FC2ブログ
ホーム > MASERATI > Maserati Day 1st-Night

Maserati Day 1st-Night


エクシブでディナーを終え、夜に駆けつけてくれたAgさんのBoraを1階の駐車場に6人程で見学させていただきました。ご覧になられた方はもしかして少ないかも知れません。だって、カナルでのウェルカム・パーティーが終わった時点で、また東京に戻って行かれたからです。
ということでしばしRossoの熱いBoraをご覧くださいマセ。

IMG_5428.jpgみんなで舐め回すように鑑賞会が始まります!(笑)

IMG_5434.jpgドアを開けるとまさに戦闘体制にならざるを得ないインテリアが待ち受けてました!

IMG_5431.jpgそうです、この計器類!。アグレッシブ!!

IMG_5430.jpgミッドシップエンジンもしっかりリアガラス越しにみることができます。

このBoraに特別に僕は助手席に乗せていただき、パーティー会場に向かうのでした。5分ながらも至福のひととき、、、、、感激!(涙)

IMG_5436.jpgさてパーティー会場では3台がライトアップされてます

IMG_5447.jpgEk会長の挨拶から始まったパーティー。壁にはMaseratiの映像が写し出されます

IMG_5456.jpgマチャアキさんも挨拶と楽しいお話をいっぱいしてくださいました!。明るい性格はホントに人を魅了しますね!

IMG_5460.jpgいろんな映像が、、、、

IMG_5464.jpg深夜のカナルでGranturismo Sのエンジンをかけます。太いエキゾースト音が夜空に響いてました。その音は野獣のようで品も良く、、、

IMG_5465.jpg後ろにはQuattroporte Vが、、、

IMG_5469.jpgMaserati Lamp。知ってましたが実物を拝見できたのは光栄です、、、でも買えません!(涙)

IMG_5474.jpgジョーホンダさん(●)です!。とっても笑顔がお似合いでしたね。

IMG_5490.jpg深夜のカナルでのパーティーを終えると、マチャアキさんは自ら200SIのハンドルを握ってホテルまで帰って行かれました。すごいサウンドを冷たい深夜の空気に響かせながら、、、、


ということであっという間にデイの1日目が終わります。
ここから朝方2時までまたみんなでワイワイ、大懇親会!。睡眠不足は覚悟の上でのぞみます。でもとっても楽しかったぁ~!

(つづく)
[ 2008/12/06 20:34 ] MASERATI | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する