fc2ブログ

三者三様

DSCF7677.jpg

午後過ぎてちょっとMM父と待ち合わせて代々木公園ドッグランへ。
シャマルもカリフも初めての代々木DR。
何となく天気も予報にイイ意味で反して、快方に向かっている感じ。
湿った感じの地面とドッグランのほぼ全面を覆う大きな樹木たちとその木陰が印象的。
3・4頭のイタグレちゃんたちがすでに奥の方で走っている。
シャマルもカリフも元気にドッグランへ飛び出していく。
少し遅れて、MM父とメディオくんとミッドくんとも合流。だんだん増えていく。
そのうちにVitoPapa登場。アルトくんとヴィトくんもさらに合流。
なんか序々にイタグレが増えていくのが楽しい。
初心犬のカリフもミッドくんやアルトくんという諸先輩に向かってガウガウしに向かって行く(汗)。シャマルはやっぱり大きな犬に向かって吠えている(大汗)。

DSCF7697.jpg
今までお世話になってきたカメラたち

そんな中、目的のカメラ・ツアーにMM父さんと新宿へQPで向かう。
その間はVitoPapaとWifeに6頭のイタグレの面倒をお願い。感謝、感謝です!!
カメラに精通したMM父さんのアドヴァイスのもと、本体・レンズなど必要な機器を揃えて購入。
あと問題はこのカメラを手にする者の「腕」と「センス」!!(大汗)
さてどんな試練の道が待っているかは、当の本人も知り得ない、、、、、、
また大きな紙袋を両手に引き下げて、QPに乗せ一路代々木へ。

DSCF7693.jpg
お楽しみ袋。中には何が、、、、、

今度はDRで待ち合わせたMM母さんとも合流。
十分に走らせたあとは、みんなでディナーをしようと、5人6頭テクテク歩いて「TARLUM」(●)へ!。
イタグレ談義に花を咲かせているうちに、今度はVitoMama登場。
3家族2頭飼いが揃って、6人6イタグレとなった訳だが、そのディナーの時のイタグレの三者三様の光景が興味深い。

メディオくんとミッドくんはMM母さんのスリングの中でくっ付いてマッタリと、、、、
DSCF7684.jpg


アルトくんとヴィトくんは床で大人しく丸くなってお利口さんに、、、、
DSCF7688.jpg


シャマルもカリフはそれぞれが膝の上でおとなしくマッタリと、、、、、
DSCF7689.jpg


さてこれからはもっと躍動感あふれるイタグレの姿を、新しい一眼レフデジタルカメラで追おうと思ってます。
さてさてどうなることやら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、つづく

[ 2008/06/09 18:17 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
こんにちは!
遂にデジイチいきましたか~!!
おめでとうございます!!!
何を購入されたか『お楽しみ袋』の中身がかなり気になります。
これからはシャマル君&カリフ君の成長も楽しみですが、パパさんの『腕』と『センス』の成長も楽しみですね!・・・・・・・っと少しプレッシャーをかけてみたりして。(失礼しました)
モデル犬には程遠いですが、是非ウメクリの写真もお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
[ 2008/06/09 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
昨日は遅くまでありがとうございました。
袋の中身・・・・・例の長いのも入ってるのですね?
私なら家帰ったら速攻で袋から全部出しちゃいますけど・・・・・・大人です。
ではまた、今度はデジイチ持参ですね!
[ 2008/06/09 23:29 ] [ 編集 ]
何をゲットしたのでしょうか。とっても楽しみ!です。
[ 2008/06/09 23:32 ] [ 編集 ]
やっぱキャノンですか??
[ 2008/06/10 02:34 ] [ 編集 ]
すごーい。デジイチ購入したんですね。
ウチも欲しいけど今持っているカメラ買ったばっかりだからいつになるかわかりません・・・
早く袋の中身公表して下さい。
今晩あたり公表ですか?
ディナーも美味しそうでいいなぁ。
[ 2008/06/10 08:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いよいよまたまた禁断の世界に突入です!(笑)。
どう展開していくかは未知の世界でもありますが、、、、、
クリちゃんはカリフと同じくらいになってるのでしょうか?
またウメちゃんといっしょに撮らせてくださいね。
万が一ボケていた場合はお許しを!(爆)
またお会いできること、私も楽しみにしてますね!!
[ 2008/06/10 17:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日はありがとうございました。
とてもウキウキの1日でした!!
まだ撮影準備にも取りかかっておりませんが、今日やっと手に取ってみました。撮ってはいませんが、、、、、
凄く緊張した自分に驚いてます!(笑)
次回は持参していきますので、またいろいろとテクニック、いや、使い方を教えて下さいね!
またご一緒しましょう!!
ほんとにありがとうございました。
[ 2008/06/10 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ということで、今からアップしますね。
この写真はまだコンデジで撮影です!(笑)
今度はパークサイドカフェなどで、4人+3頭+2台で行きますか?!。
楽しみ、、、楽しみ、、、、
[ 2008/06/10 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱり、フィルム一眼レフがCanonなんで、、、、、
使いこなせるかが不安ではありますが、、、、(笑)
かでぃぼうさんもカメラ、樵っているんでしょうね!
[ 2008/06/10 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日も午前中にあった用を済ませ、午後も半ばにMM父さんに一緒に行ってもらうようにお願いして、快く引き受けていただいたのです。
なんか夜には3ファミリーが集まっちゃいましたけど、2頭飼いが揃うと圧巻ですね。ターラムでも帰りは注目の的でした!(笑)。
トマトまさんもぜひ早く一眼レフの世界に!!、な~んて望遠の機能を何処まで引き出せるか、これからが特訓です。
まあ地道に練習を重ねて行くことにします。だから早く一緒にやりましょう!(笑)
また遊びましょうね!!楽しみにしてますね。
[ 2008/06/10 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する