ホーム > スポンサー広告 > 早朝ゼブラでホーム > イタグレ Shamal&Karif > 早朝ゼブラで

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝ゼブラで


連休の日曜日の早朝。
ライビー家の呼びかけにゼブラに集まったいっぱいのイタグレたち。
「7月お誕生会+お散歩会」にシャマルとカリフも参加させていただきました。

IMG_1088.jpgドーニ・タリ家のMarくんに魚眼レンズを借りてカリフを撮ってみました!


梅雨明けの真夏の太陽を避けようと、朝7:00から貸し切りのフィールドに、序々にイタグレたちが集結してきます。
今回は初体験のモーニング・セットも堪能。みんなでワイワイ・ガヤガヤと楽しい一日を過ごさせていただきました。暑ければ2時間でバテルと思っていたものの、11時過ぎまで4時間も仲間と一緒に楽しむことができました。シャマルもカリフも最後はバテバテでしたけどね、、、、!(笑)
主催のライビー家のHITOMIさん、ゴンCHCHIさん、ありがとうございました。ビー君、そして7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございました!。
そしてシャマルやカリフと一緒に遊んでいただきましたみなさん、ホントにありがとう!。また一緒に走ってやってくださいマセ。

IMG_0752.jpg出発準備万端!。さっ、着替えよっと!

IMG_0794.jpg7:00過ぎにはこんな感じ。一番乗りはかのこ家、6:30着だそうです!
(デリンジャー父に広角レンズをお借り・体験させていただきました!)

IMG_0765.jpgカリフもいきなりハイテンション!。オリーブ姉さん、遊んでよ!

IMG_0766.jpgオリーブ姉さん、逃げちゃイヤだよ!

IMG_0768.jpg兄弟で追っかけろっ!

IMG_0788.jpgシャマル、走る!。これぞ、ダブル・サスペンション・ギャロップ!

IMG_0804.jpgすでにバテた?(笑)

IMG_0818.jpg飛び立つぞぉ~!

IMG_0822.jpgカリフは休息。シャマルもママに甘えて、、、

IMG_0838.jpgA太郎くん、美男子だね!

IMG_0870.jpgゼブラのモーニング・セット。シャマルがまたMM母のパンをガブッ!。
スミマセン(汗)。パンは交換させていただました、、、

IMG_0886.jpg「Three(スリー)くん」。ネロちゃんの弟です、ゼブラ初登場!かわゆぃ~!!

IMG_0895.jpgモーニング・ミーティングです

IMG_0922.jpgミッドくん、いつも愛しい顔です!

IMG_0934.jpgだんだん暑くなり、芝にはスプリンクラーが、、、

IMG_0935.jpgシャマルもカリフも水分補給です

IMG_0949.jpg父母会は木陰の下で、、、

IMG_0959.jpgThreeくん、芝の上で黒が映えます!

IMG_1006.jpgカリフは兄弟のレモンちゃんとず~っとバトル。よく飽きもせず、、、

IMG_1019.jpgシャマルもまた走る!

IMG_1024.jpgカリフの入れ墨(入れ水?)。MM母が水鉄砲で書いてくれました!(笑)

IMG_1054.jpgシャマルも一緒に!(爆)

IMG_1027.jpgThreeくん、子供に抱かれて、、、

IMG_1065.jpgメディオくんとミッドくん。この日1番のショットかな?(まだ焦点、甘いって?、、、汗)

IMG_1067.jpgカリフも底知らずの元気さが、、、

IMG_1073.jpgライビーママも自ら散水を、、、(感謝)

IMG_1089.jpgマッタリ木陰で(Marくんの魚眼レンズ拝借)

IMG_1120.jpgボールの取り合いっこが始まりました!

IMG_1125.jpgシャマルも参戦!。トマトちゃんが後ろから来るぞ!

IMG_1126.jpgパピーのThreeくんを先頭に、、、

IMG_1129.jpgどのボール、捕りにいく?

IMG_1137.jpgおっ、美美風ちゃんがボールをくわえて元気に走ってるぞっ!!


午後はゼブラを後にして、関越道・三芳ETCインターから、Wifeの実家・前橋に向かいました。QPもオーバーヒート気味で、赤い警告灯が点いたりしてちょっと焦りましたが、、、
実家には甥・姪たちがステイ中。

IMG_1144.jpgすっかりご就寝のシャマル

IMG_1152.jpgカリフは姪たちの間でご就寝。夏休みの宿題も集中できないかも、、、(笑)

IMG_1162.jpg晩ご飯は大勢で、肉ダンゴや餃子をいっぱいいただきました。美味しかったぁ~!。
ちなみに中央に料理が置いてあるのは、シャマルの横取り防止対策です!(笑)

[ 2008/07/21 12:01 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | CM(20)
何だかカルフが旧に大きくなったように写ってます。大きくなった?暑いのに、皆元気に走り回っていますね。
家のシーナの足状態は大分良さそうです。すでにもっと長い時間散歩したがるけど、まだ大事をとって引き返すと、後ろから恨めしそうに急にノロノロになってついてきます。
シャマルとカリフが来て、甥っ子、姪っ子さんもArchitectさんの所に遊びに来る別の楽しみが増えたんだろうな。
[ 2008/07/21 13:01 ] [ 編集 ]
かわいいシャマルくん、カリフくんのためなら、早起きなんぞなんてことなかったでしょう。かくいう私は長男のセンター試験の日に寝坊をしたダメ母ですがw

イタグレの走る姿は格好いいですねー。りんとして立っている姿もいいですが、躍動感あふれる走り、とっても素敵です。

ぁ、もちろん、カメラマン(カメラマンと打とうとしてカメラ魔と打ってしまった私を許してw)の腕もいいのでしょうが。
[ 2008/07/21 15:08 ] [ 編集 ]
だね!
入れ墨、入れ水?面白いなぁ。
[ 2008/07/21 19:44 ] [ 編集 ]
朝早くからお疲れ様でした~!!
朝早くても暑いんですから昼間なんて遊べないですよね~、
それにしてもこの日は一日長かった・・・
超早起きもたまにはいいですね!!
でも夕方には人間の体力の限界が・・・(笑)
また遊んでくださいね!!
[ 2008/07/22 10:12 ] [ 編集 ]
早朝から楽しかったですね。
久々のカリフ、大きくなったけどあどけなさはやっぱりカリフー♪♪
Mくんのメロメロ度も落ちなかったようです(笑)
カリフー♪って高音でつぶやいていました。
シャマルはワタシが何度ドーニと見間違えたことか☆
首輪の色全然違うのに一瞬走ってきたときアレ?と思っちゃいました。
腰が重めなのでゼブラ以外は参加率の低い我が家ですが、ゼブラにはかなりの確率で行っていますので(ゼブラの近所がM君実家だからなのです)またお会いできたら嬉しいです。
[ 2008/07/22 10:15 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
たっぷり遊んでもまだ午前中で驚きでした! たまには朝早くから集まるのもいいですね。
楽しかったです。また遊んで下さいね。

カリフ君レモンはまだパピーだと思っていたけど成長するのは早いですね。3ヶ月のスリー君見たら大きさ全然ちがうんだもの。(笑)
[ 2008/07/22 10:22 ] [ 編集 ]
本当、たまには早起きもいいものですね。家は5:45出発。
シャマル家いないな、と思っていたら隣のゾーンにいたんですね。
残念でした。いっぱい遊んだなぁと思って時計を見てもまだお昼前で、十分すぎるくらい楽しめましたよね。
帰ってから私もよもぎもバタリと倒れこみ夜まで昼寝(?)しちゃいましたよ。
シャマル・カリフ家その足で前橋なんてすごい!!その行動力見習いたいものです。
[ 2008/07/22 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは、シャマル&カリフ家の皆様♪

早朝ゼブラ、気持ち良かったですね。
ワン達よりも早起きして睡眠不足の人間達の方が、少々バテバテ気味でしたけど・・・ ^^;

でも、カリフ君が嬉しそうにレモンちゃんと遊んでいる姿は、とっても微笑ましく、ほのぼのとした気持ちを運んでくれました~♪
可愛かったですぅ♡

ゼブラは綺麗な芝なので、ゴロンゴロンして遊んでも、なんだか安心して見ていられますよね ^^
土だとすっごく汚れてしまうから、「あぁ~、止めて~!」ってね。

また一緒に遊びましょうねっ♪
・・・お次は円卓で美味しいものでも・・・ねっ♪(笑)
[ 2008/07/22 21:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そうなんですよ!、カリフは実際に大きく成長してます。今4kgくらいですが、体型が大人のように絞れてきていますね。この日も暑さを避けるために7:00集合なのですが、流石に夏。なんとか無事に4時間ほど楽しめたのも幸いでした。
シーナちゃんもすこしづつ良くなっていくとイイね!。頑張れ!シーナ!!
甥や姪は夏休みに遊びに来る約束をしちゃいました。でも事務所で働かせます!(笑)、酷使しない程度にネ、、、、、
[ 2008/07/23 09:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まるで子供の遠足の前夜のようでした。5時には起きなきゃ、と思って22:00にベッドにシャマルとカリフと入ったのですが、ワンコの熱い体温で安眠できず、1時間おきに起きてしまう。そうしていたら5:00に合わせた携帯アラームが!(汗)。でも楽しい時には目覚めもイイものです!(笑)
さてそれにしてもBig Motherのもちさん!!。肝は座ってると薄々感じてたけど(笑)、センター試験の日に、、、、大丈夫だったのね、ご長男?

まだまだ納得のいく写真は撮れてません。せっかくアングルが良かったのにピンボケだったりしてとっても苦労してます。でもこの修行も楽しいもので、ガキのようにはしゃいで撮ってます。
今度はもちさんをモデルに、、、、、
[ 2008/07/23 09:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
何と言ってもイタグレと一緒の時は、いつも400枚くらい撮りまくりです!。しかもそのうちの成功率は数%、、、、(汗)。
試行錯誤の試練の道を歩んでます。動く被写体の撮影のコツはまだまだ習得できず悩んでます。焦らずに数をこなして習得できるようにしたいと思ってます。
というizmyさんも相当にデジイチに嵌まっていらっしゃるようで、、、、(笑)
[ 2008/07/23 09:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。またいつものように一緒に遊んで頂きありがとう!
流石に5時に起きて、6時出発はハードでしたけど、楽しい午前中のランでしたね!。またいつものようにシャマルがご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。もう稀に見る盗み食いのエキスパート・イタグレです、、、(汗)。
午後のハムツアーもいつもなら参加するところ、一緒に行けず残念でした。相当に美味しそう、、、!!。また機会があればご一緒してくださいね。僕は深夜の関越渋滞にもめげず23:00には自宅到着の、なが~い1日でした。楽しかったけどね!!
[ 2008/07/23 09:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日はありがとうございました。一緒に走れてとても楽しかったです!。朝の7:00といえどもバカにできませんね。あの日だけでも曇ってほしいと往路の車の中で願ってましたが、夢かなわず、お日様がカンカンと、、、、。でもイタグレも最初かっら楽しそうに走ってましたね。ドーニくん、僕も見間違ってました。ドーニくんは目の鋭さが違いますので近くにくれば判明!(笑)。
またもやM君にいろいろとデジイチ講座をお願いしました。レンズまで拝借して恐縮です。でもほんとに楽しいカメラの世界。イタグレ同様、底なし沼に片足、いや両足突っ込んじゃいました!。MIKI さんと一緒にたくさんのレンズを楽しんでいらっしゃるのは羨しいなぁ~!。
カリフもどんどん大人になってます。甘える時はパピーなのがまた可愛いもんです。ゼブラに行かれる際はお声をかけてくださいね!。馳せ参じますよ!!(笑)
[ 2008/07/23 09:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。カリフもお姉さん?(妹?)のレモンちゃんと一緒に遊べとても楽しかったようです。というかよくあそこまで飽きもせずに戯れ合えるものですね!。ふたりに感心してしまいました。兄弟ってわかっているというその雰囲気がとてもまわりを和ませてくれましたね!。
ハムツアーも是非参加したかったのですが、次回また連れて行ってくださいね。とても美味しそうな感じで、写真を眺めているだけでは我慢ができそうにありません!(笑)
スリーくんも確かに可愛かったけど、僕の中ではまだカリフもパピーです。すこしづつ変化成長していくプロセスもほんとに楽しいものです。これからもレモンちゃんやカリフ、そしてトマトちゃん、シャマルの成長をお互いに見つめ合っていきましょね!。よろしくです。また一緒に走ろう!!
[ 2008/07/23 09:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は暑い中、お疲れ様でした。また一緒に走っていただきありがとうございました。朝方はよもぎちゃんの走る姿も目にしておりましたが、徐々に太陽の陽射しが強くなると同時に、お隣のフィールドの大きな木の木陰に避難した次第です(笑)。親が倒れては話になりませんもんね!(爆)。とにかく思ったより長い時間、ゼブラで楽しめたのでとても良かったです。
みずゑさんは夜までの昼寝でしたか!。僕は前橋で2時間程の夕方寝でした。甥姪から避難してひとりで別室ベッドで寝ていたのですが、起きたら横で熟睡する生物が!!(驚)、、、、、シャマルでした!(笑)。なんで横で寝ていたのでしょう、、、、添い寝してくれたんですね、きっと。
また一緒に走ろうね!。楽しみにしてま~す!!
[ 2008/07/23 09:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。
環八から関越に入る際に、う~んあの車はもしや、、、と思っていたので走行車線に移動。やっぱりデリンジャー家だっ!と。ゼブラまでご一緒でき光栄でございました。
さて天気に恵まれ過ぎた日曜日でしたが、とてもイタグレにとってはいいコンディションのフィールドでしたね。朝方はみんな元気に走り回れて良かったです。デリンジャーくんも元気いっぱいではしってましたね!(笑)
カリフも兄弟のレモンちゃんと懲りもせずに戯れてましたが、あの光景を目の当たりにしているだけでも幸せな感じですね。素朴で純真無垢なオーラでいっぱいです。そのオーラを受け止められる幸せを感じてしまいます。
今回もデリパパと一緒のデジイチを構えての撮影でしたが、成果はいかがでしたでしょう?。私は惨敗です、、、(涙)。撮りたい写真が撮れない、、、つらい道を今だ歩んでます。いつかは思い通りの写真を、と思いつつ修行に励む決心なぞを、、、、(笑)
またぜひ一緒に走りましょう!。今度はお車ナンバーもインプットしましたので即刻判りますので!。円卓もチョ~楽しみにしておりますね!!!
[ 2008/07/23 10:02 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました!
早朝ゼブラ、なかなかよいですね~。どのイタグレも暑い中楽しそうでした。
私は太陽がでると暑さで日陰から出られなくなりましたが(笑)
あの後前橋に行かれたんですか!?体力ありますねー。

レンズの違い、面白いですよね。
でもいろいろ試すうちに今度はレンズ沼にはまったりして(笑)
私は暑さのせい?で50枚ほどしか撮りませんでした。
次回はたくさん撮るようにしまーす☆
[ 2008/07/23 16:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした!。また一緒に走っていただきありがとうございました。
久しぶりに休日早く起きて出掛けましたが、とても楽しい走行会&誕生会でしたね。思ったよりは長い時間、イタグレたちも走れましたし、十分な運動ができとても良かったです。
前橋に着いてからは流石に昼寝でバタンキュ~でした(笑)。シャマルもなぜか一緒のベッドで寝てました!(爆)。甥がキャッチボールしようとねだりましたが、丁重にお断りしてベッドへ、、、、
yumiさんの写真もとても綺麗で参考にいただいてます。レンズ沼、嵌まっちゃいましたね、もう。楽しさいっぱいですが、先立つものがありません、、、(涙)。当分カメラへの投資は閉鎖です(爆)。僕は400枚くらい撮りましたが、成功確率低調で悩んでます。yumiさんの50枚は凄い!。もう少し丁寧に撮ろうっと!!
[ 2008/07/23 20:45 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした。我家はほんの2時間程でしたが、丸々一日遊んだくらいバテバテでした!Shamal&Karif家はみなさん元気で羨ましかったです~。
やっとあの小さくってかわいかったKarif君とも対面できたし、B子と似てると常々思っていたShamal君にも会えてとても嬉しかったです。写真も撮っていただいてありがとうございます。家では「おバカ顔」とか「マヌケ顔」とか言われ続けているA太郎ですが、きれいに撮ってくださって嬉しいです!
また遊んでくださいね。楽しみにしていま~す!
[ 2008/07/23 22:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
こちらこそ日曜日ありがとうございました!。
A太郎くん、B子ちゃん、そしてパパママにお会いできてとても楽しかったです。うちもそんなに動いてはなかったのですが、流石にあの陽射しで体力を消耗いたしました(笑)。
カリフもだいぶ大人になっちゃったでしょ!。パピーはあっという間です。でもまだ鳴き声がキャンキャンというので面影も、、、(笑)。A太郎くも凛々しくなって、B子ちゃんもチャーミングでとても可愛かったですよ!。シャマルに似てるのは顔だけにしておいて下さい。性格まで似ると大変なことになりますので、、、、(爆)
また一緒に遊びましょうね。楽しみにしてます。ご主人にもよろしくお伝えくださいマセ。
[ 2008/07/24 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

