FC2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > もう5回目のゼブラ

もう5回目のゼブラ


早、今年になって5回目のゼブラ。
まだまだ目標「走る」の実践遂行しておりますShamal&Karif家でございます(笑)。

IMG_8346.jpgKarif

建国記念日は曇天ではありましたが、風もなくイタグレたちも元気にみんなで走り回ってましたね。カリフは服を着せるとやっぱり動かないので、すぐに脱がしてみますとやっぱり走り回ります!(笑)

僕はというとイタグレカメラ同好会のみなさんと、情報交換(いや一方的にぼくからの質問ばっかりでしたが、笑)を楽しみながらイタグレちゃんたちと遊んでいました。みなさんの個性的な撮影風景を目の当たりにしつつ、いつかはこんな風に撮ってみたいなぁ~と、、、、それにしてもみなさん器用なこと!

IMG_8501.jpg


IMG_8408.jpg


IMG_8528.jpg


IMG_8198.jpg


IMG_8237.jpg


IMG_8244.jpg


IMG_8260.jpg


IMG_8288.jpg


IMG_8317.jpg


IMG_8343.jpg


IMG_8374.jpg


IMG_8390.jpg


IMG_8394.jpg


IMG_8441.jpg


IMG_8461.jpg


IMG_8483.jpg


IMG_8204.jpg


IMG_8534.jpg


IMG_8554.jpgShamal
IMG_8557.jpgKarif

あっという間に2時間が過ぎ、今回は睡眠不足のために一路自宅への帰路につき、自宅到着後仮眠につきました(笑)。
遊んでいただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
また一緒に走ってくださいね!

今回もライビー家のお蔭でイタグレ貸切にしていただいたフィールドで遊ばせていただきました。ありがとうございました!!
[ 2009/02/12 21:40 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(12)
ZEBRAでまたお会いできて嬉しかったです。
我が家のワルの暴れん坊っぷりを見事にうつしていただきありがとうございます(笑)
今年5回目とは週1ペースですね!目標通りで素晴らしい~。愛情を感じます♪
大人しいカリフを見たときは「君は本当にあのカリフかい?」と思いましたが洋服を脱いだ途端、素に戻って安心しました(笑)
帰りはお二人ともお疲れがみえましたが日帰りで寝不足だったのですね。本当にお疲れ様でした!
元気なときにラン後のカフェご一緒してください☆また楽しみにしています!
[ 2009/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。こんばんは!
すっごく生き生きとした写真から、わんこ達のおしゃべりが聞こえてきそうな感じで微笑ましいです。
みんな仲良しなんですね(*^.^*)
[ 2009/02/12 23:07 ] [ 編集 ]
11日のZEBRAでお世話になりました。
少しですが首輪についてお話させて頂きましたソル姉と申します。
ZEBRAではシャマルちゃん、カリフちゃんが
割とうちのソルを気にかけて時々遊んでくれていたので、
そんなワン達の姿を見つつ、私もターコイズが好きなもので
「首輪かわいいぃなぁ」と思って見ておりました。
で、つい我慢できずに購入先を伺ってしまいましたぁ。
ぶしつけに失礼致しました(> <)。

シャマルちゃん、カリフちゃんとってもかわいかったです。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。
ブログの写真もどれも綺麗でステキですね。
細々の更新ですが私もブログやっております。
思い出したら覗いていってください♪
(リンクはらせて頂いてよろしいですか?)


[ 2009/02/14 01:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
ゼブラではありがとうございました!。またまたご一緒できうれしかったです。
この日は風もなくイイと思ってましたが、カリフは相変わらず吹く嫌い。なんでひとりポツンとフリーズして座っちゃうんでしょう?。脱がせてみると、水を得た魚のように僕を無視して、みんなのところに一目散(笑)。
ドーニくんもタリちゃんも元気いっぱいでしたね。MIKIさんやマー君から離れていても、いつでもコマンドが効く体制のような雰囲気が羨ましかったぁ~、、、、カリフは呼びが案外効くけど、シャマルは無視系イタグレなので、これからの教育にかかってます!(汗)。
マー君にもまたカメラアタッチメントをお借りしたいました!。お礼を言っておいてくださいね。
またいっぱい走る予定でいきますので、お付き合いくださいね。よろしくです。カフェも楽しみぃ~!!!
ちなみに今度の15日は行きたいのですが、行けません(涙)。
[ 2009/02/14 09:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス遅れてスミマセン)
お久しぶりぃ~!(笑)
けっちゃんさんにそんなに写真を褒められると、なんか嬉しいなぁ~。なかなか生あるものを生き生き写すのはむずかしいのだけど、イタグレたちはその動きや表情がとっても豊かです。シャッターを切るとこんな感じですが、まだまだ修行が必要なんですよ!(笑)
イタグレは仲間で遊ぶのが大好きです。ですからこうやってみんなで絡み合いながら、追いかけっこしたりしてます。いろんなところでドラマが生まれてるんですよ。見ているだけでも楽しいものです。もちろんおしゃべりも!
[ 2009/02/14 09:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
Wifeとお話されていただんですね。首輪はうちもランで一目でわかるようにと、ちょっと派手目なものを作ってみたんです。
ゼブラでは特にシャマルと仲良く走っていただいたようですね、ソルちゃん!。
カリフも裸になると活性化しますので(笑)、これからがカリフのシーズンです。カリフも明日で満1歳になります。ほんとはア明日のゼブラでの2月誕生走行会に参加したかったのですが、残念ながら行けません(涙)。
またぜひ一緒に走ってくださいね。こちらこそよろしくお願いいたします!。リンクさせていただきますね。こちらのもよろしくお願いいたします。
[ 2009/02/14 10:23 ] [ 編集 ]
気温が上がらなかったけれど、イタの大嫌いな風がなく助かりました。
みんな弾けてて楽しそう♪
ビーはランス君に乗られているのに、しっかりファルコちゃん食べてるし!!
日曜日、カリフ君の分もお祝い走りしてきますね。
カリフ君も兄弟やお友達との楽しいお誕生会を過ごしてねv-25
[ 2009/02/14 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゼブラでは楽しいひとときをありがとうございました!。いつもHITOMI(LIME&BEE)さんのお蔭で、思いっきり自由にイタグレちゃんたちだけで走れるのは、シャマルもカリフも大喜びです。
僕もゼブラ・フリークに変身してますので、今年はいっぱい走ろうと思ってます。
とにかくカリフは寒さより風に弱い男です。寒くても服は不用。なんか変わったヤツですが、そこがまた親バカながら可愛いもので、、、、
今回はなぜかビー君がカメラを構えていると胯に入ってきてくれました。ナゼナゼしてあげると腰を振って喜んでくれたりしてました。それが癖になったかな?(笑)。でも何回も訪問してくれたのは僕にとっては喜びでしたけどネ、、、
ということで、日曜日の誕生走行会、まさにカリフの誕生日なのですが、以前からの予定で伺うことができません。大涙です、、、。ライム君も同じ生まれ月の先輩、早めですがおめでとうございます。またこれからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。ではではまた日曜日のブログを楽しみにしてますね!。ホントに行きた~い!!
[ 2009/02/14 10:47 ] [ 編集 ]
この前はありがとうございました。
年頭の目標通りですね!
ゼブラの出現率が高いです~。
カリフくんももう1才だなんて、早いです。
1日早いけど、お誕生日おめでとうございます☆
今年はたくさん走って、ますますスマートで格好いい兄弟になってください。
クルトもDRに連れ出しますので、またご一緒してください~。
[ 2009/02/14 22:41 ] [ 編集 ]
11日はジャイロがたくさん遊んでいただいたようでありがとうございました
また素敵な写真をたくさん撮っていただいてうれしい限りです
シャマル&カリフ家のことは以前より知っているのですが、長女のジュリが引っ込み思案のためジャイロを迎えてからようやくドッグランによく通うようになり、まだまだイタグレさんたちの名前と顔、パパママのお名前とお顔が分からず失礼しております
この次にお会いできましたらまた是非よろしくお願いいたします
[ 2009/02/15 23:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
まずはありがとうございます。
あっという間に1歳になりましたが、再近ちょっとパピーから抜け出して来た面もちょくちょくと見受けれれるようになってきましたよ。まあマイペースのカリフのことですから、温かく見守っていってあげようと思ってます。
ゼブラも今回からちょっと途切れてしまいます(涙)。でも行ける日には行くので、またぜひクルト兄さんと一緒に遊んでも~らおっと!!。
ということでまたお会いできることを楽しみにしてますね!。
[ 2009/02/16 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつもドッグランではお顔を拝見していながら、お話する機会を逸してしまい申し訳ございませんでした。ようこそ我がブログへ!。
いつもジャイロくんの元気な走っている姿は印象に残ってます。同時にクマハチさんの「ジャイロ!」っていうのも一緒にですが!(笑)。とにかくランいっぱいに全速力で走っていたこの日は、モデルになっていただき、ず~っとレンズを向けておりました。長いことみんなと戯れて走っていたのでとても楽しかったですよ!。
また今度はぜひお話を聴かせてくださいね。これからもよろしくお願いいいたします。
[ 2009/02/16 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する