ちょっと話しさかのぼって土曜日のお話し。
AB一家が遊びに来てくれました。
久しぶりの自宅でのイタグレ友達の来訪のことだけあって、シャマルもカリフも大喜び!

A太郎くんとB子ちゃん
お土産にいただきました美しく美味しそうな(美味しかったぁ~!)たくさんのケーキ。エーグル・ドゥースのスイーツです!。わざわざオープンの時間を待って朝1番に並んで買ってきてくれたのです。僕のモンブラン好きをご存じで、1時間期限付きモンブランもいただきました。中身のメレンゲがフワァ~としている間にいただかなくてはならないそうで、、、タイムリミット付きのモンブランです!(笑)
今までで一番「軽~い」感じのモンブランです。甘さ控えめで、蕎麦状のマロンペーストはまさに10割蕎麦のように粘り気の少ないものでした。かなり個性的!

エーグル・ドゥースのスイーツたち
さてB子ちゃんもA太郎くんも家の中で元気いっぱい!!。その元気満々が逆にママが心配してしまう程、、、、(笑)。イタグレのことならどんなことも別に気にしない私たちであるけど、そうではないらしく逆に気を遣わせてしまったようです。No Problem!。
ソファーの上でみんなで絡み合ったり、板床の上で追いかけっこしたりして、ずいぶん楽しめたようです。無邪気に遊ぶイタグレを見ているとホントに幸せぇ~!!

マラルンガの上で、、、、(ABブログより拝借、、、、お借りします!)
いつもはドッグランで立ち話しばっかでしたが、美味しいスイーツとコーヒーをいただきながら、ゆったりと椅子に越掛けながら、、いろんなお話をさせていただいたとても楽しいひとときでした。こういう時の時間はあっという間ですね。
あまりにパパやママとお話に夢中になり過ぎたため、写真がナ~イ!(大汗)。ということでABブログ
(●)でちょっとその様子などを、、、、、。僕は唯一の写真、ママの膝の上で甘えるABちゃんたち、、、ピンボケてるぅ~!(涙)
Thank you for Happy Time by Shamal & Karif
ケーキ、気に入っていただけてよかった!男の方でスイーツ好きっていうのはいいですよね。うちの主人も甘い物大好きなんですが、彼の場合は体の事考えてちょっと控えてもらいたいですけど(笑)
ここのケーキもいいですが、私は実はマカロンの方が気に入ってます。すっごくおいしいので、次の機会にお持ちしますね!