FC2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > DOXイタグレの集い

DOXイタグレの集い


久しぶりにシャマルとカリフをラン・フィールドで走らすことができました(喜)。
「第13回DOXイタグレの集い」に参加です!

doxdiary_7397933523475708a.jpgPhoto by DOX

そうそう最近つよく思うことがあります。
イタリアングレイハウンドを通じての人と人との出会い、そしてそれをも超えた人と人との繋がりの素晴らしさです。イタグレをみなさん溺愛されているのは言うに及びませんが、その純粋な愛を垣間みつつ身近で感じることが、とても今の僕には言葉に表せないくらい幸せなことなんです!。

集いは最近のせちがらい世の中の出来事を忘れさせてくれます。今の世界中がおかしくなってのも、見えないお金やそのシステムが無気味に動いているからだと思います。「Face to Face」がないがしろにされ、一種のインヴィジブルなゲーム感覚で、社会・経済・政治が動いているのが起因しているのは間違いないと思ってます。世界を巻き込むグローバル化も、その国々や地方の本来の個性を喪失させ、社会をつまらなくしているのも事実。

あっ!、変な方向に話が、、、、、
でもイタグレはそんな世相も無視して(笑)、ひたすら仲間と戯れ、一緒に楽しく走って、好きなものを食べて、気侭に寝て、家族のみんなに優しく一杯の愛に包まれて生きていますよね。羨ましいですね!!。
純粋って大好き!、素直って大好き!、素朴って大好き!、集いも大好き!

ではこの日のシーンをもう一度、、、、、、

IMG_4510.jpgAiランドにはイタグレたちと人でいっぱいです

IMG_4519.jpgカリフ5兄弟のうち3兄弟が再会しました!。左からカリフ、レモンちゃん、ジェイクくん、みんなソックリでしょ!(笑)

IMG_4523.jpgシャマルもカリフも遊びます!

IMG_4524.jpgカリフも気持ち良さそうに走ってます

IMG_4534.jpgなんと今日のサプライズゲスト、、、ジャック・スパロウの登場です!

IMG_4542.jpg我が家もジャックさんと一緒に記念撮影です(撮影はMM父さん)

IMG_4543.jpgシールのロコちゃん(左)とミッドくん。お父さんが同じですから、これまたソックリ!

IMG_4551.jpgランチの途中でちょっと小雨が、、、、我が班に実はキャンプの達人が、、、そうミルパト家です。このテントのお蔭で8人8イタグレがゆっくりと雨の中、ランチを楽しんでました。

IMG_4559.jpgママに抱かれて甘えるシャマル。ママのブルーのスエットはもしや、、、

IMG_4561.jpg今回一番遠く(?)からの参加されたモカロコ家さんです。ママが抱いているのが5ヶ月のロコちゃん(モエちゃん、モモちゃんの3姉妹です)、パパの抱いているのはモカちゃん。この日はパピーのロコちゃんはモカちゃんと離れて寂しいのか「ピィ~ピィ~」と可愛く泣いてました(笑)。また一緒に走りましょうね!

IMG_4573.jpgランチ後はまたみんな元気良く遊び始めます

IMG_4588.jpgこの日はみんなにチュッパチャプスが配られたので、みんなの口から細い白い棒が出てました(笑)

IMG_4599.jpgなぜかエラそうにミルパト家のチェアに鎮座されます我が子のカリフでございます!

IMG_4602.jpgいろんなところでコミュニケーションが見られます!

IMG_4604.jpgカリフよりもっと淡い色のピッコロちゃん。ホワイトフォーンというのでしょうか?、、、とっても美しい色で凛々しいお顔でした!

IMG_4624.jpgレディスのレースから始まりました。スタート前は緊張の一瞬です。みんなヤル気満々!!

IMG_4618.jpgレースではこんなハプニングも!。逆走する侵入イタグレ2頭発見!(笑)

IMG_4640.jpgそんな中、コースに頭だけ出している兵者発見!!誰っ?

IMG_4639.jpg誰って、この人はもしかして、、、、。イタグレちゃんも飽きれて見てました!(大爆)

IMG_4647.jpgレースを控えて何やら作戦会議でしょうか?、、、

IMG_4654.jpg久しぶりに美女のイリーちゃんと会えました!

IMG_4659.jpgレースはどんどん進みます!。観客もくつろぎ派たちはチェアに座って応援です

IMG_4660.jpg今年はきっちりと距離を30m測定。その上タイムも測定。トップは3秒前半で駆け抜けるスピードです!!

IMG_4666.jpgスタート直後。こっから加速がグングンと、、、

IMG_4668.jpgスタート地点から見るのも面白いね!。みんな必死で走ってます!!

IMG_4686.jpgいよいよカリフの登場。でもまったく集中力に欠け、ゴール地点を見ません。スターターをファルコ父さんにお願いしました。ありがとう!

IMG_4691.jpgカリフ、走ります!!。結果は、、、(涙)。でもよく頑張ったよ、カリフ!

IMG_4695.jpgゴール地点では親の応援で熱くなってます

IMG_4711.jpgゴールをめざせ!!!

IMG_4715.jpgもうすぐゴールだっ!!!

IMG_4730.jpgということでレースの表彰式。チャオくん一家、おめでとう!。まだ帰国されていなかったジャック・スパロウからメダルが送られます。貴重です!(爆)

IMG_4733.jpgゼロくんです!。ちょっと前まで調子が万全ではなかったはずが、、、、とにかくパパは大喜びでした。おめでとう!

IMG_4735.jpgレースでは表彰台常連のユキちゃんです!おめでとう!。どうしてこんなに白組は強いんでしょう?(笑)

無邪気なイタグレたち、飼い主みなさんの幸せな表情をいっぱい見ることができた集いの日曜日でした。DOXのみなさん、会場設営していただいた方々、そして集いでご一緒させていただきましたみなさん、ありがとうございました!!。またみんな一緒に走りましょうね!。

[ 2008/10/20 17:59 ] イタグレ Shamal&Karif | トラックバック(-) | CM(34)
集いは同胎の兄弟姉妹に会えるのがなによりの楽しみですよね。
お互いの元気な姿を確認しあうと、何ともいえない嬉しい気持ちになれますよね。集いに感謝です。
我が家は到着が遅かったので、すぐに雨に降られてしまったりといったハプニングもあり、ミルパト家のタープまで遠征できなかったので、少ししかお話できず残念でしたが、また一緒に遊んで下さいね~。
[ 2008/10/20 19:39 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。 楽しかったですよね。
ホント、カリフ君とレモンはそっくりですね。ジェイク君も色が違うけど顔は似ていましたね。
レースでの写真で赤いリボンをつけているカリフ君を私は、レモンと間違えてしまいました。
今度こっそり首輪変えようかな?
誰が1番に気づくでしょうね(笑)
また一緒に遊んで下さいね。
[ 2008/10/20 20:53 ] [ 編集 ]
昨日は有難うございました。
レース途中での帰宅はとても残念です。でもあんなに早く帰っても帰りは7時ですよ~!
沢山の写真ものせていただき、、恥ずかしいです。でも嬉しいです。(笑) 
またお会いできる日を楽しみにしています。
今度仕事用ののブログにコンタクトさせていただきます。
有難うございました。
[ 2008/10/20 22:19 ] [ 編集 ]
沢山の方々がいて、あんまり、お話しする機会はなかったですが、実は、シャマルくんが遊びに来てくれていました。。。。
もちろん、カークと一緒になって「ケーキ」狙い(笑)
くだらないことなんですが、私の撮影風景、偶然にも撮っていただいてありがとうございます。
自分の撮っている姿、はじめて見ました・・・!
[ 2008/10/21 00:29 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
到着早々、駐車場がシャマル&カリフ家の隣だったので
助手席のドアを開けるとき、妙に緊張しましたよw
ゼロの写真を載せていただいて、ありがとうございました!
見れば見るほど、だんなはうれしそうですねww
カリフくんは集いの間、わりと近くにいることが多かったので勝手になでなでしていましたがw
シャマルくんも最後の最後に駐車場でなでなでさせていただけたのでよかったです。
またDOXやドッグランでご一緒しましょうね!
[ 2008/10/21 00:30 ] [ 編集 ]
集いお疲れ様でした!
シャマル君と緊張感のあるランチはとっても楽しいです!
だってパンおいしいもんね。食べたくなるのよくわかります。
またよろしくお願いします!
[ 2008/10/21 07:22 ] [ 編集 ]
 うちの白組さん・・・ゴールするのがやっとです(笑)
 ユキちゃん達の「早い白組さん」たちには届きそうにありませ~ん。
 白組さんではなく「しろやぎさん」だったみたいです。

 シャマル&カリフ家たちのテント写真の横を
 無防備に歩いているスパロウ氏の後姿がなんだか笑っちゃいました!

 では、またDOXorDRで遊んでくださいねー!
[ 2008/10/21 14:05 ] [ 編集 ]
なんだかんだでお久しぶりでしたね~!!
パパの口からパンを横取りするシャマル君には笑いましたよ~!!
みんな楽しそうに走っている姿は見ていて嬉しいですよね♪
またぜひ遊びましょう~!!
[ 2008/10/21 15:12 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
クルトも久しぶりのドッグランだったので楽しそうでした。
楽しそうに走り回るイタグレたちを見ると、ホント幸せな気分になりますね。
久しぶりにお会いできる人たちもいたりして、楽しい1日でした。
そうそう、シャマルくんは単独でご挨拶に来てくれましたよ~。
寒くならないうちにドッグランでお会いしたいですね。
[ 2008/10/21 17:10 ] [ 編集 ]
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あまりお話できなかったのが残念ですが、それはまたお会いしたときの楽しみにいたします。
それにしてもお写真がとても綺麗に撮れていますね!ファルコの写真もあり、感動でした!!
我が家はスタート・ゴールに分散するので全く写真が撮れなかったんです。ゼヒ今度お譲りくださいm(__)m
またお会いするのを楽しみにしております♪
追伸:お写真をブログに転載しても宜しいでしょうか?
[ 2008/10/21 21:21 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした♪
カリフくんたちの3兄妹のお写真の下にルートの写真
ありがとうございます♪
良く見ると、カリフくんにクンクンするルートとシャマルくんの下にそらが・・・(笑)
いつももシャマルくん、とってもそらと遊んでくれるんですよ~♪
これからもよろしくお願いしますね!!!
[ 2008/10/21 22:49 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました!
久しぶりにご挨拶できて嬉しかったです☆
そして、記事の冒頭のお言葉・・・とっても共感しました!
皆さんのイタグレに対する愛情の深さには、いつも心があたたかくなります。イタグレを通じて、人とのつながりが広がっていくのって、本当に素敵ですよね。
これからもかのこ共々末永くよろしくお願いします!
[ 2008/10/22 17:27 ] [ 編集 ]
ワンも飼い主も思いっきり楽しんだ一日でしたね。
レースにはハプニングが付きもの。そんな中で勝ち残った子たちは偉いです。次回はうちも頑張ります。
そうそう、レースが終わり「さあ、お楽しみのケーキを食べよう!」って思ったら、テーブルの上をクンクンしている子が♪
見覚えのあるハフマンのカラーとお顔、シャマル君でした。
でも、パクッとはしてませんからご安心を。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
[ 2008/10/22 22:49 ] [ 編集 ]
とっても皆さん楽しく過ごされたようで・・・素敵なお写真の数々に思わず笑顔になっちゃいました!
いろんな方にお会いできるのも集いの魅力のひとつですよね。こうしてイタグレの輪がどんどん広がって・・・スバラシイ事です!
次回はうちも行けるといいな。
[ 2008/10/22 23:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
さてまずはチャオくん、優勝おめでとう!!。
なんと言っても今までの経歴からしても、実力は素晴らしいものを持っているんですね!。やっぱり速いイタグレは憧れです!!。シャマルもカリフも名前負けしないようにせねば、、、、、(汗)
今回はパウチャオ家が遅いなぁ~とは思っていたのですが、ランチ頃だったのですね。でも本格的イタリアンのテーブルは噂の的でした。シャマルはランチ中、捕獲していたのですが、途中顔を出していたような、、、、(大汗)。
またぜひ優勝への道をご指南いただけますようにお願い申し上げます。よろしくね!!
また一緒に走って下さいね。
[ 2008/10/23 08:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
さて今回もレモンちゃん(もちろんトマトちゃんにも)会えて楽しかったですね!!。レモンちゃん、ダイエットされてより一層チャーミングになりましたね。でもカリフやジェイクくんと顔はそっくりで笑っちゃいましたよ!。
カリフが走っている写真を見ても、レモンちゃんではないか、再度身体の模様など確認してしまった次第です(笑)。
また唐揚げご馳走になりありがとうございました。テント(ターブっていうんですか?)のもとでみんなでピクニック気分だったのも今年の集いのイイ思い出になりました。
また次回も一緒に走りましょう!!。レモン姉さんについてカリフも速く走れるように頑張らせます!(爆)
ありがとうございました。ではまたね、、、、
[ 2008/10/23 08:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
今回も集いでお会いでき、一杯のお話しができてとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとう!。なんかモカロコ家さんご夫妻の微笑ましい光景を何度も目の当たりにしたので、アップさせていただきました。美男美女で絵になりますね!!。欲が出て、お嬢様も一緒に撮らせていただければ良かったと、、、、、次回の課題にさせていただきます!。
ロコちゃんもホントに可愛かった!。ご近所のモモちゃんにも報告しておきますね。またいつか一緒に会えるとイイですね。
さてマセ師匠に情報収拾を頼んでおきましたので気長に、、、、相当試練の道みたいですよ!(笑)。でもその先に大きな喜びと幸せが!!
また是非一緒に走りましょう!。モカロコ家さんとお会いできること楽しみにしてますね。合衆国に行く際なんかは連絡します。また連絡先教えてね!
楽しい一日をありがとうございました。
[ 2008/10/23 09:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
ほんとにあんまりお話しできなくて残念でした(涙)。今回はランチの際にシャマルがみなさんのお食事中、ご迷惑にならぬようリードでつないで確保しておいたのですが、、、、、やっぱりお邪魔してましたか!?(汗)。ケーキ。大丈夫でした。的を絞ったら相当シツコイので、次回も適当にシャマルをあしらってやってくださいマセ。お願いします。
さてさてカ-ク艦長の走りっぷりはとても美しいですね!。PCパパがしきりに褒めてました。確かに流れるような力強さで美しかったぁ~!!。「走行美・賞」でも表彰台です!。
同時にカーク飼い主♂さんの撮影ポーズもカッコ良く、、、、、ということでパチリ!(笑)。ああいう風に撮ればイイのですね、、、ってまずは写真の腕でした!!。これからも頑張ります。
またぜひ一緒に走ってくださいね。よろしくお願いいたします。今回もほんとにありがとうございました。
[ 2008/10/23 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
まずはゼロくん、おめでとう!。集いの前までのことを知っていただけに、ほんとに僕もとっても嬉しかったです!!。これでゼフ家も快調にいつもの生活に戻られているんじゃないでしょうか?(笑)。
さてレースの写真を撮っていてゼロ君などを見て、「速いイタグレはまっすぐ正面見て走る」っていうことに気付きました!。シャマルやカリフのように隣やまわりをきにしてレースに集中していないのはダメですね。ゼロくんもひたすらゴールを向いて一目散に走ってましたね。
とにかく帰りの駐車場でお二人の満面の笑みが今でも目に焼き付いてます。ほんとに良かった!、駐車場でお隣同士で!!(爆)。帰りの車でもWifeとゼフ家の話をしながら帰りましたよ。
カリフも知らぬうちにそちらにいって可愛がっていただいたのですね。ありがとう!!
また一緒に走って下さいね。ゼロくんの集中力をお裾分けしていただきものです。ではまたお会いできること楽しみにしてますね!
[ 2008/10/23 09:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
集いはお疲れさまでした!。イケメン・ミルコくんや可愛いパトくんにひさしぶりに会えてとっても楽しかったよ!。
ランチの際はご一緒させていただき助かりました。さすがにアウトドア派は準備万端。感心してしまいました。でもああいう雰囲気でランチできたのもとてもいい思い出になりました。相変わらずシャマルの喰意地はヒドイものですが、天性ということで大目に見てやって下さい。下に降ろせば人に迷惑、膝に乗っければ僕の唇とパンを一緒に喰いやがるし、、、、もうどうしようもない状態です。まさしく親の責任、、反省、、、(涙)。
またお片付けもお疲れ様でした。手伝わずに失礼してしまいましたが、、、、今度はどこでお会いできるかな?。まずは用賀に中華を食べにいらっしゃいます?。
ほんとにありがとうございました。ではまたね!!
[ 2008/10/23 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
集いではまたご一緒できとっても楽しかったです!。
ボン君はヤギ走行でしたか?!。でもまちがいなく白イタグレには高速走行の遺伝子が受け継がれている感じがします!、、、のでいつかボンくんも表彰台に!!。それよりピケちゃん、おめでとう。これまた凄いですね。自ら、いやスパロウさんから表彰だなんて名誉です。
さてランチの際にスパロウさんがウロチョロしていたのは、「食べ物をよこせ!」って回っていました。お返しに金貨(チョコ製)を置いていきましたのでタダ喰いではなかったようです!(爆)
でもいつもホントに話題作りでは頭が下がる思いです。今回も記念撮影をさせていただき、思い出のワンカットとさせていただきました。もう帰国されたかとは存じますが、スパロウさんによろしくお伝えください。
ありがとうございました!!
[ 2008/10/23 09:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
いや~ほんとにめずらしくMM家さんとは間が空いて、ひさしぶりでしたね!(笑)。でもメディオくんもミッドくんも相変わらず元気でお上品で安心いたしました。
うちもちょっとバタバタしておりましたので、MM家さんに限らず、みなさんとお会いできていなかったので、なおさら今回の集いで会えるのが楽しかったものです。
さて今回はシャマルもカリフものびのびと走り回っていた感じです。やっぱり走ってこそイタグレですね!。でもランチとなればこれまたたいへん。危うく唇をシャマルに噛みちぎられるところでした(笑)。未遂に終わり何よりです、、、、でもしっかりランチはご存じのようにリードで確保しておきながらも、みなさんからいろんなところで、「シャマルくんが食べにきました!」と報告が上がってきているので焦ってます、、、(汗)。もうこれはシャマルの本能ですのでどうすることもできないかと、、、。
その点、メディオくん、ミッドくんのいい子ったら、うらやましい限りです。こんど一度チェンジして生活してみませんか?(爆)。
ではまたご一緒できること楽しみにしてますね。
最後のお片付けもお疲れさま。お先に失礼してスミマセン。ディナーも一緒にしたかったけど、ちょっと携帯に気付くのが遅かったです、、、(涙)
また一緒に走ろうね!
[ 2008/10/23 10:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
ほんとになんかクルトくんもyumiさんもひさしぶりでしたね!。
集いは幸いなことに(?)ちょうどイタグレたちもひと休憩の時に小雨になっただけで、あとはグッドコンディションだったので、シャマルもカリフものびのびと楽しんだようです。
yumiさんのところにシャマル、行きましたか?。まさかランチ中でなかったでしょうか?(大汗)。とにかくランチ喰い荒らし王のシャマルが、繋いでおいたのにも関わらず、いろんな方から目撃情報が集まってありますので心配です!(笑)。
今がホントにイタグレにとっても、人にとってもイイ時期です。秋を満喫しつつもシャマルやカリフを自由に走らせてあげたいと思ってます。是非その時はクルト兄さんも一緒にお願いいたします。
それからyumiさんもクルトくんといろんなところでランチなんかを楽しまれてますが、また情報をお教えてくださいね。できたらご一緒できるのが最高なんですが、、、、、
軽井沢情報もとっても貴重で助かります。近日中に行きますので、どこかチョイスしてランチをしてきますね。もう寒いかな?軽井沢、、、、
ではまた一緒に走れるのを楽しみにしてますね。ほんとにありがとうございました!
[ 2008/10/23 10:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅くなりスミマセン)
まずはファルコちゃん、優勝おめでとうございます!。実力発揮されましたね。いつかはこの日が来ると信じてました。
しかし申し訳ないことにスパロウさんからの表彰式にちょうどその場に居合わせず、写真を撮り損ねてしまった次第です(涙)。でも走っているファルコちゃんをアップさせていただきました。もちろん写真、お使いくださいマセ。イタグレ写真はフリーです!(爆)。
カリフのスターターもお願いしてしまい、ありがとうございました。スターターがファルコ父さんだったのに、カリフは遅かったのでまちがいなく実力不足です!(笑)。
でもあのいっぱいのイタグレのレディス頂点ですからすごいですね!。これからもますます実力をアップさせてあげてくださいね。シャマルとカリフも一緒にファルコちゃんの後をついていけば、少しは鍛えることができるかな?
またぜひ一緒に走りましょうね。お話も一杯しましょう!。
いろいろと設営・片づけもいつもお疲れさまでした。楽しく遊べたことを感謝しております。
ではまたね!!
[ 2008/10/23 10:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなりスミマセン)
集いでは一緒に遊んでいただきありがとうございました。
写真でルート君はわかっていたのですが、シャマルの影にシールの子が、、、そらちゃんだったのですね!。4頭が仲良く(写真ではシャマルとカリフがそらちゃんをいじめているようにも見えますが、、、、汗)遊んでいてほほえましい光景です。
sora-ru(そらとルート)さんのブログでもカリフがあんな風に遊びに伺わせてもらっていたんですね。自分から離れてあんなことしていたんなんて、貴重な写真アップをありがとうございました!。マイコレクションにコピペさせていただきます(笑)。
ルートくんはいつも気になる子ですが、ほんとにたくましいイタグレになりましたね。とってもバランス良く美しいです。うちはちょっと骨骨っぽいでしょ?!。
またどっかで一緒に走ることを楽しみにしてますね。ほんとに遊んでいただき楽しかったです。ありがとうございました!
[ 2008/10/23 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなりスミマセン)
集いではひさしぶりにお会いでき楽しかったです。また改めてフィアンセさんをよ~く見てしまいました!(笑)。
かのこ嬢もほんとに真っ白でいつも見ても綺麗ですね。まさに純白のお餅です!(爆))。きっと白組さんの遺伝子をかのこ嬢も受け継がれていると思いますが、近いうちに表彰台(←ないっか?)に登る日も来るのではないかと推測している僕であります。
僕もイタグレと生活するまではこんなコミュニティの中に自分の身をおくことなど想像をしておりませんでした。とにかくみなさんのお人柄の良さに感銘し、イタグレを愛す姿を拝見してとても幸せいっぱいを感じてます。
ke_nyon(かのこ)さんもこれからまた新しい幸せをいっぱい彼と一緒に感じてくださいね。かのこ場が嫉妬しない程度に、、、、(笑)
また一緒に走りましょうね。楽しみにしております!!。今回も楽しい人と気をありがとうございました。これからも夫婦共によろしくね!
[ 2008/10/23 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなりスミマセン)
今回も集いではご一緒させていただきありがとうございました。とても楽しいひとときを過ごすことができました。
今回はメンズレースでライムくんと一緒に走ることになったシャマルですが、やっぱりダメでした。ライムくんも速かったのに残念でしたね。あの組は案外一列になって接戦ゴールじゃありませんでしたか?。レース後のHITOMIさんのちょっとガッカリ顔が印象的でした!。でも次の目標ができたと前向きに考えることにしましょう!。
11月のタイムレースにも是非参加させていただきたいところですが、、、、またお誘いお願いいたします。
さてさてあれ程、我が家としてはランチの際に気を遣い、シャマルをリードで確保しておいたのですが、いつの間にかお邪魔してましたか?。クンクンだけの未遂でほんとに失礼な振舞いをしなかったでしょうか?、、、、心配です。遠慮なくその際には叱ってやってくださいね。とにかく図に乗るヤツなんで、、、(笑)
またご一緒できることを楽しみにしております。今回もほんとにありがとうございました!
[ 2008/10/23 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今回はお会いできず、残念でした!。
でもAB家さんも楽しい旅行をされたようで何よりです。集いもそう参加回数を重ねた訳ではありませんが、毎年いろんなイタグレちゃんが増えて、覚えるにも一苦労です。名前だけで、イタグレちゃん本人は名札がないともうほとんど判りません、、、僕には。
今回もいろんな出会いやお話を一杯しましたが、ほんとに楽しいものです。写真で雰囲気つかんでいただけました?。僕はイタグレちゃんはもちろん主役なんですが、飼い主さんの笑顔や、その時の雰囲気なんかも、しっかりと受け止めておきたいなぁ~とレンズをとおして納めています。その時の瞬間が蘇ってきますもんね!!
これからもどんどん輪が大きくなっていくんでしょうけど、ひととひととの絆はイタグレちゃんを通じて大切にしていこうといつも感じてます。
またAB家さんとも末永~いお付き会いをよろしくお願いいたします。
また一緒に走ってくださいね。お会いできること楽しみにしてますね!
[ 2008/10/23 12:03 ] [ 編集 ]
おっしゃる通り、この世知辛い世の中にイタグレを通じて何の利害なしに遊べる仲間たちと出会えたこと、素敵ですよね。
今回私は仕事のため欠場でしたが、帰宅したよもぎがぐっすり休んでる姿を見てきっとみんなと楽しい時間を過ごせたのね~と癒されました。そして、パパカメラマンさん達の写真を拝見する度、私も行ったつもり・・・つもりと言い聞かせて楽しませてもらっております。カリフ君貫禄でてきましたね。ぜひ次回は、参加するぞ!!また、遊んでくださいね。
[ 2008/10/23 16:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ホントにいつもイタグレ仲間とお会いしておしゃべりをしていると、その素晴らしさを満喫してしまいますよね!。
集いも100頭を超え、全員にご挨拶したいけどそうもいかず、、、しかも話しで来たみなさんともなかなかじっくりとはいかず、、、、でしたが楽しいいとときでした。
よもぎちゃんが走っているのは判っていたんですが、みずゑさんがいない!!、、、そうだったのですか、、残念でしたね。みなさんの写真もいろんな面からアップされてますから、繋ぎ合わせるとこの日のシーンが想像できると思います。
カリフもすっかり胴の長さはシャマルと同じになりました!(笑)。足の長さがシャマルに追い付いてませんけど、、、、まだ頭の中や鳴き声はパピーです、、、また今度会ってやってくださいね。
ひさしくみずゑさんともお会いしてないので、ぜひまた一緒に走りましょう。楽しみにしてますね!!
[ 2008/10/23 19:06 ] [ 編集 ]
日曜日は集いでどうもありがとうございました。
みんな入り乱れて誰がどこに どこに誰がって感じでした。
また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2008/10/23 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
楽しい集いでしたね!。シャマルもカリフもフィールドで思いっきり走れたので良かったです!!。
ジュピターくんも元気一杯でした。頼もしい兄貴がいるので心強い思いです。
さてほんとに数が多くて、無能な僕には限界が早くも来てます。イタグレの名前も飼い主さんの名前もまるで複雑な神経衰弱のトランプゲームをやっているかのようで、悩んでしまってます!(爆)
でも顔だけは覚えてますので、失礼のないように、、、(汗)。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。近いうちにお会いできることを楽しみにしております。
[ 2008/10/23 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回の集いには、参加できませんでしたが、
楽しそうな写真を拝見していると
その場にいたような楽しい気持ちになります。

兄弟みんな、大きくなって、しかも可愛い。
そっくりですね。
アゲハが、うらやましがっております。(笑)
[ 2008/10/23 23:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今回の集いではジーク・アゲハ家のみなさんにお会いできず残念でした。カリフの兄弟アゲハちゃんも元気そうで何よりです!(ブログは拝見しておいます、、スルーでスミマセン!)。
今回も100頭を超えるイタグレちゃんたちが集結しましたので、なにがなんやら、、、、頭がこんがらがってしまうほどでした(笑)。
この日はエルメくんも欠席だったので3兄弟でまずは記念撮影。顔はみんなソックリでしょ!。アゲハちゃんも同じお顔ですから、今度5兄弟集合を実現したいですね!。
うちも4.5kg程度をキープさせてますが、とにかく元気いっぱいです。この日のレースも全く集中力が欠如しておりましたが、次回は汚名返上でちょっと頑張ってみようと思ってます。
また近いうちにどこかのDRで一緒に走りましょうね!。お会いできることを楽しみにしてますよ!!
[ 2008/10/24 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する