ホーム > スポンサー広告 > しばしの別れホーム > イタグレ Shamal&Karif > しばしの別れ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばしの別れ

resize0195.jpg
Shamal /photo by Dhoni & Tari's Papa

皆様にはいつもたいへん可愛がっていただいております、我が家の腕白坊主のシャマルとカリフでございますが、明日金曜日の午後より日曜日の夕方(16:30)まで、2泊3日のホテルDOXでのお泊まりとなりました。
従兄弟の結婚式で名古屋に夫婦で向かいます。
カリフ初めてのお泊まり、シャマルもメチャクチャ久しぶりのお泊まり。
DOXさんのケアは安心しておりますが、なにかふたりがやらかしはしないかと、不安な気持ちいっぱいです。
分離不安症の私(笑)としては、しばしの辛い別れとなりますが、もしDOXで見かけることあればよろしくお願いいたします。

resize0181.jpg
Karif /photo by Dhoni & Tari's Papa
[ 2008/05/29 22:10 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
こんばんは。シャマル君の落ち着いた(様に見えます!)感じといい、カリフ君の茶目っ気溢れる目といい、性格まで上手に映し出されてるような写真と思いました。
子離れも大変!?(笑)
けど戻ってきた時の二人からの歓迎の嵐が楽しみでもあるんじゃないですか?うふふ
[ 2008/05/29 23:51 ] [ 編集 ]
こりゃ、シャマルくんやカリフくんよりも、Architectさんご自身のほうが寂しくって泣いちゃうかもですね。

でも「会えない時間が愛育てるのさ」とは昔からよく言われます(古っ 違っ

従姉妹さんの結婚式、楽しんできてください。私もかげながらお祝い申し上げます。
[ 2008/05/30 00:17 ] [ 編集 ]
いい目をしてますね。
とても愛情たっぷりと受けた目をしてます。
犬は愛情の鏡ですからねぇ。
いい犬に育ちますよ。
[ 2008/05/30 05:36 ] [ 編集 ]
かわいく撮れていますね!!
ほんとにプロ並みの腕ですね。
動物や子供をデジカメで撮るのはほんとに難しいのに・・・
もう子供と一緒ですから3日間離れるのもとても心配なんですね。
[ 2008/05/30 12:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。名古屋からです。
そうなんですよね!。シャマルもカリフもそれぞれ違った目をしてますが、なんか性格までをも写し出された感じの写真です。イタグレ写真同好会会員(笑)の撮影ですから、その腕前は素晴らしいものですね。朴も早くこんな写真を撮れたらなぁ~と思ってます。なんとか昨日は何もないかのように振舞ってお別れしてきましたが、また明日会えるのが今からもう楽しみです!(爆)
[ 2008/05/31 08:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。名古屋からのレスです。
なかなかこの別れだけは慣れるものではありませんね。別れの時は特にさりげなく、かまうことなく身を引くのがいいみたいですが、後ろ髪を引かれる思いです!(涙)。昨日もわざわざ車を少し離れたところに置いて、帰り際を見られないようにしたのですが、ちょっと僕が車から覗いてみたらシャマルが別れ惜しそうに、鼻を突き出して僕の方を見てました。なんと可愛いやつ!!
もちさんからいいお言葉を伺いました。もちさんもそうやって愛を育まれたのですね!(笑)
従兄弟の結婚式も久しぶりですが、残すところもあと二人。私の従兄弟は全部で21人です!(爆)。名古屋は雨ですが、「雨降って地固まる」っていいますから、、、、(古っ)
[ 2008/05/31 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。名古屋からです。
ほんとに目を見るとなんかどうやって育てられているかわかるような気がしますね!
いつもシャマルとカリフには愛情をいっぱい注いであげてます。注げば注ぐほど、それ以上の愛をまた受け取ることができるのですね。こんな素晴らしい関係ができるのは実感して初めて気づきました!。これからもいっぱいの愛をGive&Takeです!!
[ 2008/05/31 08:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。名古屋からです。
浜松は昨日の深夜に新幹線で通過でした!(笑)
さてこの写真は僕が撮ったものではなく、イタグレ友人に撮影していただいたものです。カメラも素晴らしいけど、腕が凄い!!。僕も早くこんな写真をいっぱい撮ってみたいと思ってます。その為にも一眼レフデジカメを手に入れたいのですが、、、、、
とにかくいい表情でしょ!。ほんものよりいいかも!!(爆)
あと2日の我慢です。早く会いた~い!!
[ 2008/05/31 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

