IMG_1526.jpg
Karif 「楽しいね!、コースを独占できるなんて!!。でも僕達の大事な記録はないよ、これじゃ!(涙)。まっ、今年の秋に一緒に再挑戦しようぜ!、ジェイクくん!」

[ 2008/05/21 20:25 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(14)
シャマル君って、筋肉質で細くてかっこいいですね。
男の色気を感じます。
それと対照的にカリフちゃんはやさしい美しいお顔(でも、性格はやんちゃではしゃぎ系のようですが)。
美男美女でうらやましいです。
[ 2008/05/21 22:53 ] [ 編集 ]
集いは、予定がかぶってしまってホントに残念でした。。。
早くしないとカリフくんのフカフカに触れなくなっちゃう。。。
なんか、カリフくん堂々としてませんか??シャマル兄~、がんばれぇ~。。
パピーレース、いつものことながら、ほのぼのしていて楽しそうです。
秋の集いは、メンズクラスで男の闘いですねぇ。。楽しみにしてまぁ~す。。
[ 2008/05/22 01:03 ] [ 編集 ]
 奥様・・・首にダイレクトってスゴイ!!
 ま、他の犬種に比べれば貼りやすいか・・・
 って、そういう問題でもないような。
 カリフ君はかわいい顔してるよなー♪と、我が家でも評判です。
 あ!!シャマルだってかっこいいよッ!
 みんながパピパピカリフに夢中になったら、すねちゃうよね~
[ 2008/05/22 09:31 ] [ 編集 ]
今回は残念ながら参加できずに残念です~。
パピパピのカリフくんはみんなの注目も的だったでしょうね♪
パピーのうちにぜひぜひ抱っこさせてくださいねっ。
もちろんシャマルくんもクルトと一緒に遊んでね。
[ 2008/05/22 11:04 ] [ 編集 ]
アゲハの兄妹たちに会えて
舞い上がっていたのでしょうか、
写真撮るのも忘れて楽しんでしまいました。
少し成長したみんなを撮影したかったです。残念。
首にダイレクトにネーム貼るとは、豪快!
吹き出してしまいました。すみません。
カリフ君、日焼けしませんでしたか?
アゲハは鼻先が赤く日焼けしちゃいました。
痛そうです。
アゲハの散歩は、やっと散歩らしくなってきました。
またお会いできたら宜しくお願いします。

[ 2008/05/22 17:33 ] [ 編集 ]
集いではお世話になりました♪
shamalくんlサロンパス貼ってたんですかー???私も同じく吹き出してしまいました。すみません。。。
ドルチェパパの側で寛ぐKarifくんにはホントに癒されました。今度はshamalくんとの兄弟バトルも見てみたいなっ。
また遊んでくださーい。ありがとうございました☆
[ 2008/05/22 19:30 ] [ 編集 ]
シャマル、ちょっとやせ過ぎ?色のせい?
カリフ、本当かわいい~!小学1年のとき、運動会の短距離走で、途中で疲れたので走るのやめて、観客席で見ていた祖母の所に行ったことを思い出しました。
カリフのブルーの首輪、カリフの毛の色に映えますね!
[ 2008/05/23 04:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
イヤ~シャマルをそうやって褒めていただき嬉しいです!。ありがとう。色気はないけど食い気だけですね!(笑)。
でもとても優しい子で、とても可愛いですよ。ちょっとカリフには手こずってますが!
ちなみにカリフはカリフ君♂なんです!(笑)。よろしくね!!
[ 2008/05/23 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
なかなか素敵な集いで楽しそうで良かったですね!。いちど行ってみたいものです。
さてさてカリフも今日測定したら3160gでした。ようやく3kg越えです。シャマルの時はこの時もう3800gありましたから、ちょっとシャマルよりは小さめかも。っていうかシャマルが大きいのかな?
歩く姿はカリフは堂々と前を向いて首をあげて先頭を行きます。その後ろから地面スレスレのクンクン号が歩いて行きいま。どっちがお兄さん?(爆)
メンズレース、僕の意気込みをシャマルとカリフに叩き込まねば!いまのうちに、、、、、、またよろしくお願いしますです。
[ 2008/05/23 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
あの日、あとからカリフを連れて入場したら、手際良くwifeが「カリフの名前」とテープを持ってきてくれたのです。「シャマルは?」と聞いたら、「もう付けたよ!」。
ってダイレクト・シールです!!唖然!!!
想像を絶する思いつきというか、実行。なかなか凄いでしょ!。また厭がってなかったシャマルもエライ!(爆)
シャマルもう~んと褒めてあげてますからご安心を!。愛を与え過ぎてます、シャマルトとカリフに!
[ 2008/05/23 12:57 ] [ 編集 ]
今回はお会いできず、残念でした!。でもそちらもとっても楽しそうな集いだったようで何よりです!。
カリフたちパピーはやっぱりみんなの注目もの的です。私も集いでのシャマルの写真があんまりないのに反省。でもいつも平等にしてあげてます。ここのところようやく、シャマルは
お兄さんらしくなり、カリフも自分が弟を気付き始めた感があります!(笑)
またクルト兄さんとも一緒に遊んでもらいたいなぁ~!
[ 2008/05/23 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アゲハちゃんに会えてとても良かったです!
兄弟4人、揃いましたもんね。なかなかこういう機会はありませんので貴重な時間でした。しかもみんなデビューって感じで注目度も満点!!。覚えてもらうもにはグッドタイミングでした。
サロンパスは凄い大胆でしょ!。ちょっとこう言う面がwifeにございますので、これからもよろしくです!(笑)
アゲハちゃん、いきなり日焼けですか?。鼻の白い部分が多いと特に目立ちますよね!。うちは両方あんまり白くないので、変化なしって感じです。
散歩はシャマルのお蔭で順調なカリフ。まったく大丈夫でした。シャマルが大変だったので、気が抜けてます!(笑)
またご一緒して楽しく走りましょうね!。よろしくです。
[ 2008/05/23 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~お隣でテーブル並べられて良かったね!
去年のTOTO☆BRASiLさんご一家を見て、今年はあんな感じで臨んでみました。
さてサロンパス。笑っちゃうでしょ!。シャマルは特に食べ物乞いして下向いて歩いてますから、ほんとに肩が凝っているはず!!(笑)。本物を貼ってあげると、気持ちイイのかな?。
貼られても厭がらなかったところを見ると満更でもなかったのかしら?。それとも気付かない?。後者かも、、、、、(汗)
またひどいバトルも見てやってね。ではではまた今度!!
[ 2008/05/23 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
確かにシャマルはスマートなんです。というかちょっと痩せている方かもね。ということで先週くらいからご飯を20g増やしてます。さっそく毛並み、つや、肌触りがちょっと良くなってきたような印象を受けます。もう少し太らせる調整をしている最中です。あんだけ食いしん坊でよく食べるのですが、不思議なもので決して太りませんね。
ちなみにイタリアのことわざで、「イタリアングレイハウンドを太らすのは難しい」っていうのがあるそうです。
MIHOさんの運動会、なんか想像できるのが面白いですね!
カリフの首輪、褒めていただきありがとう!!。さっそくカリフに報告しておきます!
[ 2008/05/23 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

