ホーム > スポンサー広告 > イタグレ三昧ホーム > イタグレ Shamal&Karif > イタグレ三昧

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタグレ三昧


■第1部 DOX編

罰ゲームの執行日に立ち会った!(笑)
恒例の「1日店長」という(なぜだか?)罰ゲーム。
今年の店長さんは「モカロコ家」。
遠方からわざわざこの日のために来ていただき、みなさんのイタグレのお世話をしていただきました。

IMG_6689.jpg
モカロコ家。素敵なファミリーです。せっかくの美男美女たちのお顔、ボカしてスミマセン。
でもパパの両手に店長の意欲がよ~く現れてますね!(笑)。ママの腕の中にはモカちゃんとロコちゃん

可愛いお嬢さんはこの日一番の働き者で、僕が床のウ○チの処理をしようとすると、
「私がやります!」
と、横取りするくらいの勢い(笑)で、手際よくトイレットペーパーで処分。とにかく常にDOX内部にくまなく目を行き届かせ、走り回っていたお嬢さんが印象的でした。モカロコママも黄色い「1日店長」の腕章をして、頑張ってましたネ!。パパは腕章を嫌って(爆)、義務的な仕事を笑顔でやってました(笑)。
とにかくこの日も50頭(ひとはその倍の100人)を超えるお客さまのイタグレちゃんたちが集まって、DOXの密度は凄いことに!。

とにかくお疲れ様でした!、とっても楽しかったですよ!、モカロコ家のみなさん。
またぜひ一緒に走りましょうね。そっち方面で走る時は必ず連絡しますからね!!

IMG_6754.jpg誰が誰だかわかんない状態です

IMG_6712.jpgこっちもデビューしたてのパピーたち、、、もちろん抱きませんでしたよ!(笑)

IMG_6738.jpgみんなで戯れます!

IMG_6702.jpgカリフ(左)はマウントの練習、、、しなくてイイ!!(汗)

IMG_6778.jpg眠たいモカちゃんを抱きながらの店長さんです

IMG_6783.jpgおやつに手が届かないようにチアキ店長(この日は肩書き、なんだったんでしょう?)がタライを置いてくれました。これでジュピターくんも手が出せませんね!(爆)

IMG_6788.jpgパピーちゃんたちのご飯の時間です。それにしてもまん丸で可愛いですね!。元気に大きくなるんだよ。



■第2部 新・用賀クラブ

DOXをあとにして、我が家に向かいます。
「蜂の巣・鑑賞会」をうちでやろうと、よもぎ家(●)(「蜂の巣、食べたいよぉ~」のオファーあり!、笑)、ジュピター家(●)、MM家(●1)(●2)、ミルパト家(●)が遊びに来てくれました。といってもたいそうなことではないのですがちょっとモノ珍しいので、、、何種類かの効きハチミツをやってみたりして、蜂蜜を食べることのできないイタグレちゃん達に睨まれながらワイワイやっていた訳です。いかがだったでしょう?、蜂の巣?(爆)

あたりも暗くなり、会場を我が家から近所の用賀倶楽部に移そうと確認してみるも、満席状態で入れず、、、、、急遽我が家がそのまま「夜の部」の会場となりました。狭小住宅の我が家ですが、なんとか10人8イタグレもイケます!(笑)。過密ながらも親密にお話ができ(笑)、イタグレも適度に暴れることができ、連休初日の夜の部を楽しむことができました。

IMG_6823.jpg円テーブルを囲んで、、、ちょっと狭かったですね、、、

IMG_6819.jpgピザ、男3人でQPに乗って買いに行ってきました。取りに行くと12%割引!(喜)

IMG_6791.jpgフルーツいっぱいのロールケーキ

IMG_6793.jpgかれんぶぅ家さんのお店「ロンシェール」のサブレ。Since 1932とは凄い!

IMG_6796.jpgジュピター兄さん、目が鋭くかっこイイです!

IMG_6801.jpgちょこんとパパの膝の上に乗るのはよもぎちゃん。この日はカリフとの相性も良く(?)、仲良くず~っとバトルしてました

IMG_6848.jpgマラルンガの上が闘いの舞台です、、、

IMG_6869.jpgMM父さんのおやつの時間だよぉ~!

IMG_6825.jpg親たちはテーブルはさんでお話に夢中です!。イタグレちゃんたちも遊びに励んだあとは少し休憩に入ります

IMG_6880.jpgミルコくんもファンヒーターの前でまったりと、、、

IMG_6887.jpgパトくんはママの膝の上で、、、

IMG_6918.jpgメディオくんはマラルンガの上でお行儀よく、、、

IMG_6951.jpgミッドくんはママさんの腕の中、、、なんか気持ち良さそぉ~!、、、と思ったらミルコくんでした!(汗)。

IMG_6905.jpgミッドくんはマラルンガの上でくつろいでます。いつまでも愛らしい子ですね!

IMG_6941.jpgよもぎちゃんはジャケットにすっぽり嵌まって、、、

IMG_6934.jpg遊びつかれたシャマルはゴールドベッド(DOXで当たりました!、喜)でちょっとザワザワした周りが気になる様子、、、

IMG_6890.jpgカリフももうお眠の時間、、、

遊びにきていただきありがとうございました、またのお越しを楽しみにしております。
『新・用賀クラブ 店長:Shamal&Karif家より』
[ 2009/01/13 21:50 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(20)
毎度おじゃまさせていただきありがとうございます!!
蜂の巣蜂蜜、凄くおいしかったです!!ごちそうさまです。
新・用賀倶楽部としてまた、よろしくお願いします(笑)
いろいろお得だし~。
あ!!私が抱いているのは実はミルコです、めずらしい組み合わせでしょ?
[ 2009/01/13 23:01 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ、DOXすごいですね。室内で50ワンコなんて。それもイタグレばかり!?店長さんファミリーとても美しい方のようでそのようなイタグレオーナーさんたちとのいろいろな情報交換など人間関係もうらやましいですー。
また、おうちにたくさんのイタグレとお客様、これもうらやましい図式です!!
いつかこういう日が来てほしいなあー。
[ 2009/01/13 23:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ほんとに楽しいひとときをありがとうございました。また急に蜂の巣会にお誘いしてしまいましたが、堪能していただき感謝です。蜂に代わってお礼申し上げます。
さて『新・用賀クラブ』ができてしまったようです。本家本元がたまたま入店できずに残念と思っていましたが、案外我が家でやってみると、楽チンでしたね。イタグレちゃんたちも適当に走ったり、ヒーターの前で休んでいたりして、、、、あとは食べ物を旨く調達(なかなかお出しできることもできないので、、、汗)できれば、バッチリですね。リーズナブルを求めるならば、ぜひまた『新・用賀クラブ』へ!!!
シャマルとカリフがまたのお越しを待ってます、、、爆

PS,ミッドくん、スミマセン。あれだけ会ってながらまちがって、、、ミッドくんに謝っておいてね、1枚アップを追加させていただきました(笑)
[ 2009/01/14 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そうなんですよ、1日店長さんご一家はこの日のために遠くからいらして、また夜に家に戻られました。でもイタグレちゃんをこよなく愛されていますので、苦ではなかったようで、お嬢さんなどはマラソンをしているがごとく、店内を走り回っておりました。ママさんもとても気さくで日本語もパーフェクトなので、いっぱいお話をさせていただきました。パパさんも私と同じもうひとつの趣味をお持ちで、その話に花を咲かせておりました。とにかくすばらしいファミリーです!
DOXも他に類を見ない素晴らしい「コミュニティー」が存在します。一声かけるとみんなが集まります。またそこでのイタグレの情報交換、ひととのつながりをどんどん深くできることは、僕にとってもとてもありがたく貴重な場となってます。その場を提供していただいているDOXさんにも感謝です。
蜂の巣の会は、思わず深夜にかけて継続しましたが、こちらもまた小規模のコミュニティーで楽しかったですよ。kurinさんもぜひ機会あればやってみて下さいね!。できますよ、きっと!!
[ 2009/01/14 09:43 ] [ 編集 ]
 先日はおいしいチョコレート、ごちそうさまでした。
 でも、奥様が求めていた商品とは違っていたとか…?(笑)
 チョコ好きとしては、今度はそちらを楽しみにしております…!

 「イタグレうじゃうじゃ」という表現がぴったりな
 11日のDOXでしたが
 ボンだけは見失わずにいられました。
 上のお写真が何よりの証拠ですね!
 では、また!!
[ 2009/01/14 09:57 ] [ 編集 ]
11日のDOXすごく大勢の人とイタちゃん達だったんですね。
DOXも、新・用賀倶楽部も行きたかったなぁ~
最近はコメントに「行きたかった~」という言葉をいっぱい書いているような気がしますv-395
レモンのヒートが終わったらいっぱい遊んでくださいね。
誕生日会の事も対策考えないといけませんね。
[ 2009/01/14 11:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
流石にボンくんはすぐにわかりましたよ!。こういうときこそ存在感あるカラーが有効ですね。でもほんとに凄い数のイタグレちゃんたちでした。ああいう中にいると至福感がいっぱいになります。
さてラス・ランブラスのチョコ。実は午前中にシャマルとカリフをぼくひとりで散歩に連れていったんですが、お店の菜kには当然入店NGのマーク。ということで自動ドアのとこから「あのチョコください!」と叫んだんです。カタチからして例のWifeの言っていたチョコだとばっか思っていたんですが、箱を開けたら、、、、でも美味しかったでしょ!?(笑)。またの機会に例のチョコを持っていきますね。それはそれは綺麗なアートなチョコです。楽しみにしててネ!
[ 2009/01/14 18:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
年末から年始にかけて、イベントが多かったのに参加できずに残念でしたね。でもしょうがない、、、また一緒に走る機会も多々あるので、その時に思いっきり発散してくださいね。カリフもレモンちゃんと遊べるのをとっても楽しみにしてると思います。
誕生会もまだジェイクくんだけ確認がとれてませんが、まちがいなく参加してくれることでしょう(笑)。あとはみなさんのブログで参加確認できてますので、なんとか5兄弟が久しぶりに勢揃いできますね。今から楽しみです。
あとは会場、情報何かありましたよろしくです。ちなみに次の日記で候補のひとつをアップしますので、、、
[ 2009/01/14 18:19 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
ハニカムおいしゅうございました~
そしてDOXでこっそりチョコも頂きました~
なんだかおいしいものをいただいてばかり・・・
2月誕生会も、期待しちゃいますよ~
[ 2009/01/14 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは一日店長をやらせて頂いた伶奈です。 この度はブログにあんなに大きく載せて頂き有難うございます。DOXで久しぶりにシャマル&カリフ君に会えて嬉しかったです
。とてもイケメンですね! また静岡の方に走りに来る時は連絡くださいね! 
後、頂いたチョコは帰りの車のなかで美味しく食べさせて頂きました。
有難うございました。
               
[ 2009/01/14 20:36 ] [ 編集 ]
 先日はお忙しい中,1日店長の応援にかけつけて頂き有難うございました。
 おかげ様で無事終了する事が出来ました。
 伶奈は本当にイタグレ&DOXが大好きでその日は大満足だったようです。
 ところで美男美女の家族ですか~?(笑)
 お世辞でも大変嬉しく思います。恥ずかしいですね。
 新 用賀クラブは会員制ですか?
 是非入会させていただきたいです!!!
 本当に有難うございました。
 モカロコ家の運転手より  またお会いできる日を楽しみにしています。
 
[ 2009/01/14 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日は夜遅くまでお疲れ様でした!、っていうか時間を忘れて楽しいひとときでしたね。気付いたらもうあんな時間。ミルパトもきっと帰りの車ではバタンキュ~だったことでしょう。
蜂の巣もおかげさまで残り僅かとなりました。味わっていただきありがとう。貴重な体験は分ち合うに限ります!。チョコも喜んでいただき良かったぁ~、、、、でも今度、もっとイイのを用意しておきますね。ちょっと僕のおっちょこちょいで買う種類を間違えてしまいました(汗)。
2月誕生会もミルパト家さんやみなさんの御協力なくして成功はありませんので、よろしくお願いします。まあ適当にワイワイとやりましょうネ!。また用賀クラブに遊びに来てね。待ってるよ!
[ 2009/01/14 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
伶奈ちゃん、ほんとにあの日は一生懸命に頑張ってたね!。その楽しみながらも真剣な姿にとっても感動しましたよ。言葉に言わなくても「イタグレちゃん、大好き!!」って、伶奈ちゃんから輝かしいオーラがいっぱい出てました。
モカちゃんもロコちゃんもきっと疲れたことと思いますけど、また今度は広い芝の上でヤンチャなシャマルとカリフと一緒に走ってね。心から楽しみにしてます!!!。必ず連絡するから、、、
また今度は違ったチョコを持っていきましょう。もっと綺麗なチョコだよ。
とにかく日曜日は本当にお疲れ様でした。DOXに遊びに行ったみんなが、伶奈ちゃんの働きぶりを見て感心してました。もちろんパパ、ママもね(笑)。
寒い日が続きますので、風邪など引かぬようにね。
じゃぁ、また伶奈ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!!。コメントありがとう。嬉しかったです。
Shamal&Karifパパより
[ 2009/01/14 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
伶奈ちゃんからもコメントをもらって、なんか嬉しくなっちゃいました!。
さて日曜日は本当にモカロコ家のみなさん、お疲れさまでした、今回も大盛況で、DOXもムンムン状態でしたね。とにかく伶奈ちゃんを筆頭にママさんもアチコチ移動して、粗相の始末に追われていた姿が印象的でした。パパさんとは趣味のお話をいっぱいさせていただき、これまた楽しかったです。その時間分はサボっていたことになりますが、それも接客の時間ですから問題ないです!(爆)。
せっかくのお顔もほんとはそのままアップしたいところなんですが、加工してしまい申し訳ありませんでした。でもまた今度みんなと会う時には、「あの時のモカロコ家 さんだっ!」って、すぐに判ると思いますので、、、、

新・用賀クラブは、もちろんフリークラブでどなたでもウエルカムです。この日も考えてみれば、きっとモカロコ家 さんたちは、我が家の横近辺を通り過ぎてインターに入ったんですよね?。「ちょっとクラブに寄って!」とお誘いすれば良かったと後悔しております。また今度東京にお越しの際は連絡ください。行きでも帰りでもクラブにお立ち寄りくださいマセ。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。ほんとにありがとうございました。
[ 2009/01/14 22:53 ] [ 編集 ]
1日店長の日、すっかり忘れてました。あ~あ。
新用賀倶楽部、楽しそうですね。特にQPで買出しってのが一番うらやまし~。
そういえば本家の用賀倶楽部って行ったことないのでした。いつかお付き合いしていただけますか? できれば砧公園とセットで・・・。
[ 2009/01/14 23:19 ] [ 編集 ]
『新・用賀倶楽部』では長時間に渡り楽しませていただきありがとうございました。
蜂の巣とっても美味しかった!
↑至る所でジュピターが、あるときは蕨餅、またあるときは蜂の巣を狙ってお騒がせいたしました。  
さて帰宅後に感じたこと なんと無駄なスペースや家具・用品が多いことか その割には本当のお気に入りは僅か(嘆) 不要な小物をたくさん処分しちゃいました。
[ 2009/01/15 00:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。
TKOさんが忘れていたとは!(笑)、珍しいですね!。この日も熱気ムンムンのDOXでした。パピーちゃんたちがデビューしていたので、どんなことになっているか心配してましたが、ちゃんと奥のスペースに元気なパピーちゃんたちがかたまってました。
さて新・用賀クラブ、こんな命名でイイんでしょうか?(笑)。QPでピザを乗せて帰って来たら、温かさのせいか、窓が全部曇ってしまた次第です。
さて本家には逝かれ多子とがないのですね?!。じゃぁ~ぜひ今度本家にもご一緒しましょう。家からは歩いて3分ですので、気楽に行けます。砧公園はノーリードが不可ですが、朝方はなんか自由にされている方もいますけど、、、うちも僕が不在の時にWifeがたまに散歩に連れて行っているようです。
またぜひMICAさんと一緒に遊びにいらしてください。お待ちしてま~す!
[ 2009/01/15 09:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は夜遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました!。とっても楽しかったですね!。蜂の巣も味が云々というよりは、その食体験に意義がありました!(笑)。ほんの少しでしたが、食べていただけて良かったです。
ジュピターくんもDOXから個性的な所作が面白く、興味津々で見てました。まったくうちのシャマルと同じだったもので、、、きっとジュピター系イタグレかもしれませんね!(爆)。新・用賀クラブではお利口さんにしていたジュピターくん。いろいろと目にある美味しいものを食べたかったんだろうけど、、、、お気の毒さまでした。シャマルもいつもテーブルに前足をかけ、グルグル回ってます。いつになったら、食べられないことを学習してくれるんでしょう?(汗)
またぜひクラブに遊びにきてくださいね!。今年もいっぱい一緒に走って下さい!。よろしくお願いします。
[ 2009/01/15 09:36 ] [ 編集 ]
お会いできて嬉しかったです!
相変わらずシャマルくんとカリフくんのスタイルの良さったら・・・
筋肉質のボディ♪羨ましいです!ワタシが(笑)
うちのそらとルートは筋肉が見当たらなくて・・・(汗)

それにチョコレートご馳走様でした!
ビターもホワイトチョコも・・・迷いましたがいただいたミルクチョコ
とってもとってもおいしかったです♪

またDRでお会い出来たら遊んでくださ~い!!!
あっ!カメラの事も是非教えてくださいませ♪
[ 2009/01/15 21:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日はお久しぶりにお会いでき、とてもたのしかったです。そらちゃん、ルートくんもしっかりして頼もしい限りですね!。カリフもこの寒い冬を初めて経験しているわけですが、なんとか頑張って元気にしてます!。ただ北風だけは苦手なんで、散歩していても変な行動にでます。見せてあげたいくらい変です!(爆)
チョコ、良かったです。そこのお店は別種類で綺麗な美味しいチョコがあるので、また何かの機会に食べて下さい。(実はそれを買ったつもりだったのですが、、、ワンコ連れでお店に入れなかったのでちょっと確認ミスを犯してしまいました、汗)。
カメラも僕は全然素人なので、イタグレ写真同好会の方々の意見を伺うとイイと思いますよ。僕も未だにその機能についてほとんど把握しないまま、パシャパシャと撮ってるんです。
走るイタグレを撮るのもおもしろいので、嵌まりますよぉ~!
[ 2009/01/16 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

