ホーム > スポンサー広告 > ガンディーニなマセ達ホーム > MASERATI > ガンディーニなマセ達


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンディーニなマセ達


我誓う、Marchello Gandiniを崇拝し、永遠にMaseratiを愛することを、、、、、

xIMG_2641.jpg


待ちに待ったMaserati Touring!
しかも偉大なるMarchello Gandini氏デザインの美しいMaseratiのみ。
Shamal×7台・Quattroporte IV×5台 ・Ghibli×5台の17台が集結。
(赤○のKIYOさんはセカンドカー、宇都宮合流のコルセクアトロさんは3200GTで参加)

東北自動車道の蓮田SAに集まったMaseratiは、V8DOHC BiturboとV6DOHC Biturboのサウンドを共鳴させながら、8:30に出発。相肉の雨模様でながらも、17台がまとまって走ると、力強い走りとその加速にはやはり鳥肌が立つほどの刺激を体感!。心はジェントルマン!(笑)。

xIMG_2598.jpgtetsuさんのShamal

xIMG_2610.jpgponpiさんのGhibli Cup

xIMG_2614.jpg中田ホケンさんのGhibli

xIMG_2616.jpgtanosさんのGhibli Cup

xIMG_2620.jpgHURRYさんのShamal

xIMG_2618.jpgDr.ポチさんのShamal

xIMG_2622.jpgKOGUさんのShamal

xIMG_2624.jpgmasaさんのQuattroporte IV

xIMG_2627.jpg幹事・eijiさんのGhibli

xIMG_2628.jpgさすらい野郎さんのQuattroporte IV

xIMG_2630.jpgmacopooさんのGhibli Cup

xIMG_2634.jpgマッティーさんのQuattroporte IV V8 Evo SS

xIMG_2644.jpgToshiさんのShamal 。このShamal 、前のオーナーはあの北方謙三氏です!

xIMG_2595.jpg拙車・Quattroporte IV V6 Evo

xIMG_2639.jpg幹事のeijiさんと判るように、、、(笑)

xIMxDSCF8375.jpgえいさんのShamal 。笑顔が素敵です!

xIMxDSCF8380.jpgtetsuさんのShamal。V8サウンドに痺れます!!

xIMxDSCF8383.jpgHURRYさんのShamal。片手にはヴィデオらしきものが、、、また楽しみです!!

xIMxDSCF8379.jpgDr.ポチさんのShamal。キーが見つかって良かったね!(笑)

xIMxDSCF8392.jpgASさんのShamal。僕と同じ時間に佐久を出発して同時に蓮田SAに到着!(爆)

xIMxDSCF8395.jpgeijiさんのGhibliを撮ったら、向こうも奥さんが撮ってました!(笑)

xIMxDSCF8400.jpgマッティーさんのQuattroporte IV V8 Evo SS。4人家族で仲良く参加!

xIMG_2662.jpg大沢ICを出てちょっと休憩です。Shamal軍団。かっちょいい~!

xIMG_2658.jpgQuattroporte IV軍団

xIMxDSCF8404.jpg雨の中、17台はまとまって走ります。存在感抜群!!


10:00には第1目的地の日光市の「船場亭」到着。天然鮎をここで思う存分堪能。鬼怒川のすぐ横で、心地よい?めの風を感じながら食べる塩焼き鮎はこれまた最高!。自己紹介はじめ、歓談をしばし堪能。わが愛息子達、シャマルもカリフも座敷の上で参加(ただし食事なし!)。みなさんに可愛がっていただきとっても感謝!!

xIMG_2673.jpg鮎がいっぱい焼かれてます。旨そぉ~!!

xIMG_2686.jpgおお、ちょっと残酷、、、

xIMG_2681.jpgいい感じに焼けてます!

xIMG_2690.jpg幹事のeijiさんの発声で乾杯、そして自己紹介へと、、、

xIMG_2691.jpg部屋からはこんな感じで鬼怒川を臨むことができます

xIMG_2694.jpg塩焼きの鮎2匹。頭?藾管凜僖?叩

xIMG_2697.jpg鮎療睛箸押?海譴眛??藾管凜僖?叩

xIMG_2700.jpg鮎の釜飯。ホクホクでした!

xIMG_2701.jpgカリフくん。みなさんに可愛がっていただき感謝です。目が綺麗でしょ!(←親バカ)

xIMG_2707.jpg竹籠と網

xIMG_2711.jpg鮎はこんな感じで焼いてます

xIMG_2712.jpgシャマルくん。狙うは鮎のみ!

xIMG_2723.jpgeijiさん夫妻のお嬢さん。いっぱいしゃぼん玉を作ってました

xIMG_2724.jpgマッティーさんのお嬢さんと一緒に、、、、何ともイイ雰囲気、、、

xIMG_2728.jpg古いランプも情緒があって、、、


11:30には第2の目的地「東照温泉」へ、Ghibli、Quattroporte IV、Shamalと整列してお行儀良く移動。移動時間は3分。綺麗にパーキングにレイアウトされたMaseratiの姿は圧巻!!。またまた鳥肌もので写真撮影、、、、
肌寒い日ではあったが、温泉にゆっくり浸かり身体を芯から暖めることができ大満足。その心地よさに帰路は多少の眠気の誘惑(笑)。

xIMG_2730.jpg綺麗に並べてみました。美しい~!!!

xIMG_2733.jpgShamalのヒップを中心に、、、

xIMG_2755.jpgM.Gandiniの特徴であるリアフェンダーの切れ上がったシェープが美しい!

xIMG_2760.jpg精悍な顔付きのShamal

xIMG_2761.jpgデザインシャープな顔付きのQuattroporte IV

xIMG_2763.jpgブリスターフェンダーその1

xIMG_2762.jpgブリスターフェンダーその2

xIMG_2764.jpgブリスターフェンダーその3

xIMG_2767.jpgブリスターフェンダーその4

xIMG_2768.jpgブリスターフェンダーその5

xIMG_2770.jpgブリスターフェンダーその6

xIMG_2771.jpgHURRY号&えい号

xIMG_2773.jpgeiji号&ponpi号

xIMG_2774.jpg macopoo号&中田ホケン号

xIMG_2775.jpgAS号&KOGU号

xIMG_2776.jpgmasa号&拙車号

xIMG_2778.jpgToshi号&tetsu号

xIMG_2781.jpgDr.ポチ号&Toshi号

xIMG_2783.jpg biturbo maserati号& さすらい野郎号&マッティー号

DSC04511.jpg
みんなで温泉玄関の前で「ハイ、チーズ!」と笑顔で記念撮影。Mさん撮影です、ありがとう!

13:00には綿密な予定とおりに帰路。きちんと(ある程度)整列走行。品行方正とはまさにこのこと!(笑)。渋滞にも巻き込まれず、無事東京へ帰京。

xIMG_2785.jpg東北道もMaseratiで独占!

xIMG_2794.jpg徐々に解散、、、、

今回も多くのMaserati乗りのみなさんに感謝、ありがとう!
そして幹事でお世話になったeijiさんにも感謝!、ありがとう!!、そしてお疲れさま!。
また資料を作っていただいたKgご夫妻、HP作成のtetsuさんにも感謝、ありがとう!!
カメラを構えたコルセクアトロさんには途中何度も道中で出会いましたが、華麗に走るMaseratiを撮っていただきありがとう!
そしてトラブルなくパワフルに走ってくれたM. GandiniのMaseratiたちよ!、ありがとう。参加されたMaseratiたちがいつまでも優雅に元気に走ってくれることを祈ってます!

次回のツーリングも楽しみにしてますね!。また一緒に走りましょう!!!


■eijiさんのブログ
■コルセクアトロさんのブログ1ブログ2ブログ3ブログ4ブログ5ブログ6ブログ7ブログ8ブログ9ブログ10ブログ11
■macopooさんのブログ
■さすらい野郎さんのブログ
■スーパー中田ホケンさんのブログ
■ponpiさんのブログ1ブログ2ブログ3
[ 2008/08/25 18:22 ] MASERATI | トラックバック(-) | CM(43)
この頃のマセラティ、みんなそれぞれ魅力的で私も大好きですが、
やっぱりArchitectさんのQuattroporteがぶっちぎりに一番カッコイイですね。
ただかっこいいだけじゃなくて、上品で知的で優雅です。^^

それから、カリフくんの目、ほんとに綺麗ですね。^^
[ 2008/08/25 19:14 ] [ 編集 ]
何も言えません。

言葉は必要ないですね。

Maseratiバンザイ!
Marchello Gandiniバンザイ!!
[ 2008/08/25 19:23 ] [ 編集 ]
ガンディーニ・モデルがこれだけ集まるとホント壮観ですねぇ!
関東が羨ましいです、ハイ!
[ 2008/08/25 21:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^

相変わらず素晴らしいブログ&画像ですね!今度HP作る時も拝借させてくださいww
[ 2008/08/25 22:17 ] [ 編集 ]
鮎⇒鴨⇒鮎と 今回も家族総出でフルエントリーしていただきありがとうございました。飛沫を上げて疾走するQPのリアアングルはとても
素敵でしたよ♪ 引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。
[ 2008/08/25 22:28 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。いやぁ~どこを見てもガンディーニマセ・・・至福の時でしたね。シャマル君は第2回から、カリフ君は第3回から・・・第4回から参加するのは果たして・・・・(カムシン君あたりでしょうか。笑)。
[ 2008/08/25 22:31 ] [ 編集 ]
い、い、な、あ、ぁ ~ ~ ~

1日前にこの会のことを聞いて、せっかく東京にいたのに、ギブリちゃんで行かなかったことを後悔してました。。。
[ 2008/08/25 22:55 ] [ 編集 ]
うわー、こんなの見たとき無い!
こんなに居るんですねー♪
って失礼かも?!
いやー、ほんま絵になりますねー♪
[ 2008/08/25 23:00 ] [ 編集 ]
すごい写真の数々、他人事のようにウットリ!こんな凄いツーリングあるんですねっ^^
今回もまたご一緒できてよかったです。大雨という最悪のコンディションでしたが、最高の思い出となりました。
でもこれじゃー私が雨男みたいだな~・・・
ちなみにHURRYさん、第4回の時にはギブリ君も一緒ですから(笑)
[ 2008/08/26 00:29 ] [ 編集 ]
Architectさん!お疲れさまでした^^
もう何も言うことはありませんねえ!「ガンツー永遠に」って感じです!
いつも素敵な画像をありがとうございます(うっとり)
デジタル一眼が欲しくなっちゃいましたよ♪~



[ 2008/08/26 00:52 ] [ 編集 ]
ガンディーニデザインは最高でしたね!!
改めてガンツーお疲れ様でした。
やっとシャマル君とカリフ君にお会いすることができました(嬉)
Architectさんが撮影に行っている間にシャマル君とカリフ君の見張りをしていたのですが、話に夢中になってふとゲージを見るとカリフ君が頭を出してゲージから出ようとしているので、焦りました(笑)
果たして第何回目に赤○で参加出来るのでしょうかね~?(自爆)


[ 2008/08/26 01:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
architectさんのお写真は、素晴らしいですね!

いやぁ、僕もデジタル一眼レフ欲しい…、けどそれ以前に腕を研かないとだめですね。

ビアンコのQPⅣはとっても上品でした。帰りの高速で、美しいバックを眺めていました。
カリフ君とシャマル君もとっても可愛かったです。

わざわざリンクはって頂いてありがとうございます。
僕のblogにも、リンクはってよろしいでしょうか?

また、再会できる時を、楽しみにしております!
[ 2008/08/26 07:48 ] [ 編集 ]
フェチなショットが多く、拝見していて、うぅ~ん、って一人、休みの日に唸っている自分がおかしいですねぇ~w
今回も参加表明が出来ませんでしたが、いつかご一緒したいものです。。。
[ 2008/08/26 09:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~、そんなにお褒めいただきますと、こっちが照れてしまいますよ!(笑)。どれもコレもが個性的でありながら、ガンディーニデザインの筋が1本通ってますよね。このあたりがマエストロです!。QPの繊細なデザインも大好きですし、シャマルのマッチョで華麗なるデザインも私の好みでもあります。ASHさんも繊細なデザインで多くのひとの心をつかんでいってくださいね!。
カリフは多少ブルーグリーンかかった目なんです。写真の通りです。親としてはお褒めいただき光栄です!
[ 2008/08/26 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
圧巻でしょ!(笑)
とにかく3台でもMaseratiが並べば、その存在感たるや後光が差しますが、17台ともなるともう鳥肌を立てながら運転してました。しかもみんながまとまって走ったのでなおさら楽しかったですよ。お互いが意識しつつ、美しいフォルムに酔いしれながら、ひとつの生命体のように東北道を北上して、また南下してきました。
ghieさんたちも関西でいつも楽しんでいらっしゃるのを僕も楽しく拝見してます。いつかは関東、関西。中部、中国とまとまってみたいですね!(爆)
[ 2008/08/26 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ただでさえお目見えすることのないシャマルが7台。しかも今回は欠席なしの出走でみなコンディションもバッチリ!(笑)。
GhibliもCupを含め5台。どれも元気いっぱいに鋭く高速を流してましたよ。やっぱり武闘派に属しますね。2.0Lモデルは残念ながら、お目にかかったことはないのですが、次回はMCさんもいかがですか?。多少でも西方面にツーリングになれば実現可能かもですね!。
いつかご一緒できることを楽しみにしてますよ!!
[ 2008/08/26 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ツーリングお疲れ様でした!(疲れてない?、笑)。今回も素敵な企画をありがとうございました。往路ではtetsuさんのShamalのすぐ後ろを走らせていただいたので、最高でした!。何がって、ルックスもさることながらあのサウンドです。tetsuさん号特有のV8サウンドにハンドるを握りながら酔いしれてました。
また次回もお会いして一緒に派知ることを楽しみにしてますね!。
写真はドンドンご自由にどうぞ!。HPも活気があって楽しいですよ!!
[ 2008/08/26 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
またまた今回も凄いイベント・ツーリングになりましたね!。圧巻の光景、身内でも感動もんでしたね。第3者的にこのガンディーニ・マセラティが列をなして走っている姿を見たら、ビックリもんでしょう。今回はeiji幹事さんを支えられていたのも拝見させていただき感動してました。
鮎→鴨→鮎と回を増すごとに参加家族がひとりずつ増えていっておりますが、今後ともよろしくお付き合いをお願いいたします。
QPも水を蹴散らしていて良かったです。オイルじゃまずいですもんね。KOGUさんのShamalもいつも見とれてしまいます!。ゆっくり走っていても、速く走っていても「絵」になるクルマです。また鑑賞させていただければ光栄でございます。今回も一緒に走ることができとっても幸せなひとときでした。ありがとうございました!。また一緒に走ってくださね!!
[ 2008/08/26 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
楽しいツーリング、ありがとうございました。
いつ拝見してもHURRYさんオリジナル・シャマルは美しく惚れ惚れしますね!。いつまでもキープしてくださいよ。今回もヴィデオ片手に運転されていたので、また期待しちゃってますが、自分の運転しているクルマを見ること程、不思議な感覚に捕われることはありません。といいつつナルシスティクにニヤニヤしながらDVDを見てしまっている自分が居るんですけどね!(笑)。
カムシン、、、実はカリフと迷ってました。シャマルとカムシン、完全にガンディーニでまとめることができたので、、、、。結局シャマルとカリフは正反対から同じ箇所に向かって吹く風なので、こう命名した次第です。
次回はMaseratiの家族が増えると理想的なのですが、、、、(冗談です、爆)。また一緒に走ってくださいね。楽しみにしてま~す!!
[ 2008/08/26 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
それはホントに残念でしたね!
ゲスト参加していただければ良かったのにぃ~!
2.0LのGhbliはいなかったので、また話が盛り上がるところでしたよ、きっと。
しかも鮎を食べながらちょうど今ちゃんさんのお話もマッティーさんとしていたところでした。今回は残念でしたが、いつの日か必ずや共走しましょう。ぼくもQPで帰郷する際は連絡させていただきますね。
ではお会いできる日を夢見て、、、、
[ 2008/08/26 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回の集結は中途半端じゃないでしょ!
みんな参加表明してから、マセの不調で欠席者画ひとりもおりませんでした。ビトゥルボ・マセラティも頼もしいヤツです!。みんなが愛しているからこそ、大切に乗られているようです。そうそう、青いGhibli Cupは走行距離20万キロオーバーの個体でしたよ。ますますマセラティが好きになった瞬間でもありました!(笑)
hiro☆さんも3200GT、乗りこなしてくださいね!
[ 2008/08/26 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
eijiさん、ほんとに幹事のお役目、お疲れ様でした。またほんとに素敵なガンディーニ・ツーリングをありがとうございました。eijiさんの交遊の広さで凄い数になって、最高の思い出を刻むことができ幸せです。
今回も可愛いお嬢さんと美しい奥様と一緒にお食事させていただき、楽しかったですね。しかも奥様の写真、最高っす!。こんどはQPの助手席でいかがですか?、と聞いておいてくださいマセ(笑)。
さすがに3頭目は無理です。しかも先にギブリ君とは、、、それよりQPのお兄さんがほしいです!!。それって何?(爆)
とにかく素敵な時間をありがとう!。また一緒に走ろうね。楽しみにしてるよ!!!
[ 2008/08/26 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回もビアンコ・カップと一緒に走らせていただき光栄でした。チョ~カッコイイですね!。しかもponpiさんのカップの加速はただ者じゃない!!(爆)。全然QPの加速と異なる次元のものです。存在感もばっちりだし、言うことないね!。
デジイチは美しいものは美しく、そうでないものはそれなりに、、、、写すことができますので、ぜひともご購入のご検討を!(笑)
またぜひとも一緒に走りましょうね。楽しみにしてます、再会を!!!
[ 2008/08/26 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
またまたガンディーニ・ツーリングでご一緒でき楽しかったですね。今回のあの数は圧巻でしたが、すべての個体が輝いていたのがとても印象的でした。
KIYOさんの赤Shamalを以前偶然渋谷で見かけて、これまた偶然に人を介して僕のブログにコメントいただいたのが昨日のことのようです。
一日も早くKIYOさんの赤Shamalと対面したいのですが、、、ご予定はいつでしょう?、、、、
でも会えないことが、会うことの楽しみを倍増させてくれるのも事実。首をなが~くして待ってますね!。
さてスミマセンでした。カリフとシャマル。3分と言ってその場を離れ、あまりのガンディーニの美しさに目を奪われ、時間を忘れ夢中にシャッターを切ってました。次回はKIYOさんの赤Shamalを中心に撮らせていただきますのでよろしく!!
今度こそ一緒に走りましょうね。楽しみです!!!
[ 2008/08/26 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ガンディーニ・ツーリングは楽しめましたか?、といきなり野暮な質問でした。とっても楽しかったですね。macopooさんのグリジオのギブリ・カップもとっても際立って美しかったですね!。なめらかに高速を駆け抜けて行くその姿に、僕も見とれておりました。
雨の高速もなかなか楽しめるものです。あれが晴れていたらいつものようにガンツーは、、、、、(爆)
ということでまた今度も一緒に走りましょう!!
楽しみにしてます。デジイチも一緒に参加してくださいませ、、、(笑)
リンク、よろしくお願いします。私はもう完了です!
[ 2008/08/26 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回はこんなに仲間がいっぱい集まりました!。楽しかったのはいうまでもなく、交流を深め、いろんな個体に間近で出逢えたのが大きな収穫でした。といってもいっぱいのMaseratiたちに囲まれている時程、幸せなことはありませんよね!!
今回はブルスターフェンダーの色気をテーマに、オーナーの居ぬ間(温泉に浸かっている間)にシャマルにレンズを向けて、一人ニヤニヤとシャッターを切ってました。とにかくなんとも言えない妖艶な曲面が美しい。美しいものは好きです。目が奪われます。そして心まで奪われます。特にシャマルは走りだけでなく、その魔性のパワーを秘めたこの世で唯一の美術品です。
いつかは乗ってみたいのですが、、、、、
僕も近いうちにiwaoさんとご一緒させていただきたいものです。その日まで楽しみにしてますね!
[ 2008/08/26 22:31 ] [ 編集 ]
みなさんのコメントに、いちいち相槌を打ちながらマンニリしています。
本当に夢のようなひとときでした。
雨漏りのするボクの赤○ですが、今回はあまりひどくなく、天井の内張りがしっとりする程度で済みました。
て、安心してはいけませんね。

高速での写真、ありがとうございます。
追い越しざま、カメラを構えているArchitectさんと目が合ったのを覚えています。
大人しいシャマルくんと、やんちゃなカリフくん、どちらも可愛いですね。次に会うのが楽しみです。
[ 2008/08/27 03:31 ] [ 編集 ]
きゃーーーーー!!!!
maseratiだらけですね!
なんて美しい。。。

やっぱりノーマルがいいですね(笑)
[ 2008/08/27 08:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いや、ほんとにお話できませんでしたが、しっかりとmasaさんの美しいQPをしっかり走りながらも鑑賞させていただきました。今回は参加者も多く、写真もいっぱい!。アップしようと思ってもチョイスしきれずにこんなにたくさんになってしまいました!(笑)。
帰りはたいへんだったようですね。ブログで拝見したのですが、コメントでできずにすみません。とにかくmasaさんの艶っぽいQP内装には憧れてます。メンテはコマめに、なが~くQPとお付き合いしてきましょう、お互い!。また情報も交換させてくださいね。
シャマルもカリフもあんなワンコですが、ガンツーにはいつも参加させていただいておりますので、また次回もヤッチャですが、可愛がってやってくださいマセ。
またお会いできること楽しみにしてますね!。一緒にQPを楽しみましょう!!!
[ 2008/08/27 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ガンツーは楽しかったですね!、お疲れさまといっても疲れませんもんね!。あれだけのガンディーニ・マセラティが集結すること自体、稀有なことですから、未だにこうやってコメントレスを書いてますと、その興奮状態が醒めてないことに気付きます(笑)。
今回は改善されたエンジンルームまで拝見させていただきありがとうございました。ますますえいさんのShamalが一歩ずつ進化して行く姿を拝見して行くのが楽しみになりました。加速、高速、走ることが得意な個体ですから、これからももっともっと楽しんでいってくださいね。
天井も心配ですが、早めの手立てを、、、、(笑)
どうもMaseratiの写真になると、どれもこれも素晴らしいので、みんな(といっても1/4くらいですかね)アップさせていただきました。決心つかない男です(爆)。そういえばえいさんは今回デジイチじゃなかったですね!。また次回はご一緒に!。
でもはまお会いできること楽しみにしております。そうそうShamalでも遊びにいらしてくださいね!。ではでは、、、
[ 2008/08/27 09:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今回も記録的な(?、笑)ガンディーニ・マセラティが集まってくれました。しかも参加表明してからの欠席者(故障車ともいう)がゼロ!!(←とても優秀でしょ!)
Maseratiは最近に限って言えば、Gandini、マセラさんのPinifarina、Giugiaroの御三家がデザインしてますので、それぞれでツーリング・カテゴリーが可能ですよね。どれも個性的なデザインとパフォーマンスを兼ね備えてますので、ノーマルでも十分ですよ。サーキットで走行するモンスターの兵者たちは手を加えていらっしゃいますが、今回のマセラさんの選択は正解だったと個人的に思ってます。さりげなくマセラ号が目の前を走り抜けてくれた方が、イイ感じの余韻が残りますよ!。ただでさえQP-5のドライバーが女性というだけ目が釘付けです!。しかマセラさんのような女性ならなおさらです!!(笑)
またそちらでもツーリングを楽しんで下さいね。
シャマルもカリフもこのガンツー仲間にとてもよく可愛がっていただき、マスコットとなってますよ!(爆)
[ 2008/08/27 09:47 ] [ 編集 ]
もう。。。
読んでたらウルウルしてきました(涙。。

今回は、ほんと皆さんのいろんな意見が聞けてよかったと思ってます。
後で後悔するとこでした!!

[ 2008/08/27 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
なにもそんなに感激しなくても、、、、(笑)
でも僕も女性がMaseratiを運転している光景に出あったのは東京でも2回だけです。QP-5と3200GT。ついつい目が、、、、、
とうことで、これからもマセラさん、一緒にマセ・ライフを楽しんでいきましょうね!。とにかくノーマルながらアブノーマルな世界に心酔しましょう、、、、(爆)
[ 2008/08/27 13:15 ] [ 編集 ]
Architectさん、改めましてお疲れ様でした!短時間でしたが会話もできてよかったです!以前から読んでいたのでもしかしたらと思いお声かけさせていただきました!シャマル君とカリフ君のフォトも撮りたかったです!今後もよろしくお願いします!
[ 2008/08/27 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は雨の中、ガンツーの写真撮影に徹していただきありがとうございました!。最初のICで「あれっ、3200GTが、、、」と思ったのですが、すぐにeijiさんの紹介されていた方だと分かりましたよ。その後も行く先々に先回りされて、土砂降りの中でカメラを構えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。僕のQPも撮っていただいて感激です!。
温泉で一緒に撮りましたが、いかがでしたか?。僕はフェチ写真を収集してましたけど、、、、(笑)。
また今度は一緒にツーリングで走って、一緒に撮影しましょう!。コルセクアトロさんのセンスを学びたいです!!。またよろしくお願いいたします。
[ 2008/08/27 20:10 ] [ 編集 ]
Architectさん.... うーん、美しく撮ってもらうチャンスを逃したのが残念。図々しいですが、ここにいないことに違和感アリ... 次回は参加です、●の美尻こっそり撮って下さいね~(笑) またご一緒よろしくお願いします♪ billy....
[ 2008/08/28 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今回はbillyさんにお会いできずに残念でした!
KOGUさんから事情をお聞きしたのですが、やむを得ないですね。お疲れさまでした!。
さて今回はシャマルも7台。もしbillyさんの黒●が参加だったら8台と、日本記録、いやギネス記録にもなってかも、、、、(爆)。とにかくあれだけのガンディーニ・マセラティに包まれながら
雨の中を走行できたのは、素晴らしい思い出となりました。また思い出の再現をしましょうね!!。もちろんbilly号のオーラーも放しまくっちゃってくださいマセ!。今度はデジイチでバチバチと撮らせていただきます。ご注文がありましたらなんなりとお申し付けください
ではまたご一緒できること楽しみにしてますね!
[ 2008/08/28 14:05 ] [ 編集 ]
Architectさん
ホントにかっこいい写真ばかりですね。我がギブリもなんだかピカピカに見えます。是非またご一緒できたらと思います。ありがとうございました。
[ 2008/08/28 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ホントに楽しいツーリングでしたね!。
渋~いギブリを拝見でき良かったです。
集合時間には早過ぎて、チンタラと首都高を80kmで走っていたら、ルームミラーに小さく写った中田ホケン号!。やった!Maseratiに会えた!と興奮してましたよ。ICでハザードを出して確かめたら、送り返して下さったのでホッ!(笑)。その後はHURRYさんの赤○が後から来て、横でクラクションを鳴らしてくれていつもの挨拶!。ということで往路から思いっきりハイテンションでした。
また今度も是非ご一緒しましょう!。楽しみにしてますね。
写真はまだまだ修行中。走るイタグレで訓練してますが、走るMaseratiにも挑戦せねば!(汗)
リンクさせて下さいね!ヨロピク。
[ 2008/08/28 21:12 ] [ 編集 ]
Architectさん、東照温泉の写真は完敗です!こういうフェチ系のフォトは普段からあのカットを見慣れていないと上手くは取れないですよ!やはり毎日手元にあってリアフェンダー眺めている人にはかないません!この写真群、非常に参考になります!
ps:毎回ブログデータ更新すいません!
[ 2008/08/29 19:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いえいえ完敗だなんて、コルセクアトロさんの躍動感溢れるお写真こそ、今回のツーリングでの目玉写真ですよ!。ほんとに被写体となったMaseratiのオーナーも大喜びであること間違いありません!!。それぞれのマセをしっかり分析されているところがまた心にくいです!(笑)。
走るイタグレのシャマル&カリフもその飛び走る姿を撮影するには1/1000~1/3000というSSで200mmのズームレンズを構えて捕りますが、どこでどの方向に行くか判らないので難儀してます。今度は僕も本家本元の走るShamalに挑戦したいです!。またコツを教えてくださいね。晴天のもとであることを願って、、、、、(笑)
コルセクアトロ さんのブログは1回1回が貴重なので、小出しにアップさせてもらってます。楽しみです!!
ではでは。
[ 2008/08/29 19:14 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってごめんなさい。
いやー、楽しかったですね。雨だったので、心底楽しめるか不安だったのですが、それは杞憂に終わりました。ガンディーニ・マセの変態、あっ間違えた!編隊が楽しくない訳ありません。
それで興奮した私は同乗者に、あのクルマは日本に○○台しかないだのウンチクを垂れていましたが、全く相手にされませんでした(悲)
まぁガンディーニの良さを、女・子供に理解してもらおうとしたのが間違いでしたね。

また一緒に走れる日を楽しみにしております。

[ 2008/08/30 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回はひとり欠けることなく、全員がそろってツーリングできたことが、何よりの財産だと思います。だから楽しさも倍増ってかんじでしたよね!。さすらい野郎さんのQPも調子良さそうで頼もしい限りです。水を得た魚のように自由にノビノビと雨の高速をクルージングすることができました。いつまでもガンディーニの魂を引き継いで、大切にかつアグレッシブに乗り続けていきたいですね!。
また一緒に走りましょう!!次はいつかな?
[ 2008/09/01 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

