ホーム > スポンサー広告 > ポカポカ・ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > ポカポカ・ゼブラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカポカ・ゼブラ


土曜日仕事を夕方に終え、シャマルとカリフをQPに乗せて、一路前橋へ!。
今年初めての帰郷であったが、義母の手料理を堪能しつつ、話しに花を咲かせた。すっかりシャマルとカリフも可愛がってもらい幸せな時が過ぎる。

IMG_7293.jpg前橋実家のソファーの上で、、、(汗)

IMG_7322.jpg用賀の首輪工房(●)で作ったオリジナル首輪 with 迷子札(イタグレ仕様)
ドッグラン限定に製作。この日がデビュー!

日曜日は12:00前に前橋を出て、一路ゼブラに向かう。
関越道を走っていてもQPの中は暑いくらいのポカポカ陽気。「ゼブラはグッド・コンディションだっ!」と胸をときめかせ、QPをパーキングに滑り込ませる。13:00。

IMG_7399.jpgポッカポッカのゼブラ

IMG_7401.jpg冬の抜けるような蒼空

いたいた!イタグレちゃん!!
カフェの隣のフィールドで数頭のイタグレが元気に走ってる!。シャマルもカリフも勢い良くみんなの中に飛び込んで戯れ始める。この日はふたりともドッグラン用の新しいオリジナル首輪を付けて、走ったり、絡んだり、隣のコートのワンコに吠えたり、カフェで食事中の方に食べ物をねだったり、またもやボール遊びに加えていただき遊んだり、、、、、あっという間の2時間半。集中して楽しかったね。ゼブラもポカポカ陽気でとっても過ごしやすかった。もう春もそこまで、、、いやもう少し我慢かな、、、?

IMG_7331.jpg構えるシャマル

IMG_7358.jpg飛び跳ねるシャマル

IMG_7369.jpgいつものぎこちないカリフの着地

IMG_7372.jpg躍動するイオタくん

IMG_7404.jpg次のターゲットを探すカリフ

IMG_7407.jpgはなちゃんを誘うカリフ

IMG_7418.jpg伸び切ったカリフ

IMG_7421.jpgイオタくんと戯れるシャマルとカリフ

IMG_7426.jpg目付きの悪いカリフ(笑)

IMG_7438.jpg超低姿勢で駆け抜けるハラマちゃん

IMG_7462.jpgジャンプするハラマちゃん

IMG_7466.jpgカフェでおねだりするカリフ。シャマルに似てきた!(汗)

IMG_7471.jpgふんわり洋服に包まれたゆきちゃん

IMG_7474.jpg何を想うぞ、ゆきちゃん

IMG_7485.jpgシャマルが気になるカフェ

IMG_7523.jpgビビくんと戯れるシャマル

IMG_7541.jpgイオタくんに襲われるシャマカリ兄弟!(爆)

IMG_x7541.jpg↑の写真をアップしての実況解説
イオタ 「生意気な兄弟めっ!」(注:ほんとは優しいイオタ君です)
シャマル「ヘッヘッ、、、、アッカンベ~」(注:ほんとは素直なシャマルです)
カリフ 「ワッハッハ、いいぞ、兄貴!」(注:いつもこんなカリフです)

IMG_7555.jpgみんなワサワサと相談だっ!

IMG_7575.jpgお行儀のいいランちゃんとQ太くん

IMG_7590.jpgビビくん、転げ回る!

IMG_7627.jpgハラマちゃんとシャマカリ兄弟で囲む!

IMG_7650.jpgまたもボール遊びの仲間と一緒に、、、

IMG_7494.jpg何となく仲良しのシャマルとカリフ(笑)

今回はイオタ&ハラマ家、ラン&Q太家、はな&ゆき家、ビビ家、(あと名前が覚えきれずにスミマセン)とたくさん遊んでもらったシャマルもカリフも幸せ!。楽しかったポカポカ日曜日のゼブラ。ありがとう!。またゼブラで一緒に走ろうね!!
[ 2009/01/26 14:17 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
シャマルくんとカリフくんの首輪、カッコいいなぁって思っていたんです。おNewだったんですね♪

昨日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
イオタはふたりを襲ってましたね…。
でもシャマルくんは、『べ~』ってやってるから、楽しんでいたと思うことにします(笑)

ハラマの低姿勢の写真、かわいいです☆(親ばか)
いただきました~。
また遊んでください♪
[ 2009/01/26 19:24 ] [ 編集 ]
ポカポカでまさにDR日和でしたね。
みんな裸ん坊で楽しそう。
シャマル君の「あっかんべ~」面白い♪
おNEWのカラー素敵です。DRでは誰が誰だかわからないからネーム入りは便利ですよね。
ライビー、ネーム入りはハフマンしかないので只今色々と検討中です。
[ 2009/01/26 21:13 ] [ 編集 ]
初めてお話させていただきました。暖かい日差しで風もなく
出足がゆっくりだった割には長い時間楽しく過ごすことができました。
写真も載せていただきありがとうございました。
我が家の軟弱コンビは1週間ぶりの外出でしたが、運動不足が解消できたか
どうかははなはだ疑問です。
当方天気がよければ、土日のどちらかはでかけるよう
にしています。またごいっしょできるのを楽しみにしています。
[ 2009/01/26 21:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日はゼブラで一緒に遊んでいただきありがとうございました。もっと寒いイメージでおりましたので、あの日のポカポカ加減はイタグレにとっても、!。
首輪はそうなんですよ、デビューの日でした。ちょっと意図的に派手目にしましたが、当の本人(犬?)たちは気にいってくれていたのでしょうか?(笑)。まあ厭がることもなかったということでOKとします。
イオタくんもハラマちゃんも凄い速いですね!。しかもパワーがあって、、、、まるでランボの世界です!(笑)。なかなか面白い瞬間がマグレで撮れたのでアップさせていただきました。ハラマちゃんはカーブでも信じられないくらいの傾きで走っている写真もありましたよ!。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。楽しみにしてま~す!!。ありがとうございました。
[ 2009/01/27 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ほんとに日曜日はいい一日でしたね!。これで今年は早3回目のゼブラですが、とにかくポカポカ陽射しも程よく、イタグレちゃんたちも元気に走り回ってました。シャマルもカリフも服なしで全然問題なし!、カリフは寒くても着せない方が運動しますので、ある程度覚悟して出掛けたのですが、その心配も無用でした(笑)。お仲間もいらして一緒に遊んでいただけたのが何よりです!。もしかしたらライビー家さんもいらっしゃってるかなぁ~と思ってもみたんですけど、、、、(笑)。
アッカンベ~は偶然ながらお気に入りの写真です。カリフまで笑っている感じで、イタグレの豊かな表情が撮れました!。ほんとにマグレ写真の世界に没頭してしまう僕です。
首輪は、ちょっと派手目に、、、、(爆)。ひと目で判ることも考慮に入れ、名前も意図的に大きく存在感を演出、、、、(笑)。ライムくん、ビーくんたちのニュー首輪も楽しみにしてますね!。また是非一緒に遊んで下さいね。楽しみにしております!!
[ 2009/01/27 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日はいろいろとお話しさせていただき、またラン&Q太ちゃんたちと一緒に走ってもらってありがとうございました!。ほんとに春を思わせるポカポカ陽気でしたが、一日も早くはrが来ることを願ってます!(笑)。
ランちゃん&Q太くん、ほんとにイイ子でしたね!。とっても綺麗な色艶で感動しました。触らせていただいても感触、グゥ~!!(笑)。パパさんのことがとっても好きなんだなぁ~と実感できたし、ほのぼのしたラン&Q太家さんの雰囲気がダイレクトに伝わってきました。またぜひともこちらこそ一緒に遊んで走ってくださいね。よろしくお願いします。
とにかくシャマルもカリフもあんな感じで躾もまだまだ(←親の責任、汗)ですが、なが~いお付き合いをよろしくお願いします!。
[ 2009/01/27 13:40 ] [ 編集 ]
日曜日はぽっかぽっかでしたよね。
春が待ち遠しいです。
イオタ君に襲われるシャマカリ兄弟、笑えますね。 シャマル君はベロを出し、カリフ君の表情もいい感じ。(笑)
名前入り首輪かっこいいですね。 よく似合ってますよ~。
[ 2009/01/27 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ホントに日曜日は想像に反してあったかくて助かりました。イタグレちゃんたちも服なしでOKだし、僕も途中からジャンパーを脱ごうかと思ったくらいの好天でしたね。春間近と思わせてくれましたが、もうすこしの我慢です。
さて偶然の写真、なかなか面白いでしょ!。写真で初めて気付きました、こんな表情だったなんて、、、、とにかく言葉を発しているかのようですね!
レモンちゃんとカリフの会話シリーズにも挑戦してみましょう、今度!
首輪、ありがとうございます。ちょっと今までの路線とは画したものですが、ひと目で判るものとテーマで作ってみました。いくらでも派手に作ることもできますが、品をなくしてもいけないので、、、(笑)。また今度本物をみてやってください。よろしく!
[ 2009/01/27 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。