ホーム > スポンサー広告 > 全員集合ぅ~!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 全員集合ぅ~!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全員集合ぅ~!

doxdiary.jpg


「集合ぅ~!」
と突如、ドデカイひと声が部屋に響き渡る。
ぞろぞろと無口で集まるイタグレたち。
その声の持ち主はDOXのBOSS。
シャマルもカリフも恐る恐る長ベンチの上でおすわり、、、、
必至に「待て!、お座りっ!」と指示する僕。
うちを除いては、ほぼみなさん一声でイイ子でお座りしてました。
シャマルもカリフも初めてできたのでは、、、(汗)。
ということで念願のみんなとの集合ショットの仲間入りができました!(喜)
この調子だぞ!、シャマル、カリフ!!!

IMG_9733.jpg
薄いフォーン・カラーの兄弟です。カリフ(左)とレモンちゃん(右)、とっても似てるでしょ!

IMG_9745.jpg
とっても仲良く遊べました! 兄弟って判ってるんだね!?

IMG_9808.jpg
カリフに話しかける颯家のお子さん。可愛がってくれてありがとね!

IMG_9844.jpg
ママに抱かれるレモンちゃん(上)とカリフ(下)。違いが、、、???

IMG_9862.jpg
シャマルとカリフ

IMG_9867.jpg
レモンちゃんとトマトちゃん姉妹

IMG_9878.jpg
集合写真でビビるシャマル(右から2番目)。奥のカリフは堂々たるもの、、、

IMG_9903.jpg
チアキさんからおやつだよぉ~!

IMG_9907.jpg
みんな集まれ!、ゴソゴソ、ゾワゾワ、、、

IMG_9926.jpg
外は雨。中ではゆったりとたのしい会話を、、、

IMG_9929.jpg
くつろいでます、、、

IMG_9711.jpg
トトくん(右)とブラジルくん(左)とも会えたよ!

IMG_9934.jpg
しっかりレディーのファルコちゃん、凛々しいぃ~!

IMG_9705.jpg
お泊まりだったピケボン・ママが帰って来たよ~!。喜ぶピケちゃんとボンくん

IMG_9944.jpg
ママの膝の上で寛ぐよもぎちゃん。僕にとってもなついてくれました!

IMG_9949.jpg
くらげちゃんのママも登場!

IMG_9959.jpg
仲の良いメディオ君ですが凄い顔!、、、大好きなガムを噛んでます!!

IMG_9969.jpg
MMご夫妻。この日もデジイチ指導をいただき感謝です!。


メディオ&ミッド、アルト&ヴィト、トマト&レモン、アクセル&リン、ピケ&ボン、ファルコ、よもぎ、颯、さざえ&くらげ、美々風(以上敬称略)、DOXアイドル、お泊まりのお友達がいっぱいのDOXでした。
この日も4時間以上、DOXで遊ばせていただきました。みんなありがとう!!楽しかったよ!
[ 2008/06/30 22:57 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | CM(12)
こんにちは!初めてのコメントです♪
先日はDOXで遊んでいただき、ありがとうございました!!!
集合写真の後に一所懸命残っていたシャマルくん、本当に可愛かった!!!
カリフくんもクリーミーな色がなんとも魅力的で、見ている私はメロメロでした~♪
我が家の息子(人間)はあの日すっかり興奮状態で・・・うろちょろとご迷惑をおかけしました(汗)
また是非遊んでくださいね!!!
[ 2008/07/01 08:33 ] [ 編集 ]
DOXではありがとうございました。写真みんな明るくきれいに撮れてますね。いいなぁ~
念願のカリフ君との2ショット写真も撮れてうれしかったです。カリフ君とレモンのバトルも見れたし、シャマル君が何度もガムを持ってきて食べていたのも可愛かったですね。
また一緒に遊んでくださいね。
(今度は5兄妹勢揃いの記念写真が撮りたいですね)
[ 2008/07/01 10:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
たくさんのイタグレ。行きたかったなぁ。
カリフ君とレモンちゃん、そっくり兄妹ですね。
横顔 見分けつきません。
目もとは、アゲハにも似ているような気がします。
兄妹ですもんね。
シャマル君とカリフ君が抱っこされている写真、
こういう家族写真みたいなのを我が家もたくさん撮りたいです。ウチは一緒に寝ている写真が多いんですよ。
[ 2008/07/01 13:29 ] [ 編集 ]
イタグレどんだけwwwwwwww(興奮!!
みんな賢そうですね^^

集合写真のシャマルくん、やっぱりマセラに似てます♪

奥様もお久しぶりでございます!

毎回、楽しそうでいいなぁ。。。
[ 2008/07/01 13:37 ] [ 編集 ]
室内ドッグランは大盛況だったようですね。私も行きたかったなぁ。
カリフくんとレモンちゃんはとても似ていますね。
ちょこちょこ動かれたら区別がつかないかも(汗)
イタグレまみれで、カメラのいい練習になりましたね。
来週はお天気になってほしいですね~。
[ 2008/07/01 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなってスミマセン)
あらためてようこそです!!
さて日曜日はこちらこそ、颯くんと一緒に遊べてとえも楽しかったですよ!。颯家のみなさんの笑顔がとても印象的でした。颯くんもしっかり凛々しく大人になりましたね。
シャマルは集合写真初めてうまくいきました。いつも座らないか、座っても的ハズレのところに!(汗)。やっとできた!と喜んでいたら、ベンチでフリーズ、どうなっちゃってるんでしょう?うちの子???(爆)。その点カリフは根性が座ってます。座り過ぎって話もあるけど、、、(汗)。どっちにしても座り過ぎ兄弟です!(爆)
また颯くんとみなさんと一緒に走れるのを楽しみにしてますね!。ブログリンクさせていただきますね。ではまたね!
[ 2008/07/02 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなってスミマセン)
やっと念願の対面を集い以来、果たせて良かったですね!。僕もレモンちゃんに会いたい会いたいと思ってましたから。カリフとの相性も良いし、しっかりとふたりで仲良く戯れ合ってましたから安心しました。兄弟意識があるのかな?。とにかくレモンちゃんも強気で頼もしい一面を拝見させていただきました。カリフと同じ血統です!(爆)
また今度は広いランで一緒に走ろうね。楽しみにしてますよ!!
[ 2008/07/02 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなってスミマセン)
今回はお会いできずに残念でしたね!。
なかなかレモンちゃんも元気で、レディだけどカリフ相手に互角に戦って頂きました(笑)。もともとレモンちゃんとアゲハちゃんも仲がイイので、みんな兄弟仲良しって感じかな?。顔だけみていると、あの場にいてもレモンちゃんとカリフの区別は難儀します。模様が頼りですね。
今度はぜひ5兄弟集まるとイイですね!。最低でも4ショットで私のデジイチに納めたいものです。あくまで練習の一貫ということをご理解していただいた上でですけど、、、、、(汗)
またお会いできること楽しみにしてますね!
[ 2008/07/02 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなってスミマセン)
なかなか集合写真はいつ見てもイイものです。
でもほんとにみんな賢いイタグレちゃんたちで、BOSSの掛け声には絶対服従です。さすがにみんなココで小さい頃に育っていただけの事はあります。シャマルはその中でも例外。服従できない(または意図的にしない!)子でしたが、今回はしっかりとベンチの上で。喜んだのは僕でした!(←親バカ)。マセラちゃんもいつか入りませんか?!
みなさんには申し訳ないですが、顔はボカさせていただいております。想像してご覧くださいマセ。
[ 2008/07/02 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなってスミマセン)
なかなか雨のDOXは盛況でした!
ココぞとばかりに、デジイチを取り出し撮影開始。今回もMM父さんがいらっしゃったので、いろいろとおしえてもらいながらでした。どうもまだ明るさとシャッタースピードの感覚がつかめていないようで、家で再生したらボケボケ!!!(涙)。
集合写真の際も、単焦点レンズのままだったので、幅が納まり切らずブツ切りです。広角レンズに換えなくっちゃいけなかった!!(大汗)。というわけで、まだまだ課題山積の僕です。
わかるでしょ、あんまり動きがない写真ばっかだって!(爆)。頑張るぞぉ~!
今度は走るクルト兄さんを被写体にさせていただきますね。
[ 2008/07/02 13:57 ] [ 編集 ]
先日一回コメントを入れたはずが、きっと私がポカをやってしまったのか、反映されていないので、もう一度・・・(もしかしてどこかで登場していたら、このコメントは削除してくださいね!!)
私も是非是非リンクさせてください!!!
Architect様のような素敵なブログではないので、お恥ずかしい限りですが、これからもよろしくお願いします!!
[ 2008/07/04 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
う~ん、一番最初のコメントでなく、その後にもう一回ですか?。でも今回入ったのでOKです。
さてリンクよろしくお願いします。私はダラッ~と書き記しておりますが、またよろしければお付きあいくださいマセ。
こちらこそよろしくです。また一緒に走りましょうね!!
[ 2008/07/04 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

