FC2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > カリフ快気祝い走行

カリフ快気祝い走行


カリフも御陰さまで抜糸完了!
秋分の日、急遽想い立ってゼブラに出掛けることとなりました。
あまりに順調にQPを流し過ぎて、10:00ぴったりに到着。
ということで小菊ちゃん&小春ちゃんたちと一緒に1番乗りでした。
まずは4イタグレで1コート独占です!

続々と午前中にイタグレちゃんたちが集まりはじめ、最終的は20イタグレ以上集まってましたかね?!
みんなと久しぶりに遊んでもらったシャマルもカリフも大喜びで元気いっぱいにゼブラを走ってました。毎度のことながら、他犬種に吠えるシャマルをきつく叱ってばかりの私でしたが、お見苦しかった点をお詫び申し上げます。

ということで、秋分の日のゼブラのひとときを、、、、、

IMG_3960.jpgおとなの身体つきになってきたでしょ!カリフ、

IMG_3778.jpgフィールドに落ちていた栗。危険だったので走らせる前に数個を柵の外にポイ!。場合によってはシャマルが栗を喰うかも、、、、(汗)

IMG_3788.jpgシャマル、ジャンプ!

IMG_3795.jpgカリフの4日前生まれのカイ君。ふたりして元気に追いかけっこです!

IMG_3817.jpg今度はカイ君に追っかけられるシャマルです!

IMG_3831.jpg仲のいいカイ君(前)とカリフ(後)

IMG_3834.jpgいつものようにシャマルとカリフは、お互いに喰い合ってます!

IMG_3836.jpgちょっと疲れたかな?カイ君

IMG_3849.jpgシャマルとカリフのダッシュ!!。カリフが完全にシャマルに消されました(笑)

IMG_3859.jpgまだまだカイくんとカリフの戯れ合いは続きます、、、、耳を喰われるカリフ(痛っ!)

IMG_3863.jpgシャマルを気に入ってくれたリュウ君と一緒に走ります!

IMG_3876.jpgAB家の登場でまた活気が、、、ABパパにイタグレたちが戯れます

IMG_3882.jpgまたもA太郎君のアップ

IMG_3883.jpgB子ちゃんのアップ。迷子札の「ビーコ」と書かれていたのが微えましい~!

IMG_3886.jpgパウ&チャオ家に続いて、こんどはライビー家の登場。またまた入口はワサワサとイタグレたちが集まります!

IMG_3888.jpg木陰に集まったりして何かの会議ですか?

IMG_3893.jpgカリフも大好きなライム君、ビー君を追って走ります!

IMG_3906.jpgシャマルはB子ちゃんを狙って、、、、B子ちゃんの目はシャマルを避けてます!(爆)

IMG_3915.jpgライム君、カッコイイ~!

IMG_3919.jpgパウ君、元気に走ってきます!

IMG_3923.jpgチャオ君、やっぱり存在感バッチリ!。美しいギャロップを見せつけてくれます

IMG_3924.jpgママ大好きの美美風ちゃん。赤で決めてます!

IMG_3940.jpg小菊ちゃんと小春ちゃん。ママに甘えて寄り添ってます

IMG_3943.jpgカーク艦長登場!!。なんとシャマルとカリフと一緒に走るのは今年初めて!(驚)。このあと遅いランチをご一緒しました。カリフも会わぬ間に大きく成長してしまいました!(笑)

IMG_3949.jpgビー君。いつもシャマルとカリフが執こくてゴメンね!

IMG_3953.jpgゼブラはこんな感じでした。ちょっと夏を思わせる暑さも、、、でも木陰は秋です

IMG_3961.jpgカーク艦長、ABパパに避難です!

IMG_3973.jpgチャオ君(左)とパウ君(右)と、、、、真ん中はハラマちゃん!

IMG_3976.jpgそれぞれがみんなママたちのそばで安心してます、、、、イイ光景ですね!

IMG_3978.jpg最後はカーク艦長(左)とカイ君(右)。両親が一緒でクリソツです!(←業界人でもないのに、、、笑)

みなさん、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
また一緒に走りましょうね!!。楽しみにしてま~す!。

■参加イタグレちゃんたちです。(全員の名前を記憶できずです、、、)
ライム君&ビー君、パウ君&チャオ君、B子ちゃん&A太郎君、カーク艦長、ビートくん、美美風ちゃん、カイ君、小菊ちゃん&小春ちゃん、BBくん、りゅう君、イオタ君&ハラマちゃん、デリンジャー君、名前覚え切れなかったイタグレちゃんたち、シャマル&カリフ
[ 2008/09/24 21:52 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | CM(16)
お久しぶりで、失礼いたしました。。。
カリフくんに会うのも初めてで!もう、立派なイタグレに。
術後の経過も良好そうで何よりでした。。。
これからいい時季だと思いますので、あちこちでお会いしたいですねぇ~。。


[ 2008/09/25 01:02 ] [ 編集 ]
23日は主人が仕事だったためゼブラには行けませんでした。残念!!
カリフ君足が凄く長くなっている~羨ましいなぁ~。 レモンは短いままですよ。 長くなるのかなぁ~。 足が長ければレモンもかっこよく見えるはずなんだけど。。。バランスが悪いんです。
↓革のリード・飾りもかっこいいですね。 世界に2つしかないリードいいなぁ。
[ 2008/09/25 07:12 ] [ 編集 ]
ゼブラでは どうもありがとうございました。
シャマル君に カリフ君、お名前はよく知っていましたし
何度もゼブラでご一緒していたと思うのですが、毎回 ご挨拶できず。。
今回は初めて ご挨拶&お話させていただけて嬉しかったです♪

我が家はゼブラの すぐ側なので、ちょくちょく出没しております。
また お逢いできることを楽しみにしております。
その際は よろしくお願いしま~す☆
[ 2008/09/25 08:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。
秋分の日はありがとうございました!。あまりにカーク家さんともご無沙汰でしたが、お会いでき良かったです。楽しかったぁ~!
今年は合衆国のときからなんとなく歯車がずれ始め、なかなかお会いできない方が多いです(涙)。でもまたこれからがイタグレにとってもイイ季節なので、ほんとにいろんなところで走りましょうね!。
カリフも万全、シャマルももともと万全、吠え癖だけはみなさんにご迷惑かけているので悩んでますが、またぜひお付き合いくださいマセ。
ではまたご一緒できること、楽しみにしてますね!。ありがとうございました。
[ 2008/09/25 09:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
残念でした!。僕もブログを拝見して、日曜日だったのか!と。日曜日はゼブラを通り越て前橋に出掛けておりました。
さてレモンちゃんも元気で何より。カリフも大きくなりましたが、4.5kgで安定してますね。でも胴の長さはシャマルと同じですが、背の高さがカリフはまだ低いです。シャマルの足の長さには到達できていません。いろんな体型があるのも楽しいものです。僕はレモンちゃん体型、好きだよ!!!。
今度は一緒の日の遊べるのを楽しみにしてますね。その時にリード見てやってください。BOSSさん特製の、、、トマト&レモンちゃんもテーマがしっかりしているから面白いオリジナルできそうだけどね!。
あとでブログに遊びに行きますね。
[ 2008/09/25 10:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました。僕も何度かゼブラでお会いはしてながら、ご挨拶もせずにスミマセンでした。
でも秋分の日は一緒に一番乗りできましたね!(笑)。ほんとにいい季節になりましたので。冬になる前に思う存分、走らせてあげたいと思ってます。お姉ポン(小菊・小春)さんはゼブラがお近くなんですか?、羨ましいぁ~!。うちも空いていればクルマで50分で到着ですが、あの日は帰りが渋滞に巻き込まれ大変でした。
小春ちゃんも小菊ちゃんもとってもチャーミングで可愛かったです!。うちのヤンチャ坊主、また懲りずに一緒に遊んでやってくださいね。よろしくお願いいたします。
ほんとに楽しいひとときをご一緒でき、ありがとうございました。またね!!
[ 2008/09/25 10:10 ] [ 編集 ]
23日はありがとうございました。
色々教えていただき、またたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
楽しいひとときをすごすことができました。
また、たくさんの写真を撮っていただき感激!!!

イタグレ生活&ゼブラの初心者ですので、また色々教えてください。
それから、遊んでくださいね。

我が家も渋滞に遭い、帰り道はうんざりしました・・・。

ありがとうございました。
[ 2008/09/25 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いや~こちらこそカリフやシャマルが遊んでいただきありがとうございました。とっても楽しかったですね!。
カイ君、とってもたくましく元気でカリフにイイ仲間ができました。また今回はカイ君を写真のターゲットにさせていただき感謝です。とても活発でズームで追うのが大変でしたけどね!(笑)。
また一緒に走りましょう!。諸先輩方々、みなさんとてもよくしていただけるので、判らないことなどどんどんご相談するとイイと思います。そういう社交の場でもありますから、、、、まあゼブラの芝の上で元気に走るイタグレの姿を見れるのが一番幸せなんですけどね、、、、
帰りはたいへんでした。連休っぽかったですからね、、、、ではまたよろしくお願いいたします!
[ 2008/09/25 14:44 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
大きい口のイオタの飼い主です。
最後の最後で少しだけお話できてうれしかったです。
ランボルギーニに乗れたらいいなと思っている我が家ですが、現実は…(涙)
カンパお待ちしております♪

あ、それからぱうちゃおくんの間に居る耳がぺろんとめくれているガリガリ子ちゃんはハラマです。
ちなみに女の子です(笑)これからもよろしくお願いしま~す。
[ 2008/09/25 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
オチョボ口のシャマル飼いです(笑)。
秋分の日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
以前よりお名前は存じ上げて、興味津々でございました。というのもあの「牛さんクルマ」の名前だったものですから、、、、しかもイオタもハラマのデザインはベルトーネ社に在籍中の尊敬すべきマルチェロ・ガンディーニの作品ですもんね!。イオタはミウラからつくり出された1台の個体。凄いですね!。
ちなみにシャマルもガンディーニの作品で、私のQPも同じくガンディーニのデザインです。
おっ~っと、ついついクルマの話しになると、、、、、

ハマラちゃんは女の子でしたね、スミマセン、間違えまして、、、でもこれからイタグレちゃんが増えてもまだまだ名前の候補がいっぱいで安心ですね!(笑)
カンパ、うちもお待ちしております!?(爆)

またご一緒できること、楽しみにしてますね。ほんとにありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!
[ 2008/09/25 21:46 ] [ 編集 ]
カリフ君の、DR再デビューおめでとうございます。
夜行性のライビー家にとって、早朝でなくても遊べる季節到来で嬉しいです。
2ワンお揃いのリード、オシャレ~。先日は暗い室内だったので、外で見ると更に素敵でした。シャマル&カリフ君の雰囲気にピッタリです。
我が家は行きも帰りも渋滞に巻き込まれましたが、そんなこと何とも思わないくらい楽しかったです。
また一緒に遊びましょう♪
[ 2008/09/25 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
またまた秋分の日にお会いでき光栄でした!(笑)。日曜日とはうってかわって好天でしたので、とても気持ちがよかったですね。カリフもおかげさまで、素晴らしい再デビューの日を迎えることができました。いつもながらまたビー君の追っかけでいつもスミマセン。ほんとに好きなようで、、、、
リードはまさにHITOMIさんやMICAさんのアドヴァイスが大正解!!。DOXではありがとうございました。とても心強い思いでしたよ!(笑)
ゼブラの帰りもたいへんだったでしょう。少し先に失礼しましたが、夕方はたいへんな予感がしました。うちも結局外環経由で帰りましたが、首都高も少し渋滞、、、参りました。でもシャマルもカリフもバタンキュ~。静かな帰路でした。
また一緒に遊んで下さいね!。よろしくお願いしま~す!!ほんとにありがとうございました!!!
[ 2008/09/25 22:41 ] [ 編集 ]
パトにそっくり!と思ったらカイくんだ!さらにカーク艦長まで。
やっぱりゼブラ行けばよかったな~
1枚目のカリフくんカッコイイ!すっかり足が伸びて素敵~
[ 2008/09/25 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにカーク艦長とカイ君はそっくりだったよ!。パト君、ジジ君も話題に出てたけど、また今度みんなで一緒に遊べるといいね!。
ゼブラもまだまだ芝の半分以上はコンディションがいいので、こっちに出掛けてしまいます。また今度ミルパト君たちとも一緒に走れるのを楽しみにしてるね。
カリフももう少し足が長くなってくれることを願ってます、、、、(笑)。まあとにかく元気いっぱいだから、それでイイっか!!
[ 2008/09/26 20:48 ] [ 編集 ]
ただでさえ楽しいゼブラですが、ゆっくりとお話させてもらって楽しさも倍増でした!ワンコだけではなく人まで何かとお世話になりますが(笑)よろしくお願いいたします。
今回もまた素敵なお写真たくさん撮っていただいて感激です。迷子札の「ビーコ」にウケていらっしゃいましたが・・・「B子」を読めなかったら困ると思ったんですけど、そんな人はまずいないですよねぇ(笑)

成長した「きになるき」のお写真もすっごくきれい!こんなポストカードが届いたら、すっごく嬉しいです♪
[ 2008/09/26 23:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
さてさてゼブラでは一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました。きっとABファミリーにもお会いできると思ってましたよ!(笑)。
いつもB子ちゃん、A太郎君の仕草を見ているととっても微笑しくなってしまうものです。B子ちゃんもみんなに可愛がられて、ゴロンってなっちゃうのも僕は大好きな仕草です。
でもパパのコマンドはいつ拝見しても素晴らしい。あのくらい徹底せねばと思いつつやってますと、シャマルの場合はゼブラで遊んでいる半分以上の時間を費やさねばいけなくなってしまいます!(涙)。せっかくなのでノビノビと走らせてあげたいのですが、どうも吠え癖が、、、、(大涙)。でもまたぜひご一緒させてくださいね!。利かん坊のふたりですが、よろしくお願いしま~す!

成長続ける木ですが、わざわざカリフを3階に連れて来たのではないのです。いつもひとりでここまで来ちゃうんです!。しかも最近はその上の4階デッキまで!!、、、、でもひとりでは降りることができないんです!(爆)
[ 2008/09/30 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する