fc2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 用賀サミット

用賀サミット


「シャマルくんとカリフくんですかぁ~~~?」
と道の反対側から元気に大きな声で叫ぶひとりの女性が、夕方の散歩中に現れました。
かれこれ3週間ほど前の出来事でした。
「ジジの母です!」

IMG_1488.jpgジジパパのシャツでくつろぐジジくん。パパママの愛情をいっぱいもらってます!

ということで劇的な初対面。お近くにお住みとわかり、、、、、連休最終日はジジ家にオリーブ家とお邪魔して参りました。ジジ君はカリフと同じ2月生まれ(正確には4日前にジジ君誕生)で、カリフが初めてのDOX宿泊の際も、ジジ君が先にお泊まりで仲良く遊んでもらって、とても安心して帰郷の旅ができた記憶が鮮明です。

IMG_1195.jpg


さてジジ家の家はとても綺麗。
ご夫妻で手作りのシフォンケーキやスコーン、フルーツ、ゼリーなどをいっぱい頂きながら、ジジくん、オリーブちゃん、シャマルとカリフの慌ただしい活発な遊戯をゆったりと見学していた次第です。真っ白なソファ、綺麗なフローリング、とにかくどれも綺麗なので粗相だけしてくれるなと二人に言い聞かせました。理解したかは不明、、、、(汗)

IMG_1394.jpgさっそくカリフ(左)とジジくん(右)のバトル開始!、、しかも白い皮のソファーの上で、、、(汗)

IMG_1414.jpg早くも休憩です!(笑)。ジジくん、イイ身体です!

IMG_1434.jpgオリーブ个気鵑魄呂鵑如△澆鵑覆撚燭?蠱銘罅?

IMG_1476.jpgオリーブ姉さんと頭の角度を合わせてみました、、、、by カリフ


4イタグレの個性爆発★★★★

■ジジ君
元気溌溂!。かなりの筋トレを実践されているとのこと。散歩というよりは長距離ランニングで心肺機能は、同じ歳のイタグレではズバ抜けていることが判明!。カリフと比較してもその筋肉の盛り上がり方が違うのが一目瞭然!(汗)

IMG_1480.jpg


■オリーブちゃん
姉御肌。じっくり様子を伺いながらも、ココぞと言う時には若い衆に「喝」を入れる。物事に動じず、信じる我が道をゆくレディ。オリーブママとのコンビも最高!。
日記(●)からも十分に伝わってきますね!(笑)

IMG_1369.jpg


■シャマル
ひとりマナーバンド装着。トイレは大丈夫なのにWifeが強制。何回もトイレまで行っては足を上げるも、マナーバンドの中でオシッコ。挙げ句の果てに吸収しきれずに、結局はトイレ脇でお漏らし状態に、、、、シャマルのせいじゃナイよ!(ゴメン)

IMG_1420.jpg


■カリフ
ジジ君と仲良く遊べる友好派。しかしココで新たな発見。彼はナルシストだった!!。何回もひとり別室の立て鏡の前に行っては、そこに立ち止まって自分に見とれている。そのうちにこそっとみんなで見学に、、、、(笑)。何か鏡の中で気になるものがあったかな?

IMG_1374.jpg


ということで、ジジパパママ、オリーブママありがとうございました!
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
またサミットを開きましょう!。
「用賀サミット」とはスーパーマーケットではありません(笑)

[ 2008/07/23 13:55 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | CM(6)
お近くにお住いと伺いつつ、このたびようやくお会いできて嬉しかったです。
シャマルくんの神業ハンター(?)ぶりとカリフくんのナルちゃんぶりに
驚くやら笑えるやらで楽しかったです。
今回オリーヴはダントツお姉さんだったので威張っていましたが、
普段は何事にも動じっぱなしのヘタレで、しかもあんぽんたんです。
立場上無理して威張るのは最初だけですので、また遊んでください。
[ 2008/07/24 12:40 ] [ 編集 ]
最後のカリフ君のおちが笑えます!!鏡の前でのナルシスト!!
でも、鏡ということを認識しているということですね。
シャマル君はマーキング防止のためにマナーバンドさせられたのかな?たくさんのイタグレ、そしてイタグレオーナーにおいしい物達。素敵な幸せな時間ですねー。いいなあー。
[ 2008/07/25 21:12 ] [ 編集 ]
取り憑かれたんですね。小さい子供でもたまにいますよね、自分の姿にキャッキャッといい反応をする子が。
そしてまんまと「サミット、用賀にもあるのかー」と読み進んでもなかなか出てこなくて、最後に・・・( ̄▽ ̄;)
それを書いてくれるArchitectさんの優しさ(笑)
[ 2008/07/25 22:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
さて月曜日は遊んでいただきありがとうございました。まったりとオリーブ姉さんと遊ぶのも初めてだと思いますが、なかなか個性的なレディーで大好きになりました!(笑)
ジジ父さんからも丁寧なメールをいただきましたが、ジジ家のみなさんも明るく、ジジくんも元気で、手作りスーイツなども美味しくて、とっても楽しい時間でしたね。気付いたら外は真っ暗。とにかくイタグレと一緒にみんなで話をしていると、時間の経過を忘れ、時間が足りません!。
また是非一緒にサミットやりましょうね。次回会場は現在オーブン全開状態なので、もう少し後ほどに、、、(笑)
ありがとうございました。
[ 2008/07/26 09:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。
なかなかいろんなイタグレのシーンに出逢えて楽しいサミットでした。カリフはなぜだか自分の全体像を見れる鏡が気にいったようで、みんなと遊んでいる途中でも、ひとりで鏡部屋に行っちゃうんですよ!(笑)。何回も行くだから、みんなでコソッと覗いてみるとやっぱりナルシストになってる!(爆)。きっと初体験で面白かったのかな?
シャマルは足を上げてヤルので万が一、壁やものを汚さないようにマナーバンドをしたのですが、逆効果でした。トイレの回数は多かったけど、すべてジジくんのトイレエリアに行って足をあげてやってました。その様子はかえってかわいそぉ~!。挙げ句の果てに、吸収できないものだから、横からチョロチョロと、、、、今度はもう大丈夫でしょう。シャマルはこの点では優等生なんです。それに比べてカリフはまだ、、、(大汗)。
いっぱいのイタグレちゃんが集まると、ほんとに楽しいし雰囲気も和むものですね!
[ 2008/07/26 10:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そうですか?子供にもそういう現象があるんですね!。たしかに自宅にいてもガラスに写る自分の姿でシャマルは意味もなく(?)吠えていることがあります。しかもカリフもシャマルも目の前のテレビ映像でなく、ガラスに写った映像を見ている方が多いのも不思議です。
でにこれからもカリフのこの行動は追求していこうと思ってます。とにかくオモロォ~!!!
ちなみに用賀には2軒のOKストアとフジスーパーがあります。決して引っ掻けタイトルではなかったのですが、、、、(汗)
[ 2008/07/26 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する