FC2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 今年も走るぞっ!(イタグレ編)

今年も走るぞっ!(イタグレ編)


あけましておめでとうございます。
昨年も皆様にはいろいろとお世話になりありがとうございました。
本年もまたよろしくお付き合いをお願い申し上げます。

IMG_6532.jpgパウチャオ家のTKOさんの熱心なカウントにより101イタグレが集まったことが判明!(喜)。その分、ひともいっぱい!(笑)

さて今年の目標「走る!」の実践のため、3日にゼブラでの「新春走行会」にシャマルとカリフを連れて参加させていただきました。当日の朝方に名古屋から帰京(大渋滞で6時間かかりました)し、ちょっと睡眠をとっての参加で家族みんなが眠たい目をこすりながらも、ゼブラに到着してみるとすでにフィールドには溢れんばかりのイタグレちゃんと人!。この光景を目の当たりにして一気に目が醒めました!(笑)。みなさんと新年のご挨拶をしつつ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
シャマルもカリフも元気に芝の上を走り回っておりました。カリフも調子にのってライム兄さんにちょっかいをかけてイタグレの掟を仕込まれたようで、、、(爆)。僕たちは話に夢中になり気付かずにスミマセンでした、ライビー家の皆様(ペコリ)。でもこうやってみんなと一緒に楽しそうに遊んでいる姿を見ているのが何より一番幸せです。

IMG_6560.jpg今年もシャマルをよろしく!

IMG_6528.jpg身体だけは大きくなったカリフもよろしく!(笑)

今年の目標「走る!」
できるだけみなさんと一緒にシャマルとカリフを、広いフィールドで走らせようと思っておりますので、家族共々よろしくお願いします。今回も主催していただきましたライビー家さん、ほんとにありがとうございました。またカウント取材のパウチャオ家さん、お疲れさまでした!

PS.あまりに話に夢中過ぎて写真がありません、、、(涙+笑)
[ 2009/01/05 13:50 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(25)
シャマルの顔が何だか凛々しいですね。
カルフは本当、大きくなりましたね。もうポッチャリパピーじゃないですね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/05 16:24 ] [ 編集 ]
カッチョ良い犬ですね~
オレ、そういう精悍な犬も好きかも

うんうん、普段はスマートフォンからのアクセスで 書き込みできんけど、パソコンからだと書き込みできるわん~
[ 2009/01/05 20:42 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
レモンのヒートが年末から始まってしまったので3日のゼブラに行けませんでした。 シャマル&カリフ家に会いたかったです(涙)
ヒートが終わったら遊んで下さいね。
今年もトマト☆レモン共々よろしくお願いします。
[ 2009/01/05 20:58 ] [ 編集 ]
昨日はアケオメでした。。
すご~い人+ワンでしたね。。でもワン達も隙間をぬって走りまわっていたようで・・・。
まずは三が日から「走る!」でよかったです。
そうそう、左ウィンカー・・まさか走行中に飛んでっちゃったんですか??
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/06 00:18 ] [ 編集 ]
ワンコのためなら睡眠不足だろうと時差ボケだろうと・・・ですよね。お会いできてホントによかったです。
混んでいたので走るのも大変でしたが、それでもみんな楽しく遊んでましたよね。新年早々いい一日になってよかったです。
まだ片付けやら何やらでバタバタしておりますが、なるべく早くご連絡しますのでー。今年もこんなAB家ですが、よろしくお願いいたします。
[ 2009/01/06 01:43 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
お正月はマセラとのんびりしてました(笑)
[ 2009/01/06 07:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうごじます。(遅い?)
今年もよろしくお願いします。
さてシャマル、このカットはたまたまこんな表情でしたが、イタグレもなんか気持ちが案外顔に表れるものです。ちょっとだけ読めてきましたよ!(笑)。
カリフは相変わらずパピーの元気さをキープしてます。その分、先輩に起きて破りの作法を叱られたりしてますね。こうやって成長していくんですね。人間と同じです。
そちらのお正月はいかがでしたか?。日本の雰囲気とは違うでしょうけど、、、、?
[ 2009/01/06 09:08 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さてイタリアングレイハウンド、とても個性的な可愛いワンコです。といってもやはり本能は走ること。いっぱいランで走らせてあげなくてはいけません。猫みたいな一面もありますが、とにかく目に入れても痛くない存在、まったく子供と同じで、僕のイイ相棒です!(笑)
また会える会ったら、会ってやってくださいね!。
[ 2009/01/06 09:12 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
トマトま一家が参加してないなんて、、、、と思ったらそうだったのですね!?。まあこれだけはしょうがないです。とにかく新年早々、シャマルとカリフをランで走らせることができたのが、何よりでした。ぜひ月末にには一緒に走りましょうね!!。
そう言っているうちに、2月の誕生会も企画しなくては、、、(汗)。よろしくね!
[ 2009/01/06 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラではカーク飼い主♂ さんご一家とお会いできて良かったです!。昨年はなぜかあんまりご一緒できなかったこともあり、とても嬉しかったです。今回の3日の走行会は何が何でも参加しないと、今年1年がなんとなく引き締まらなくなる感じがしてましたので、とにかく参加でき安心してます。
シャマルもカリフも移動疲れがあったかも?(QPでは6時間熟睡でしたが、笑)知れませんが、飼い主から離れて走り回っていたようです。カ-クくんも元気に走ってましたね!!
さてQPのウインカー、深夜の走行で「低温」だったのか?「車体の歪み」なのか?、どちらにせよ想定内(?笑)の軽微なハプニングと考えるようにしました。ほんとに人間を寛容にしてくれるクルマです!(爆)
[ 2009/01/06 09:44 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね~。睡眠不足にも拘わらず(?)みんな元気そうで何よりです!
[ 2009/01/06 13:03 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
もっとお話ししたかったけど、あの人の多さとイタグレまみれに、落ち着いて話せず・・・。今年も宜しくお願い致します。
[ 2009/01/06 13:11 ] [ 編集 ]
超ハードスケジュールの中、参加して頂きありがとうございました。
100超えのイタでしたが、ケガもなくみんな楽しそうに遊んでくれて良かったです。
カリフ君、ごめんね。お疲れのライムにチョッカイだしていたら「ウ~ワンワン」っていきなり唸って・・。びっくりしたカリフ君は「ヒ~ン・ヒ~ン」って鳴きながらパパさんの方にトボトボと・・。
シャマル家さんが遠かったのと私のお尻が重かった事、ケガをしてないことから、勝手に事情説明をカットしてしまいました。失礼しました。
これに懲りず、また一緒に遊んでね♪
[ 2009/01/06 13:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

昨年は・・・といか、年末は忘年会、楽しかったです♡
と~~~っても素敵なお家も拝見する事が出来て、
すごく感激でした~!
ありがとうございました♪

いや~、本当に素敵なお家v-352
素敵すぎてシャマル&カリフ家に居候しちゃいたいくらいです~v-343
インテリアもGOODですし、何よりシンプルなライフスタイルが更に素敵な空間を作り出していて、本当に素敵!
あこがれてしまいました~♪

雑多な我家、今年はシャマル&カリフ家を目標に「素敵な空間作り」をテーマにしてがんばるつもりです。
相談にのって下さいね~。
是非ともよろしくお願いいたします!

そして、ちょっとはマシ?になったら、「デリ家ツアー」開催いたしますので、是非遊びに来て下さい♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!
(あっ、ゼブラでは新年早々にお会いできて、とっても嬉しかったのです。 ・・・が、デリ坊を追いかけるのに忙しく、きちんとご挨拶できず、すみませんでした~e-263
今年もたくさんRUNやお食事会でご一緒できたら嬉しいですe-265

[ 2009/01/06 17:30 ] [ 編集 ]
ハードスケジュールをこなしての参加、お疲れ様でした~。
その体力と情熱に感服いたしました。。。
あの大勢の人とイタグレ!賑やかで楽しかったですね。
しばらく城南島から足が遠のいていましたが、
暖かくなったらたくさん出没する予定です。
今年はたくさんご一緒できますように☆
今年もよろしくお願い致します。
[ 2009/01/06 17:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れスミマセン)
さてAB家さんこそ、時差でもっと大変じゃなかったですか?(笑)。僕たちは多少ながらも睡眠とりましたし、シャマルとカリフにいたっては車中はず~っと熟睡しておりました!。
ゼビラも好天のもと、凄い密度でしたがあれだけ大勢が集まると楽しいものです。多くの方に新年のご挨拶をと思いつつも、時間不足でどうしようもなかったです。
ABちゃんもまた元通りの生活に戻って安心していることでしょう。もちろんお留守番の時もしっかりお利口さんだったので、羨ましい限りです。うちも早く大人になってほしいなぁ~!(爆)
また今年も是非一緒にいろんな処で走りましょうね。楽しみにしてますよ!!
[ 2009/01/07 09:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れスミマセン)
改めました、あけましておめでとうございます。
今年もくれぐれもよろしくお願いいたします。
さてお正月はマッタリとお休みだったようで、、、、というかマセラさんはせめてお正月くらい休まないと、1年中忙しくされているのでちょうどいいじゃない?!(笑)。
とにかくまた1年が始まりました。お互いにイタグレとマセに思いっきりのめり込んでいきましょう!!。
[ 2009/01/07 09:12 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとありがとう!!。今年もよろしくね!。
さてなんかお正月からハイな状態で「走って」ます。みんなでワイワイやるのが楽しいもんで、、、
とにかく元気であればいうことありません。お互いに地道に「走って」行きましょう!。僕が息切れになったら、お手数ですが背中をおしてくださいマセ!(笑)
[ 2009/01/07 09:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラではお会いでき、とても楽しいひとときでした。ほんとにあまりの人の多さでじっくりとお話もできずスミマセンでした。でもみずゑさんやよもぎちゃんに会えただけでも大満足!。
よもぎちゃんはいつ見てもかわいいですね!。とっても優しい雰囲気を回りに与えてくれます。また今度も是非一緒に走って下さいね。お会いできること楽しみにしてますよ!。ありがとうございました。
[ 2009/01/07 09:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ほんとにゼブラでの新春走行会の企画をありがとうございました。年末に企画を知り、これは参加せねばと予定を組み、ちょっと慌ただしいお正月を実家で過ごし、ハードな帰路ドライビングを楽しんでの今回の参加でした。
でもホントに参加して良かったぁ~!!!。これに参加しないと1年がきちんとスタートしないくらいの気持ちでおりましたので、、、、(笑)
あんまりお話もできず残念でしたが、また次回もどこかでお会いできることを楽しみにしておりますね。知的幼稚なカリフ、またしっかり教育してね!ライムくん!!(笑)。
ほんとに素敵な走行会をありがとうございました。今年1年、またよろしくお願い申し上げます.
ゴンCHICHIさんにも新年早々にコメントを頂きましてありがとうございました。よろしくお伝え下さいね!
ではまた!
[ 2009/01/07 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さて年末は超狭小の我が家にお越しいただきありがとう。といいつつもまたお正月からご一緒でき光栄でした!(笑)
デリくんも元気に一生懸命に走っていたのをみて、微笑しく見てましたよ。うちもほとんど僕の監視状態から逃れるように、シャマルもカリフもみなさんのところでご迷惑をおかけしていたようです。あの密度で我がワンコを見つけるのもむずかしかったでうもんね(笑)。
さて今年は「走り」ます!。お付き合いくださいね。「デリ家ツアー」の企画も是非お願いします。心よ~り楽しみにしてますね!。フランクに、、、(爆)
ではではちかいうちにどっかで走りましょう!!。
[ 2009/01/07 09:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラではご一緒でき、とても楽しかったですね。といっても最後の方にしかおしゃべりもできませんでしたが、、、、いろいろとyumiさんにはお聞きしたいことがあったので、また次回お会いした時にいろいろとお話させて下さい。
さて今年はシャマルとカリフをたくさん走らせてあげようと思ってます。昨年後半いろいろあって、ランに行けなかったものですから、時間があれば思いっきりのびのびと自由にしてあげるのが、今年の目標です。
昨年末、久しぶりに城南島で2時間程走らせたのですが、あまりのブランクのせいか、シャマルの肉球の皮が2枚はがれてました。痛痛しい姿でしたが、本人はいたってケロンと、、、、今はもう完治。
またクルト兄さんとの走行も楽しみにしてますね。よろしくお願いしま~す!!
[ 2009/01/07 09:44 ] [ 編集 ]
前のコメントで最後の3行が文字化けのようなので、下記に記します。(大したことでないけど、笑)

「さてQPのウインカー、深夜の走行で「低温」だったのか?「車体の歪み」なのか?、どちらにせよ想定内(?笑)の軽微なハプニングと考えるようにしました。ほんとに人間を寛容にしてくれるクルマです!(爆)」
[ 2009/01/07 10:04 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます!
今年の目標「走る!」って、カッコイイですね!
ワンだけじゃなく愛車も、ってところがArchitectさんらしくて素敵です☆
3日のゼブラは大賑わいだったんですね!楽しそう~♪
参加できずとっても残念です。。。(涙)
私も、今年はたくさんドッグランに連れて行きたいと思ってます。
ご一緒させていただけるのを楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2009/01/07 11:57 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さてそんなに深~い意味でもないけど「走る」ってことで、自分を奮い立たせようと考えたわけなんです(笑)。イタグレ、クルマに限らず、仕事、精神面などでも滞ることなく、常に大海を遊泳するマグロのように動き続けたいと思ってます。息切れだけが心配ですが、なんとかなるでしょう、、、(爆)。
さてゼブラではお会いできず僕も残念でした。でもまだ2009年も始まったばかり。これから寒いシーズンとなりますが、ぜひとも一緒に走りましょうね!。またご一緒できることを楽しみにしております。真っ白なお餅のようなかのこ嬢にも早く会いたいなぁ~!!(笑)
[ 2009/01/07 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する