fc2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 新しいリードで

新しいリードで


前回ブログ日記の「答え」です!
誰もが想像できたものであったと思いますが、、、、(笑)

IMG_3771.jpgQPのトライデント・エンブレムを前で、同じトライデントを付けた新しいリードをして

IMG_3987.jpg留め金のビーズもDOX・BOSSさんのこだわり品を使ってみました!

IMG_3988.jpgDOXオリジナルのイタリア製皮リードです。ちょうどグッドタイミングで細紐タイプのリードがあり、それにトライデントのビンバッジを加工・取付していただきました。

IMG_4003.jpgブルーのシャマルにはシルバーを!

IMG_3997.jpgライト・フォーンのカリフにはゴールドを!

DOXのBOSSさんに相談しながら、いろんな組み合わせを見せていただきながら、即日で作っていただきました。ありがとうございました!。
金・銀のリードをどちらにつけようかと、DOXに遊びにいらしていた優しい先輩方々(LB・PC)のアドヴァイスをいただきながら、こういう結果となりました。似合いますでしょうか?
僕たちはとっても気にいってます!!

というわけで、さっそくこの新しいリードをして、日曜日はゼブラに出掛けます、、、、
[ 2008/09/24 14:04 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | CM(12)
やはりそう来ましたね!!Shamal君もKarif君も良く似合ってる♪
しかも即日作っていただけたなんて、嬉しいですよね。
今度、見せてくださいね、楽しみにしてます♪
[ 2008/09/24 15:03 ] [ 編集 ]
なんてお洒落なんですかーーー!!!
とっても可愛い♡
愛されてますね~~ワンコもマセも(笑)
真似しようかな・・・
[ 2008/09/24 16:13 ] [ 編集 ]
思った通りの展開でしたが。。。

仕上がりは、思った以上にス・テ・キ。
いやぁ...ホント、カッコえぇ~~~!!
脱帽です。
[ 2008/09/24 17:35 ] [ 編集 ]
すごいすごいすごい素敵ですね!!気品がありまくり!!
お坊ちゃま達にばっちり! これは商品かしたら売れますね! リードとトップがマッチぐうぅぅぅ☆
いつかヨーキとすごせる日がきたらまねっこさせて下さい。ヨーキはけもじゃだからアレンジ要かなぁ?
[ 2008/09/25 01:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。
似合ってますか?(笑)
本人たちがどれだけ理解していてくれているかはかなり疑問ですが、親の満足ということで、、、、
たまたまこの日は天候も悪く、嵐みたいになったりして人が少ないタイミングでした。ですからBOSSさんもうまく製作時間が確保できたみたいです。人が多ければ1週間待ちでしたけどね、、、、
またMMリードと一緒に記念撮影をお願いしま~す!
[ 2008/09/25 09:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まったくもって親バカの極地を突き進む私でありますが、このバッジを買いに「イタリア自動車雑貨店」に行くものを久しぶりで楽しかったです!。欲しいものいっぱいありましたが我慢!。
なんとかカッコついてます?。
お安いバッジですから、マセラさんもマセラちゃんに作ってあげてはいかが?。イタ雑貨はインターネットでも購入できますから!。お揃いも楽しみです!!(笑)
[ 2008/09/25 09:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。
当然ghieさんのことですから、簡単に想像できたとは思いますが、お褒めいただき恐縮でございます!。
前からマセ・グッズでなにかできないかな?と考えていたのですが、友人のリードを拝見して、「コレだっ!!」と思い付きました。さすがに「Shamal」と「Karif」という特別なものはないので、トライデントとしましたが、兄弟みたいで気にいってます!。
またいつかうちのシャマルとカリフにも会ってやってくださいね。よろしく!
[ 2008/09/25 09:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いや~そんなにすごいを連発されると照れちゃいます!(笑)。ありがとう!。なかなか自分も気にいってはおりますが、当の本人たちはどれほど喜んでいるか?、いや「灯台元暗し」で見えないから喜んでない???(爆)。
なんかトライデントはそれ自体が気品があるので、シャマルやカリフも気品倍増!(笑)。今回の企画は大成功でした(自画自賛、笑)。
またつぶ小豆さんもヨーキ飼いになられた折にはぜひとも何かマセ・グッズを!。あんまり強調しすぎて大きなものにならないようにね!(笑)
[ 2008/09/25 09:55 ] [ 編集 ]
バランスよくて、素敵ですー。カラーのマッチングもいいですね。
ただ、つけただけでなく、両脇のアクセントがきいていますね。
イタグレだから、きっと余計、こういうテイストがマッチしますね!!
[ 2008/09/25 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お褒めいただきうれしいです!、ありがとう!!
「イタグレだから、、、」で思ったんですけど、短毛系だから、こういうリードとペンダントが似合うんですね、きっと!。色もフォーン系、、、シャマルもブルーからフォーンかかってきたので、、、(笑)
ダンくんはしっかりブルーですね。きっとダン君もお似合いでしょうから、作ってあげてはいあかが?。一段と男前になっちゃうよ!
[ 2008/09/25 22:32 ] [ 編集 ]
シャマル兄ちゃんのは、シルバーっていうより、プラチナですぞ~
私も、すっかりイタグレファンになってしまって・・・
[ 2008/09/27 00:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
お元気ですか?(笑)。ご無沙汰してます、、、、
さてお褒めいただき、ありがとう!!!
プラチナなんて言っていたダウとうれしいですが、むしろ逆ですよ、アレをつけていると、ただクンクンと食べ物あさりしているワンコが、少しだけお利口さんに見えるって感じ???(笑)、、、とはいうものの、食に対する欲求には勝てない二人です。
michiruさんもイタグレ飼いの仲間入りですか?(笑)。でもワンコとの共同生活はほんとに楽しくてしょうがありません!。またいつかシャマルとカリフにも会ってやって下さいね。楽しみにしております。
[ 2008/09/30 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する