fc2ブログ
ホーム > イタグレ Shamal&Karif > カリフ1歳になったよ!

カリフ1歳になったよ!


2/15(日)、我が溺愛するカリフくん(●)が満1歳になりました!。

IMG_8792.jpg家族みんなでお祝いです!

IMG_8784.jpg自由が丘「スリードッグベーカリー(●)のケーキでお祝いです!

IMG_8823.jpg目の前の美味しそうなケーキを前に何とか「待て!」が効いてます(笑)

IMG_8827.jpgあっという間にケーキは皿の外へ、、、ここから我が家がどうなってしまったかはご想像にお任せいたします(爆)

病気もせず、怪我もせず、とっても元気にシャマルと一緒に生活しております。
まだまだパピー傾向にありながらも、それもひとつの個性と受け止めつつ、楽しい生活を送ることができていることに感謝してます。とにかく甘えん坊で、いつもチョコマカと事務所の中でも活発に動き回っています。毎日シャマルにちょっかいをかけたり、仲良く喧嘩したりしてますが、見るのも飽きないくらい楽しいものです。

IMG_8837.jpgカリフへのプレゼントはGrindogの「クロコダイルの首輪」。シャマルも去年買ってあげた「エイの首輪」を付けて記念撮影です

イタグレ仲間のみなさんにもいろんな事を教わりながらも、いつもカリフとシャマルを一緒に可愛がっていただき、僕としてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
これからもみなさんと一緒に楽しいイタグレ生活を送って行きたいと思ってます。よろしくお願いしたします。

カリフ、シャマル、これからも楽しく一緒に暮らして行こうな、、、、


PS
この日のゼブラでの2月誕生会にも参加したかったのですが、別用(次回プログ)にて参加できず、、、(涙)
[ 2009/02/16 11:38 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(36)
カリフやっと1歳になったところだったんですね。いつも写真を見ているので、もう2,3歳のような気がしていました。待て!から下の写真3枚、シャマルとカリフ、かわいいね~!これからも仲良く、良い兄弟で。
[ 2009/02/16 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
月日の流れるのは早いですが、カリフと生活し始めてからは(もちろんシャマルも一緒ですが)一日一日のその瞬間をしっかり記憶として頭に刻み込まれているもんですね。それだけ意識してしながら共同生活を送っているんでしょう(笑)。
なんとか「待て!」は食べ物を前にしては効果あります。二人とも食いしん坊ですから、その点はありがたいことで、、、、でも言うことを聴かないことも多々ありますので、まだまだ修行が必要な二人です。
これからももっともっと愛情を注いでいきます。シーナもきっとMIHOさんの愛を受け入れて生活を楽しんでいることでしょうね!
ありがとうございました!
[ 2009/02/16 14:49 ] [ 編集 ]
久しぶりに拝見したカリフの精悍な顔!うちのと全然ちがう~笑
お誕生日にケーキ、うちは愛犬に買ってあげたことがないのですが(家族の誕生日のときに、おすそわけケーキはあげます。爆)
専用のケーキと一緒に写る姿が可愛らしい♪
こうやって家族の一員として迎えられて幸せに暮らせるワン達、ほんとうにのびのび育っているんだろうな~
と、想像してます。
来年の誕生日はどんなケーキなのかな?
犬の心ってわかったら面白いですよね。
僕ら違うケーキ食べたかったのにとか。笑
[ 2009/02/16 18:40 ] [ 編集 ]
カリフくん1歳おめでとう!
おすまし顔のカリフくんかわいいです。
兄弟+近い誕生日の子たちのお誕生日ブログを見るのが実は密かな楽しみです。
来週も晴れますように!
[ 2009/02/16 19:00 ] [ 編集 ]
カリフ君も、1歳ですか~。早いなぁ。
でも、まだなんとなくパピー顔で、可愛い♪
ちゃんと「待て」も出来て、おりこうさんです。
どこで撮っても絵になるお宅が羨ましいです。


[ 2009/02/16 20:43 ] [ 編集 ]
カリフ君 おめでとう。
ケーキ、お皿の外にでちゃったね。
きっと、カリフ君には、小さかったのよ!
元気に誕生日をお祝いできて、幸せ。
カリフ君、足長いですね~。

週末、お会いできるのを楽しみにしています。


[ 2009/02/16 20:58 ] [ 編集 ]
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
まだまだやんちゃざかりのカリフ君、今後も楽しみです。
お皿から一旦別の場所へ持っていくのはなんでなんでしょうね~。まずは安全な場所にってことなのでしょうか?ステキな床が…(笑)

[ 2009/02/16 22:08 ] [ 編集 ]
もう1歳なんですね~まだまだパピーちゃんの頃の印象が強くて
かわいい♪って思っちゃうけど今度お会いできたら
『かっこいいね~♪』って抱っこさせてもらおっと!

昨日ゼブラで1歳になりたてほやほやのレモンちゃんを抱っこさせてもらって
『カリフくんとそっくりよね~』と噂してたのですよ♪

シャマルお兄ちゃんとケーキを前にピシッと待てが
素敵です♪♪
でも床に出しますよね~~~(家も必ず)不思議です(泣)
[ 2009/02/16 22:26 ] [ 編集 ]
1歳の誕生日おめでとう。
1歳まで、あっという間でしたね。
カリフ君前足が凄く長いのね。レモンは短足ですよ。
来週が楽しみです。背比べしましょうね。

[ 2009/02/16 23:01 ] [ 編集 ]
早?1歳ですか。
いつもながら首輪といいオサレですなぁ。
ただ、クールなイメージのArchitect家がとってもあったかく変わって、なんだか微笑ましい(^-^)
[ 2009/02/16 23:30 ] [ 編集 ]
カリフくん、おめでとう!
早いっすよねぇ~・・・。人間の40歳台(笑)と一緒で、ここからドンドン加速度が付きます。。大人になっちゃう前に溺愛!して下さい。。。
昨日はいらっしゃるかなぁ~?と思ってましたので、別用が楽しみです。。
[ 2009/02/17 00:13 ] [ 編集 ]
ついこの間デビューしたと思っていたのにもう1才。早いですね~。
とても大きなケーキでお祝いしてもらって、
クルトがうらやましがってます(笑)

カリフくん、お誕生日おめでとう!
愛情たっぷり育ててもらって、ますます格好よく素敵になったね。
[ 2009/02/17 00:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとう!!
1年もあっという間でしたが、健康でここまでこれたのが何よりです。まだまだパピーの顔付きが残ってますが、もうこのままでもいいかも、、、!(笑)。行動もまだ子供っぽいところもいっぱいでとっても楽しい毎日ですよ。
ケーキは自分たちだけで買ったのも初めてなんですが、とにかく自分のケーキを食べることに集中して、フローリングのことなんか何にも気にせず喰い散らかしてくれました(涙)。ということでこのあとはお掃除です、、、、
蒼の空さんもワンちゃんにケーキいかが?。きっと「食べたかったよぉ~」って言われるかもよ!(爆)。でもほんとに味わったかどうかは未だに不明です、、、、、
ホントに心温まるお祝いのお言葉をありがとうございました!。
[ 2009/02/17 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとう!!
っていうか、パト君も新ためておめでとう!(笑)
2月もパト君たちと誕生日が近いと、12イタグレはみな兄弟みたいなもんだもんね。とにかくみんなが元気に暮らしている様子がわかるだけでも何かとっても嬉しい気持ちです。カリフもシャマルと比較すると、まだまだ弟。この差がまた絶妙で生活を楽しくしてくれてます。きっとミルパト家も同じでしょうけど、、、、、
週末は天気も大丈夫そうだし、とにかくいっぱいの兄弟再会がとっても楽しみ!!。それまでにイイ子でいるように躾をがんばります!(爆)。伝説のハンターもより鋭い目を輝かせて参上しますのでよろしくね。
[ 2009/02/17 09:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ほんとにもう1年も経ってしまったの?って感じですね。
ほんとにMICAさん始め、多くの先輩達に囲まれていろんな事を教わりながら、なんとかここまで来ることができました。感謝です。
カリフもシャマルとは個性が違って、そのギャップがまたとっても面白いものです。パウチャオ兄さんたちも同じでしょうが、とにかくイタグレみんながこんなに個性的だったとはビックリです!。この個性を活かせてあげるもの親の勤め。頑張り過ぎずに一緒に生活していこ~っと!。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。これからもよろしくお願いしま~す!!。

PS 
流石に最後のコンクリートの床は冷たかったらしくブルブルでした。「写真なんか、いいから、、、、!」って二人が言っていたような気が、、、(笑)
[ 2009/02/17 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
いよいよ久しぶりにアゲハちゃんとも再会できますね!。とっても楽しみです。うちはなんか華奢なのですが、とにかく食欲もあり、元気いっぱいで昼間は事務所で走り回ってます。といってもほとんどは昼寝ですけど、、、、(笑)。
ケーキは想像を超えてました。まさかくわえて自分の好きなところに運ばれたのは参りました。しかもクリームが床を、、、、(涙)。ということで僕はワンコ用ケーキに対してトラウマができちゃいました(爆)。でもあまりい美味しそうに食べてるシャマルとカリフを見ていると、また時期をおいて食べさせてあげようと思いましたが、イタグレ・メタボにならないようにしないとね、、、
では週末にアゲハたちご一家にお会いできること、楽しみにしてますね!
[ 2009/02/17 09:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
いつもゼブラではうちの坊主たちと仲良く遊んでいただきありがとうございます。カリフはなんかいつまでもパピーの顔付きと仕草が残っておりまして、これがまた親バカをう~んと刺激してくれてます!(笑)。
カリフもどんどん大人になっていくでしょうが、シャマルの時とまた違った歩みがあります。イオタくんもハラマちゃんも同じでしょうが、とにかく2イタグレとの生活は想像を絶する楽しさです!。
ケーキはこの後、新聞紙をフローリングに広げてその上で、、、、なんか雰囲気が半減!(爆)。でも幸せそうに食べてるふたりを見て至福感に満たされた僕でした。
またぜひ一緒に走りましょうね。よろしくお願いします。
[ 2009/02/17 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
さてあっと言う間にカリフも1歳になっちゃいました。きっとルート君の時も同じだったでしょうけど、、、、でもなんとかその中でも成長をみせ、一日一日で少しずつ学んでいる感じもしてます。とにかく甘え上手の頭脳派のカリフは手を焼くこともありますが、それだけにこれがまた可愛いもので、僕もメロメロ状態なんですよ!(笑)。
レモンちゃんはとにかく兄弟で瓜ふたつ、双子のように似てますので再会も楽しみです。食べ物にはふたりとも執着しますので、その分、この時のコマンドはよ~く効きます。ただ食べ物がないと自由奔放な面も、、、(汗)
またルートくん、そらちゃんと一緒に走れるのを楽しみにしてますね。今年もたくさん走りましょう!!
[ 2009/02/17 10:05 ] [ 編集 ]
カリフ君、お誕生日おめでとう♪
1歳って本当にあっという間ですね!!
パパさんがカリフ君を決めた日が昨日の事のように
記憶に残ってます(笑)
これからもシャマル君と健康で楽しい日々を過ごせますように!!
PS 15日はやっとZEBRAに行けたけど、SK家に会えなくて残念っっ!!
[ 2009/02/17 10:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
レモンちゃんもお誕生日おめでとう!(笑)。でも兄弟でほんとにそっくりなレモンちゃんに久しぶりに会えるのがとっても楽しみだよ!。顔だけで見分けがつくかな?。カリフの足は写真のせいで長く見えるかも、、、、案外骨太の足でシャマルよりは太いです。
お互い兄弟ともにミルパト家と同じ月生まれなので、みんなの成長を楽しみにみていきましょう。とにかく日曜日が楽しみです!。これからもよろしくお願いいたしま~す。
[ 2009/02/17 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ほんとにシャマルと生活をし始めてからの生活時間の加速感は凄いけど、カリフとの2イタグレ飼いになってからはもっと凄い速さになってしまっている僕です。
カッチャくんのお蔭で、こういう幸福なシチュエションになりましたが(笑)、毎日が楽しいのは言うまでもありません。生活も激変!!(爆)。それだけワンコ・パワーが凄いということですね。まあいつもデレデレ散歩している僕ですが、また一緒にお散歩会でしましょう。パークサイドカフェもそろそろ行けるといいなぁ~!。お付き合いお願いいたします。
[ 2009/02/17 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ほんとに毎日毎日が濃厚でありながら、加速度がついての生活になってます。うちは仕事場でも一緒なので、ほんとにベッタリ状態。親離れできないイタグレ、子離れできない親というように密接な関係ができちゃましたよ!(笑)。
でもこれからもう少し落ちついてくれるのもイイですが、このまま続いてくれるのいいかなぁ~、、、なんて!!
ゼブラには行けなくて残念でした。相当以前よりの予定で参加できず。ということで別用は次のブログで、、、、
また一緒に走れるのを楽しみにしてますね。これからもよろしくです!。
[ 2009/02/17 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
なんか毎日を楽しく過ごしていたら、もう1歳になっちゃった!って感じです。ただでさえこの歳になると時間の勢いがついてしまうのに(笑)、カリフを迎えてからと言うものは、2倍3倍の速さになってしまってますね!。
でも毎日がとっても充実しているので楽しいものです。何よりクルトくん始め、多くのお友達に囲まれながらみんなで一緒に走れる環境があるのがとても素敵なことです。
これからも末長いお付き合いをよろしくね!。
カリフもシャマルも食べ慣れないケーキだったのですが、ガメツクあっと言う間に食べちゃいました。これだけは品格がないですぅ~、、、、(涙)
[ 2009/02/17 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ということで約1年前のDOXでのMM家さんとのやり取りも鮮明に記憶しております。自分の中では決めていながらも、MM家さんの最後の一押しで、見事に背を押され清水の舞台から飛び下りて(落ちて?)しまった僕ですが、とても幸せな日々をおかげさまで過ごしております。
MM家さんは2イタグレ飼いの先輩でもあるし、とても心強かったですよ!。
ほんとにいつもカリフ、シャマルを可愛がっていただき光栄です。これからもよろしくね!。ゼブラは今回は参戦できませんでした。バッティングです!(笑)。もしよろしければ今度の日曜日は誕生会の前に11:00から城南島で走ります。ただし12:00まで(貸切になるらしい)。そういえば最近会っていないような、、、遊ぼうよっ!!
[ 2009/02/17 14:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^

早いですねぇ!もう1歳ですか~。

これからも、シャマル兄さんと仲良くネ^m^
[ 2009/02/17 16:01 ] [ 編集 ]
Happy Birthday, Karif!
ちょっと遅くなりましてごめんなさい!1歳、おめでとう~。
もしかしたらうちの子になっていたかもしれなかったカリフv-238 もう1歳なんですね。早いこと・・・。
カリフが来てくれたおかげでシャマルもパパもママもより一層happyな毎日になりましたよね。今まで大きなケガも病気もせずにこの日を迎えられた事はホントに親孝行だと思いますよ。

これからも元気に歳を重ねていって、パパとママを幸せにしてあげてね、カリフ!
[ 2009/02/17 18:48 ] [ 編集 ]
もう一年たつんですね、ケーキのカ・リ・フの文字も、カリフと同じぐらいかわいい!
う~んそれにしても、カリフ、(もちシャマルも)のボディ、耳の形・・もみな美しい。神さまはこんな均整のとれた洗練された形を世の中によく造りだしてくださったものだと、いつも写真を拝見するたび思ってます♪
また来年のお誕生日まで1年、幸せな日々をお過ごしくださいね!
[ 2009/02/17 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとう!。
ほんとに月日の経過が恐ろしい程、早くなってきてます。
これじゃ、歳をとるもの加速しちゃうね!(笑)
でも充実した日々で、なかなかエンジョイできてます。
マセラちゃんもきっと同じでしょ?!
お互いにイタグレライフをこれからも満喫していきましょうね。
[ 2009/02/17 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとございます。
さてAB家の子になっていたかもしれないカリフ(笑)、おかげさまで順調に育っております!。ご存じの通り溺愛しておりますが、とにかく未だにパピー気質も抜けず、可愛いものですね。僕たちの生活も激変と言っていい程で、まわりからも性格が変わったようにまで指摘されてます。でも褒め言葉と受け取って(笑)、毎日の糧にさせていただいております。
ABママも溺愛気質のひとりとして(笑)、またイタグレの先輩として、これからもますますのお付き合いをよろしくお願い申し上げます!。とにかく早く一度一緒に走りましょうね!!
今もカリフとシャマルは僕の横で、「早く家に帰ろうよ~」と目で訴えております!(PM11:20)
[ 2009/02/17 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとございます。
レイコさんにそんなに褒められちゃうととってもうれしいよ!。ほんとに自然の神様が与えて下さったカタチなんでしょうが、まさに生きるための体型だったり性格だったりするのが、とても実感できるワンコです。
まさに人間もそういう意味では同じなんですから、神の期待を裏切らない自然体の人間で社会の中で生きて生きたいものですね。
ケーキは想像を絶する散らかし方で食べるので、これからは別のお祝いにしようとさっそく考え始めてます。どうしてうちの子じはこんなにお行儀が悪いんでしょう?(笑)
でもカリフやシャマルがいてくれるだけで、幸せいっぱいです。
もちろん僕の回りの友人や仲間は言うまでもありませんけど、、、
[ 2009/02/17 23:34 ] [ 編集 ]
大変遅くなりました!!
カリフ君、お誕生日おめでとう!

正直びっくりしてます。え?!もう1才??って(笑)
まだまだパピーな感じで見てました。
早いですね、ホント。
大きなケーキに素敵なカラー。
パパママさんの愛を感じますね。
最後の一文にも愛があふれています(^.^)

カリフ君が健康で楽しい一年が過ごせますように。
パパ・ママ・シャマ兄さんと仲良くね!
[ 2009/02/18 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとございます。
そうなんですよ、僕達本人もビックリなんですが、もう1年が経っちゃいましたよ(笑)。いつもDOXやランでご一緒させていただき、楽しい時間を送っていたらはやあれから1年。
でもカリフはまだシャマルと比べるといろんな面でパピーらしさが残ってます。というかシャマルが大人になったのかな?(笑)。
ボン君も超パピーの頃、パパに引かれた手作り台車に載せられて、僕の目の前を通り過ぎていったのが、昨日のことのように鮮明に目に焼き付いてます。しょうがないっか!、あれだけレアな光景なんだから、、、(爆)。
これからもいっぱいの愛で二人を包んでいって上げたいと想ってます。これからも一緒に遊んでくださいね、よろしく!!
[ 2009/02/18 10:08 ] [ 編集 ]
すっかり出遅れちゃいましたがカリフ君お誕生日おめでとう。
本当、おんなじお家にいてもワンコによって性格って違うんですね~。写真からシャマ君とカリフ君の個性がにじみ出てます☆
カリフ君、シャマ君と仲良く素敵な毎日を過ごしてね。美味しそうなケーキうらやましいぞ!
[ 2009/02/19 00:21 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、
カリフ君、お誕生日おめでとうe-266
素敵なカラーに可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったですね。
シャマルお兄ちゃんと、元気に仲良く過ごしてね。

うちもいつもここのケーキでお祝いしてました(カップケーキですが)
日曜日はみんなでお誕生会ですね。楽しんできてねe-267

[ 2009/02/19 02:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとございます。
そうなんですよ!、まったく二人の個性は際立ってます。カリフがいなかった時はシャマルの個性をそう感じてなかったのかもしれませんが、カリフと一緒になって比較できるんでしょうね、その相違がハッキリわかってきました。でもその相違ある個性がまたイタグレ生活を豊かにしていれているのも事実です!(笑)。
よもぎちゃんのようにお利口さんにはしてませんが、またうちのヤンチャ坊主たちとも一緒に遊んで走ってくださいね。お会いできることを楽しみにしてますね!。またクラブの方へも、、、(笑)
[ 2009/02/19 09:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お祝いのお言葉、ありがとございます。
先日のゼブラでの2月誕生走行会には参加できず残念でした(涙)。またイタグレ仲間がいっぱい集まって楽しそうで、羨ましい思いでみなさんのブログを拝見しておりました。
さて当日は夕方に自由が丘方面に出掛けたのでケーキを買おうと言うことに、、、、その前に田園調布のペロッズに立ち寄って、スルードッグベーカリを教えてもらいました。ライビー家さんも同じだったのですね!。とにかく食べ方に品のないシャマルとカリフがどれだけうちを汚してくれたか、、、(爆)
日曜日は2月生まれの12イタグレ中11イタグレ(1イタグレお仕事)が集まって誕生会を等々力タンガニーラでやります。ライビー家さんのブログで拝見して、貸し切りにもできとても気に入りました!!。どうなることちゃら、、、、
またぜひ一緒に走ってくださいね。よろしくお願いしま~す!!
[ 2009/02/19 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する